05/24のツイートまとめ

nicorin0308

もくじはあとで更新しときます。とにかくねもいおふとんが呼んでる……。
05-24 09:59

http://t.co/LcncgTk お顔のアップうpり損ねたのでこっちに流しておくます。ねもい。ね  る。
05-24 09:57

@meloko149 時期間違えた感じだね! 幸せなすざるるちゅーにするつもりが! ずびばぜん。゚(゚´Д`゚)゜。ブェェ!
05-24 09:56

@te_deum すざくさんが往生したらきっとルルーシュがお出迎えにきてくれるよ! テンプレだけどその瞬間とか思い出しちゃうのはほんと……あと何ヶ月か先の、筈! だったのに!・゚・(*ノД`*)・゚・。 いっつも感想ありがとうゆつきちゃん?
05-24 09:55

@te_deum エプロンとか俗の極み! と思って違うのをと描き直してみたら、今度は二人ともどう見ても死後みたいな感じになってしまってあれれー!?だよw 先に幸せな最期の方を彩色してみましたん!(`・ω・´) ついでに表情アップなってるのもあげておくね~。^^
05-24 09:53

@sagitaniaine Σ(゚Д゚) エプロンの方がよかったでしょうかwww ←※ゼロスザと皇帝るるしゅの方を先に塗ってしまってるなうですwwww
05-24 05:29

すざくさんも結構こういう雑な流し方するよね。ミレイさんのお見合いで凹んでるりヴァル相手に「そんなことより、ルルーシュとシャーリーが喧嘩って?」とか。
05-24 05:27

いずれにせよ否定してないばかりか実は凄い流し方なのかもしれないよねコレ? って事実に気付いて以来、毎回「あれっ?」って一瞬だけ気になる。
05-24 05:24

ソレって、「(うるさかったはうるさかったものの)それはいいんですけど」って意味なのか、それとも「それはいいんですけど(=そんなことどうでもいいんですけどorそんなことより)」って意味なのか……。
05-24 05:22

パソコンカタカタしてたニーナちゃんが部屋に入ってきたナナちゃんに「ごめん、うるさかった?」って訊いた時、ナナちゃんサラッと  「それはいいんですけど」  って返してるのね。
05-24 05:21

一期六話見ながら彩色なう。……ところでこの回、前々から地味に「どういう意味なのかな」って気になってることがあって。
05-24 05:20

うええwwww 結局色塗っちゃってるぅ。あたしって、ほんと馬鹿。
05-24 05:00

えっ。今から色塗るの私。ばかじゃないの?
05-24 04:51

大体スタートダッシュの時点でタイムアウトな辺り、スザルラーの風上にも置けないっていうか。ちゅーの日なんてとっくに終わってるじゃないの……。
05-24 04:31

幸せな鼻ちゅーでも描こうとおもっていたのにどうしてこうなったのかさっぱりんこ。
05-24 04:27

@nicorin0308 もう寝ればいいと思うよ。
05-24 04:26

http://t.co/iwKH0NK 違うのを描いてみて「数ヶ月早いんじゃないかな」って我に返ったのが今。
05-24 04:25

http://t.co/aVnnuD2 しょーもないものを描いてしまったなーと思ってから、
05-24 04:24

@kiryusan_2525 やけどするお!(゚Д゚)y─┛~~
05-24 04:23

@aiharamizu いってらありがとうございましたん!*´∀`* えっへ!
05-24 04:22

@sagitaniaine あっ、大丈夫ですー!(*´`*) 北海道滅多にでっかいの来ないのでビックリでしたけど、スザルルベッドの上だと思ってやりすごしましたwwww^p^
05-24 00:29

おえかきモッドール! 三(`・ω・)
05-24 00:28

@aiharamizu ちょうどちゅーの日でしたしねwww^p^ TLもちゅー絵満載で眼福フヒヒ!///
05-24 00:27

@popo_ta センキュー了解★ TL荒れ荒れになっちゃうだろうし許可だけでだいじょぶでーす!^^
05-24 00:25

@ha_ruta アウアウアー! ありがとうございます! 夜中にぽこっと上がってると思うので、気長にお待ち下さいです!><
05-24 00:24

@shinra0928 おうおう大丈夫だったよー。急に来るからビックリだよね;;; 余震あったの知らなかった!><
05-24 00:20

@0cnk うおおお!? ニカちゃん誕生日今日なのか!Σ(*0ω0*) ちゅーの日の次の日だなんてwww おめでとうおめでとうーーー!*:.。..。.:*・゚ヽ(*´∇`*)ノ*:.。..。.:*・゚
05-24 00:19

@gino_wb_bot ジノちゃんふぉろーさせて頂いた!|ω・´)
05-24 00:17

@ha_ruta おさまりました!(`・ω・´) 徐々に揺れおっきくなっていったのでビビりましたね~wwww 最近来てなかったのでびっくりw 気ーつけてお絵描き続行します!
05-24 00:14

きゃーあ! ってなりましたが蝦夷クラスタ無事です。
05-24 00:09

@ha_ruta ゆれれれ。((((´Д`)))) だいじょぶです! 滅多にこないので!wwwww
05-24 00:08

@aiharamizu 瑞さんあざす! まだ微妙に揺れてますがだいじょうぶですぅぅぅ!! スザルルベッドの上ぇぇぇ!((((´Д`))))
05-24 00:08

@kiryusan_2525 (なでなで)
05-24 00:07

@sagitaniaine 時間切れすぎですが描いてるなうです^p^ がんがります!!
05-24 00:06

@seve_suza_bot 22箇所!! かけるかなーーー!((((´Д`)))) 今日中はまず無理そうだけどいつかチャレンジしたいこれwwww
05-24 00:06

@seve_suza_bot にゃるほどん(`・ω・´) 今からジノちゃん監視しにいく!wwww
05-24 00:06

@ssokic ただいま描いておりますwww 既にタイムアップ!^p^
05-24 00:04

地震なう。ゆれれれれれれれr でかい!!!!
05-24 00:03

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム