05/23のツイートまとめ

nicorin0308

@te_deum おーう! 今からがんばるる★^^
05-23 23:18

@seve_suza_bot ちょっとスザク様なんでこんなの知ってるのwwwwwwwww
05-23 23:18

@seve_suza_bot なでなで嬉しい! スザク様もるるしゅ嬲りほどほどにねwww^p^
05-23 23:16

多分日付変わっちゃうだろうけど今からすざるるちゅー描くw ^ω^
05-23 23:12

@youri0318 わかった! 今から頑張る!(`・ω・´)
05-23 23:11

@mei_2 どえむがえし!(`・ω・´)
05-23 23:10

@kiryusan_2525 あはは★ 冗談だよ~^^(笑) 凹まないで?
05-23 23:10

@seve_suza_bot そうだよ! 素直なんだよ!(`・ω・´)キラッ
05-23 23:07

@kiryusan_2525 そろそろチンポ刻むよ?
05-23 23:05

http://t.co/xT8c8yZ ああ、こういうものだったんだ。何かと思ったw^p^
05-23 23:03

群馬県は日本をどうしたいの?w
05-23 23:02

@seve_suza_bot 「違うよマゾなんかじゃないよ」って言ったら信じてくださる??(`・ω・´)
05-23 23:01

@youri0318 今から書いたら明日になっちゃう!*´∀`* ←イベントに乗り遅れる系wwww
05-23 23:00

@kiryusan_2525 使ってませんし使う予定もございませんぜwwwwwww
05-23 22:59

すざくさんは「ルルーシュこそ」って言いながらスルーしてください是非。すざるるはちゅーの日も意地を張り合えばいいです。
05-23 22:58

@seve_suza_bot ええマゾですとも。よくおわかりで……。さすがスザク様です。
05-23 22:55

@seve_suza_bot 出た! ド  ヤ  ァ !!!!!!!(゚Д゚)
05-23 22:55

@kiryusan_2525 大丈夫だライたん。これはどう考えても大抵の男子サイズよりはるかにでかいから。
05-23 22:54

ちゅーの日がもうちょっとで終わりますね? ルルーシュから「して欲しいって言えよ」って迫ってるところが見たいなぁ。
05-23 22:54

@0cnk ごめんごめん(笑)
05-23 22:52

@0cnk あっ、本?? いつでもイイヨー!(`・ω・´) 物珍しいは物珍しいよね、こういうグッズって。まず自分で買うことは無いだろうしw せっかくだからニカちゃんにはフレイヤをあげようwwwwwwww
05-23 22:51

てかニカちゃんローター何に使うの……。って愚問なの? え?
05-23 22:48

充電式のフレイヤなら今ちょうど充電してるよ?
05-23 22:47

@0cnk そっか。単四電池のベーシックなローターとUSB充電式のフレイヤローターどっちがいい?wwwwwww
05-23 22:46

@0cnk oh…残念、繋がってない(´・ω・`) 欲しいって言ってるなら譲りますってお伝えしておいて?wwwwwww
05-23 22:45

@0cnk レイヤーさんのお友達っていたっけかなぁ(`・ω・´) ニカちゃんいる?wwwww
05-23 22:42

@seve_suza_bot ジョークグッズだけど一応プレゼント、だし……wwwwwwww スザク様使う?(`・ω・´)
05-23 22:41

@mei_2 うーん……それよりはちょっとだけ、細い? かなぁ。変わらないようにも思える。先っちょは確実にそんくらい。
05-23 22:40

欲しい人いたらあげますよ。永遠に未使用だから安心してくれ。
05-23 22:39

男のフォロワーさんがドン引いてないかちょう心配だけど今更な上にコレ送ってきたの男の人ですからねー。
05-23 22:37

@0cnk 自分から生やそうと思ったらもっと専用のグッズが必要になりそうけどね……。(遠い目)
05-23 22:36

@kiryusan_2525 どうしてみちゃったのさ。
05-23 22:35

@mei_2 大変もうしわけない。(深々) これぞ本物のTL汚し……。
05-23 22:35

@0cnk えっとね……ギアスのグラスより一回りか蓋周り細いかなー、くらい。制汗スプレー(携帯用)以上ケープ缶以下って感じ?
05-23 22:31

@kiryusan_2525 (´・ω:;.:...
05-23 22:30

@momeko_k 了解いたしました。いい復讐しようとおもいますwwwwww
05-23 22:28

@sion12050710 るるしゅのるるしゅはブリタニアンサイズと信じてた人たちは、皆一様に抱き枕のるるしゅサイズ見てショック受けてたね……。どう見ても、無い……。????
05-23 22:27

これくらいだよ、ニカちゃん。(´・ω・`) わかったかい? http://t.co/KidIB3i
05-23 22:26

@mad_ai いっそそうしてやりたい気持ちで一杯です。奴の菊門狙っちゃおうと思います。
05-23 22:19

@momeko_k ハンガー! 底面に吸盤付いてるんですけどどう考えても床専用っぽくて。せめて壁に取り付けることが出来そうならフック代わりに出来……ないです重くて!w もっと酷いものは無いかと思案してるのですけど、なかなか見つからないので善意と悪意を込めてTENGAかな。
05-23 22:18

@0cnk 解ったよ……待っててwwwwwwwwww
05-23 22:14

@sion12050710 すざくさんのすざくさんは普通だと思うの。(´・ω・`) いや、そうであってほしい。でないとルルーシュの入口(一方通行)が……! こんなの挿れたら壊れちゃうよwwww るるしゅのるるしゅはきっと小さ(ry  ※抱き枕参照
05-23 22:14

@0cnk そもそも握りたくない……wwwwwwww
05-23 22:11

これがすざくサイズかぁって思うことしか出来ない……。私すざくさんのサイズは割と普通だと信じてるのに。
05-23 22:10

ずみたんには「使って感想教えて」みたいなこと言われたけど、これ突っ込んだら怪我するとおもうの。夕希まだ一人も産んでないし……。
05-23 22:08

余計なお世話なのは百も承知なんだけど、こういうの作ってる人って死にたくなったりしないのかなぁ。私は見てるだけで割と死にたくなるよ。天上天下ってほんとに……ほんとにどういうことなの? 唯我独尊とかいうシリーズもあるとしたら嫌すぎる。
05-23 22:07

@0cnk どうしようかなーこれって思いながら取り出したはいいものの、手に持ってるのが嫌でとりあえず置いてみた。
05-23 22:04

@momeko_k 今年のバレンタインにね? 男友達にチョコレートあげたんですよ。そしたらホワイトデーに「アナゾン」っていうお店から郵送でエログッズが山ほど届いたんですよね。その中に極太のディルドが入ってて……。使いようが……なくて……。とりあえず見てます。
05-23 22:04

オブジェ代わりのようにライトテーブルの上に聳え立つディルド見てると、隙あらば、そしてあわよくば死のうとするすざくさんのように死にたくなりますね……。
05-23 21:58

@te_deum ね……。天上天下はともかくとして、フレイア(ヤ?^^)ってどういうことなの……(とりあえず今充電してみてる!)
05-23 21:52

問題は今後すざくさんのすざくさんをモロに描く機会があるかどうかってことなんですが、もし私が今後描いたすざくさんのすざくさんが極太サイズでしかも凶器並に上反っていたら、「ああこの人本当にディルド見ながら描いたんだなぁ」と思ってあげてください。
05-23 21:50

とりあえず「天上天下」って書いてあったディルドのフィルムは言い得ようのない苛立ちを感じてひっぺがしたのですが、これどうやって使おうね? と考えてみた結果、しょうがないのですざくさんのすざくさんを描く時の見本にしようとおもいます。
05-23 21:48

しかも受け取ったの私じゃなくて親だったから居た堪れなさ倍率ドン更に倍みたいな。(これって元ネタ何だっけ)
05-23 21:46

@sion12050710 どえむったー!(`・ω・´)
05-23 21:44

ショッキングピンクでスティック状の、一見ペンライトみたいに見えるやつで。似て非なるものですけど、確かに一式届いた時は爆弾届くのと同じくらい迷惑だったなぁ。
05-23 21:40

肩こりが酷いので「どうせマッサージ機代わりにもならないんだろうなー」と思いつつホワイトデーに貰ったアダルトグッズを引っ張り出してみたら、USB充電式のバイブ(ローター?)の名前がFREIAでくそわろた。
05-23 21:40

@ssokic おはすざるるです!^^ 馬上ちゅーほっこりしたっす★ すてきんぐ!
05-23 05:17

抱きしめられるるーしゅと同衾しよう。  |)彡 サッ
05-23 05:16

しあわせそうなのかわいい^^^^
05-23 05:14

一期見てると教室でアウェーなってるすざくさんに一番最初に声かけようとしたのがシャリたんなんだよなぁ。それ見て「なんて性格いい子なんだ!」って感動して以来女子キャラだとシャリたんとC様が双璧。
05-23 05:13

@lesemajesty おはよございますー。めっちゃ早起きですね!
05-23 05:11

女子キャラの中だと最強なのがユフィちゃんで一番受なのがカレンちゃんかなぁ……。
05-23 05:11

すざくさんも性格だけなら受カテゴリなんだけどなぁ。いかんせん本質が……。
05-23 05:08

@hitsurugi_but (気持ち良さそうにおねむしてるね……)
05-23 05:06

ちょう攻に君臨してるのは多分ユフィたんなんだけど、ネリ様とヴィレたんは受。
05-23 05:05

@sagitaniaine おやすざるるです~・゚・☆・゚・。★**
05-23 05:03

あ、C様はリバーシブルっていうよりビッチ。
05-23 05:02

っていうか、ギアス女子はカレンちゃん除いて全部攻。男性は基本的に全員受。食物連鎖的ヒエラルキー最下層がるるーしゅ……。
05-23 05:01

前男性向けのサイト見回ってた時にゼロ×神楽耶と銘打っただけの(どう見ても)神楽耶×ゼロを読んでしまって「うわぁ、ものすごいものを見てしまった」って思ったのを思い出したよ。神楽耶様は攻。ユフィちゃんも攻……。
05-23 05:00

えろいっていうより強そうなんだよね、もう。 生物として。
05-23 04:52

なんか、こう、そこはかとなく「ああ、肉食なんだなぁ」っていう猛禽丸出しな感じが。いかにもすぎて。
05-23 04:50

似てると思うんだ、この顔つき。  ス ザ 子 に 。
05-23 04:48

神楽耶ちゃん祭りだった時は正直どうしようかなこれって思ったけど、ナース神楽耶ちゃんは明らかにすざくさんと血が繋がってるんだなって顔をしてましたね。従姉妹だね~。^ω^
05-23 04:47

待受はナナちゃんの頭で問題のワッペンが隠れてるんですね……。それはともかくとして露出してる腕の太さがすざくさんと全然違うよるるーしゅ。
05-23 04:44

「予定の時間だよ。スケジュールには、従わなければいけない」だって////  癒される!////
05-23 04:41

スザルルナナ待受とすざくのスケジュール用着ボイスキター!\(^o^)/
05-23 04:38

@kururugi_bot ドキッとすること言うのね?
05-23 03:55

@kururugi_bot へいきだよ。ちゅっちゅっ!
05-23 03:50

水洗便所に水没した瞬間の弱倫様もこういう顔をして落ちていったっけ……。どうして猫って危険と知りつつ水場で遊ぼうとするんだろう。
05-23 03:50

@lelou_chu_bot ちゅーちゅちゅちゅ!
05-23 03:48

すごいふわっとした落ち方だなぁ。
05-23 03:48

ばくしょうしてしまった。かわいいんだかかなしいんだか。
05-23 03:47

痛いニュース(ノ∀`):木から落ちるクマの画像がシュールすぎると話題に http://t.co/xYzif2R これはwwwwwwwwwwwww(ノ∀`)
05-23 03:47

今日キスの日なんか~。すざるるは公式でちゅーをぶちかましたカポーだからなぁ。カリカリチュッチュ聴こうっと★
05-23 03:43

よし? 通常運行に戻ろう!*´∀`*
05-23 03:41

http://t.co/awwUPWo
05-23 03:41

休憩中にもばぎあすーと思ったらものっそ着信の嵐につき、着  拒。
05-23 03:39

夕希のズッ友候補の方のお誕生日は【10/18・8/4・7/20・12/5・6/22・5/31・2/9・8/28・3/20・6/11】です! #s_tr http://t.co/4I371i5 12/5!(・∀・)
05-23 03:37

@placebo_lab そっか、もやしもんまたアニメ化するんだ?(`・ω・´) 配布されてるアイコンとかって使ったことないなそういえば……。たまに自分絵以外のアイコンにしたくなることあったりするw
05-23 03:36

@u_moonrise @chacha_tan @te_deum いってらありがとうございましたー!*´∀`*
05-23 03:35

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム