05/20のツイートまとめ

nicorin0308

ねもりますざるる。オヤスヤァ!
05-20 20:00

@shinra0928 まあ確かにルルーシュと海馬社長は若干キャラかぶってるよね…。ざっくり言うと高笑い系っていうか。
05-20 19:59

@shinra0928 ああ…初代ユギオは海馬×城之内が一番多いからじゃない? アニメでも原作でも社長は凡骨いじりが趣味な感じだし。でも今だったら迷わず王×海に行くわw
05-20 19:52

@te_deum 面白いよ? 面白いけど……評価はふわっとしてても内容はバッキバキだよ、どっちかっていうと(笑)
05-20 19:41

@shinra0928 ギアスキャラはツッコミ不在でボケしかいないと思うの……。全員自分がツッコミだと思ってるかもしれないけど。てかえっ、社長? えっとね…俺様攻な社長もいいけど個人的には社長ポジにいるならむしろ受けろって思う派かな。
05-20 19:38

なんていうか、こう……一言で言い表わすと全く落ち着きの無い本で有り難うございました。
05-20 19:34

特にすざくのリバティっぷりと頭のおかしさが突き抜けてました。
05-20 19:33

@kiryusan_2525 まじ頭おかしいなと思いました。いい意味で。
05-20 19:32

読み直してみたら「谷口悟朗監督も推薦!(…いや、放棄!?)」って書いてあるし。……本当に酷いね!^^^^
05-20 19:31

まず帯からして酷いね、いい意味で。「いいんじゃないですか、面白ければ」※この本、オフィシャルです。って。何この投げやり感(笑)
05-20 19:29

帰 宅ってお昼 寝するつもりがうっかりバーコードギアス読んでた。カトーナオさんはきっと銀魂とのだめが好きなんだろうなぁと思いました。まる。
05-20 19:26

@sagitaniaine ああ!(ポン!) そういう使い方もありますね! スザルル缶でミルクティー味なんて素敵だと思いますwww^^
05-20 19:24

@mei_2 そう!きっとそう!ほーら、美味しい♪(∩∇`) おやつの時間に一日一個いただきましょうねッ!
05-20 18:15

やっとバス乗れたさもいそしてねもい! 帰 ったら絶対お昼 寝するんだ……。
05-20 18:09

@mei_2 駄菓子コーラ薬品! そんなに!?www じゃああれはルルーシュがちょっと味調整ミスって「くそっ、こんな筈では…!」とか悔しげに歯ぎしりしながら作ったドロップなんだよ。イメージするんだ五月さん!\(^O^)/
05-20 18:04

飛び出せ元気! 的な意味で液体じゃなくて本当に良かったと思うの。早くバス来てください寒い。
05-20 17:55

ドロップ缶のあの穴がとたんにいやらしく見えてくる病気。
05-20 17:53

ルルーシュドロップ届いた日に一個食べてみて味が……と思いかけてから、「これはルルーシュの中から出てきたドロップ。むしろルルーシュが一個一個生み出したドロップ!」って自分に言い聞かせたので勿論美味しかったです。
05-20 17:52

@te_deum 焼きたてでサックサクだったよー!(*´∇`) ちっちゃいけどお腹いっぱいになりんした☆
05-20 17:33

グランマルシェ行ってきたー(*´∀`*) 解散なう。デニッシュ美味しかった! http://t.co/iBdOwPy
05-20 17:24

待ち合わせ時間より20分も早く着いちゃった。本屋うろちょろなう。
05-20 10:43

メイク中に拘束衣すざくさん見てきたから今日も調子いいね。何回見てもあの回のすざくさんの可愛さは異常。
05-20 10:37

バス乗った!(・∀・)
05-20 10:07

@mei_2 おーはーよーう!(*´∇`)ノシ TLで会うのなんか久しぶり~^^
05-20 08:21

こりゃすざくさん毎晩大変だっただろうなー(下半身的な意味で)と思うと涙がキラリだわ…。
05-20 08:20

朝からルルーシュ抱き締められクッションのけしからなさにモワァン。
05-20 08:19

@meloko149 オーゥ…(´Д`) ホントにすれ違いまくり! オヤアリめろこー!
05-20 08:17

もやもやしながらねる(´・ω・`)
05-20 03:58

@hitsurugi_but えっ、どういうこと!www
05-20 03:52

@hitsurugi_but 今夜はルルツュと一緒だから寂しくない寂しくない!^^ がんばったねがんばったねなでなでなで! ぐっすりおやすむのだよー!
05-20 03:50

@hitsurugi_but 見てた見てた|ω・´) 仲直りできそうでほっとしたよー!
05-20 03:44

@coqut おっ、帰ってきたかい?(`・ω・´) おかえりちゅっちゅ!
05-20 00:59

@popo_ta タダウマー*´∀`*
05-20 00:46

ナースナナリーとシャリたん着ボイスあざす!
05-20 00:43

まじwwwwwwwwww誰得なんだとwwwwwwwwwwwwwwwwwww
05-20 00:42

SS待受に気をつけて……ジェレミア詰め合わせが、来るよwwwwwwwwwwwwwwww
05-20 00:41

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム