05/19のツイートまとめ

nicorin0308

暇さえあればメルチェックするフリして画像見てしまう。充電切れたら #全部スザクのせい
05-19 15:53

もうね、すざくさんはちょっと寂しそうな笑顔浮かべるの禁止。 禁 止 。
05-19 15:41

@popo_ta おはあり! 残念、かぶったのは2枚だったんよー。一つは着ボイスだった…(´Д`)
05-19 11:21

昨日は昨日で謎のリヴァル祭りだしさぁwww メイド(?)シャーリー可愛いよ可愛い。
05-19 09:37

執事すざくとルルーシュ着ボと子ルルがかぶるなど。アッー! これコンプリ出来る日ほんとに来るのかw
05-19 09:36

すざく…あなたのせいで携帯の画面メモもフォルダもいっぱいじゃないの。どうしてくれるの。いや、どうしてくれようwww^^
05-19 09:34

@sagitaniaine 分かりますw大体足が慣れてきたなーって頃に帰る感じになりますよね(笑) 私もスキーだとそうですw スキー授業にスキー遠足(丸一日)もありましたよ~^^ 懐かしいなぁw
05-19 09:31

@ha_ruta 支部の方まで…サイトに上げてるものしかUP出来てなくてスミマセン。有り難うございます!\(^O^)/
05-19 09:29

さて、お出 かける準備! お天気よくて良かった~!^^
05-19 08:47

@ha_ruta Σ(´Д`) スパコミ以降スザルル投下出来てないことに今気付きましたwww
05-19 08:45

@sagitaniaine あいねさんおはありです!(・∀・)ノ そうなんですよ~、小中学校と習ってました☆ 北国在住なので、体育でもスケートの授業あったんですよ^^
05-19 08:41

@kiryusan_2525 オーイエー\(^O^)/スザルル見習ってるよ!
05-19 08:38

@ha_ruta おはよございますー(*´∇`) あっ、だいじょぶです、食べてはいるんですよ~! スザルルが一番おいしいですがw もぐもぐ!
05-19 08:37

気付いたらまた体重落ちてた(・ω・) スケートやってた頃の体型にだんだん戻っていってる気がする…。
05-19 08:31

@placebo_lab おはおー(笑) さっそくやらかした感でいっぱいですフヒヒ!^p^明日は11時に大通でいいんだよね?(・ω・)
05-19 08:25

@520_RE いおりちゃんおはよー!(・∀・)ノ この時間に会うの珍しいね☆
05-19 08:22

@meloko149 おやすやありー(`・ω・´) 再び起き!
05-19 08:21

もうちょいねもってから出 かけますかね。二度 寝スヤァ!
05-19 07:25

待ち合わせの日を間違えるの得意すぎ。危うくぼっちでいつまでも来ない相手を待ち続けるところだったよ。アホス!
05-19 07:24

@chacha_tan @silaisila 昨夜はおやすざるる有り難うございましたん!(∩∇`)
05-19 07:19

グランマルシェ楽しみー! オヤスザルルー!((((*´`*)  【寝室】
05-19 01:44

@mad_ai おやすざるるなさい!・゚・☆・゚・。★**
05-19 01:41

@chacha_tan 最近TL追いきれてないんさ~(´Д`) bot垢からだったら見れると思うけど今日は見てないな~。  つ【める】
05-19 01:41

@coqut うん。私もおでかけだから遅くなると思う~^^ ずみたんトコおばあちゃん寝てからになるっしょ?(`・ω・´) 夜中ね~!^^
05-19 01:37

@coqut おけおけ*´∀`* 久々ずみたんと通話たのしみぃ!
05-19 01:33

@coqut りょうかーい^^ したら明日の夜帰ってきてから呼ぶね~♪
05-19 01:32

@chacha_tan ん???(`・ω・´) わからんwwwwww なんだろそれ??
05-19 01:30

@coqut 今日はもうねんねするけど明日か明後日すかいぷしない?(`・ω・´)
05-19 01:29

@chacha_tan 思わないんだwwwwwwww^p^p^p^ 下心……あったとしてもどのみち流されると思われますね。orz 全く成長してないなってZETUBOUwwwwwwwwww
05-19 01:28

@chacha_tan (`・ω・´)つ【める】 こうなったらセットで買うしかないのんかw メイトからの荷物を受け取ってからお財布と相談しようwwwwww
05-19 01:24

@coqut しょっちゅう再発さえしなければねぇ(´・ω・`) だるいのとんでけー!(なでなでなで!)
05-19 01:23

@chacha_tan だってwwwww寂しがられるとさ……こう、無条件に甘やかしたくなるでしょ?w
05-19 01:16

@chacha_tan 単品販売だとねー、きっとオクとかで落とすハメになるんだろうなぁ。今のうちにポチっといた方が安全だよね……。
05-19 01:15

@coqut NOOO llll なんとか昼間起きてる時に保険証を作りにユクノデス……!
05-19 01:14

@chacha_tan あー、ちょっとね、某二次小説を読んでね。すざくが「寂しい」って言ってるのにほんっとーーーーーーーーーに弱いなってwwwwwwww
05-19 01:11

@coqut oh…保険証(なでなで) 今回はお薬すぐに手に入りそうかい?
05-19 01:10

@chacha_tan いいの!? 有難う!!(`;ω;´) よろしくおねがいしまっす!!
05-19 01:08

@chacha_tan るるしゅ単品で欲しいのだけれど……。セット販売メインになるよねぇ。どうしよっかな/(^o^)\ 多分同じ葛藤に見舞われている人は他にもいるような気がする!w
05-19 01:07

ツイッターさえお休みすれば睡眠時間は増えるんだよね。
05-19 01:07

@coqut 男体盛りいいねぇ!すざるるのtkbに乗ってるタンポポムシャァしたい。夕希もなんだかんだで最近十時間近く寝てる気がするわ~。
05-19 01:06

ほんと、すざくさんの言う「寂しい」に心臓打ち抜かれる系女子すぎて……。まじ夕希のちょろさ半端無い。(画面メモを見ながら)
05-19 01:04

@coqut ありがとー(・∀・) ほんとはどっか旅行でもいってのんびり露天とか入りたい! ずみたんは実家生活満喫してる?
05-19 01:01

@chacha_tan みたみたー^^ ありがと! ただ携帯からだと画像表示されなくて、まだ予約入れれてない件w 今日おとんの誕生日で出かけてたんさ~。
05-19 01:00

@coqut うん^^ 今日、明日、明後日と三連休でありんす★ お出かけ三昧になる予定www
05-19 00:57

@coqut やぁ!*´∀`* 今日はおでかけておったよ~。元気だったかい??
05-19 00:54

@chacha_tan あー、そうかもw 個人的には白やパステルカラーも似合うと思ってるのん★ 明るいめの赤ならどっか一点だけ小物で使ってるのが似合いそうな……。
05-19 00:54

@kuruhuwa_bot なでなでふわふわ
05-19 00:50

@te_deum おやすざるるー!
05-19 00:50

@te_deum まじかー。(;´Д`) S川さんたまに居ても不在突っ込んでくから油断ならんよねwwww
05-19 00:49

@emperor_l_bot 陛下愛してます。
05-19 00:48

@chacha_tan るるしゅっていうと赤?と黒の私服のイメージ結構強いけどね~(`・ω・´) あの一期の服。赤は赤でもトーン暗めの赤のが似合うんかもしれんね?
05-19 00:47

予測通り 不在通知→再配達 という流れに涙を飲んだ本日。ルルーシュ、明日こそ君を抱きしめる。
05-19 00:46

@kiryusan_2525 るるーしゅクッション今日S川さんから不在通知届いてた。受け取り損ねたのッ!クッソー!
05-19 00:44

お顔かわいいね~あんよ細いね~と全力で視姦してる己の姿はどこからどう見ても只の変態です。
05-19 00:43

@chacha_tan ヒュー! るるしゅがなんか雰囲気違ってるけどミュージカル!って感じでカッコヨス!(・∀・)
05-19 00:41

お友達から届いたスザルル食玩ふぃぎゅあが可愛くて可愛くて……。胴体ぶっちぎれてたのをハメハメして眺めてによによしてるなう。
05-19 00:40

@chacha_tan !?!?!? なんぞこれ!!!!Σ(*0ω0*)
05-19 00:38

@te_deum ゆつきちゃんおつおつー!\(^o^)/ おひさしぶりんこ!
05-19 00:38

@sagitaniaine ばんわんわ~! おひさしぶりです!^^
05-19 00:37

@kiryusan_2525 今んトコやめる予定は無い~。でも去年に比べるとやっぱあんまり時間とれないんだよねー。
05-19 00:37

@chacha_tan |ωФ*)ノシ < さっきおうちに帰ってまいりました! セブン様とゼロルル届いてた!!!! ありがとぉぉぉぉ!
05-19 00:36

気付いたら二日間くらいツイッターしてなかった。……あれだな、たまにサイトとかで見かける「私は時々サイトから消えます」っていうバナー、それのツイッター版があれば貼っておくんだけどw
05-19 00:33

|ω・)
05-19 00:32

@coqut (・∀・)ノシ
05-19 00:32

@placebo_lab ケイナン、そういや確認なんだけど行くのって明日でええのんか? 明後日じゃないよね?
05-19 00:31

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム