05/15のツイートまとめ

nicorin0308

@placebo_lab もしそうなったらアフタヌーンティーでお茶して待ってるwwwwwwwww
05-15 19:17

すざるる小説読み終わらなかったwww だがそろそろバイトお支度! 三(`・ω・)
05-15 19:13

@placebo_lab おけおけ^^ そういえばケイナんは遅刻常習h……(ry
05-15 19:12

@youri0318 猫祭りスザクイイナー!*´∀`* 待受だけでもコンプリしたいよね~。スザクの着ボイス、あれ目覚ましにしたら笑いながら起きることになりそうだよwww
05-15 19:11

@shinra0928 今年で六年目か~。改めてそう思うとビックリ。我々の愛は尽きませんけどな!^^ ほほう、アキトは皮肉屋キャラなのか……。映画一作で終わるんかしらね?
05-15 19:07

@placebo_lab どえむかえしたよー(`・ω・´)
05-15 18:53

@coqut wwwwwww 枢木金玉もむもむしたいねぇ! ブラッディーカーニバル前で眠くてさwww すかいぷメッセさっき見たよ~。すれ違いまくりですまそ!
05-15 18:48

@coqut ずみたんハァイ!|ω・´)ノ オヒサブリ! リプ見た瞬間ゲシュタルト崩壊起こしそうになったお!^p^
05-15 18:41

@0tntnp だおね……。オリキャラ(多分書き手)登場!→大活躍! な流れになるのは私も「Oh…!」と思いつつそっとブラウザ閉じますwwww
05-15 17:12

これきっと無理!ってなる人いるよね……と思いながら読んでるなう。
05-15 17:05

話が面白ければいいんだろうけど、注意書きあった方がいんじゃないのコレ? 突然オリキャラ登場!(=多分書き手本人)で「んっ!? んっ!? ^ω^」ってなるよりはまだ……。
05-15 17:03

小説読んでる最中に全く違うジャンルのキャラが話に出てきて驚くw アリなのか、これは……(笑)
05-15 17:00

久々にすざるるサイトさん巡回してみたら閉鎖したり更新停止になったりしててかなしい。(´・ω・`)
05-15 16:26

ルルーシュ・ランペルージは『ムキムキボディー』に興奮します。 #kouhunnsinndann http://t.co/xVr8hlG wwwwwwwwwwwwwwwwww
05-15 16:12

@kuruhuwa_bot |ω・)つ▼
05-15 16:12

@marianne_v_bot 下着と水着兼用だったらどうしようママン!
05-15 16:04

ルルーシュ待受も出て欲しいなー*´∀`* 学生服と執事の二枚だけだよぉ。み・ず・ぎ! み・ず・ぎ! 黒ビキニが来い!!
05-15 16:01

@lelou_chu_bot スザクの手の感触が上書きされてしまうだろ! って言われるかと思ったのにw
05-15 15:58

@youri0318 スザク(目覚まし)S って書いてあった!^ω^ 前ルルーシュの「全力で削れ!」が出た時は執事スザク当たったよ~!
05-15 15:57

@lelou_chu_bot なんだとはなんですwwwwww なでなでなでなで!
05-15 15:55

@shinra0928 ギアスグッズに懐を圧迫されてるので社長はお見送りです。*´∀`* エヘヘ! いつかどこかで縁があったらお迎えすることもあるかもしれない……。
05-15 15:55

ルルーシュの着ボイスは三種類くらい出てくれてるのにすざくひとつも出てきてくれないって嘆いてたからちょう嬉しい! あと猫祭りC様待受のえろましさが尋常じゃないです。
05-15 15:54

今のところルルーシュの全力で削れ! 画面が出たら必ずスザクの何かが出る。有難うルルーシュ!!!!
05-15 15:51

スクラッチすざく着ボイスキターーーーーーー!・゚・(*ノД`*)・゚・。 「うるさい! 知ったことかそんなもの! 俺は起きなきゃいけないんだ!!」ってwwwwwwwwww 大爆笑!
05-15 15:49

【遊戯王】コトブキヤ「海馬瀬人 1/7スケールフィギュア」きたああああああああ http://t.co/pyePuLW 遂に出たのか! バトルコートカコヨス!!
05-15 15:47

@chacha_tan ウオオオオオオオオ!!! 瀬人様ァァァァ!!!!!!Σ((((´Д`)))) かっこいい! 買わないけど! かっこいい!!!wwwwww
05-15 15:46

@popo_ta 昨日はなでなでありがとん!/(^o^)\ 遅リプごめんおー!
05-15 15:43

@meloko149 遅リプごめんよー(´Д`) 昨日のアレは何でもないのwww ちょっと色々あって動揺してただけだから気にしないで~wwww
05-15 15:43

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム