05/14のツイートまとめ

nicorin0308

これ以上ついった常駐してたら要らんこと言いそう。だめ……もうwww 引っ込むます。偶然ってこあい。
05-14 13:41

@youri0318 あ、ありが、と……orz 誰のせいでもないんですけど、忘れてた筈のTORAUMAが蘇ってしまってwwww もっかい忘れたいwwwwwwwww
05-14 13:36

@yuima07 ゴロンゴロンゴロン!!! (このまま遠くまで転がってゆきたい)
05-14 13:20

@yuima07 遠巻きにしててあげてくださいwwwww 過去の色々思い出して悶えてるだけだからwwwwwww
05-14 13:17

なんでツイッターでこんな体験してるんだろうwwwwwwww 笑えない。
05-14 13:16

(※引き続きそっとしておいてあげてください)
05-14 13:13

ほぼ同じやり取りに同じ流れすぎて激鬱にならざるを得ない。完全に過去の追体験だよこれ。
05-14 13:12

@sion12050710 さらにどえむ!
05-14 12:59

@lelouzhu_but |ω;`)
05-14 12:59

@popo_ta 旦(・ω・´)アリガト!! お茶いただくます!
05-14 12:54

@sion12050710 (`・ω・)つ【どえむ】
05-14 12:53

@sion12050710 何があったし…(;´・ω・`) あんま溜め込まんと、話したくなったらすかいぷ呼んでおくれまし~。
05-14 12:43

|ω・) ようやく少し落ち着いてきた。
05-14 12:39

@sion12050710 しおんちゃんどうしたのー?|ω・)
05-14 12:38

@sagitaniaine |ω・)チワッス!
05-14 12:38

@ha_ruta @yuima07 ふ、ふふふ。ふっ……。(自嘲) ありがとう。今は同情が気持ちいいです。
05-14 11:02

@yuima07 。゚(゚´Д`゚)゜。ブワッ!!!!!
05-14 10:58

@ha_ruta かまってちゃんじゃないですwwwwwww (乾いた笑い) あざす! あざす!!(涙)
05-14 10:56

つら。(頭抱)
05-14 10:54

(※そっとしといてあげてください)
05-14 10:51

全部思い出したwwwwwwwwwwwwwwww忘れていたかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
05-14 10:51

死にたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
05-14 10:50

ギアス以来なんだけどこの感覚。
05-14 10:50

己のリアル過去思い出して悶絶なう。言った覚えのある台詞オンパレードすぎてもう……もう……。いや似てる似てると思ってはいたけどさぁぁあぁああああ!!!! 嘘でしょ? えっ???? えっ?????????????
05-14 10:49

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム