05/12のツイートまとめ

nicorin0308

@chacha_tan 今セブン様とぜろるるのURL見てみたんだけど、どっちもエラーページに繋がっちゃいますん/(^o^)\
05-12 17:50

反逆の五種ライター、C様の尻すばらしいですね。(しみじみ)
05-12 17:48

ふと、すざくさんがカラオケできゃりーぱみゅぱみゅ歌い出したらくそ腹立つことに気がついた。るるーしゅは演歌ね。(絶対この二人酔ってる)
05-12 17:40

乗馬は数分でくじけたよ。ぶっちゃけルルーシュ乗せたい。
05-12 13:43

@ssokic 着せたい服と脱がせたい服が同じとか……俺色に染めたい感半端なくてもゆるますね!(カッ!)
05-12 13:42

@te_deum すざくに会いに来たんだ!と思ってホッコリしたwww 寒いけどね!^^
05-12 13:39

@chacha_tan アリガトゥンー!(*´∇`)
05-12 13:38

@ssokic 「下着を贈るのは脱がせたいっていう意味でもあるんだよ?(ニッコリ)」ってことですか? エセ爽やかにも程がありましたwwww
05-12 13:36

@chacha_tan パソコン立ち上げたらポチる! 絶対にだ!wwww
05-12 13:28

@ssokic 手縫いのパンツって、ある意味下手な手編みのマフラーよりもはるかに重いプレゼントですよね…www
05-12 13:27

@ssokic 夜中に一人ちくちく縫ってる最中、指に針が刺さって「あいたっ!(涙目)」というオプション付きで浮かんでしまい…しかもその横にはすっぽんぽんに剥かれたるるしゅフィギュアが。という妄想で自分でも何なんだと思いましたw すざくさん完全に変態…。
05-12 13:21

@chacha_tan アッー!!Σ(;´Д`) そういえばジッポポチして安心しちゃってて5本組のポチしてなかったと今気付いたwww ←既に買った気になってた。
05-12 13:16

@ssokic すーざくがぁー よなべーをしてー ぱんつーを縫ってくれたー♪ って歌が突然脳内に響き渡りましたすみません。
05-12 13:14

@chacha_tan パソコンからでないて見れないようだ…(´Д`) 後で見させていただくます!
05-12 13:08

間違いない。これはトラウマになる。
05-12 13:06

部屋で一人乗馬マッスィーンに揺らされ、あり得ない羞恥を味わう。そんな午後。
05-12 13:04

@0tntnp 地区Bはベビーピンクでね…。ああソファにしどけなく横たわらせたいわ!(はぁと)
05-12 12:45

@popo_ta 寝たけど…要するにブラッディーカーニバルが近いからだと思うw
05-12 12:43

@chacha_tan うおお…こりゃ凄いwww 圧巻すな!
05-12 12:42

@ssokic オウフ…。/////
05-12 12:40

@ssokic なんとォ!Σ(´Д`) 裏山! し、して…、パンツは……?(ドキドキ)
05-12 12:35

@popo_ta オツアリー!(・∀・)ノ くそねむい。
05-12 12:33

@u_moonrise すざくさんのつむじに鼻先埋めて匂いを嗅ぎまくるるるしゅ可愛いね! それを複雑そうな顔して我慢してるすざくさんもおいしいですw
05-12 12:31

黒ビキニるるしゅラブドールお幾らです? こないだHP見てみたらオプションで下着も付いてくるらしいね、あれ。
05-12 12:28

@0tntnp オリエント工業さんに特注で作ってもらいたいよ…。あの雪のように真っ白なるるしゅの素肌を再現してよォ!
05-12 12:26

だから、一家にいちスザルルが必要なんですよ。せめて衣類着脱式になってるフィギュア……いやラブドール。
05-12 12:22

課題終わらせたった。これで鏡の前で己のパンいち姿を見続けるという苦行から解放される。
05-12 12:21

ルルーシュ、ハンバーグ作って…。おろしそのやつ。
05-12 12:18

さもい。どてら装備!
05-12 12:16

@sagitaniaine ゴールデンウィーク前後に突然思い出したように降る年があるんですよ。去年は札幌でも降りましたよ(*´∇`)
05-12 12:09

@shinra0928 おはおー(=・ω・)/ ええ、札幌じゃないけど雪です^p^ スザルルはどんなシチュでも二人一緒にいるだけで萌えるよね!
05-12 12:07

@chacha_tan 無印の頃のグッズって見付けたらポチっちゃうよね~w 雑誌付録はちょう貴重! それにしても25個って凄いなww^^
05-12 12:05

るるしゅのスケジュール用着ボイスと執事すざくさんデタ!\(^O^)/ 突然全力で削れ! 画面が出て削ったらすざくが来たからルルーシュに呼ばれたかのようwww
05-12 12:02

北海道北見市で雪降ってます。今5月ですけど^^^^
05-12 11:58

@te_deum 北海道、今日雪降ったよww北見と紋別ってところ。ふゆルルが来たに違いない!^^
05-12 11:56

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム