05/11のツイートまとめ

nicorin0308

@moriya10xs 多分もうそろ届くと思うよー(・∀・)ノ
05-11 19:30

@moriya10xs @saduku 私もあの後グッタリンコだったよw^p^ 我々全員体力ZEROな上に運動不足ですな! 年のことは考えない方向で!www
05-11 19:29

@chacha_tan 顔は残念クオリティってwww 食玩ってどんなのあったっけ?(・ω・) セブン様なら勿論引き取りますお! お幾らかしあ?
05-11 19:23

@meloko149 ファイオ返しアリガトゥン!\(^O^)/ いってくるます!
05-11 19:20

@suzaku183 すざくさんお久しでっすー!(・∀・)ノ ツイート見てましたがお仕事の方順調そうですね!^^ 公式のグッズ攻勢、嬉しい反面お財布が寂しいことになりそうですwww
05-11 19:19

充電切れそう。おとなしく課題する。(・∀・)
05-11 12:46

@sagitaniaine 乾燥するところにうすーく塗って、その後に化粧水パッティングすると浸透率違うんですよ~。ちょうオススメです(*´∇`)
05-11 12:41

@mei_2 ええ…。正にエンゲルルーシュ係数なんですよ(´Д`) さよなら諭吉さん。公式のうまし糧になぁれ☆彡 (泣いてなんかいない)(金落とすぞぉ!)
05-11 12:36

@sagitaniaine ですです★人によって合う合わないあるらしいですけど、使ってみたら凄く良くて!(・∀・)お友達にすすめて貰って以来布教してますw
05-11 12:33

@vacuum125 大学じゃなくて専門学校ってことになりますねー、お絵描きの学校なので(・ω・) 郵送で課題提出して単位取る感じですw…もーホント、こんな大人になってはいけませんの見本なんですよぉwwww
05-11 12:31

@sagitaniaine ああ…解りすぎて辛いw 夜の方が静かで集中出来るような気がするんですよね~。あ、肌荒れにはソンバーユがお薦めですおー!^^
05-11 12:25

@vacuum125 社会人経験してから学生に逆戻りしてるので、とっくに成人してるんですよ~。^p^ やりたいこと見付けるまではバイトジプシー生活でしたんwwウフフ!
05-11 12:23

自分をモデルに人体描くってコレほど嫌なこと無いな……。
05-11 12:20

ウボァー。
05-11 12:15

課題やらなきゃなのは解っているのにぬむくてぬむくて仕方がない…(-ω-)
05-11 12:14

@sagitaniaine 休みが続いたりするとなりますねぇ…(´Д`) 私もぶっちゃけまだ眠いです~w
05-11 12:13

@sagitaniaine おはよございますー^^
05-11 12:05

家計簿なう。今月だけでギアスに注ぎ込んだ金額おそろしいことになってる。大体交際費が一番かかるもんなのに…上回ってる!(((´Д`)))ガクブル
05-11 12:04

@namima2 えっ…! それって取り戻せるんでしょうか?; フォローはこのままにしときますね!><
05-11 11:59

@meloko149 りだてらー! めろたんファイオ!><
05-11 11:50

@hitsurugi_but とりあえず、会ってギュッとしてあげたらいいんじゃないかな…。
05-11 11:44

@hitsurugi_but それは…違っていて欲しい、な……(´Д`) ルルーツュとアーサーはちょっと似てるけど、種族が違うっていうか。
05-11 11:41

@hitsurugi_but そばにいないときに会いたいって焦がれるような気持ちになるなら恋愛なんだって。
05-11 11:36

@hitsurugi_but 前に「恋愛に正しいも間違ってるもない」って言われたことならあるよー。
05-11 11:33

@kiryusan_2525 (´皿`)
05-11 11:30

@hitsurugi_but ………。(なでなで)
05-11 11:29

ほんと何だこの職場…っていうか、上司。なんか特撮のことも地味に知ってるしけいおん好きだしもう……。夏に大きなイベントあるの知ってます? って訊いたらイエスって答えてきそうで。
05-11 11:20

@kiryusan_2525 ちょっとwwww 誤解を招くこと言わないでくだしあwwww
05-11 11:16

@0tntnp おはおー!^^ いやや、なんも役立つこと言えてなくて却ってごめんだよー(;´Д`) 無事解決したのね~! 良かった良かった♪
05-11 11:14

@kiryusan_2525 なんかそういう不具合があるっぽくってねー、がっつがつ消えていくんだよね(´・ω・`)
05-11 11:10

「甲殻機動隊って凄い面白いらしいんだよねー」に始まり休憩室のテレビでワンピースやってる所からトリコの話をされ、まさか知ってるとも言えずにいるうちにテレビジョンの付録に付いてたテルマエロマエの一話を読まされるという体験をしたんだが…この人もうパンピーではない気がする。
05-11 11:09

どうでもいいけどバイト先のK-POPおじさん(上司)が只のアニオタに進化しつつあって辛い。
05-11 11:07

DMの消え率が半端ない朝(´・ω・`) どんどん消えてくんだが…これ、メール通知も不具合起こしたらもうアウトかもしれない。
05-11 11:01

@chacha_tan おはおー(・∀・)ノ ぬこるる実はもう見たwww 顔めっちゃ可愛かったよねー、ちょっと照れてるみたいでね!^ω^
05-11 10:52

@hitsurugi_but あやまんないでよ~。ひとを好きになるのって怖いもんね…(´・ω・`) 二人仲良くしてるの見るの好きだよぉ。
05-11 03:43

@coqut 抜かりなし! お話したくなったら呼んで栗!^^
05-11 03:40

うおお、またDM食われてる……。どういうことなのこの不具合(´・ω・`)
05-11 03:38

@coqut ありがとちゅっちゅ! ずみたん実家にもぱそんこあるの?
05-11 03:35

@hitsurugi_but 光速でリスト追ってきたよー(´・ω・`) 切ないなぁ……。
05-11 03:33

@coqut ただーまー!^^
05-11 03:33

@te_deum ゆつきちゃんおかあり!(*´д`*)ノ
05-11 03:31

@sion12050710 どえむったー!(*´`*)
05-11 03:30

@chacha_tan どたまぺいんは何とか止んだよ~、ありがと!^^ クリアファイルは一枚は持っておきたい!! 買うぞぉ★
05-11 03:26

@te_deum @0tntnp いってらありがとうございました!*´∀`*
05-11 03:25

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム