05/10のツイートまとめ

nicorin0308

さてそろばいとぉ。りだっつ! 三(`・ω・)ビューン!
05-10 18:10

@0tntnp ほんとね……ポテトチップ食べた直後の手でうっかり目とか擦ればいいよねそんなクソビッチはwwwwwwwww 蝦夷の地から毒電波送っておくわwwwwwwwwwwww TENGAたんも凹む前にBUTIMAKERO!
05-10 18:10

@0tntnp 恋愛の話は聞くことしか出来なくてもどかしいなぁ(´・ω・`) ぜんぜん上手いこと言えないくせにに首突っ込んでこっちこそごめんお!>< でも正直うんこだわぁ、その女の人……。なんかあったら慰謝料がっつり取ったれ!大丈夫だよ、妻はTENGAたんなんだから自信持ってね!
05-10 17:59

ずみたんwwwwwwwwwww 「まら」さんじゃないよwwwwwwwwwwwwwwww
05-10 17:51

@0tntnp やいやいや!話振ったの夕希だから!((((´Д`)))) 信用かぁ、ただでさえ難しいんだから言葉じゃなくて行動で示してくれればそれが一番なんだけどねぇ; しかも前彼不倫とか……ああもう! アウトォォォォ! 真っ黒すぎる!!!orz
05-10 17:47

@0tntnp 既婚者と二人っきりでlineまでって……。ベッタリすぎて同性から見ても引く;;; 他に女の友達いないんだろうか; 友達が似たようなことやらかしてたら迷わず止めるレベルだわぁ;;; 旦那さんとも話し合いできればいいんだけどね。TENGAたんも溜め込まないようにね><
05-10 17:35

@0tntnp あー、ほんとに気心知れてる友達だったら0時過ぎでもってパターンはあるかなぁ。でもお嫁さんへの配慮が無いよね。旦那さんがっていうのもあるかもだけど、女の方が遠慮するのが普通だろうよ……。最近よく真夜中に会うけどTENGAたん眠れてる? 大丈夫??(´・ω・`)
05-10 17:15

@coqut 夕希の方がオチたらごめんwwww 多分帰ってきたら目ー覚めるパターンだとは思うけどね~^^ 枢木先生ネタね、漫画の方は終わってるんだ。ただ作文が……が。あっががが。(ヽ´ω`)
05-10 17:08

@0tntnp 「独身の子」っていうより「只の女」だと思うよ; 自称小悪魔とか猫科とか思ってて、それなりに異性に不自由していない子を連想してしまうわwwww 若いからで許される範囲かどうか考えたとしても普通に常識無いよね……。
05-10 17:04

@coqut お返しとかそういうのは気にしないでイイヨー!^^ 見てたら送りたくなっただけだからwwww 今日もバイトだからすかいぽ上がるとしたら真夜中になるかな~。 
05-10 17:01

@te_deum おかーえりー!^^
05-10 17:00

うん……相手が既婚者なのに女の側に遠慮や自重が無い時点で、もう真っ黒判定していいと思うよ;;;
05-10 16:59

@coqut うん(`・ω・´) 実家の住所送ってくれたらそこに鮭とばと玉の光を送ってあげようwwww ゆっくりしておいで~^^
05-10 16:53

@0tntnp なんか悪いけど聞いてるだけでもビッチ臭するもん、その女の人……。てか、「別にそういう関係狙ってる訳じゃないから~」っていったって普通真夜中に人の旦那と話そうなんて思わないよね;;; 友達以上恋愛未満を楽しんでるとしか思えないわ。
05-10 16:52

@0tntnp 理想は只の友達でいられたら~なのかもしれんけど、実際そうじゃないよねって、思って見てたよ……。首突っ込んだら悪いかなーと思って黙ってたごめん;;;;
05-10 16:46

@coqut じゃあ北海道は六月末か七月くらいになるかしあ??(`・ω・´) 鮭とば要るなら送るよ~?w なんか美味しそうなの色々あったし。でもずみたんの住所一人暮らしの方のしかしらない……。
05-10 16:42

最近そういう話を聞くことが多いせいかつい読み込んでしまった。<RT
05-10 16:41

@popo_ta そうだね、 #全部ワッペンスザクのせい  ですよ。ほんとに。
05-10 16:09

瑞さんのお名前が大変なことになっているとすざくbotのリプライで気付いたよ。進化してるんだなぁ。
05-10 16:08

@chacha_tan 振込み終わったよー!(`・ω・´) お時間ある時にでも確認してくだされ~★
05-10 16:04

たまーにツイートまとめに拍手されてることがあるんだけど、あれは何だろう……。それも去年の六月とか古いログ。まさか遡って読んでらっさるのだろうか。
05-10 16:02

@coqut おつおつ! 六月半ば!? またずいぶんと長い里帰りだねぇ(`・ω・´) 故郷のお料理は美味しかろうよ。……あ、今日固い鮭とば見つけたよ!
05-10 16:01

@popo_ta つられ笑いにいざなわれた人がおる……|ω・´) ワッペンすざくの破壊力は抜群だったよ!wwww
05-10 15:59

すざくめ…。ここ外なんだよ。出たの嬉しいけどどうしてよりによって今なんだwwwwww 駄目だ変な笑い治まらない携帯閉じようwwwwwww
05-10 10:40

ふ、ふふふふふ。……ははっ! ハハハハハハ!!!(←じわじわくる)
05-10 10:37

いやぁ…。聞きしに勝る破壊力だよすざく……(凝視)
05-10 10:35

@shinra0928 あざす!\(^O^)/
05-10 10:33

@chacha_tan キングカード4枚きたから連続でスザルルが出たよ!\(^O^)/水着るるしゅとスザク盛り合わせとほもくさい以下略も欲しい(*´∇`)
05-10 10:33

執事ルルーシュとワッペンスザクキターーーー!!!!!
05-10 10:27

十時までには覚悟完了して郵便局にゆく。それまですざるる本読む。イヒヒ!
05-10 09:05

ところで昨夜から続いているどたまぺいんっぷりが未だ緩む気配なしで瀕死。あんなにがっつりねもったのにィ。(ヽ´ω`)
05-10 09:03

すざくの片方は勿論普段使いにして、あと二つは永久保存版として二つ並べて飾っておくッ!
05-10 09:01

zippoポチしてきた!^ω^ すざく2個とるるーしゅ1個。破産フラグ!
05-10 09:00

@chacha_tan ありがとー!^p^ さっそくポチしてきてしまった! こるるぎ待受出たの?(`・ω・´) すっごい可愛かったでしょ?wwww 何あのショタっ子……orz あれが数年後雄のフェロモン滴る天然タラシに成長するのかとおもうと!!!
05-10 08:56

@coqut 昨夜帰宅してから即オチしてしまったwww ずみたんまだ熊本なう?(`・ω・´)
05-10 07:48

@chacha_tan おはおー^^ 前言ってたポスターの画像がこれってこと?? あと送料込みで~のリプにURLが……無かったwwwwwww
05-10 07:46

@te_deum @popo_ta @czlu 昨夜はいってらありがとうございましたー!(*`・ω・´*)ノシ
05-10 07:44

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム