05/09のツイートまとめ

nicorin0308

フオオオ。バイトのお時間迫ってるー! りだりだ! 三(`;ω;)
05-09 18:32

あー、すざくグッズ嬉しい(`;ω;´) 今度こそ二個買うんだ!!!! 後悔しないように!!
05-09 18:32

@sagitaniaine ですね!!^^^^ 二つで二万wwww 煙草吸う人にとっては嬉しいグッズなので何としても買いますwwwwww
05-09 18:30

@chacha_tan 煙草吸うからジッポ出ないかな~って思ってたんだよね~。やってくれたぜ公式!\(^o^)/ 情報早い人は相変わらずほんとに凄いなぁwwwww 教えてもらえて有難いですー><
05-09 18:29

@kiryusan_2525 三日後!?www なんだそうだったのかー、もっと早く言いなさいよ!wwww^p^
05-09 18:28

ジッポ高いなーって人は電子ライターだけでも買って皆で花火を上げればいいと思うのwwwwww
05-09 18:27

@kiryusan_2525 自分で買いなさいwwwwwww^p^
05-09 18:21

@chacha_tan ありがとーー!\(^o^)/ 絶対欲しい!って思ってたからすごい助かった!/// なんか同じサイトでスザルルジッポも買えるみたいね??
05-09 18:21

@kiryusan_2525 11個……なぜその数字に拘るwww
05-09 18:19

@te_deum RTしたトコは送料込みって書いてあったよ~^^ 楽天ってどんな感じだったっけなぁ……確認したいのにそろそろバイトのお時間だ~!><
05-09 18:19

@kiryusan_2525 さすがにそこまではwwwwwwwww
05-09 18:17

@aiuweeo アッーーー!! 確かにチョンパされますねコレwwwwwwwww^p^p^p^
05-09 18:16

やばいわこれ……一生使います? あったら欲しいってずーーーーっと思ってたから嬉しい! 100円ライターセットも何セット買おうかなぁ。
05-09 18:13

@te_deum フィギュア(ゲーセンのプライズ)はね~、 こういうトコで予約できるみたい→ http://t.co/kkiII3z  夕希も予約するよー!(`・ω・´) 一体1500円くらいって聞いた。
05-09 18:12

す、す、すざぁぁぁッッッ!!!!! パイスーだと!? キャーー!
05-09 18:10

もしスザクのも出るなら両方買うよぉぉぉぉ!!!(゚Д゚)y─┛~~
05-09 18:06

えっっっ!!? ルルーシュのジッポ!? 絶対買う!!!!
05-09 18:05

@te_deum じゃあルルーシュの服着てる時は襟元引っ張って鼻先に近付けて匂いふんふん嗅いだりするんだろうなwwww やべえ妄想トマラナイwwwwwwwww
05-09 18:04

@houren_sou ほんwwwwwwとだwwwwwwwwww よく見ると根元紫wwwwwwwwwww
05-09 18:03

@te_deum そうそう。<セブングラス あれ一つしか持ってないから使えないの(´・ω・`) でもあのグラスに口を付けると思うと……ある意味飲 み に く い wwwwwww 頑張って公式にお金落とそうず^p^p^
05-09 18:02

@chacha_tan ルルーシュはメール用の着ボイスだけだ~。あれスマホにも対応してればいいのにね~。<ボイス 勿体無い!
05-09 18:01

@houren_sou RTかな?って思って二度見してしまいましたwwwww すざく色になられたのですね! おめでとうございます!!
05-09 18:00

@chacha_tan まとめ予約なんて出来るの?(`・ω・´) あ、でもそれだとたたこしゃんの手間になりそうなのでメールで教えて頂けると助かりますん!
05-09 17:59

@houren_sou やはりまだいさんですか!wwwwwwww 一瞬どなたかと思ったじゃないですかwwwwwwwwwww
05-09 17:59

@te_deum お泊まりの時も「ルルーシュ、僕着替え持ってこなかったからこれ着てもいいかな?」とか言いながら勝手にルルーシュの服を……!wwww して「肩幅と胸囲とウエストがちょっときついなぁ」とかぼやいて更に怒られるんだwwwww
05-09 17:58

えっ……えっ??? もしかして……まだい、さん???
05-09 17:56

@te_deum マグは二個買いした!^p^ 使いまくりたい!とも思う気持ちもあるんだもんw スザクグラスをもっと沢山買っておけば良かったって後悔してるwww ゆつきちゃんも予備を……買うといいよ!wwww
05-09 17:55

@te_deum ルルーシュはさ、きっと幼少時からスザクに自分の部屋の中にある物勝手に使われてるよねwwwwwwww 「~していい?」って言った時にはもうやってる系がすざくかなってwwww
05-09 17:53

@te_deum クリアファイルも使えなくて仕舞ってある!^p^p^ マグとは予備があるから安心して使っているという……。汚れても洗えるしね!!wwww
05-09 17:49

@te_deum 折れるか受け入れるかになっちゃいがちな人はルルタイプだと思ってるwwwww スザク系は基本穏やかでソフトなんだけど、いざって時の押しの強さと我の通し方がすごく……すざくwwwwww
05-09 17:43

@te_deum 同じ同じwww 十年以上前の付録(未使用)がまだあるwwwwwww^p^ そうなんさ、結局使わないのもどうなんだって話ではあるんだよね~。使った方がいいんだろうかこういうグッズってwwww 皿とマグとグラスくらいだなー使ってるの。
05-09 17:41

@te_deum ほんとそうだわwwwwww スザクタイプは話すと結構共通して俺ルールだよねwwwww
05-09 17:35

@te_deum もう、なんか、そう言うしかないよねwwwwwwww 思わず(゚Д゚)ポカーンしてしまうwwwww 基本取っとく方だからさー、未だに色んなグッズが使われること無く仕舞われているよね、引き出しの中に……。すっごい昔の雑誌に付録でついてたシールとか。
05-09 17:35

それにしても、笑顔で「楽しいよ? だって使わないと勿体無いし、そのためにあるのに」って言い方、今思い出しても激しく誰かを彷彿とさせるよ……。
05-09 17:30

@te_deum あれ見たらまじビックリするよね……。「あ、使えちゃうんだ」みたいなwwww
05-09 17:28

@te_deum そうそう、居た堪れなくてギャー!////ってなる! ワカルwwwww^p^ 耐え切れなくて途中で止めたりするwwwww 最近のBLCD濡れ場ガッツリなんだもん……声優さんって凄いよね;;;
05-09 17:26

消耗品じゃなくて、実用的で絵柄が消える訳じゃないもの(皿とかグラスとか)だったら使おうかなって気にもなるけども、基本は大事ーに仕舞っといてたまーに取り出して眺める方だったからほんっとにビックリしたんだよなぁ。……いや、そう使う物ってことは分かってるんだけどさ、踏み切れないんだよ。
05-09 17:25

そういや前友達にキャラ鉛筆あげた時、勿体無くて使えない派の夕希を尻目に彼女はえっらい楽しげにゴリッゴリ鉛筆削ってて。思わず「えっ、使ってるの? なんか顔とか削れるの辛くない?」って聞いたら「楽しいよ?」って答えられて、根本的な人種の違いみたいなものを思い知ったことがあるね。
05-09 17:22

@te_deum なんかさ……一人でボーイズラブCD聴いてて濡れ場に突入した時もきっと同じ気持ちになると思うんだよねwwwwwwww 抱き枕はBLCDよりは敷居低いって思ってる、個人的にwwwwww
05-09 17:19

@te_deum そうなんだよね~。汚しそうで出せないwww かといって二・三枚購入してどれかを使うとなっても、普通に抱き枕として使うのも心苦しい何かがあるよねwwwww 夕希も普段は袋に入れたまま仕舞ってあるよwwww
05-09 17:13

っていうか抱き枕そもそもエロすぎてですね、目が泳ぐんです。ただ開いて眺めてるだけなのに、何かものすごく疚しいことをしているようなあの背徳感は何?w そりゃあ部屋の中一人っきりでしどけない姿のアニメキャラが描かれた布を凝視してる時点で、絵面として相当アレなのは分かってるけどさ。
05-09 17:12

抱きしめクッション届いたら何に使おう、というか、どうやって使おう。抱き枕も普段はきちんと仕舞いこんでたまに開いて眺めて楽しんでるんだけどさ。これ、グッズの使い方としては駄目な気がする。
05-09 17:07

無理やりおうちになんか来られようものならドアチェーンガッキンロックで居留守使うよ。
05-09 17:00

休みの日は休んでるんだよ。色んな意味で。好きな友達と遊ぶとか話すとかね。
05-09 16:58

あー、確かに。俺暇なんだよねーを全面に出してこられつつ「ねえねえ休みの日って何してるの?」とか訊かれたら迷わず「休んでるんだよ」って答えるよね。
05-09 16:56

@0cnk オウフ。うん……。まあ、あっからさまにガツガツしてるの見たら引くよね……。
05-09 16:54

@ha_ruta 大分良くなったのでだいじょぶでっす!(`・ω・´) ありがとうございます~♪
05-09 16:53

@0cnk ちょうどよく友達でいてくれたらよかったのにね~。こないだもそんな話したけどさ、異性だとだとやっぱ難しいのかねぇ(;´・ω・`)
05-09 16:50

公式の猛攻により購入・予約してるグッズその他の総額が大変なことになっており。震える。せめて纏めて送るようにしてはくれまいか、メイト様よ……。
05-09 16:50

@ha_ruta おかえりなさい!^^
05-09 16:47

@te_deum おっかえりー!(`・ω・´)ノシ
05-09 16:47

@chacha_tan ほうほう(`・ω・´) したら夕希もルルーシュ一体予約したいな★
05-09 16:46

@0cnk なんか最初の時もちょっと引き気味だろうと関係ねー!みたいな感じだったようなw 相手は好きなんだろうね、ニカちゃんのこと……。
05-09 16:45

@chacha_tan すざくは二人来たけどルルーシュがまだ声のみなんっすおwwww
05-09 16:44

@chacha_tan あ、それくらいなんだ? だったら予約しとくー!\(^o^)/ ゲームだったら確実にもっとすごい金額つぎ込むことになる気がするwwwwww
05-09 16:44

@korurugi_bot あら、どったの。(;´・ω・`) 今日は甘いの気分じゃなかったん? それともこれから稽古かい?
05-09 16:42

@0cnk ウオオ。まじー?(ヽ´ω`) やー、これからどうなるのかなって心配してたんだけどさ; 泊まる気満々はうざいわぁ。
05-09 16:41

@korurugi_bot ワカッタァ★ 良い子の君にはこれをあげよう(`・ω・)つ【チョコレート】
05-09 16:39

@chacha_tan 幾らくらいになるのかなぁwww メイトの通販が総額万になってるナウ。発売されるのっていつ頃だったっけ? 帽子屋るるしゅフィギュアは絶対欲しいの。予約できるならしとこうかしら……。(;´・ω・`)
05-09 16:37

@0cnk ハーイ★ 通常運行に戻れたみたいでヨカッタヨー!^^
05-09 16:36

@korurugi_bot 神楽耶ちゃんに石ぶつけられても怒らないなんて男らしいよね!
05-09 16:35

@korurugi_bot それって納豆の次くらいだったりしない? ルルーシュ、ナナリー、納豆、夕希。みたいな?
05-09 16:31

@korurugi_bot wwwwwwwwwwwwwwww んwww 好きだよ、そういう一方的な所。
05-09 16:30

@sagitaniaine おかえりなさいませ~★
05-09 16:28

@korurugi_bot あー……。そっち先に答えないと駄目な感じ?wwww うん、嬉しいよ? こるるぎさすがだね、年上キラー!
05-09 16:27

@korurugi_bot ありがとーw すざくの初恋っていつー?
05-09 16:24

こるるぎの純真さと友情の眩しさに目潰しを食らう。そんな夕方。
05-09 16:23

@korurugi_bot そーかそーかー、ルルーシュ好きか! おねーさんすっごいホッコリしちゃったよ。ライバルになる気はないから、そのまま末永く仲良くしててくだしあ。
05-09 16:22

@korurugi_bot そうでもないんです? しょっちゅうたい焼きもらってるのにwwww ルルーシュの方が好き?
05-09 16:20

@korurugi_bot うん。あの緑のマントの人。ジノちゃん優しい?
05-09 16:18

甘いもの食べたいなーと思って冷蔵庫開けたら合衆国のコインチョコレートが入ってて。一瞬考えてから静かにドアを閉めてしまった。こういう記念品って勿体無くて食べるの躊躇する。
05-09 16:15

@korurugi_bot 今日はジノちゃんからたい焼きカツアゲしないの?
05-09 16:12

やっぱり生っぽくて柔らかいクッキーよりサクサクしたラングドシャっぽいクッキーのが好きなんだな……。なんか、前に己が作った蒸しパンと失敗したカントリーマアムの中間みたいな微妙な食感のクッキー思い出しちゃっていけません。
05-09 16:11

@ssokic おかえりなさいですざるる!
05-09 16:00

今朝見た夢にもすざるるが出てきたことは覚えているのに内容を覚えていなくてギリィ。夢日記ってどうやったらつけられるの……。結構な頻度ですざるるの夢見てるのにw
05-09 16:00

@sion12050710 (*´`*)つらすとどえむ!
05-09 15:49

浴衣のシャーリーめっちゃ可愛かった(*´`*) あと水着ナナリーな! 女子キャラ全員でナースコスしてるのもくるおしいね。シャリたんナース単体で来てくれてもいいのよ!?
05-09 15:47

ギアスクラッチで特派すざく待受出た!*^ω^* ワッペンとカニるぎと水着ーしゅとほもくさいスザルル早く欲しいwww
05-09 15:45

@chacha_tan プライズって予約いるもんなんかしあ?(`・ω・´) あれってゲーセンで取るやつじゃなかったっけ……?←いまいちよく分かっていない
05-09 15:37

@sion12050710 どえむ更に返したよー!\(^o^)/ 遅くなっちゃってごめんお!><
05-09 15:36

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム