05/08のツイートまとめ

nicorin0308

@sion12050710 どえむ返し!(・∀・)ノ 届いてるかな?
05-08 16:03

そういえばこないだ撮った桜! この木以外前日の雨でほぼ葉桜と化してた。一年に一回しか見られないから写せて良かった♪ http://t.co/tjHgVn0
05-08 14:05

待ち合わせナウ。暇。あくまでも平然と、間違ってもにやけたりしないように無表情で妄想してよう。
05-08 13:16

前にも確か同じような事を考えて引き出しの奥にしまい込んだ気がするわ、そのメモ。
05-08 13:06

@te_deum あー、どうなんだろうねその辺? 自分ならされても普通に嬉しいげど、相手がどうかは分からないからなー。一瞬「えっ、なんで!?www」みたいには思われそうでwww
05-08 13:03

@popo_ta いや、君のはもう覚えた!www
05-08 13:01

いやでも無くしてしまって良かったのかもしれない。普段特別絡んだりしてない相手から教えた覚えの無い誕生日祝われるとかちょっと、いやかなり怖い。怖い筈。うん、とても怖いと思う。
05-08 12:55

フォロワーさんが診断やってる時に誕生日解った場合ひっそりメモしとくというちょっと、いやかなり怖い習性がある訳で。でも肝心のメモを行方不明にしてしまうという実にありがちな…………かなしい。
05-08 12:53

@silaisila 最高でした。なんていい響き!
05-08 12:38

@mad_ai まだいさん見付けた!今日お誕生日なんですね!おめでとうございますー!(*´∇`)ノシ
05-08 12:37

おんもNOW 何気なくTL見ててしらいさんのちんちんスナイパーに噴き出した。……解ってた、外出時のツイッターは危険だってこと。
05-08 12:34

@chacha_tan いえすいえすw 徹夜ですお!^p^ 目の下のクマ消すのに割と必死www ……あ、後でまた改めてするねー!(・∀・)ノ
05-08 12:21

@placebo_lab プギャー! 辛い!www(´;ω;`) お互いめぐりずむ使おうず!><
05-08 12:19

@placebo_lab ワカッテルヨォォォ!/(^o^)\ クマだけが順調に育ってゆくますw ときに世間の常識っていうけど貴方、オッサン受だというならどうしてソコで普通におじさん受に走らないのかが解らないんだけどwwwww
05-08 08:50

@placebo_lab 三十二時wwwwwwwwwww 正しい!^p^p^ せめて仮眠はしたいのきもち! 無意識下でもおっさんが受とは……おお、なんと業の深いwwwwwww
05-08 08:43

@placebo_lab おはよう! 実にいい夢を見たんだね!
05-08 08:39

ああすざく可愛い! いっそムカつくほど可愛い……!!! ありがとう今日一日これで徹夜のまま出かけられるくらい満たされたよ、ありがとうスザク。
05-08 08:37

案の定先日届いたばかりのゆつきちゃんからのDMが見えないヤギさんにmgmgされている。昨日までは見れたのに。
05-08 08:34

@chacha_tan ありがとう……。ふぁぼった/////////////
05-08 08:31

ヤケクソ感漂うドヤぶりがたまらない。
05-08 08:30

朝っぱらからロン毛スザ子のドヤ顔を見て文字では到底形容しがたい笑い声が出ているなう。なにwwwwwwあのwwwwツラwwwwwwwwwww しかもゴムの色がるるーしゅカラー……だと???
05-08 08:29

@ha_ruta おやすみなさい!・゚・☆・゚・。★**
05-08 04:35

@lelou_chu_bot 完全同意だよルルーチュ。早く彼氏×彼氏になった報告聞かせてよぉー★
05-08 04:35

萌えギレ。
05-08 04:32

@ssokic うあああwwwwwwwwww ドヤ顔で言い放つんだろうなどうせ!! 猛禽丸出しwwwwww どのみちくそもえますwwwwwwwwwww
05-08 04:32

アアアアアアアアアもう!!!! スザクいとしい!!/////////// なんなのあいつハラタツwwwwwwwwwwwwwwww
05-08 04:31

@ssokic なんかもう……もう!! 愛情篭もってます!って感じがするんです、よ、ね!//// ルルーシュのことを心の底からかーわいいなぁーー!って思ってる感じが! それに加えてボーナスだなんて……いいぞもっとやれ!!!
05-08 04:28

パチスロの台って……幾らだったっけwwwwwwwwwwwwwwwwwww
05-08 04:27

@ssokic キイイイイッ! どこまでも揺ぎ無くスザルル!!///// すざくの言う「ルルーシュ♪」はほんと超絶萌えるんですよね……! 言い方というか、発音が!
05-08 04:23

@ssokic ら、らくろす!! クッ……何してても可愛い!//// 鼻血ぶばっしゅですーーーー! ワッペンすざくもアリじゃないですか、アリ!!!
05-08 04:16

ふぇぇぇ! パチスザ子が何持ってるのかキニナルー! ロン毛臍出しかわいい! あざとい! かわいいぃぃぃぃぃ!////// 
05-08 04:11

@chacha_tan ひええーー! どれもくっそ可愛い!!!((((*´Д`*)))) とうとうパチ関係の雑誌も買わなきゃならなくなったのかwwwwwww 十二単るるしゅもだけどスザ子やばい///// 密林しなきゃ!!
05-08 04:09

@sion12050710 どえむありがとうーー! そうです欲しかったのはぜろーしゅマグの方なのです、良かったァ!\(^o^)/ のちほど代金お支払いいたしもす!
05-08 04:05

@saduku @moriya10xs それは良かったwwwwwwww ねこさんは……そうだね、憔悴してたね明らかに……lll 一昨日だけでHPが回復してればなによりでありんす!
05-08 04:04

でもすざくに一番似合うのはぶっちゃけ全裸だと思ってるよ……。
05-08 03:59

見事にワッペンすざくTLだったんだなぁ昨夜。(遡りつつ) サングラスザクでオチた身としてはもうどんなのが来ても受け入れる心意気。だから……ファッションセンスについてもそうだけどすざるるは割れ鍋に綴じ蓋ですからとあれほど。
05-08 03:58

@mei_2 ああ……三時半に帰ってくるって言っておいたの。なんで寝ておかなかったしwwwwwwwww
05-08 03:51

ふーとすいーとなんか仕様変わってておかしな画面に飛ばされるゥ。五時まで何してよう?
05-08 03:50

@mei_2 すかいぷでは呼んでも起きないっすな。圧倒的に睡眠不足な気がしてるwwww 五月さんずっと起きてたの?
05-08 03:48

ちょっとすかいぷ。今頃になって前日のメッセージ受信するのやめてくだしあ。未読に気付かなかったじゃないの……。
05-08 03:46

@mei_2 えっとね、五時になったら起こして、だそうだ。^p^
05-08 03:44

@mei_2 今電話した^^ 寝てるよwwww
05-08 03:41

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム