05/04のツイートまとめ

nicorin0308

@placebo_lab 残念www 今日はこれから寝るノデス……!! バイト夜中に帰ってきてからねてない!^p^
05-04 17:29

@0cnk 喋りで顎痛くなったことなんてないよー>< どんだけなの;;;
05-04 17:28

@0cnk 顎どしたのニカちゃん?
05-04 17:19

@chacha_tan えっと……どのサークルさん?? 聞いて分かるトコかな;;
05-04 17:18

@popo_ta そうだったんだ!?;; メイト、まとめて発送してくれればいいんだけど、既に多重注文の後だったりする。^p^ すぐ売り切れはしないと思いつつ、後で見とく!!><
05-04 17:17

@placebo_lab まずいwwwケイナン本気だwwwwwww 無茶振りすぐるwwwwww^p^
05-04 17:16

@sion12050710 (`・ω・)つDM
05-04 17:15

@chacha_tan えっ!? その本の代金も払うよ!?;;;;
05-04 17:04

@placebo_lab 資料無いwwwwwwwwとwwwwwwかけないwwwwwwwwww!!
05-04 17:03

@popo_ta まじー!? ノートもか! 今日ギアスカフェ行く友達にルルマグ頼んだのに、どっちのマグか分からなくなるじゃんwwww/(^o^)\ ノートの絵柄ってどんなんだっけ?
05-04 17:03

@saduku 了解了解!^ω^ 朝お外見てからメールしおー! 多分遅くても十時頃には起きてるとオモ!
05-04 17:01

@sagitaniaine ワーイ!*´∀`* こちらこそ喜んで頂けて光栄ですん☆ スパコミ楽しそうでしたよね~。会場にいたら直接描いたものお渡し出来るんですけど……今回はエアーでw^^
05-04 16:56

@chacha_tan おおー、有難う!^^ 本届くの楽しみ! 振り込みの時の為に値段チェックしておかなければ……。お、おまけって何だろ;;;
05-04 16:54

@chacha_tan そうだね~。パチに落とされたお金がちゃんと公式に流れてくれることを祈りつつ……。女子キャラはねー、全員エロナースと化してる絵柄だったね!wwwww 容赦なく胸の谷間見えてたw
05-04 16:52

@placebo_lab SOUDANE!!!! お花畑は否定しない! もし描く時が来たとしたら背景には迷わず花咲かせると思うよ!wwwww
05-04 16:51

@ssokic なんか、たとえば「暑いのと寒いのどっちが好き?」って訊いたのに、「うーん、暑すぎるのも寒すぎるのも困るよね?」みたいな答えが返ってきそうでwww^p^ 明らかに二択では答えてくれなさそうな人の好みですね!wwww
05-04 16:50

@saduku そっかそっか、大体の立地が分かってれば公園内に案内板もあるしね~。それ見れば大丈夫でしょうきっと。夕希はラフな格好で行くよ~!^p^ 明日には雨止んでるといいね! そして桜が散っていませんように……。そこまで風強くはないから、今晩次第かな。
05-04 16:47

@chacha_tan そうなんだ~。今朝は女子キャラ無双だったよwwww^p^ 割と同じ憂き目に遭っている人はいるかと。だって159枚?だかあるんだよね? 待受だけで! スザクに会えるまで頑張ってコシコシするよ!wwww
05-04 16:45

@placebo_lab 絵面として見た時の絵にならなさ!!! ノーマンロックウェルれべるの人が描かないと絵にならない気がする。とても!……っていうのはさすがに冗談にしてもさ、幸せ感だけは溢れかえってるよね、きっと。……膝枕かぁ。気が向いたら描くわwwww オッサンも描けないと!
05-04 16:44

ケンシロウが指鳴らしてる時の音がする。首と腰から。
05-04 16:41

@popo_ta オカエリー! お疲れ! ちょうお疲れ!!(`・ω・)人(・ω・´)
05-04 16:38

@saduku あー、イイネイイネ!(`・ω・´) 今ネットで見てみたらちょうど今月二日の日付で更新されてたブログに桜並木の画像載ってた! 行ったら分かるレベルかとオモ★ 北方民族資料室ってどの辺にあるんです? 大通の近く?
05-04 16:37

@ssokic ほんと、ずっと今くらいの気温でいてくれればってちょうど今朝思ってたトコですw 春とか秋とかすごしやすい季節が好きですねー^^ その点、春が好きなスザクさんは中庸の精神に満ち溢れてる感じwwww
05-04 16:30

あ、大通公園普通に桜並木あるじゃん……。
05-04 16:23

@saduku えっ、ほんと!?(`・ω・´) もし来られそうなお天気だったら是非大通ぶらつきませう!……ところで大通って桜咲いてたっけ? もっとこう、公園の方じゃなかったっけ?
05-04 16:21

@ssokic 桜、咲くなり散りそうな雨なうです……llll 無常! 火山灰降ってくるのも大変ですねー; それは経験ないなぁ。ほんとは寒いのよりあったかいのが好きなんで、戻れるものなら租界に戻りたいですwwww^p^ 昔は寒いの平気だったのに!
05-04 16:18

@saduku 毎年桜の季節と雨の時期重なるからすぐ散っちゃうよね~。天気いい日が続かない蝦夷ェ。ねこさん大通り公園行こうかなーって言ってたから晴れたら遊べないかなーとか思ってたのに、天気め……(;´・ω・`) 今日明日とお休みだったからさぁ。行きたかったね~。
05-04 16:14

@mei_2 あ、やっぱりインスタント食べないんだ。^p^ 私もレトルト系はカレー除いてぽんぺいなったりすること多いよ。特にラーメンw でもプリンは……非常食にはしないかな(;´・ω・`) カロリーメイト的なものなら食べるけどw
05-04 16:12

@emperor_l_bot いいねぇ、マロンプリン。抹茶や苺、ミルクプリンも好きよ!
05-04 16:10

@ssokic そちらすごまじい熱気ですよね;; イベント会場は特に! というか、27度で扇風機使ってないとなると結構きつくないです??((((´Д`))))
05-04 16:10

突然プリン食べたい(・ω・) 苺とか桃とかキウイとか生クリームとか乗っかってるやつ。
05-04 16:05

@ssokic 蝦夷と気温差ありすぎてビックリしましたwwww 真夏じゃないですか……。
05-04 16:02

@mei_2 私も似たような適当さすぎて何も言えない……。なんか、勝手なイメージで申し訳ないけど、五月さんがインスタント食品とか既製品のプリン(手作りでもどっか美味しい店のでもないやつ)を食べるとは思ってなかった。
05-04 16:01

なんか……たとえルルーシュであっても首に鈴を付けると一瞬某ネコ型ロボットが頭をよぎってしまうんだなぁ。難しいね、ぬこの首に付けるものって。
05-04 15:57

@mei_2 アッーーー!!!!!((((´Д`)))) 五月さんが食べ物を雑に食すなんて意外すぐる!
05-04 15:56

@lelou_chu_bot ルルーチュはこんなにもスザクを欲しているのにね。恋ってうまくいかないものよね。
05-04 15:49

@chacha_tan 携帯二つ持ちだと倍スクラッチ出来るんだもんねwwww裏山!/(^o^)\ ところでスザクがまだスザクカスタム?とかいうのしか出てこないツンっぷりなんですけど、これは仕様なんです?wwwwwwwwww
05-04 15:47

@mei_2 五月さんぽんぺい大丈夫? もしかして牛丼のしわざです?(´・ω・`)
05-04 15:45

@saduku ねこさんんー。雨で札幌の桜が散っちゃいそうだよぉ!(´・ω・`)
05-04 15:43

@lelou_chu_bot 妄想タイムに突入しちゃったのん?w もっとのろけて頂戴?
05-04 15:41

@chacha_tan 待受……! で、出るまで我慢するんだからッwwwwwwwww
05-04 15:40

@moriya10xs うまそうなものを食べていますね?|ω・) ……痔は治ったかい?
05-04 15:39

@lelou_chu_bot えっ!? なにそれ切ない(´・ω・`) スザクまだ学校で苛められてるの?;;;
05-04 15:37

@lelou_chu_bot のろけて頂戴! スザクの話聞かせてよーう!
05-04 15:35

@chacha_tan マイスロ??って、あのスクラッチのだよね? 待受ゲットしたって意味?(・ω・)
05-04 15:31

@lelou_chu_bot チガウwwww^p^ スザクいないからさみしーの?って訊いたの。
05-04 15:29

@lelou_chu_bot 寂しいの?
05-04 15:26

@ha_ruta 携帯版はこちらです。(`・ω・)つhttp://t.co/kiUvFbg もし見られないとかあったら教えて下さいね~^^ 有難うございました!
05-04 15:26

@ha_ruta 思ったより早く仕上がったのでうpしてみました!(`・ω・)つhttp://t.co/CxPtnNv (PC版)
05-04 15:25

斉藤さんとベンさんでお姫様抱っこ描けって言われたなう。難易度高いよ! 色んな意味で!!wwwwwwwwwwwww
05-04 14:56

@placebo_lab wwwwwwwwwwwwwwwwwww ジャンルが違うぜケイナン!!!!^p^p^p^ しかも斉藤さん&ベンのお姫様抱っこってどういうことですかwwwwwwwwwww
05-04 14:55

@ha_ruta いえいえ、とんでもなーい!^^ イベント出てない分なにかしら交流出来るのは却って嬉しいのです(`・ω・´) カラーになるかどうかはわかりませんがなるべく早めにうpしますね! EROいのをwwww^p^
05-04 12:55

せっかくだからお絵描き続行しよ。りだつい! 三(`・ω・)
05-04 12:52

最近ホモォ…見かけないな。あれどこ行ったんだろう。絶滅したんです?w
05-04 12:51

wwwwwwwwwwwwww<RT
05-04 12:50

スケブかー。前はカラーインク直接会場に持ち込んで描いてたなぁ。リクもですけど「おい夕希、描けや!」言われたら普通ーーに描きますお、何の抵抗もなくwwwwwwwww だってぶっちゃけシチュリクされる方が描き易いんだもん……。
05-04 12:43

@chacha_tan アリガトゥー!!\(^o^)/
05-04 12:42

@ha_ruta はる太さんなんて正直なんだwww^p^ EROですね? 了解です★ 今日は多分寝オチてしまう予感なので近日中にうpいたします! 出来たらお知らせしますね~^^
05-04 12:42

@chacha_tan イラスト本以外もってないおー。お願いしてもいいすか??(・ω・)
05-04 12:38

直接参加はしてないものの、やっぱ本買って下さった報告とか直接頂けると嬉しいね? 委託OKしてくれたゆつきちゃん、貴女のおかげです!
05-04 12:35

エアスケブ書き終わった途端物足りなさを感じているなう。寝 ればいいのにお休 みだからか目が冴え冴えしている。これで寝 て起 きたら夜だと凄くがっかりする予感ww
05-04 12:33

@chacha_tan 本あるの? お幾らです??(`・ω・´)
05-04 12:32

@kuruhuwa_bot 会場暑そうだったらスパコミ参加してる皆さんを扇いであげて!^^^^
05-04 12:31

スパコミとっても楽しそうだなぁ。コッチもしとしと雨降ってるけど向こうは暑いんかしら?
05-04 12:27

るるしゅの頭が切れちゃったよ; 日付入れる位置もっとずらせば良かった;;;;
05-04 12:24

結局ぱそんこ立ち上げてしまったぜ。更新ボタン押さないと危険すぎる((((´Д`))))
05-04 12:22

@chipadog ちはるさんどうも有難うです! 本まで……!((((´Д`)))) ぬこルルは今回落ちちゃったのですが、ペーパーもちょっとだけでも楽しんで頂けたらとっても嬉しいです!
05-04 12:21

ギャッ! また取得漏れ!!!(´;ω;`)
05-04 12:20

@chacha_tan まだ会場なう?? お買い物助かるおー、ありがとありがと! リクはムリゲーwww^p^ 寝てないからこれからねもるのですwwwwwww
05-04 12:18

@ha_ruta 適当にリクして頂けば描きますよ~、私の絵でよければ!!\(^o^)/
05-04 12:17

@520_re 委託はしてるけどエア参加してみた!^p^ こっちこそありがとうね~★
05-04 12:16

@sagitaniaine ハスハス有難うございます! るるしゅの頭が切れててもうしわけないですー><
05-04 12:16

エアスケブ。雑でスミマセン。 #エアスパコミ http://t.co/jWCOKEP
05-04 12:05

@popo_ta ふぉぉぉ!(´Д`) 早いwww アリガトゥー!!!
05-04 10:52

お友達に買い物を託したのでエアスケブに戻るッ!(漫画は諦めたようです)(こんな短時間で描ける訳なかった!)
05-04 10:12

@sion12050710 おはーよー!(*´∇`)ノシ お、お願いしてもいいのかな?……えっとね、スザクグラスは売り切れらしいので、新しいルルーシュグラスを2つとルルーシュマグを一つ、あったらお願いしますん!>< しおんちゃん有難うー!!
05-04 09:48

原曲……。→ http://t.co/WYGf3eS
05-04 06:08

溝の口太陽族を熱唱する朝。
05-04 06:07

でも今はもう見る影も無い。たとえば「一番最初に影響受けたのは誰の絵?」って言われても既に自分でも解らない。
05-04 04:27

でも少コミ系になら頑張ればなれるかもしれない。何故ならその昔、描いた絵を見せた子に「快感フ●ーズっぽいでしょ?」って言ったら爆笑されたことがあるから。当時の絵を見ると今でも「っぽい」って思わなくもない。
05-04 04:25

アナログカラーで背景にレースっぽい紙置いて、上からエアブラシ処理するとありなっちリスペクトなの?って思われそう。絵柄的にりぼん系にはなれない、きっと。
05-04 04:20

ラスボス戦っていうか、感動の最終回・戦闘前~勝利までって感じw
05-04 04:07

@meloko149 うん、だいじょぶよー。買い物頼むことになってる人いるんさ~。インテはまだ全然考えてなかったw ってか、めろたんは早く支度しろなさいwwww^p^
05-04 04:06

動画視聴中に「フラッシュがクラッシュしました」表示が出るとぐったりくる。……ところでこのコネクトどう聴いてもラスボス戦。
05-04 04:05

最初から全部デジタルで作業できたらどんなにいいかと思ってしまう半アナログ族。まだネーム……。
05-04 04:00

@meloko149 んー(・ω・) もし出来なかったら言っておくんなまし!^^
05-04 03:57

@meloko149 移動の時間考えたら起きるのそれくらいになるよね~;; お支度がんがれ!((((´Д`))))
05-04 03:54

@meloko149 あーあ(笑) まだこれからも放送あるの?
05-04 03:50

意外とイイ!!wwwwwwwwww
05-04 03:49

【オーケストラ】 天体戦士サンレッドOP「溝ノ口太陽族」フル 完成版  http://t.co/NIxLmDr  凄いのみつけたw
05-04 03:47

@meloko149 オカアリー! まだ起きてるとは!Σ(・ω・) 明日スパコミに行くんじゃなかったの?
05-04 03:46

以前より更に音凄くなってる! カッコイイー!
05-04 03:38

#nowplaying 【オケアレンジ】魔法少女まどか☆マギカOP「コネクト」 Rev.2 http://t.co/UsQN4rM
05-04 03:37

タダイマンゴー。外おもいっきり雨降ってる。これからエアスパコミ用の漫画描く。
05-04 03:36

@seve_suza_bot 天然タラシめっ!w
05-04 03:34

@coqut 見た瞬間フイタ。モールス信号かwww^p^ オカエリ!タダイマ!
05-04 03:33

@chacha_tan おやすざるるありがとん!(`・ω・´) 夏近くなったらもっかい相談いたしまっしょい! スパコミのメールは朝届くとおもうます★
05-04 03:33

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム