05/03のツイートまとめ

nicorin0308

@zero_lampe_bot @seve_suza_bot かわいこちゃん達久しぶり?
05-03 14:52

@chacha_tan だと思ったwwww^p^ 夕希そろそろちょっと仮眠するわ~。バイトまで少しは寝ておかないと体が持たないんでw
05-03 14:52

@chacha_tan 去年そんなに予約とりにくかったっけ?(´・ω・`) 飛行機は取りにくいかもしれんねw ホテルは別に前回と同じトコでもそうでなくても私は構わないよ~。
05-03 14:50

@chacha_tan 時間作ってやりたいね、いずれwww 今のところはまだ難しいけど、それこそ夏以降? そっちのるるーしゅいつ戻ってくるのかは解らないけどw
05-03 14:46

@chacha_tan あー、難しいだろうなぁ。何か一本書いてる最中に別の作文するようなもんだもんねw
05-03 14:45

@chacha_tan いずれにせよひと晩でその値段は無いかなwwwww 札幌→小樽までは移動にそんなに時間かからないよ?
05-03 14:45

@chacha_tan そうそう^^ ってか、あれ?? 夏までしないの??
05-03 14:40

@chacha_tan あ、運河沿いとかこんないい立地なんだ?w そりゃ高いわwwww
05-03 14:37

@sagitaniaine 冬場に雪かきしないと膝どころか太腿まで埋まりますよー^p^ あと、定期的に屋根からも雪降ろしとツララ落とししないと大変なことになりますw 昔窓が割れたことが……(ツララでwwwww)
05-03 14:36

@chacha_tan まじで??www たっかwww^p^ それだったら普通に市内に泊まって鈍行で遊びに行く方がいいかなぁ。
05-03 14:34

@chacha_tan そっかぁ……。私も普段夜中くらいしか浮上できなさそうだけど; でも掛け合い見れるのは嬉しいなぁ(`・ω・´)
05-03 14:32

@chacha_tan ああーなるほど。<ホテル。あそこらは確かに夏場込むしね~。札幌市内で見たいトコ特にあるとかでなければ、私は構わないよ~^^ 割高ってそんなビックリするような値段なん?w
05-03 14:31

@chacha_tan したら前フォロリクくれてた人たちにもお知らせするんです??(`・ω・´)
05-03 14:27

@chacha_tan お泊まりはしようず!^ω^
05-03 14:25

@chacha_tan (`・ω・´)b ……あ、あとbotたん達の鍵OPENするのかい?
05-03 14:25

それはそうとショコラデュノール好きだったのに暫く行ってない間に閉店しちゃったんだなぁ。ベルギーに帰国っすか;;; 「小樽にはルタオがあるだろ?」ってことです???wwww オレンジピールのチョコもっかい食べたかったよ(´・ω・`)
05-03 14:24

夏になったら数日お休みとって小樽に行こう。あとカフェに行ってゆっくり積読消化したい。家だとどうにも気が散っちゃってだめだw 目が泳ぐ!
05-03 14:22

@chacha_tan 舞台の時の待受と似たような感じなのね? いえすいえす★^^
05-03 14:21

@chocohoihoi うおおwww 窓そのものが固まると辛いね>< PC自体が動作不良の時はたまに固まってたなぁ;;; エクスプローラーだけっていうのは聞いたの初めてだわ;
05-03 14:19

@chacha_tan それは公式HP見ればいいのかな??(`・ω・´) ルルラフとかむねあつ!
05-03 14:17

@sagitaniaine そっちは逆にめちゃくちゃ暑くなるの早いですよねー。ほんとはあったかい地方に住みたいんですよ~ww 蝦夷は冬場かなり過酷なんでwwwww
05-03 14:16

@chocohoihoi まじすか……。あれクラッシュすることってあるの?;
05-03 14:14

@chacha_tan 今年はどうだろうなぁ……。降らなきゃいいけどね~。明日か明後日買い物行きたいし!(ちょう個人的な理由)
05-03 14:08

@sagitaniaine そうなんですよ~、去年か一昨年辺りに降りましたね。確かあれは子供の日だった筈wwww 関東方面から南在住の方だと「えっ!?」って思うらしいですが、事実ですw
05-03 14:07

@chacha_tan フォロリク→フォローしたよ!*´∀`* 有難う有難う!!
05-03 14:03

問題はGW中に突然思い出したかのように雪が降らないかどうかだわ……。たまに時期外れも甚だしくドカーン!と吹雪いたりするから未だに衣替えが出来ないよ。
05-03 13:55

蝦夷の桜一瞬で散ってしまうからなー。すざくの好きな春がもっと長く続けばいいのに。
05-03 13:50

明日こそ春物の服買いに行こう! 明日と明後日どっちにしようかな。桜も開花したし散る前に見に行きたい。
05-03 13:48

@chacha_tan そういう話はTLでもよく見かけるね。すざくがルルーシュ意識しまくってるとかw ルラーに優しいゲームですね……!
05-03 13:41

@popo_ta デートで落とすとか落とせないとか、そういうのもあるんだ? てか三度寝wwww
05-03 13:34

支部巡回が止まらないのはスパコミに行けないからだって分かってる。
05-03 13:32

@popo_ta 寝てたのねwwwww^p^ おはおー★
05-03 13:30

@shinra0928 いやいやwwww 言ったのしんらちゃんですwwww そっちっぽいスザクイメージってどんなかな?って思ってw
05-03 13:30

@popo_ta どう反応すればいいんだw
05-03 13:28

@shinra0928 そっち? ってどっち??wwww 酷優しいはデフォかなって思ってるけども。
05-03 13:27

ノムさんみたいだ。野球の。
05-03 13:26

三点リーダー病をこじらせすぎてついーとの半数以上がぼやきと化してる。
05-03 13:26

@chacha_tan やばい……どれも可愛いね! 一期の作画っぽい感じ? どなたが描いてらっしゃるんだろうね~? パチスロギアスの方がー、は同意w 楽しみ増えたっすおww
05-03 13:24

@chacha_tan モバギアスやり始めたら夕希絶対廃人になると思うw あと睡眠時間も減るね、確実にw 今も大して寝てないけどさー!
05-03 13:23

コレ言うとビックリされてしまうかもしくはぬるい感じで黙られるwことが多いんだけど、「すざくほど優しい人はいない」って割とガチで思ってるよ。たとえ普段酷い酷い言ってたとしても、酷優しいとこが好きなんだよ……。
05-03 13:23

@chacha_tan 新規絵も一応あるんだ??(`・ω・´) TL見てるとほぼ全員がやってる感じだねww 何故か気が進まないのなんでなんだろうね?w 人と組んだりしなきゃならないゲームだったとしたら面倒くさい! っていう先入観があるからかもw
05-03 11:33

@yuima07 イベントと雨の日重なっちゃうとつらいよねー; 移動する時も手荷物(戦利品)濡れそうだし。ビニールか何かで梱包して防ぐのです……!!
05-03 11:30

@yuima07 スパコミ行く予定だったのかい?? TVで見たよ、横殴りとか;; 少しは雨足緩むといいね~!><
05-03 11:25

@chacha_tan うーん……。ゲーム元々やらないし、デートしてみたい、とは思っても基本的にキャラ×自分が見たいかっていうとそうじゃないしなぁwww あと、出てくるのもロスカラや本編で使ってた絵がメインだよね?あれ。
05-03 11:24

@yuima07 おはよぉー!!
05-03 11:21

@chacha_tan ああ、もしかして夕希の理想みたいなのと合ってないような気がしたとか?www 別に理想のるるしゅは本編るるしゅだから……。二次で見るなら基本どんなるるしゅでも楽しめるよ?^p^
05-03 11:14

@chacha_tan (´・ω・`)?? いいじゃない、乙女思考でも。それでなんで謝る方向になるのwwww
05-03 11:10

昨夜バイト先の休憩室でTV見てた時、未だに外見みて好みだなって思うタイプは全然すざくに掠りもしてなくて、それが凄く不思議だなって他人事のように思ってしまった。くるくるふわふわな髪型だったりすると反応はするんだけどなぁ。
05-03 11:10

はまりたての頃はルル厨で、本編見る度にルルーシュが力技で片思いを成就させたように見えてて悲 しくてしょうがなかったんだけど、すざくサイドからも見るようになってから「あ、すざくの方が酷いね、ヤンデレ丸出しですね」って思うようになって、今度は一転してすざく厨になってしまったね。
05-03 10:57

本編はそれでもお互いへの執着薄れないどころか悪化したようだけど、二次現代パラレルとかでルルーシュが思い通りにならなかった場合、すざくはあっさり捨てそうかなって。まっとうに育ってたらそうなってそう、なんか。
05-03 10:53

すざるるはお互いに「いいから俺の言う事きけよ」って思ってるっぽい所がすごまじく萌えるんだけど、お互い主張が相容れませんし言う事なんて聞きませんだったのが本編という矛盾。
05-03 10:49

すざくの事うざくって言う人いるけど、寧ろうざい部分が好きな人はどうすれば……ってしょっちゅう思う。あと、やっぱり婚期終了してるなって。
05-03 10:47

@chacha_tan なんで謝るしwwwwwww ごめんの意味がわかりませんお???^p^
05-03 10:44

例えば「夜●時以降は一人っきりで出歩くなって言ったろ?」とか「こういう時はメールしてって言ったのにどうして守れないんだ?」とか。心配してるからこそ口うるさい的な、一方的で押し付けがましくツキアッチャイマシタな二人じゃなければ尚のこと絶妙にうざい感じの。
05-03 10:43

あとルルーシュを叱り付けてるすざくも見るの好きね。こう、いかにも「お説教です!」って感じの。しかもまっとうなお説教かっていうと実はそうじゃなくて、実際はものすごく独断と偏見と私見に満ち満ちた(要するに個人的な好き嫌いに基づいた)ヒステリーね。
05-03 10:39

ドン引きしてるすざくってなんであんなにも美味しいの? 一見常識人っぽい堅苦しさが乱れる瞬間プライスレス。引き攣った顔してるトコとか露骨に「うわぁ……」って顔してるトコとかもっと下さい。
05-03 10:34

でもルルーシュが揺ぎ無く変態ちゃんで、どうにもこうにもすざくさんの手に負えませんなお話は凄く好きなんだよなぁ。ルルーシュのギャップ酷い具合と振り回されてイライラしてるすざくさんっていうのが面白くて。
05-03 10:32

もりやのせいで「二次」って打ったら「に痔」って変換されるようになったじゃない。もりやのせいで。
05-03 10:29

ルルーシュが陵辱されてのバッドエンドとか見ると大抵人格崩壊してるので「つら!」ってなるのね。脳内お花ちゃんになっちゃったるるーしゅ可愛いけどね……けどね……。でも本編がつら!だった分二次では幸せになってもらいたいね……。
05-03 10:27

その違和感をギャップとして楽しめるかどうか、萌えと萎えの境目を見極めるのって凄く難しい気がするよ……。
05-03 10:22

まあ酔っ払ったルルーシュが暴走したとして、それを見守る側の心境としては「見た目は清楚可憐な美少女高校生が口を開くとどぎついギャル語」だった時のような衝撃と違和感を味わうことになるんだろうなぁ。
05-03 10:21

まかり間違ってもアヘ顔ダブルピースはしない(でくれ)と信じているけれども、酔っ払ったルルーシュならどうかなぁ。
05-03 10:19

ルルーシュは正常位のとき果たして素直にだいしゅきホールドをするのかどうかをずっと考えている。
05-03 10:16

@chacha_tan ねもけ来ないねぇ……。スザクに歌ってもらうしかないかなwwwwww
05-03 10:15

ダウナーな時の方が脳内すざるる劇場の展開率が高い気がする。今日は正常位か……。(この間はバックだった)
05-03 10:15

夜中にちょっと寝 落ちたせいかねもけが来ないなう。お絵描きでもしましょうかね。夜になってからグズグズのねもけが来て酷い目に遭うことはわかっているのに!
05-03 10:13

@chacha_tan 159!www そこまで見てなかったw そりゃあ凄い! いずれにせよ毎日の楽しみが増えたなぁ(*´`*)
05-03 10:11

@popo_ta おはありー!(`・ω・´)ノ
05-03 10:10

@chacha_tan やばい全部欲しい!!.。゜+.(*´∀`*)゜+.゜。 ダブったりすることもあるんだろうか? 水着スザクとかほもくさいスザルルとか、スクラッチ楽しみすぐるwwwwww
05-03 09:36

@chacha_tan おはおはおー! そっか、一日一回出来るのか^^ C様も後で確認してみるよー! 猫耳だなんて……wwwwww
05-03 09:35

己も腐ってるから別にどんな性格してようが構わないけど、●●死ねとか、●●どうでもいいし~いらないし~★系キャラdisだけはこれからも地雷です。許しは請わないよ。
05-03 09:33

切り捨て御免を行った。ついった始めてから五回目……。ついでにプロフも変更しました。
05-03 09:32

@chacha_tan 携帯からのアドで見れた!!(*´д`*) どうも有難う!!! でもジェレミア無双だったwwwwwwwwwwwwwwwww すざく! すざくぅぅぅ!wwwwwwwwww あれ何日かやってたらまた出来るのかな? 実はよく分かってないw
05-03 05:09

今日がもうスパコミの日だなんて早いなぁ。あっという間すぎる! 欲しい御本があるのだけれど、今回も通販になるかしあ。
05-03 04:23

幸せあまあまなスザルルはほんと……イイネ!!!*´∀`* ホッコリ!
05-03 04:21

ヒナさんの動画とSS堪能してたらこんな時間! 明日出たらバイトお休みだー!(*´`*)
05-03 04:20

@xlala002x えりかちゃん遅リプすまぬー(`・ω・´) 新垢の承認とフォロー完了したお! これからも宜しくね~!^^
05-03 04:14

@lelou_lampe_bot @natu_suza_bot |ωФ)♪ ログ追ってみたお! 盛り上がったみたいでなによりですwwwwwwww
05-03 04:13

@chacha_tan 携帯メルありがとー★ さっそく試してみるね!(・∀・)
05-03 04:11

@0cnk ニカちゃんおやすざるるアリガトでしたー!(ФωФ)ノ お仕事おつおつ!><
05-03 04:11

@lesemajesty 昨日はおやすみありがとでしたん!(`・ω・)つ【どえむ】
05-03 04:10

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム