05/02のツイートまとめ

nicorin0308

ねもる! oya suzalelouーーーーーーー・゚・☆・゚・。★**
05-02 07:02

@0cnk @mei_2 それは取り乱すのも無理は無い……。聞きますとも……。お仕事がんがれ!!><
05-02 06:47

@0cnk @mei_2 続きはすかいぷでぶちまけて下さい……。
05-02 06:44

@0cnk 仕事だけに集中するんだ!!!。゚(゚´Д`゚)゜。
05-02 06:42

@u_moonrise 悠たんおやすざくー!
05-02 06:34

#悠たん寝てください #もしかして平日 再び。
05-02 06:29

@mei_2 おはるる……。
05-02 06:28

なけてきた……。な、なんてこと……llllllll
05-02 06:25

ちょっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
05-02 06:24

ジーザス。
05-02 06:19

携帯すけじゅーる見てみたら本当に平日じゃないの。
05-02 06:13

#悠たん寝てください #もしかして平日
05-02 06:12

アアアアアアアアアッッッx
05-02 06:11

@u_moonrise 大体夜中におるます!(ФωФ) お休みの日はTLに漂ってるので捕まえてくだしあ。属性:クラゲなので呼べば召還出来ますwwwww がっつり話そうず!
05-02 06:09

つらいと光栄が入り混じる二律背反ぶり。
05-02 06:04

@nicorin0308 お気に入りされる、じゃない。お気に入りユーザーにして頂けている、だ。日本語は正しく使いな!
05-02 06:02

どう見てもはるか天上にいらっさるレベルの方にお気に入りされると震えるますね。支部っておっかないところだ……。
05-02 06:01

@u_moonrise うん、最近ずっとこの時間に出没してる(・∀・) おバイトが夜間~深夜帯なんw やらしい仕事じゃないんですからね?wwww^p^ 今度またすかいぷしようっぜー★^^^^
05-02 05:55

@Lelou_Lampe_bot @natu_suza_bot えっちはきもちよかったかい?|ω・´) ビクンビクン!
05-02 05:52

@u_moonrise あー、お返事とかリプとかそういうの適当で大丈夫だお~!(※ゆるゆる@いつも通りのテンションですw) なんていうの……適当に楽にって感じでwwww
05-02 05:50

マンとって何……。マントですよ……。
05-02 05:45

@u_moonrise まだみてる……*´∀`* 悠たんもマンと作りがんばれ★
05-02 05:44

朝じゃないの! 支部まじ時間泥棒!! ^^^^
05-02 05:36

支部うろついてると目がとろける。なんだかんだあったのに結局tinamiに移った人の話って聞いたこと無いなぁ。
05-02 04:40

詳しいタイプ別説明読んでたらしろめってきた。まさか性衝動抑圧してるって出るとはおもわなかったwwww 好きキャラ犯すぜ的に荒ぶる気力があった方がいいってことだろうか、腐女子的に。
05-02 04:23

要するに……厨二疑惑ってことです? (遠い目) 思春期とうの昔に終わりましたけれど。
05-02 04:02

……!? ^p^
05-02 04:01

接触衝動 -+タイプ。執着が激しくて、古いものから離れられない愛情固着型。親子の近親相姦関係のように、古いものにしがみついたまま離れられない。激しい愛情と憎悪が裏腹に存在している。一般に接触的でしつこい。
05-02 03:59

自我衝動 0+タイプ。宇宙への無限な空想発展型。自我拡大、夢見がちで未来思考。極端な場合では色情狂、宗教妄想者もでるが、詩人、哲学者にも多い。思春期に一時的に見られることもある。
05-02 03:59

発作衝動 +-タイプ。良心的で倫理的な善良柔和型。自己顕示欲を抑圧し、自分自身にも、社会でも倫理道徳的な態度を取る。いわゆる「マジメ人間」で、行動は紳士的。羞恥心が強く、荒々しい行動にはでない。「善」を代表するアベル。
05-02 03:58

【診断結果】性衝動 -+タイプ。性欲求を抑圧し、積極的に行動する社会奉仕型。他人のやらないことを喜んでする人間愛によって、個人に対する性的欲求を昇華する。女性では性的な能動性から、男性の役割をとる同性愛傾向が見られることもある。
05-02 03:57

@sagitaniaine 今やってるのはネットにあったのなんで実際はもっと詳細にやるらしいんですけど……私も本当のはやったことないですw おやすみなさい!^^
05-02 03:55

@kururugi_bot 寝てたの? もう一回喘いでみて?
05-02 03:40

全部顔こあい(;´・ω・`) 白黒だからだろうか。
05-02 03:40

好きな顔選ぶの異常に難しいぞこれ……。http://t.co/a62Sn1H
05-02 03:39

ソンディテストなう。
05-02 03:37

夕希のこころの花は『ヒガンバナ』 花言葉は「情熱」です!(*゚ω゚*) http://t.co/NhbmGZD 彼岸花って「曼珠沙華」だよね? C.C.にとってのルルーシュイメージのお花じゃないですか……。泣ける。
05-02 03:37

@te_deum オカアリー!*´∀`*
05-02 03:35

すざくbotちゃんが喘いでる深夜。タダイマサッキ。
05-02 03:32

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム