04/30のツイートまとめ

nicorin0308

り だ つ い 。
04-30 11:29

@meloko149 流したの真夜中とか明け方だったような……いや朝です? っていう感じ。(記憶があやふやなう!) もし当日いけなくなったりとかあったら遠慮なく言ってね~^^
04-30 11:29

@te_deum よろしくおねがいしますぅ!!!(どげざ)
04-30 11:27

@te_deum おつありー!!^^^^ さっき無事荷物託したよ! 水無いから何か飲み物持ってくー!www ありがとありがと!
04-30 11:24

@chacha_tan 今回出るのは合衆国で既に作ってた本だよw たたこしゃんにも送った筈、だけど今記憶がこんらんしている!wwwwwww 前回のペーパーと一緒に今回のペーパーも送るます★
04-30 11:23

@higaumi もう既に回ってるなうですwwwwwww 炎の剣突き上げていきますね。(無いけど!)
04-30 11:22

@meloko149 了解ー^^ 場所はお友達のトコなんだ~。 スペースナンバーとかはここだお!(`・ω・)つhttp://t.co/cCktTed
04-30 11:19

お風 呂でのんびりしたい。でもこの状態で入ったら確実に貧血起こす気がする。世界が回るに違いない。ルルーシュの歌みたいに。
04-30 11:12

集荷来た。荷物を無事託した後の開放感なう。ビッグサイトって宛名久しぶりに書いたww
04-30 11:10

@meloko149 間違った四日目じゃないや、四日です。五月のw^^;
04-30 11:08

@meloko149 自然にリプが途切れるとかリアルに時間無い時は会話切ることもあるけどね~(`・ω・´) リプ蹴りとかはしないっていうか、出来ないっす……。そうそう、スパコミは四日目だよー。今ちょうど集荷来たから荷物預けたトコ。サークル名とか分かる?
04-30 11:07

@chacha_tan ごめんごめん;;; そういう事情だったのか……了解ですん!(`・ω・´) したらばメールお待ちしておるます! 多分見るのは夜中か明け方になるんだろうなwwww
04-30 11:05

あーまたついったの仕業すか(ヽ´ω`) いつかこういうことあるんじゃないかと危惧してたことが現実に;;;
04-30 10:45

@chacha_tan けしからんにもほどがある無防備さですね!*´∀`*
04-30 10:43

@chacha_tan かんわい……!! なにあれ!!!!!!!!///////
04-30 10:42

@meloko149 更新押したら反映されたwwwwwwww ごっめ……。いや、@付きでリプ飛ばしてくれてんのに意図的にスルーするとかまず無いからwwwww ペーパー見たことある絵ばっかだと思うけど一応次の本の準備号兼ねてるから、じゃあ他に送るのと一緒にまとめて送るね~!^^
04-30 10:41

@chacha_tan オウフ……!!!!!!!!! 鼻血ぶばっしゅするかとおもったwwwwwwwwwwww おねがいいたします!
04-30 10:38

@chacha_tan ちょっ!!!!!! Σ((((*´Д`*))))
04-30 10:38

えっえっ、ちょっとまって……リプ蹴りとか出来ないんですけど。
04-30 10:37

@chacha_tan ええええ、ほんと!?;;; わかった! じゃあ楽しみにしてる!(ФωФ)+
04-30 10:34

@meloko149 エッ!!!!!:(;゙゚'ω゚'): リプスルー!? しないよ!? えっ、今?
04-30 10:33

ああ集荷の方、早く来てくだちい。ねもい。……ガンツ見たい。
04-30 10:30

@chacha_tan あ、そしたらメールの方がいいかなぁ(*´`*)
04-30 10:27

@eiss2 おはようございまーす! おひさしぶりです★
04-30 10:27

@0tntnp そうだね。どっか格下に見てなきゃ友達に向かってあんな、いっかにも「ルルーシュも女の子に興味持つ年頃になったんだぁ」みたいな感慨深さを顕にすることは無い気がするよ。なんか、微笑ましいなぁみたいなさ。同性にそんなこと言われたら「どういう意味だよ?w」ってなるよ普通は。
04-30 10:26

@chacha_tan そうかもしれぬー。ついった昨日一日? かな? 見てないかも。記憶が……www 今朝ようやくついった見たんですん。
04-30 10:19

@chacha_tan まーじでーー!? 見たい! 見たいっす!!! その時間帯はたらいてた。
04-30 10:13

@popo_ta いえーす★ 完徹二日目。(ヽ´ω`)
04-30 10:12

「思春期に~少年から~大人にかわる~♪」 ってもしるるしゅの前で歌ったとしたら、「さあ? 子供の頃から子供でいられなかった奴だっているんじゃないのか?」とか、え、もしかして自分のこと言ってる? と思わせといて実はすざくのことを思って口にしそうだ。
04-30 10:12

@popo_ta おはーーよぉーーー!*´∀`*
04-30 10:07

もう何ていうか、かえって眩しいわ。
04-30 10:07

いいなぁ17歳。るるしゅは数え年18だけど実質18歳になる前にしんjy(ちょっと動揺したようだ)……けど、夢と希望と浪漫という名の青臭さと、将来に対するうっすらとした諦めと正体不明の慢性アンニュイと、そして煩悩にも塗れてるよね。溢れてるんじゃない、まみれてる。
04-30 10:06

うっかりーしゅ可愛い。公式クオリティのが一番かわいいけど。
04-30 10:02

「思いっきり騙されてるお、このDT!」ってあからさまにバレるだろうことを得意気に喋っちゃうのでもいいです。
04-30 10:02

@0tntnp その様を想像するだけでにやにやしてしまったじゃないwww 掘った事きいてしどろもどろになった瞬間を見計らって「やだなぁルルーシュ、質問に質問で返さないでよ」とか言うんだろうなぁ。(ルルーシュはきっと「お前はどうなんだ?」って一度は訊く。そこから話をそらすつもりで)
04-30 10:00

すざるるが出てきてる!と思って途中で目覚めた時に夢の内容反芻して頭に焼き付けたはずなのに、ヤキの入れ方が足りてなかったのか見事にすっぽぬけてる。
04-30 09:56

なんっかなぁ、ビルの階段上がったり降りたりしてたのはおぼえてるんだけどなぁ。あとアニメイト入ってた、そのビル。
04-30 09:55

@lesemajesty それ本当!? なんというどえむプレイ! ネサフは時間泥棒ですハイ!
04-30 09:53

@0tntnp 知りもしない女のあれこれを聞きかじりの知識だけで知った気になって、うっかり話した挙句にボロ出せばいいよね。ルルーシュは隠すのは得意だけど、嘘は決してうまくない。
04-30 09:52

覚えててよぉ。おねがいだからぁ!
04-30 09:51

そういえば最近ベッド横の騎士皇帝見て夜泣きしなくなったな。相変わらずすざるるの夢は見るんだ、覚えてないこの鳥頭が憎い。
04-30 09:49

@lesemajesty まじー? R2ラスト付近を再生すると私もそうなるますwwwwwww
04-30 09:48

@0tntnp かわいいよねぇwwwww SEでもすざく相手にさも女がいるかのようなこと口走ったりして……。挙句の果てには髪の毛まで拾われて架空の彼女について根掘り葉掘り尋ねられるなんて。
04-30 09:47

るるーしゅは相手がすざくさんのとき限定でヤリチンぶってください。是非。
04-30 09:43

ねもいよぅ。今日こそ起 きたらギアスみる。
04-30 09:43

いや、ルルーシュのことなんですけれど。天才で上品な……ヤリチン。いいね! うん、ルルーシュっぽい。
04-30 09:41

天才で上品なヤリチンか……。なんていうかこう、決して同列に並ぶ筈がないというか並び方が一般的でも常識的でもなさすぎるにも関わらず違和感無くハマってるのを見ると、つい「ルルーシュのようだなぁ」って思っちゃう。
04-30 09:40

集荷のあんちゃんに全てを託したらダイブトゥーベッドする前にバスタブにダイブするよ。頂き物のバスビーズを使うなら今って気がする。
04-30 09:30

っていうか本自体は出来てるのに当日参加してなくて、そもそもイベント自体出てないのに本を作ってたとか意味わからなすぎるなって今でも思う。
04-30 09:27

あ、前回合衆国で作っておいたけど当日頒布されなかった本と、あとぺーぱーみたいなものは出るようです。インクは今度から買い置きしておこう。そうしよう……。
04-30 09:25

くろぬこさん、是非すざくさんみたいな集荷のあんちゃんを寄越して下しあ。すざくの額の汗ぬるっとしてるんだろうなぁ。ああ可愛い……。
04-30 09:21

@sagitaniaine あいねさん遅リプすみませんー! おつありでございました!!!!(ヽ´ω`)
04-30 09:20

何故なら集荷待ちだからです。お昼まで……こないだと。おふとんこいしい。
04-30 09:19

うざ苦しく寝てない自慢しますよ?^p^ 丸二日間完徹!!! いえーい。(棒読み)
04-30 09:19

@mad_ai おはおやすざるるですー・゚・☆・゚・。★**
04-30 09:18

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム