04/29のツイートまとめ

nicorin0308

製本オワタ。あとはペーーパーーー。うおおねもたいぃぃぃぃ!((((´Д`)))) 珈琲ぶっ込む!
04-29 16:25

@chacha_tan 往復3万か~、時期によっても違うよね? こっち来る時は夕希もバイトお休むので是非遊びまっしょい!(`・ω・)人(・ω・´)
04-29 16:23

@chacha_tan ああそっか(ФωФ) したらばそのまんまにしときますん♪^^ いやや、手間はかかってないから大丈夫よ~★ 勝手に色々と手ー加えてしまってこっちこそすまぬ!>< 作文読み直して改めて萌えたよ!^p^ 有難う~!
04-29 16:21

@meloko149 そっか、既に遊びの予定が入っているのね~?(`・ω・´) 連荘になって体力きついようなら別の日でもイイヨー^^ ホントはリアルで会えたら一番いいんだけどね!!><
04-29 10:22

あれっ、携帯版のツイート流れてない;;; 寝 たい……!。゚(゚^∀^゚)゚。
04-29 10:19

@te_deum こちらこそー!!\(^o^)/
04-29 10:14

更新オワッタ。これからコピって荷物送る……(ヽ´ω`)
04-29 10:13

@te_deum あ、だいじょうぶー^^ ひと箱で足りる! まとめてぶっこみますwwww
04-29 10:13

@te_deum じ、実はこれからなんす……!:(;゙゚'ω゚'): 5月1日必着だよね?
04-29 10:10

@chacha_tan あとさ、作文うpするにあたってコメントとか何かある? 名前は茶々子にしておくけど(ФωФ) もしあったら付け加えておくので言ってね~!^^
04-29 05:11

@chacha_tan えっ、ほんと!?(ФωФ) もし夏ほんとに来るなら是非遊ぼうずー! るるしゅのTシャツの柄、あれは笑ってしまったw 54ってどこから来た数字なのかキニナルw さよこさんセレクトなんだろうかあれも……www
04-29 05:10

@chacha_tan オヤスザルルー! これから読み直してうっぷしる!!・゚・☆・゚・。★**
04-29 04:48

@chacha_tan そうなんです騎士団のとあと小学生の日と思しきTシャツるるしゅもな!!(*´`*) ミシンの方は大丈夫w 欲しかったのはその三枚かしら……w 何故ワカッタァ~!? って感じでしたお。(一番ほっしー!ってなってたのはスザルルナナっす)
04-29 04:48

@chacha_tan うpる時のお名前は本の方のを使えばいいんだったよね? これから寝るのかい??(・ω・) GW前半は夕希バイトなんさ~。そろそろがっつり休んでどっか行きたいwwww^p^
04-29 04:47

@chacha_tan あとストラップもアリガトウ~! セブンすざくさんの白い石+羽のとゼロルルバージョンの黒いのがちょうツボだった!*´∀`* あとナナリーのも可愛いね! 大事に使わせていただきますん!
04-29 04:39

@chacha_tan よく分かったね!!!?wwwwww^p^ そうなの、あのスザルルナナのと、あとは黒の騎士団と学園で鉢合わせて「:(;゙゚'ω゚'):!!?」ってなってるルルーシュのと二人セットのが欲しかったのw 全部入っててまじビックリしたw
04-29 04:37

@chacha_tan おお!Σ(ФωФ) この時間帯に起きてるの珍しいね!? 作文のお直ししてたのかwww GW中はお仕事お休み?? メル今確認したよー^^ これから読ませてもらって絵ーつけてうpらせて頂くね!
04-29 04:36

@chacha_tan この絵見たことあるなぁ(`・ω・´) かわいいよね!^^ 確か一期の頃にメイトにあったガチャのじゃない??
04-29 04:27

@meloko149 遅リプもめんお! 明日明後日バイトだー!(ヽ´ω`) GW後半ならお休み貰えると思うんだけどな……大体帰ってくるの夜中の三時半頃になっちゃうのでその時間帯でもよければ♪ もしくはGW後半? 近々お休みかぶる日あったら話さない?(`・ω・´)
04-29 04:25

@chacha_tan 昨日はおやありー^^ 荷物昨日の夕方受け取ったよ! 一番ほしかったスザルルナナのポスカ入っててちょう嬉しかった!ありがとー!!\(^o^)/ あとヤフメの方にトイレ絵送っておいたんだけど気付いたかな? まだ見てなかったら確認よろしく~★
04-29 04:19

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム