04/27のツイートまとめ

nicorin0308

いちりだ★
04-27 11:48

@0tntnp おバイトが夜間~深夜帯だからね^^ しゃぶるぎwwwww るるしゅしかこっち向いてないけど出来たらうpるますん♪
04-27 11:48

@te_deum おかえりんこー! 事務作業ふぁいおー!*´∀`*
04-27 11:44

@0tntnp いえす! がんばって線画だけ終わらす!(`・ω・´)キリリリ!
04-27 11:44

@shinra0928 「友情」って聞くと「!?^ω^」ってならなくもないけどね。濃いーというより最早なんらかの中毒性があるますな!
04-27 11:37

@0tntnp 何故枢木が最後なんだwwwwwww^p^p^p^ すざるるだよ!
04-27 11:35

@shinra0928 しんらちゃんはいつもそれを考えているねぇ……。スザルルの人気の根強さはほんと凄いよね! 最近とらさんでも順位上がってたんだっけ?
04-27 11:29

えろい絵ばかり描いてるいと「お前は一体何になりたいのだ」という果てしない自問が始まる……。課題終わってない時は特に!!!!!
04-27 11:28

@yuima07 オウフ!!! 夕希もやらかしたことあるある!。゚(゚^∀^゚)゚。 どこでもドアがあればいいのに!
04-27 11:26

@0tntnp お絵描いてた。るるしゅがトイレでしゃぶられてるやつ!
04-27 11:24

(´ぅω・`)ネムイ
04-27 11:23

@nicorin0308 ペン入れ終わったら寝ようか。
04-27 11:22

@nicorin0308 あんたいつ寝るんです?
04-27 11:21

@shinra0928 るるしゅ二期に入ってからは結構人前で泣いたりしてたけどねw るるしゅが弱ってる時はすざくさんがメンタル面サポートしたりカツ入れたりしてるイマゲ。ほんといい夫婦だよ……。
04-27 11:21

@yuima07 おはよぉー★ 起きちゃう時あるある! 今日もお仕事ふぁいおー!(*´`*)ノシ
04-27 11:19

@shinra0928 んー、ルルーシュはつおい子だもんね! 誇りと矜持を曲げない潔い子だお。じゅんじゅんが言ってたように女々しいトコも無くはないけど、人前では滅多に出さないもんね、そういうトコ。
04-27 11:16

@sagitaniaine なうで吸ってたんですねw 吸いすぎて美味しくない時とか普通にありますよね。前半年間だけ禁煙してたことがあるんですが、悪い友達に一本だけって勧められて吸っちゃってから結局なし崩しにwww 以来禁煙はもう諦めました!^^
04-27 10:24

@shinra0928 相変わらず唐突だなwww^p^ そだね、バナビとスザクは性格似てる部分あるって夕希も思ってたよー。豆腐メンタルで、でも頑固って所とかね~w
04-27 10:22

@mad_ai いってらありがとうございましたー!(`・ω・´)ノシ
04-27 10:21

お出 かける。どうせなら朝食も兼ねようではないですか。((((`・ω・) いってき!
04-27 08:24

@shinra0928 巻きつくらしいよ……wwwwww
04-27 08:24

@mad_ai おはようございますん!
04-27 08:21

@0cnk おはおー!.:*゜..:。:.:*゜..:。:.
04-27 08:21

@shinra0928 うみへび座(スザク)は嫉妬と独占欲が強いって書いてあったよwwwww ネタ的に見て笑ってしまった^p^
04-27 08:20

@sagitaniaine 同じように火を付けるなら花火のがいいんじゃ? って思うこと、ありますよね……。私も真夜中に切らすと辛抱たまらん派です。ニコチンの呪縛から逃れられません;;;
04-27 08:18

@shinra0928 おはよー^^ スザクはうみへび座でルルーシュはわし座だったよ~。
04-27 08:17

@te_deum 三時間睡眠……!:(;゙゚'ω゚'): いってらっしゃーい!
04-27 08:16

上手な言い方だなぁと思って見上げるような気持ち。<RT
04-27 08:16

ヒィッ……!!!!!<RT
04-27 08:12

@sagitaniaine そうなんですよぉ(ヽ´ω`) 酷い時とか一日で四箱とかいってて戦慄しますwww
04-27 08:10

http://t.co/AMVfcnS そういえばコレだった。蟹プラスな星座と聞いて「すざく……」ってにやにやしたw
04-27 08:09

あ、やっぱり漏れはクライアントっていうより大体本家の不具合が原因なのね? 無駄なことに時間を使ってしまったllll
04-27 05:47

通常ツイートはともかくとして、リプライが漏れてるのはほんと勘弁だわ~。
04-27 05:22

ほんと取得漏れ酷いからクライアント変えたい。でも本家で漏れてるツイートとかリプライあるとどのクライアントからでも同じのが漏れてる辺り、本家の不具合が影響してるのかなぁ? 更新ボタン押して初めて漏れてるのに気付く……。
04-27 05:21

@saxiahna いえす! これからどうぞ宜しくですん★ スザルル万歳\(^o^)/
04-27 05:17

会話ループ続けてていいのかちょう心配な時間……llll 夕希は昼間寝てるけれども。
04-27 05:15

@hitsurugi_but 五千円くらいで買えるような気がするよ!
04-27 05:13

「私」よりHNのが言い易いからついつい外でも言いそうになる。そろそろ私呼びに戻そう……。
04-27 05:05

@ssokic お布団とか枕取られますよね~。私も昔一緒に暮らしてました^^ かわいくて怒れないんすお……。
04-27 05:02

GW後半は休める筈……(溜息) バイト始まったらこうなるだろうなと思ってた通りの流れになるなんて予想通りすぎる。
04-27 04:59

@hitsurugi_but なんという可愛らしい理由! スサグ君ちトースター無いのか…lll 今日はご機嫌直ってるとよいね^^
04-27 04:57

@ssokic ちょう早起きじゃないデスか! ぬこぬことねもっておられるのです? 裏山!
04-27 04:52

なんでバレンタインの頃に書いてたものを今頃引っ張り出しているのか……。っていうかバレンタインは毎年更新出来ないなぁwww
04-27 04:52

@hitsurugi_but チーズトーストおいしいもんね! ルルーツュやきもち妬き?
04-27 04:50

@ssokic おはようございます!^^
04-27 04:47

作文中じゃなければ一日ひと箱半くらいで済むのになぁ。
04-27 04:40

結局コンビニ行って来てしまった。作文中の煙草切れだけはどうにもなりませんえ……。
04-27 04:39

@hitsurugi_but 今起きじゃないけどおはようw ルルーツュ昨日なんか元気なかったもんね。今日は二人とも元気でありますように★
04-27 04:38

@yuima07 ゆいまちゃんおやすみ~!・゚・☆・゚・。★**
04-27 04:07

@0tntnp おやすみー!・゚・☆・゚・。★**
04-27 04:07

@hitsurugi_but 夜這いなう? ルルーツュもう寝ちゃったの?|ω・)
04-27 04:03

@coqut ちゅっちゅっちゅっ!
04-27 04:02

@coqut ハァイ! |ω・´)ノ
04-27 03:48

@0tntnp ちょっと大人のおやつ(煙草)を買いに……w 目覚める予定の時間外に起きちゃって携帯からTL見ることあるあるw
04-27 03:48

@0tntnp ウダウダなうっすお。飲み物とか切れてれば踏ん切りつけて出て行くんだけど……。TENGAたんたまにこの時間帯起きてるね?
04-27 03:43

また深夜にコンビニ行こうか悩んでいるなう。一旦おうち着くともっかい外出るのちょーめんどい。
04-27 03:39

|ω・)
04-27 03:38

@te_deum オオウ、ゆつきちゃんおかあり! ずっと作業なうだったのか……おつかれさま!^^ ゆっくりおやすんでね~!・゚・☆・゚・。★**
04-27 03:37

@chacha_tan ナナワンのも陛下のも見たよ~w ありがとー! 相変わらず動くるるしゅは眼福ですのう*´∀`* ナナワンのバージョン、スザクのも出てくれていいのよ……。
04-27 03:34

@chacha_tan ありがと^p^ バイトの休憩時間に携帯から読んで爆笑してたw
04-27 03:33

@te_deum 今朝はおやありだったのですよ!(`・ω・´)ノシ
04-27 03:33

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム