04/26のツイートまとめ

nicorin0308

さてねもりますかぬ。久々にルルーチュと話したわwww オヤスザルルー・゚・☆・゚・。★**
04-26 05:47

@sagitaniaine そっか、イベント参加自体初めてになるんですね~>< 応援しております! おやすざるるです~!・゚・☆・゚・。★**
04-26 05:46

@te_deum 夕希もご当地お勧め商品で攻めるお!(`・ω・´) お酒好きだけどモエバナしつつ飲み交わすのちょうたのしみ!^ω^ スパコミまであとちょっとだね~、冊子作りがんばて★
04-26 05:36

@te_deum ハッ! 夕希もスパコミの荷物作らないと!! 表紙印刷とコピー!!
04-26 05:30

しかもどーーーでもいいことしか言ってないのにルルーチュへのリプでついに37000ツイートを突破してしまった模様。また叫びそびれたじゃないの。
04-26 05:29

@te_deum 芋焼酎だいすきーー!(・∀・) 普段は日本酒ばっかり飲んでるけど、密かにオレンジ割りとかにして飲んでるw 九州といえば芋焼酎だよね!^^
04-26 05:28

それにしてもまたずいぶん器用に打ち間違えたものだ。
04-26 05:27

「おんぷ」って打とうとしたのに素で「いんぽ」と打ってしまい案外キーが近いのだと知った瞬間の衝撃とかなしみ。知りたくなかった……こんなこと。
04-26 05:25

@lelou_chu_bot ルルーチュの笑いのツボってどの辺なのかな? お笑いとか見る人? スザクは見そうだけど。
04-26 05:24

@sagitaniaine Σ初入稿!! アナログでもデータでも初めての入稿って緊張しますよね~。形になるとすっごい嬉しいというか達成感ですけどwww 表紙作りも頑張って下さいー!*´∀`*
04-26 05:23

@te_deum 漬物! 最近セロリの漬物おいしいなっておもってる、ゆず味のやつ♪ そっか鮭とばは北海道の方がメジャーな食べ物なんだよね。好みあると思うけどお魚好きならハマるかも? 今年トウキョウ行く時持って行こうかな~おみやげに!^^
04-26 05:21

@emperor_L_bot ほんとだってばよ~。最後に対局したの数年前だよ。黒星つけられまくりだよ……。
04-26 05:20

@lelou_chu_bot どうしたの? ちょっと感じたとか? (ぷにっ ぷにっ)
04-26 05:19

@emperor_L_bot チェスしばらくやってないよ~。
04-26 05:16

@lelou_chu_bot ルルーチュなんで笑ったんです? (つんつんぷにぷに)
04-26 05:16

@te_deum しょっぱい系おつまみはお酒のお供として最高だよね~★ 飲み交わしたいぞ! ゆつきちゃんは鮭とば食べたことないのん? しょっぱさの中に鮭の旨みがギュッと濃縮されててとってもおいしいお! サラミはうっすーーく切ったのがおいしい! クラッカーにチーズと一緒に載せたいv
04-26 05:15

@lelou_chu_bot んーん、お菓子食べてるの。
04-26 05:13

@xsuzaku_bot ハッピーターンおいしいよ? 食べて下さい枢木スザクさん体重60キロ!
04-26 05:12

@emperor_L_bot あそんでちょうだい?
04-26 05:12

@kururugi_bot ぺろぺろ
04-26 05:10

@te_deum チーズアーモンドもそこに加えてあげて? さきいかと鮭とば欲しい……。
04-26 05:10

@xsuzaku_bot (ФωФ)つ【ハッピーターン】 あげる。
04-26 05:09

こんなのポリポリしてはいてもダイエット一応は成功してるんだろうなぁ。尻からも肉が減ったように思う。尻の骨がごりごりしてちょっと痛い。どうせなら太ももから減ってくれお。
04-26 05:09

@te_deum イエス、チーズ大好きすぎて……。キャンディーチーズだのストリングだのカマンベールだの、もういい加減にしてくれと。乳製品はヨーグルトで足りてるんだよwwwwww
04-26 05:06

@xsuzaku_bot バナナひと房食べ切る前に傷んじゃわない? 毎日おやつにバナナ出るの?
04-26 05:06

※おやつはおつまみ系の方が好きです。帆立の貝柱下さい。
04-26 05:04

小袋のをつい買ってしまう。100円のやつ。
04-26 05:03

ひとえにハッピーターンと手塩屋の仕業。(ぽりぽり)
04-26 05:03

もう亀田製菓に貢ぐのやめたい。
04-26 04:59

@sagitaniaine ワーオ! 本出されるんですか? 脱稿おめでとうです!!
04-26 04:54

@sion12050710 @te_deum Σ(・ω・lll) ごめん、お腹減ってたからちょうど納豆オムレツ作って食べに行ってたwwwwww なんというすれ違い;;;; しおんちゃんおやすざるる!・゚・☆・゚・。★**
04-26 04:46

っていうか再生しなくてもるるしゅフォルダ見たらゼロレク画像満載ですし。DVD再生しなくてもBGMと共に脳内自動再生余裕なんすけど……。年に数回見直す(スザルルの誕生日とか騎士皇帝記念日とかゼロレクデーとか)だけで未だに精一杯だよ。皇帝陛下のパレードが始まった瞬間消してしまうわ。
04-26 04:16

あの時はこう思ったのに今はこう思う、みたいなのは毎回必ずあるんだよねー、暫くぶりに見ると。新鮮さを求めているんです? と思う反面あの感動を麻痺させたくない欲が先行する。どのみちゼロレク(最終話)はAパート見るだけで限界です!になるのはまだまだ変わらないなぁ。
04-26 04:12

一時期ほぼ毎日ギアスDVDリピしてた反動もあって今はあえて見ないようにしている。正直声聴きたい顔見たいで飢えに飢えてるけど、なんか見る時期によって視点や解釈が変わるように思えて。※ある意味充電ナウ。
04-26 04:09

@te_deum 人様の原稿手伝いは楽しいよねー!ワカルワカル!^p^ 夕希胃下垂でも食べたら食べた分だけ脂肪になっちゃう方なんで運動必須なんすおw ゆつきちゃんも一緒にダイエットしようず★
04-26 04:08

本家とついっぷるが初心者、だったかな? 本家はともかく、ついっぷるはたまーにしか使わないのだぜ。
04-26 04:03

@te_deum ツイスト運動+骨盤体操で骨盤引き締める!(`・ω・´)キリリリ!
04-26 04:01

そういや前流れてきたRTでフートスイート使ってる人はマジキチに分類されてた、ような…。「自分変態デスカラ!」って言ってるうちはまだまだ軽症って気がする。「普通だよ?」とか「案外常識ある」とか本気で思い始めた頃になると、色々省みて「そうじゃないだろ?」を自覚しなきゃならない時期。
04-26 04:00

相変わらずフートスイートたん調子悪いなぁ。じゃねったー使ってる人めっちゃ多いし、ぱそんこ買い換えたらインスコいたしますかね。
04-26 03:57

@te_deum wwwwww アリガトウ!*´∀`* 胃下垂だから腸が押されてるのもあると思うw 十日は辛いね>< 下っ腹張ると体感デブ度で身体重く感じるよw
04-26 03:56

@te_deum おかあり!(`・ω・´)ノ ソウダッタノデス…めっちゃ下腹部が重苦しいのん;;;; たまになるんだよね~。
04-26 03:41

@meloko149 おやすみー!・゚・☆・゚・。★**
04-26 03:40

ギアススイングのぜろーしゅとパイスーすざくが二体づついるけど、勿体無くてどっちも携帯とかに付けられない。お顔とか汚れたら死ぬる。
04-26 03:39

ギアスの一番くじいつからなんだろう? 頼むから枢木様のきゅんキャラ出してくれお……。ナナワンの白騎士もフィギュア化されないかなぁ。
04-26 03:36

最近スザルルはまった~!ってフォロワさんがちらほらいらっしゃって嬉しいなぁ(*´`*) ギアス? ああ、まだ好きな人は根強いけど旬ジャンルではないよね~、とかよく言われるけど。
04-26 03:33

@520_re アリガトゥー!(・∀・) アングル決まらないとなっかなか終わらないんだよ~、頑張る!www
04-26 03:31

@te_deum @shinra0928 @meloko149 @popo_ta いってらありがとうでしたん!*´∀`* ただいまです! (※お腹壊す予定=●秘→下剤服用です!^p^)
04-26 03:30

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム