04/24のツイートまとめ

nicorin0308

ひと晩かかってラフ一枚など……。おやすむ!
04-24 06:15

TL見てたら次々と御馳走が流れてくるのでついつい常駐してしまった。そろそろお絵描きモドル。
04-24 02:18

@youri0318 ふおお! 突然話しかけてしまってスミマセン! こちらこそ有難うございます♪ 写メうpこれからも楽しみにしてます~!^^
04-24 02:17

@youri0318 ゆうりさんの絵すっごい可愛いですよねー! そんなお話読みたいです! ふぁぼらせて頂きましたっ!(*´`*)
04-24 01:56

@placebo_lab wwwwwwwwwwあるあwwwるwwwwwwwwwwwwwwww あのうっすいピンクあったじゃん、蛍光ピンクっぽい色。(名前忘れちゃった!)あれで頬にふわっとチーク入れるの夕希も好きだった! ピンク入れると絵全体が柔らかい色合いになるよね~。
04-24 01:52

@chacha_tan 共食い……^p^p^p^p^ 卵取られたるるしゅがすざくさんのを食べるだけでいいよ!!! 子作りしようルルーシュ!
04-24 01:51

@chacha_tan そこはせめて肉の代わりに羽を一本引き抜く程度にしておいてあげて!wwwwwwwwww
04-24 01:46

@placebo_lab あーそっか、そういう買い方もあるよねきっと。肌色に使うサンライズオレンジとか基本色だけでも揃えたいw 透明水彩で描くのも憧れあったんだけどさ、蛍光色入ってるインクがやっぱり一番発色好きなんだと気付いたね。
04-24 01:45

@chacha_tan アリガトゥー! 夕希は朝まで起きてるよ!^ω^ おやすざるる~・゚・☆・゚・。★**
04-24 01:44

@chacha_tan だーよーねーーー(´Д`) 旦那も鳥なんで鶏肉すすめられたら奥さんるるしゅは泣きながら飛び去るんだよきっと。
04-24 01:42

@ssokic 誰かに気付かれる前にぶっちゃけました。フヒヒヒ!! tnp丸出しで飛んでるすざく……破廉恥罪で捕まりそうでwww本当にwwwごめんなしあでしたwwwww
04-24 01:40

@chacha_tan ハーピーるるしゅからハーピースザルルのるるーしゅに変更してみた? 髪の毛のハイライト無いとやっぱり色合いが重く感じるからさ~。
04-24 01:38

@placebo_lab 夕希も葉書サイズのキャンソンまだある^^ そう、透明水彩はやっぱりカラーインクに比べると彩度が低いんだよー。RGBとCMYKくらい違うwww やっぱ近々カラーインク全色揃えようかな。地味に高いよぉぉ。
04-24 01:37

@mei_2 おおおお良かったね良かったね!(`・ω・´) 痛いとねもることも出来んもんね~。お膝大事にしてくれお~!
04-24 01:35

@mei_2 おはるるー!(`・ω・´)ノ
04-24 01:32

@ssokic 描き終わってから気付いてうっすら絶望しました/(^o^)\ かきたしたい!wwwwwwwww
04-24 01:32

@ssokic ウワァイ! ありがとござます!!\(^o^)/ ハピすざの尾羽が実は無いんですアレwwwwwwwww(ぶっちゃけた!) 尻丸出しで飛んでることになっちゃう!
04-24 01:28

@placebo_lab そうなのそうなの、ドクターマーチンが一番好きなんだよぅ。紙はね、キャンソンかマーメイドかな、ペン入れしにくいけど。混ぜ切れてないインクの分離具合使って滲みとか作るのも楽しいよね!^^
04-24 01:26

@ssokic ヒャー! そろそろとっぽいにーちゃんっぽいスザクさんも描きたいですねっ?
04-24 01:25

デジ絵じゃなくて、そろそろカラーインクのふわっと色が広がる感を楽しみたい時期。昼間日光ライティングの下で描かないと色薄く仕上がっちゃうのん。そもそも今透明水彩しか無くて、しかも発色が好みじゃない……。肌色塗るのが一番楽しいのに肌色がどうしても好みな色合いにならない。
04-24 01:21

なんか己が描いたるるしゅ頭のてっぺんからアホ毛生えてそう。ぽよんぽよん。
04-24 01:15

@ssokic ルルーシュ成分キター!.。゜+.(*´∀`*)゜+.゜。 これで勝つる!!!wwwwwwwww
04-24 01:14

……な、お絵かきナウ。ルルーシュのルルーシュっぽさが来い!
04-24 01:00

二次元ナイズもたのしろいのだけれど、もっと……もっとこう!!! というモンニョリ感を覚えているため、男の男たる色気を追求いたしたく。駄菓子菓子かいてもかいてもかいてもかいてもギリィなターンでくじけそう!^ω^
04-24 01:00

もっと不敵さUPキャンペーンするべき。
04-24 00:57

ギリィ……。
04-24 00:56

理想は男らしいルルーシュなのに、描くとついつい「ハーイそこの奥さん今日はキャベツ安いよ!」って呼び止められたらポヨッとした顔で立ち止まりそうなルルーシュになってしまう矛盾。
04-24 00:56

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム