04/23のツイートまとめ

nicorin0308

@popo_ta 待機してるおー|ω・)
04-23 21:27

@0cnk ニカちゃん更に痩せそう…((((´Д`)))) 全力で起こしますフヒヒwwww
04-23 21:23

乳酸菌うまい(*´`*) しかし飲んだあと牛乳の比じゃないくらいコップの中真っ白になるのだけれど……これ、ちゃんと乳酸菌飲み干せているんだよね? どうも残してしまっている気がするw
04-23 21:22

@0cnk りょうかいりょうかいー!(`・ω・´) バイト終わったらてれふぉんするね~^^ 話そうずー♪
04-23 21:16

お化粧落としてパソコン前に居座る気満々、なう。
04-23 21:10

@mad_ai おかえりなさいですざるるー!
04-23 21:09

@0cnk ニカちゃんハァイ|ω・´)ノ すかいぷだけど明日と他の日どっちが都合よい?
04-23 21:08

ドリンクタイプのヨーグルトにハマってからというもの腸内環境が良すぎる(*´`*) ヨーグルト美味しい! チーズも好きすぎ。両方切れたので買って来る!!
04-23 19:34

@chacha_tan いや、ブロックとかはもう誰がしたのかとか見ないことにしてるの。TLで見なくなったら気付くよ;;;; さっき帰ってきたばっかだし(´・ω・`) ほんじゃとりあえず待ってるのでメールくだしあ★
04-23 19:13

@chacha_tan あー……ブロックなってたのってせぶすざ達かぁ;;; 最近ついったー疲れ起こす人結構いるみたいね。今日お休みなんで良かったらちょっとすかいぷで話さない?(´・ω・`) なんか悩みあるなら聞くよ?
04-23 19:03

@mad_ai ヤッターー!\(^o^)/ DMですかいぷ名投げときますので承認よろしくですん!
04-23 18:56

@chacha_tan ウーン。今せぶすざとぜろーしゅもいるし、そっちも進めてるしね……(´・ω・`) 学校は来年の三月で終わりなんだよ~。バイトお休みの日とかで出来ればなぁと思ったのだけど、時間合わせないと無理かなぁ;;; 思うところってなんだろ(´・ω・`) 夕希なんかした?
04-23 18:56

@mad_ai !!!!!!!Σ((((´Д`)))) まだいさんすかいぷする人です??? 良かったらつながりましょうよぅ!
04-23 18:53

@mad_ai エッ! 夕希まだいさんの年教えて頂いたでしたっけ? すみませんいつ教えて頂いたか記憶が……((((´Д`)))) えっとね、ついったでは顔も年も血液型も内緒にすることにしてるんですw すかいぷでは晒してますwwww 
04-23 18:50

@lesemajesty しゅなちゃんより確実に上ですおー(ФωФ) 婚期は己の恋愛傾向を悟るとまだ若くても終了する場合があるから気をつけてね……wwwwwwwww
04-23 18:45

@lesemajesty 唐突だなwwww あれ、前に言わなかったっけ?(`・ω・´) すかいぷで。
04-23 18:40

長所よりも短所っていうか、つまりは残念な所が好きなんだよな。長所を見て人を好きになれる人間だったらとっくに結婚してるよ。そこらかしこにあるだろう短所とだってちゃんと折り合いつけて、いいところ伸ばしあえて支えあえる相手見つけてくっ付いてると思うんです。【婚期はとうに終了しました】
04-23 18:38

でももっと残念なのは「だがそこがいい」としか思えぬルラーなんですよね、わかります。
04-23 18:35

結局そこ二人でくっつくしか無いと思うもん。それが自然な成り行きだとしか思えませんの……。
04-23 18:33

スザルルって二人ともだめんずでだめんずうぉーかーだもんなぁ。すざくもるるーしゅも単品で見ればとってもポテンシャル高いしいい男なんだけど、人格に欠落・欠陥がある(あとどこか残念)っていう意味で決して本気で好きになってはならない男っていうか。
04-23 18:32

@0tntnp ルルーシュ思い込み強いからきっとスザクの心を手に入れるためなら極太ディルドを買うよwww いじらしいのか色んな意味でかわいそうなのか……。
04-23 18:29

幼い頃インプリよろしくルルーシュ君に向いたすざくさんの矢印は、お互い死んでもベクトル反れることは無いだろうと思うね。「こいつには俺がついててやらないと駄目だ」って多分お互いにそう思ってるだろうしね。
04-23 18:28

博愛主義者の愛はエゴイストでナルシストな愛に飢えた子を虜にすると個人的に思っている。絶対自分のものにならない人を好きになるんだよ、そういう子は。……安心してくれるるーしゅ、すざくの博愛は独善的理想主義の裏返しだから。実際は執着心の塊のような男ですから。
04-23 18:25

@0tntnp スザクさんの表面的な博愛ぶりに翻弄されるるーしゅは本編だとおもうますwww まさかそういう方向行くと思ってなかったけど言われてみれば販売員向いてるねすざくww
04-23 18:23

ルルーシュはナルシストだから特別扱いされてる自分に酔えると思う、きっと。まさか密林枢木が誰にでも同じように商品を勧めているのだとは思いもせずに。
04-23 18:19

密林が商品ゴリ押ししまくる枢木っぽいとか。そうだね……ストーカーっぽいしね。「ルルーシュ、君この間ネットで●●見てただろ」とか言いそうだもんね。ルルーシュは「さすがすざく、俺のことなら何でも理解している」って何の疑問も無く受け止めそうでアレだ。
04-23 18:17

帰 ってきたばっかりだし別に今すぐ使う訳じゃないならまた今度でいいか、ってなるのは一回家に入ったら途端に面倒くさがりになりそうなるるーしゅってイマゲ。
04-23 18:00

買い物し終わって帰 ってきた直後に買い忘れたものに気付くととても悔しいね。それも別に今使うかどうかは解らないけど近々必要ではあるかな?程度のもの。すざるるの場合すぐ買い直しに行こうとするのは実はルルーシュじゃなくてすざくさんな気がする。(マメでせっかち)
04-23 17:58

@coqut 強引グマイウェイすぎて密林はきっと男のBかO型のような気がしてる……。
04-23 17:42

という感じで密林からメールが来る。いつ何をクリックしたか全部見られているようでとてもこあい。
04-23 17:41

【3】「……おい」「なんですか、予約済ボタンならもう押しましたけど」「お前この間ハラペーニョソース見てただろ」「見てましたけど何で知ってるんですか。近所のスーパーに無かったんですよ」「俺は何でも知ってんだよ。ついでにお勧めしてやるから買えよ」「いや……」「いいから買えよ」「」
04-23 17:40

【2】「どうでもいいけどこのナナワンブルーレイじゃないですか」「いいだろブルーレイで。今皆そうだろうが」「すいません夕希の部屋まだ文明の進化に付いていけてないんでDVDしかないんですよね」「チッ、しけてんなぁ。だったら予約済ボタンクリックしろよ。でないといつまでもお勧めすんぞ」
04-23 17:37

【密林こわい】「おい、ナナワン予約出来たのか?」「しました。っていうか何でギアス関係のブツだけでなくすざくグッズばっか勧めてくるんですか」「ここ何処だと思ってんだよ、俺の庭だよ。知らねー訳ねえだろ。お前だろこの間枢木スザクで検索してスザクグッズクリックしまくってたの。早く買えよ」
04-23 17:35

@popo_ta えっ。終わってしまうんです?(;´・ω・`)  なんで突然;;; まだかけ合いもやってないのに;;;;
04-23 17:28

だめだー、最近携帯の充電すぐ切れる(´Д`) りだりだ!
04-23 12:57

@popo_ta おはおは!まじかぁ…(;´Д`) ほんと波瀾万丈な二人だなぁ;;;
04-23 12:55

@mei_2 松葉杖ってかい!まさか二本も切れてるだなんて…(´・ω・`) 先生にも言われたかもだけどよく痛み我慢してたね>< 五月さんもっと体大事にしてよぉぉ!(ブワッ)
04-23 12:53

@popo_ta 掛け合い見たよー!(´Д`) どうなってしまうん…(´;ω;`) あ、今郵便局向かってる! 振込遅くなってごめんおー!
04-23 12:46

@mei_2 おかえり! な、何かお見舞い送るわ…(´;ω;`)ブワッ
04-23 12:43

@fica_bot トラウマなんだね…(´;ω;`)
04-23 12:40

@fica_bot フィカたん男前!(・∀・)
04-23 12:36

郵便局向かってるなう。帰りに何かおいしいもの食べよう♪
04-23 12:34

@520_RE だいじょぶよー(`・ω・) 寝オチだったのかw ほぼ朝だったもんね~。
04-23 12:32

. @te_deum @hitsurugi_but おやすみ有難うございました!(・∀・)ノ
04-23 12:30

さてねもる。スヤァ・゚・☆・゚・。★**
04-23 05:09

@hitsurugi_but お仕事おつかれさま~。おやすさるる!
04-23 05:08

@coqut おやすざく? 夕希もそろそろねもるー★ 焼き鳥今度食べにいこうず!
04-23 05:03

オオウ、五時だと……皆ねもらなくて大丈夫なんです????
04-23 05:01

@hitsurugi_but スサグ君やさしいね!(*´`*)
04-23 05:00

@te_deum おっけーぶらじゃー!(`・ω・´)ノ ゆつきちゃんもお手伝い頑張って★ 後日すかいぷ呼びますん♪^^^^
04-23 04:59

たのしい。(`・ω・´)
04-23 04:56

@hitsurugi_but ごめーんねwww^p^ キモチワルイネ! 自重しますwwwww
04-23 04:55

死因:萌え死に。
04-23 04:53

@hitsurugi_but まだ背筋がぞくぞくします。変態でごめんなさい。
04-23 04:53

@coqut 美味しいし!!!!!?wwwwwwwwwwwww そこ一文が何かおかしいよ! いやおいしいけど……けどっっ!
04-23 04:52

@hitsurugi_but Oh……クラッとして倒れるかと思いました。DOKIDOKI!////// スサグ君まじカコヨス!!!!!
04-23 04:51

@coqut 黒目がおっきいのがいいよね~。ずみたんはおっきい鳥お迎えしたいんだっけ? だとしたら我々大人のおやつをやめないと……wwwwww
04-23 04:49

@hitsurugi_but !!(゚Д゚)ハッ 今こそ使う時……! わかった! キリリッ!な声とか優しい声とかいろいろ脳内再生しとく!
04-23 04:48

@coqut ちっちゃくて丸いフォルムがいいなっておもうの。ちょっと雀っぽい形というか……。なんかふくふくしてるじゃん。お目目がつぶらでさ~。
04-23 04:43

チョボボッ! チュビッ! ごにゅごにゅ。この三種が混ざってるように聞こえる……。
04-23 04:42

そだそだ、鳥って何喋っててもごにゅごにゅ言ってるように聞こえるwww
04-23 04:41

@coqut うんー? 絶対可愛いとおもうんだ。会話が噛み合って無くても可愛いwww 友達んちの鳥がしゃべるんだよね~。
04-23 04:40

@te_deum ゆつきちゃん時間あるなら是非是非!(*´`*) スカイプはモエバナしやすいよね~★ お休みの日にメッセ投げとく! 今ゆつきちゃんがお手伝いしてる原稿期間終わって時間出来たらしようず~!
04-23 04:39

@coqut ブランケット的なものが無いのでカーディガン着てる。いつ衣替えすればいいのかわかんないよwwww
04-23 04:37

喋る鳥をお迎えしてすざくとるるーしゅって名付けて会話してるところを見たい。昔ぬこ二匹お迎えして……って似たようなこと考えてたなぁ。
04-23 04:36

ハーピーすざるる描いてからというものどうも鳥に目がいく。くちばしちっちゃければ攻撃力も低いよね? きっと。
04-23 04:33

@coqut そっち寒いのかぁ。こっちも横殴りの雨っすお……。ブランケットかけて風邪を防ぐノデス!
04-23 04:32

@hitsurugi_but アイコン効果あいまってキリリッ!って感じに聞こえたわ! 声できけたらいいのなぁ…(`・ω・´)
04-23 04:31

@coqut まさかだった……。(ガクリ) ちょうど寝オチにいい季節だもんねwww そっち(関東)あったかい?
04-23 04:28

@coqut おひる……ね!!?wwwwww まさかまた座椅子の上で……。
04-23 04:27

@hitsurugi_but お仕事も恋愛も頑張るスサグ君まじいい男っすな!(`・ω・´) 身体壊さないでね~!
04-23 04:26

@coqut ヤァ!おはやう?(`・ω・´)
04-23 04:23

@te_deum ゆつきちゃん営業だったっけ? 毎日凄い忙しそうだったもんねー。ちょうど就職とか転職の季節でもあるもんなぁ。また次いいお仕事見つかるといいね!(`・ω・´)
04-23 04:23

@520_RE うーん(・ω・) 今まだねもくないよー^^ 仕事中に眠くなることはよくあるんだけど(パソコンの前だから!w) 帰ってきたら途端にシャキーンってしちゃうww
04-23 04:21

@hitsurugi_but ウオオ……かっこいい!//// いつも鍛えてるもんねー。ねもいったらねもいになる夕希とは大違いだwwww^p^
04-23 04:20

@hitsurugi_but いっつも睡眠時間短いね~。眠くないのかい?(`・ω・´)
04-23 04:15

@hitsurugi_but キニナルwwwww^p^ 今はセブン様なんだもんね! 夜遅くまでおつかれさまデス!(キリ!)
04-23 04:13

@te_deum えっ! 辞めてたんだ? それはビックリ((((´Д`)))) おうちの手伝いは夕希もしてたよー。自営なんで……。夕希は体調だいじょうぶー^^ バイト先皆仲良しだからまったり仕事してるw
04-23 04:11

@520_RE ばんわんわー^^^^ ほんと最近この時間に会うこと多いね~? 眠くないのかい?(`・ω・´)
04-23 04:10

@hitsurugi_but かっこいい顔で何の写メうpしてるのかなと思ったら……何のデータに使うんです???
04-23 04:09

@520_RE ほかえりー^^ いおりちゃんも深夜族だね~w
04-23 04:06

ぼんやりしてるとぬこのこと思い出すなぁ。弱倫様は今も元気に暴れていらっしゃるだろうか。
04-23 04:05

@te_deum いんや、今日はホントはお休みだったんだけど、暇だから顔出しに行ってきたのwww 何やってんだかね~^p^ 明日ゆつきちゃんもお休みなんだ?
04-23 04:04

@hitsurugi_but オオウ! そうだね★ 今ちょうどリスト見てたよ~^^ スサグ君も濡れたのね!
04-23 04:01

@te_deum おおー! お疲れ~(`・ω・´) 自分のはもう脱稿して友達の手伝いまで……! ゆつきちゃん出来る子!!ww^p^
04-23 03:59

@te_deum ただいまー^^ ゆつきちゃん起きてたのね★ 何してたの?
04-23 03:57

@ha_ruta こちらこそフォローどうも有難うございます!(`・ω・´) スザルルかもしくは日常ツイート大目ですが宜しくお願いします~★
04-23 03:56

真夜中お散歩行きたい時に限って豪雨だよ。明日は止むといいなぁ。
04-23 03:55

もうやめてくれないか…小悪魔のような猫たちの写真18枚:らばQ http://t.co/FuVFqFy @lbqcom トイレットペーパーやられたなぁ……。
04-23 03:55

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム