04/22のツイートまとめ

nicorin0308

@meloko149 そかそか^^ 行き帰りの移動も大変だよね……; 死なない程度にがんがって生きてくれ!((((´Д`))))
04-22 05:20

@meloko149 なんか忘れ物無いか気になっちゃっていつまでも荷物確認し続けちゃったりねwww 今回はどこに行くの~? 近場?
04-22 05:09

@meloko149 うおー、また出張かー((((´Д`)))) ねもくなったらオチるよね~wwww 荷造りめんどいもん;;; 毎回お疲れさんだよー!
04-22 04:57

@mei_2 そうだね~。ただDMでしか連絡できない距離の人との方が、いざそういうバグあると誤解が生じるんじゃないかと思うとなんか嫌だwww^p^
04-22 04:55

@meloko149 おはよう?(`・ω・´) 相変わらず朝早いなめろたん。
04-22 04:52

@mei_2 ヒィ。人間関係ブチ壊すバグはやめてくれおwwwwwwww ついったー得意だよねそういうの。勝手にフォロー外れるとかね!
04-22 04:47

たまに己の喋り方がラビになってる時があるとふと気付く。「●●さ~」とか言ってしまってるのを読み返すととても微妙な気持ちに……。方言なんかしあ? これもwwww
04-22 04:45

@mei_2 あ、やっぱりバグなんだ?(´・ω・`) どえむ来たらメール来る設定にしてはあるからソッチのは残ってるのさ~。消えるのはともかくとして届かないは困るwwww
04-22 04:40

そういやリストも最近作ったの以外ほぼ取得漏れ起こすってどういうことです? なんか設定おかしいのかしら?
04-22 04:37

あれー(´・ω・`) 別のクライアントから見てみてもやっぱりDM消えてる。相手が消したんだったらいいけどバグだったら困るなぁ。
04-22 04:32

そろそろスパコミの荷物なんとかしないとなりませんな。もっかいコピーと表紙印刷しないと。
04-22 04:20

なんでだ。受信した筈のDMが数通消えている!
04-22 04:18

@silaisila おやすみなさーい!・゚・☆・゚・。★**
04-22 04:15

@mei_2 んー、なんとなく宵っ張りになっちゃうよねw 五月さん最近けっこう外出多かったみたいだし身体労わってあげて栗~(`・ω・´) 睡眠だいじお! 夕希ももうそろ寝る~^^
04-22 04:15

@mei_2 おかあり! 病院行かなきゃなんないほど酷いのか。なんか最近凄い怪我重なってない?;;; 今もリプしようか正直迷ったんだけどさ……具合悪いトコ呼び止めてしまって却ってごめんお(;´・ω・`) 大事にしておくれ!><
04-22 04:08

@mei_2 五月さん怪我したの!?(;´・ω・`) 大丈夫?
04-22 04:01

支部投稿オワタ!(`・ω・´) なにげに活用し始めている……。あと既にねもい。
04-22 03:59

@sion12050710 おおー、愛でてくれてありがとうぅ~!(*`・ω・´)人(`・ω・´*) ハピるるしゅは描いてて楽しかったよ★ ぱそんこから見たのかな? こっちの携帯からは見れるんだけど機種によっては見れないこともあるのね、ごめんお!><
04-22 03:57

@saduku そういやねこさんとお洋服ショッピングとかって行ったことないなぁww 大体集まる時は鍋パ→まったりコースになるね~^p^ もんたんと三人でサツエキうろついたくらいじゃない?
04-22 03:55

@popo_ta 毎度遅リプですまぬ~>< おはしてシャワって一瞬だけ浮上したの。携帯からだとついった見づらくてさ~(´・ω・`)
04-22 03:53

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム