04/21のツイートまとめ

nicorin0308

@saduku 品数ありすぎると何選べばいいのか解らなくなって結局何も買えないとかあるあるwww ネットで選んでると体力消費しなくていいから楽だよね^p^
04-21 18:18

ハーピールルーシュはきっと卵産んだ後めちゃめちゃ誇らしそうな顔をする。ハピすざは泣いてる。
04-21 18:13

@saduku ねこさんひさぶりー(*´∇`)ノシ お洋服調達なう?
04-21 18:11

@coqut 人間の出産よりハードなのに卵取られちゃうのかwww ほとほと涙零すルルーシュ可愛いね!
04-21 18:08

@coqut ちっちゃい卵じゃ絵にならないからデカめにしてみたお。産卵はとっても大変だったようです^^
04-21 18:05

シャワった。ほかっ。ソンバーユほんとに良すぎるわ。湿疹にも効くなんて。
04-21 18:03

@coqut バイト前に脳内ピンクに染まったじゃないwww どうしてくれるのwwww
04-21 18:01

@czlu @kiryusan_2525 @keito_t おやすざるる有難うございましたん!\(^O^)/ シャワ上がりさっぱりNOW☆
04-21 17:58

オヤスザルルゥ。・゚・☆・゚・。★**
04-21 07:05

さてニカちゃんおっきしたし夕希もねもりますかね(`・ω・´) 昼夜逆転族wwwww
04-21 07:04

@0cnk おはすざるるー(`・ω・´) ついったーまじ寮だなぁwwwwwwww
04-21 07:03

@0tntnp おやすざるるー! 楽しかった^^ ゆっくりねもってくだしお!・゚・☆・゚・。★**
04-21 07:02

@0tntnp 個人的には誰かが荒ぶっててもTL犯してても「ウヒョーww元気だな!!wwwww」としか思わないけどさ、自分がやる分には気になるんだよwwwwwww
04-21 07:00

すざるるにお菓子あげたい。ほんと美味しそうに何か食べてるすざるる見るの好きだわ!
04-21 06:56

@kiryusan_2525 おはおはお!(`・ω・´)ノ
04-21 06:55

@ssokic おはよございますー^^ おひさしぶりです!
04-21 06:55

白ゴマの煎餅クッキーみたいで美味しい?
04-21 06:55

こっちPCから呟いてるから携帯から見てる人のTL三倍速にしてしまいそうだしなwwww まじブログ向きですよ。
04-21 06:54

@0tntnp 申請みたおー^^ 返せてたかな? なんかもう最近は気にしないで好き勝手呟いてるけどねーwww 普段呟き投下する時大体連投になっちゃうから余計気にしちゃうだけwwww
04-21 06:53

朝からせんべいザクザクナウ。
04-21 06:51

@0tntnp ね~。二時間しか寝てないけど今日も仕事なんだろうか? ぶるぶる!
04-21 06:49

@0tntnp 長話になりそうだったらすかいぷに移動するとかもたまにやるね~。TLで会話してる人いる場合、その中で突然呟くと話ぶった切っちゃいそうかな?って遠慮しちゃったりするしね。
04-21 06:49

@0tntnp ケツアイコンwwwwww 七時なったらニカちゃんにてれふぉんするから夕希も遊んでくれ? フヒヒ!
04-21 06:46

ついったはなぁ、最初おは ようリプとかも必ずしないとまずいのかな?ってすっごい気にしてた。今は適当だ……。
04-21 06:44

@0tntnp 普通に切っていいのよ!?!?wwwwwwwww^p^
04-21 06:41

@0tntnp 駄目ではないんじゃない? それは夕希が個人的に「おれうるさくね?w」ってキニナルことあるだけwww 人によっては【定期】とかそういうのもウザがる人いるけどね~。
04-21 06:40

ミクシはうんこの褒め合いwwwwwww 正にwwwwwwwwwwwwww でもブログうpしたらコメント必ず入れないと友達じゃない!みたいなタイプは最初から友達にはいないのであった。
04-21 06:39

@0tntnp そうなんだ?wwwwwwwwww 言いえて妙wwwwwwww
04-21 06:38

@0tntnp 夕希もそうだよ~。<相手に終わらせてもらう。 困ってるかそろそろ返せないかな?になってたら普通に相手が切るんじゃね?^p^
04-21 06:38

まあ人のはともかくとして、夕希の呟きとかぶっちゃけ全部うんこですよ。
04-21 06:35

さしずめついったーは公衆おトイレすな。「トイレはトイレでも公衆だからマナーは守りましょう」みたいな? ついつい連投しちゃうけど……。
04-21 06:33

基本「楽しいことだけしてろ!」なんすお。ゆるく適当に楽に。気分次第で絡むことも出来るんだぜ?っていう。
04-21 06:32

@0tntnp だね~。妄想ループは夕希もよくやるwww あとリプ飛ばされる分にはいいけど返す時ちょっと考えるw 相手にとってしつこくないかどうかが一番気になるわwwww
04-21 06:31

@0tntnp 確かにwwwwww 反応求めて無いです^p^ なのが一番周り的にも優しい世界だと思うわwwwwwwww 皆好きなことしてて~★ って感じがツイッターのよさだと思ってる!
04-21 06:25

誘い受系タグ使っててもこいつ一人上手的に遊んでるぞwwwがわかる感じか、もしくは同じ遊びしてる人が(それに乗る人も)ちゃんといるならなんか安心。
04-21 06:23

@0tntnp ワカルw 誘い受タグは自分も使わないし使ってる人もスルーする方ですwwww 基本的に皆善意の人なんだって信用できてるか全く他人に反応求めないか、もしくは空気ちゃんと読める人でないとツイッターは逆に辛いと思うw
04-21 06:20

基本的についったは誘い受に応じてくれないと無視されてる!ってなっちゃうタイプは向いてないツールなんじゃないかと思うわ。
04-21 06:15

@0tntnp あるあるwww^p^ リプ蹴りも場合によるよね~。まだそのネタで話す気!?wwwって時は会話切った方がいいだろうしw そういうのは解るから大丈夫だwww
04-21 06:12

もう六時など。最近気が付いたら昼過ぎまで起 きて動いてること多いなぁ。
04-21 06:09

ねもかったらリプ無理しないで寝 て大丈夫だからね/(^o^)\
04-21 06:08

@0tntnp そっか、ヨカッタwww^p^ 無視とかリプ蹴りしないからね…!w 誘い受っぽい?のは逆に乗っていいのかな、とか携帯からだったら会話ループしたら面倒かな?とか思ってスルーする場合あるw でも見てはいるw
04-21 06:07

@520_RE おお、場合によっては転職もアリかもね~(`・ω・´) がんばってね!^^
04-21 06:05

@0tntnp wwwwww 距離の測り合いはリアルでもやる場合あるしね~。そして腹の探り合いはリアルでも嫌だwwww 変な受身ってどっちの? 相手の?(・ω・) 夕希相手だったら気は全く使わなくていいよwwww
04-21 05:57

@meloko149 めろたんおはよー!(`・ω・´)ノ
04-21 05:53

@520_RE 上司さんもね、相手の限界とか精一杯なラインを把握出来る人と無理難題ばっかふっかけるタイプと両極端だからなぁw 何でもいいからとにかく叩いて伸ばそうとするタイプに当たると厄介だねぇ。
04-21 05:52

@0tntnp もっとざっくり、あっけらかーん★と付き合える人ばっかりだったら楽なのにね~。オン慣れは……夕希もしてるんだかしてないんだか自分でもワカランw 顔見えないし遠慮しないとなって思うとどうしても遠回りな付き合い方になるねwww
04-21 05:50

@520_RE いおりちゃんもお仕事無理しない程度に頑張ってね!(`・ω・)人(・ω・´)
04-21 05:45

@520_RE いざ働くってなったら向き不向き関係なく合わせろ(合わせられて当然)になるのはしゃーないもんね……。上司もそういう前提で話すんだろうし。働きに来てるんだからって割り切るしかないもんなぁ。
04-21 05:42

@0tntnp @0cnk それはしょーがないよーーー(´Д`) なんでも完璧には出来ないですおし。オンは対面ではなくても対人ではあるからぶっちゃけリアルよりも難しい面のが多いって思うわ。
04-21 05:40

@0cnk らじゃー! ゆっくりおやすむのだよ~!・゚・☆・゚・。★**
04-21 05:39

@520_RE 今やってるのはデータ入力のお仕事だよw ぶっちゃけコレ出勤しなくても家でやろうと思ったらやれるんじゃ?っていうwww 仕事の向き不向きはほんとあるわ……。差じゃなくて違い!って思いたいところだけどね。
04-21 05:37

@0cnk お電話いるかい?(`・ω・´)
04-21 05:36

@0tntnp @0cnk オンでどう振舞うのがベストか、みたいなのは人によってそれぞれ解釈違ってたりするからなぁ。あからさまに合わせちゃ駄目な相手は見極めるべきかなって思うw
04-21 05:35

@0cnk @0tntnp 人の話聞くのは全然苦じゃないんだけどなぁ…。性格オープンにしろとかそういう意味は未だによくわかんないね;;; ニカちゃんの話は夕希でよければ聞くよ!
04-21 05:34

@0tntnp @0cnk うーんwwwwwww 別にあれこれ話さなくても友達ではいられると思うんだけどね!!wwwwwwwwww
04-21 05:32

@520_RE 夕希も接客系(苦手だから)あえてやってたwww 今は違うけどね~。職場の雰囲気的に一人でいるの難しかったり笑顔必須だったりするトコに勤めてると「性格的な向き不向き」ってある!とか思っちゃうねw
04-21 05:31

@0cnk 夕希もそういう時期あったわ(´・ω・`) でも今は聞かせたくないっすね; 理解してもらおうとすること自体相手に対して不親切なんじゃないかと思ってさ。知らなくていいこともあると思うんですみたいなwwww
04-21 05:27

@0tntnp @0cnk 夕希もTENGAたんは誰とでも合わせられる雰囲気持ってる人だなーって思ってた。厭味な意味じゃなく会話が上手というか。
04-21 05:25

@0cnk @0tntnp ざっくり言われても通じるよ、ニカちゃんの話。夕希も評価は大体マイナスなものしか無いwwwwwwwww^p^
04-21 05:24

@0cnk @0tntnp そうだねー^^ 何となくシンパシー感じる!って相手だと自然にこういう感じになるのかな? ほんと、よっっっっぽどのこと無い限り嫌いになるまでならんしね、元々。GOしてきてくれる分には来る者拒まずでもあるし。
04-21 05:22

@520_RE ええ……一人でラーメン屋とか普通に入りますしね!w
04-21 05:20

@520_RE そうだねー。愛され慣れてる人種か……確かに「人懐っこい人」っているよねw 人に慣れてるというか人好きのするタイプ? そういう人はもう根本的に何かが違うなって思っちゃって憧れるわ。いおりちゃんも接客なんだ?
04-21 05:20

@0cnk ああ……それはある;;;; 重い話になっちゃうかな?って思うと黙るよね……。
04-21 05:19

@0tntnp @0cnk 聞かれたら答えるって感じになっちゃうなぁ。結構自分のこと喋ってるつもりなんだけど、相手からしたら全く足りてないことが多いらしいね。
04-21 05:16

基本的に一人上手すぎるんだよなぁ。甘える・頼るって具体的に何すればいいの? 抱きつけばいいの?wwwwwwwwwww
04-21 05:15

@0tntnp @0cnk オープン度が足りないは五月さんにも言われたwwww 全くそんなつもりは無いんだけど……。腹の中っていったって何を知りたいの?って思っちゃう。別に何もないしwwwwwwwww 性格のどこを矯正するべきか……。
04-21 05:13

@0cnk ああうん、それもある。相談するにしても「この人ならこの問いに答えられるかもしれない」って相手が滅多にいないっていうか。結局自力で!ってなっちゃうね。……これが他人を馬鹿にしてることになるんだとしたら、もうどうすればwwww
04-21 05:11

@520_RE わかる……相手の気持ち全く考えずに接触出来ちゃうタイプもいるんだろうけどさー、実際難しいよねって思っちゃうw 他人に興味ないは絶対無いしよっぽどのことがなければ嫌いにもならないのに……。
04-21 05:10

思いっきり敬遠されてるなーってわかる場合もかなりあるし、迷惑だったら申し訳ないから自分からGOはしないでおくけれども……。でも別に傷付かない訳じゃないんだからね!
04-21 05:09

@520_RE ほんと~?w こっちはGOしてくれれば全く嫌いじゃないから普通に嬉しいんだけどね……問題はGOしていいかどうかが全く解らないってことなんだよwwwww あるあるといえばあるあるなのかもね~。
04-21 05:06

@0tntnp 自分から相談することは100%無い。何か相談っぽいことする時は先にある程度考えてから「こっちとこっちだったらこっちかなって思うんだけど、どっちがいいかな?」的に具体的な意見を求めてる場合だけ。
04-21 05:05

@0cnk @0tntnp だよね~……「何となくこう見えるよ? (私からもそう見えてるし)」って意味だしね。でも治し方なんてわかんないよwwwww オープン度が足りないんだろうかね?
04-21 05:03

で、「嫌われてる」とか「どうせこっちに全然興味ないんでしょ」とか誤解されて終わる。……違いまwwwwすwwwwwウェッエ
04-21 05:01

@0tntnp 多分それだ……。混ざりたい気持ちはあるけどGOしていいのかどうかまっっったく解らない!^p^ 迷惑だったら困るしなお互いに、とか思ってついつい引いちゃう。
04-21 05:00

それが……さみしんぼ的に見られること多いのに実は一人上手なんだよwwwwwwww 孤独に強すぎてアウェーになろうがツラッとしてるから余計反感買うんです。
04-21 04:56

@0cnk @0tntnp 「馬鹿にしてる」は言った方も悪意あって言った訳じゃないんだろうしね~。ニュアンスにもよるかな…。「普通」って一口に言っても、何となくテンション的に周りと噛み合ってない場合が一番キツいわ。
04-21 04:54

他人に対する興味が無い訳じゃないんだけどなぁ。寧ろ興味なら凄くある。積極的じゃないせいか「おとなしそうなのに気は強そう、とっつきにくい」って見られて全く知らない相手から反感買ってること多い。
04-21 04:51

@0cnk @0tntnp 「普通」ってよくわかんないよね……(´・ω・`)
04-21 04:49

常に口角上げろとか……邪悪な笑みになってもいいんです?wwwwwwwww 演技でも「笑う」演技が一番難しいらしいね。
04-21 04:46

@0tntnp @0cnk TENGAちゃんアパレル似合う雰囲気出てる! 寧ろ社交的に見られたくて一時期頑張ってたwww 人間観察ちょうする。一歩引いてる感じもよく言われるなぁ;;;
04-21 04:45

@0cnk @0tntnp あー、ほんとそっくりだなニカちゃんwww どうしても慣れない職場も中にはあったけど、慣れはするとオモウヨー! 「なんか夕希さんって壁感じる」とか頻繁に言われてたし当時w TENGAたん社交的だしほんとに接客向いてそうだよ~。
04-21 04:39

ヤらない遊びって何して遊ぶんです? 「遊ぼう?」って言われて「うちに来ても遊ぶもの何も無いよ?」って天然でフラグへし折ったことならあるけど。(指摘されて後で気付いた)
04-21 04:36

@0tntnp @0cnk TENGAたんも接客系だったんだ? 笑顔の練習あったあったw こっちは気ー使ってるというか遠慮してるんだけど気付かない相手っているよね。
04-21 04:34

@0cnk @0tntnp なんだろ、夕希も人前に出るの苦手な方だからあえて接客ばっかり選んで働いてた時期あったけど、誰に対してでもちょうオープンで論理的じゃないタイプには「馬鹿にしてる」とか「すましてる」とか言われること結構あったよ。してねー^p^
04-21 04:31

思ったw 彼氏作れは全然関係ないよwwwwwwww
04-21 04:28

@0cnk @0tntnp 砕けた職場ではあるんだねww ロープレとかは夕希もやらされた覚えある。ジーンズショップで働いてた時。親しい相手だと自然に笑えるから仲いい友達から言われたことはないなー。
04-21 04:28

@0cnk @0tntnp 営業・販売の総合職かぁ。別にまるっきり愛想笑いって訳でも心の中で「この野郎」とか思ってる訳でもないのにねwww 知り合い程度の相手に言われることなら今でもよくあるなぁ。笑い方難しいね><
04-21 04:25

あと「何考えてるか全く解らない」も追加。ミステリアスって褒め言葉じゃないよねーってよく思ってた。
04-21 04:21

「目の奥が笑ってない」と「何言ってても本気じゃなさそうに聞こえる」は散々言われてきたなぁ。笑顔意識して!とか言われてもひきつりますぞ普通に。普段あんまり表情ないし。
04-21 04:21

@0cnk @0tntnp あー……夕希それ他人じゃなくって親に言われたわwwww 接客系だと笑顔大事!とかやたら言われるよねー。
04-21 04:18

@0tntnp それ以上るるしゅの体重減ったら交尾どころじゃなくなりますよすざくさん! じゃあルルーシュ似の雌を産むしかないなwww そしたら枢木が可愛がっちゃってるるしゅが嫉妬したりもするんだろうか^p^
04-21 04:17

botちゃんを大量に釣ってしまった。
04-21 04:15

@fica_bot なでなでなでなでn
04-21 04:14

@0cnk @0tntnp それ夕希も言われたことある。「笑ってるけど目が笑ってない」とかw
04-21 04:14

一応二枚目のハピすざるるは幸せなんだよ? 「ただいま。今日も一日卵ちゃんと守ってくれてありがとう、ご苦労様だったね」って帰ってくるハピすざくさんです。安心してくだしあ。……但し交尾はするお!^^
04-21 04:13

@0tntnp そもそも自分の血が入ってる子供自体好きになれない気が……ルルーシュ似なら辛うじてってイマゲ? いるいるそういう父親wwwwwwww 外で仕事(餌取り)してるから子供の世話はしないのね! そして夜のお相手もさせられちゃうのか。るるしゅ大変だなぁ!
04-21 04:11

@0cnk @0tntnp 二枚目に描いたハーピーすざるるは最初交尾してるトコ描こうとしてたなんて内緒なんだぜ……組み敷く予定だった、すざくが。
04-21 04:09

鳥の交尾写真昨夜見せてもらったら雌がちょう気持ち良さそう~にしててわろた。どうぶつは浪漫です。
04-21 04:04

@0tntnp すごいwww三回も最低言われる枢木wwwwwww 自分も大事だけど子供よりもるるしゅが大事なんだよ、きっと^p^ 子供優先されたらごねる父親って実際いるらしいけどね!
04-21 04:03

昨夜「鳥の交尾は尻の穴でする」と聞いて激震が走ったよ。ほんとだったとしたらなんというスザルル……。
04-21 04:01

卵取られたら「産むのにどれだけ苦労したと思ってるんだ!」ってしくしくションボリするらしい。
04-21 03:59

台詞は捏造ですがコレ考えたのはずみたんですあしからず。
04-21 03:57

@0tntnp @0cnk スザクさんは野生だから気にしないらしいwww「ルルーシュは卵一個しか産めないもんな、仕方ないよ。子供が欲しかったのかい?だったらもう一回子作りしよう?」ってせっくるに持ち込むのだそうだwwwww
04-21 03:56

@0cnk 裏山! 松山ケンイチが見たい……。
04-21 03:54

@0tntnp @0cnk るるしゅが「そういう問題じゃないだろ!」って怒ってたら「うん、でも君だけでも無事で良かった(にこ)」ってされて「そうだスザクだってきっと辛いに違いない!俺と一緒にこいつまで落ち込んでいてもどうしようもないじゃないか!」って早合点するパターンだよ。平和!
04-21 03:53

あまりにも寝腐ってて今日バイト遅刻するかと思った。あとガンツ見たかった(´・ω・`) DVD借りてこようかな。
04-21 03:51

ハーピーすざくさんは卵取られたら「また産めばいいよ」って言うらしいよ。
04-21 03:49

@0tntnp < やらないぞ! やらないからな!!(卵抱えてじりじり後ずさり)
04-21 03:49

TENGAたんこの時間帯に起きてるの珍しいね?
04-21 03:47

@0cnk 目ー覚めちゃうと携帯から見ちゃうことあるあるw ついったーまじ不夜城。
04-21 03:47

@0tntnp <俺は卵を守らなければならないんだ。  (尻丸出しで)
04-21 03:46

アイコンようやく変更出来た。飽きてた!
04-21 03:39

@0cnk OHAYOU!? 今起き? 早いね!
04-21 03:36

@coqut 遅リプもめんお。イチャラブ喜んでもらえてよかった~♪(*´`*) あの後すぐ出来上がったのん。……卵はまた産めばいいよ! ね!wwwwww
04-21 03:35

@sion12050710 携帯から見づらかったかな、解像度もうちょっと下げればよかったよ~>< こっちの携帯からは見れるんだけどまた不具合あったら教えてあげて;;; すかいぷしたいねぇ!(*´`*) 都合いい時あったら呼んで栗! お仕事頑張って!
04-21 03:34

@shinra0928 しんらちゃん今朝はおやすざるるありがとーう(`・ω・´) 一昨日も寝ボケててリプ返しそびれちゃってごめんね>< しろくまカフェこないだ初めて見たんだけど速攻スザクが店主のカフェ妄想してしまったよwwwwww パンダ=るるしゅは想像しにくいけどねw
04-21 03:31

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム