04/20のツイートまとめ

nicorin0308

@meloko149 おやすやする~!・゚・☆・゚・。★** おやるぎ!((((´Д`))))ノシ
04-20 09:21

@sion12050710 うおおおすれ違いwwwwww おやすすす! 携帯版重かったかしら……後で直しておくねー!><
04-20 09:21

@sion12050710 しおんちゃんだぁヤッホーイ!!!(ФωФ)ノシ お出かけ? いってらっしゃいーーー!^^^^
04-20 09:20

@te_deum 最初は組み強いてる絵にしようかと思ったのに自然と愛し合ってますな絵になってしまったおwww 多分耳元で「ただいま」って言ってるとおもうます……。二次元ではるるしゅを幸せにしたいよねー!!><
04-20 09:19

SAIだけでお絵かいてしまったお。ね、ねもい……寝 る!! /(^o^)\ おやすざるる!
04-20 09:17

@te_deum エヘラ!*´∀`* ありがと!! 旦那さんと末永くお幸せにって感じになりましたwwwwwwwww
04-20 09:16

結局朝まで彩色してしまった。携帯版うpったらねもりますか。
04-20 08:58

@coqut ずみたんできたよー! つhttp://t.co/OoICFsQ
04-20 08:58

あーやばい面白かった! しろくまカフェ妙に中毒性あるwwwwwww しろくまが段々すざくに見えてくる呪いかかったwwwwwww まだ笑いとまらん。ハピるる描こう!!
04-20 00:59

@0tntnp http://t.co/iE8xtJx 予告編動画あったから拾ってきてみた(`・ω・´)
04-20 00:49

@0tntnp 松尾スズキの映画だよ~。残念な人しか出てこないんだけどめっちゃ面白いの。おすすめでーす★
04-20 00:46

@popo_ta くそっwwwwwwくそっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
04-20 00:45

@0tntnp そういう台詞がね、あるの……wwwww 見たの数年前なのに思い出しちゃった^p^
04-20 00:43

飲んでたお茶噴きそうになったよ。土の味シーン見る度に思い出しそうで嫌だwwwwwwwww
04-20 00:42

さっくの声、恋の門の「子宮に ずしっ と来ました」っていう台詞を思い出さざるを得ない。
04-20 00:41

@popo_ta 酷すぎたから夕希も流してみたwwwwwwwwwwwwww くそわろた。
04-20 00:34

Code Geass 反逆のPanda 第0話 (1:34) #nicovideo #sm17562099 http://t.co/zdCTqfQ 本当に酷かったwwwwwwwwwwww 笹の味。
04-20 00:34

@popo_ta しろくまさんイケメンだとおもうの…//// すざくさんと、ちょっと似てるwwwwwwww 無駄にソツの無いところが。
04-20 00:28

しろくまさんやたらハイスペック……wwww
04-20 00:24

@0cnk おやすみー!・゚・☆・゚・。★**
04-20 00:19

@0cnk 詳しくはすかいぷで……^p^
04-20 00:17

@popo_ta うん……まあR2の時は常時「くそが」って顔付きだったけどねwwwwwww
04-20 00:16

(笑いすぎて) 腹   痛。
04-20 00:16

戻してねwwwwwwwwwwwwwwwww
04-20 00:15

@0cnk 夕希もあんまり同人作家さん詳しくない(`・ω・´) ニカちゃんが知ってるトコとか好きな所は被ってそうな予感!wwww
04-20 00:15

もう、なんかwww ほんとwwwww この「やってらんねえよクソが」みたいなすざくボイスたまりませんね、これ。
04-20 00:03

@0cnk お顔は完璧に可愛い系なのにね。二次だともう人格の一部が誇張されすぎちゃっててww それも萌えるからいいんですけどね!^p^
04-20 00:01

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム