04/19のツイートまとめ

nicorin0308

@popo_ta そう? セブンに限らずすざくって案外いつもそういう感じじゃない?wwwww
04-19 23:59

さっくって常に心の中で「ペッ!」してるっぽいダウナーな常識人の役似合うなぁ。
04-19 23:57

@popo_ta どう聴いても「このクソパンダ早く死ねばいいのに」って思ってるようにしか聞こえないwwwwwwwwwwwwwwww
04-19 23:55

@uminosono うん、ミクシーボイスだったの見えてた^^ 朝ビックリしたよね~。一瞬でよかった!
04-19 23:55

うおおおおおお!? じゅんじゅんが歌ってるだと。
04-19 23:53

しろくまの声聞いてるだけで逝ける。
04-19 23:52

@popo_ta 微妙? に? くろ……、いや、真っ黒じゃないですかあれwwwwwwwwwwww
04-19 23:51

@0cnk 夕希も好きだよ!.。゜+.(*´∀`*)゜+.゜。 ひどるぎ書きたくなったら書こうと思うwwwwww
04-19 23:50

マグロ船?wwwwwwwwwwwwwwwwww
04-19 23:48

マグロ船にしなよ。wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
04-19 23:47

@popo_ta いや、苦手、じゃないよ?wwwwwwwwwww ほのぼのっていうかこれ、シュール系じゃね?wwwwwwwwwwwwww しろくまに萌え……ればいい、の?^p^p^p^
04-19 23:45

@popo_ta ねえ……正直に言っていい?……これさ、夕希さっくの声だけ聞ければいいわ。(感想)
04-19 23:39

@0cnk 女攻めるすざくさんなら相手はにょるるかC様で見たい派です★ 百合エロ漫画は見たこと無いなぁ。
04-19 23:24

しろくまカフェ見たらハピすざるる描く。つがい! つがい!
04-19 23:22

@0cnk 二人とも巨乳なの?(・ω・)
04-19 23:21

すざくさんは揺るぎなく巨乳が好きなのに、えっちの最中になったら一気に嫌気がさしてそう。
04-19 23:16

@popo_ta いつまでだ!と思いつつクリッククリック。(ФωФ)
04-19 23:15

すざるるも大きさ<<<<形だろうなぁきっと。ルルーシュ君もそれなりにオーパイが好きだといいとか思っている訳で。
04-19 23:14

@placebo_lab 大きさ<<<<<形は同感でありんす。大きくて崩れてるよりは小さくて整ってるのを所望するます。
04-19 23:12

@mei_2 ツイスト運動開始してます。くびれ作る!
04-19 23:11

@popo_ta ああ……毎回そういうことになるますね。見逃し常習犯だからね!! いいの、二話目から見てやるんです。ふふふふは!
04-19 23:10

@placebo_lab ホモくれホモォ……的な生き物であっておっさんではないですwwwwwwwww でもケイナンには好かれたい。
04-19 23:09

@popo_ta 実はまだ見そびれている!!!!(想定内)
04-19 23:06

@coqut ラジャー!\(^o^)/ ざっとこれから描くぜ!wwwwwww
04-19 23:06

@placebo_lab OUFwwwwwwwww 夕希BかCくらいが好きだな。
04-19 23:05

@0cnk 潜在的には一杯いる。きっと!!!
04-19 23:04

@popo_ta ふぁぼっておきまんた(ФωФ)+
04-19 23:03

@placebo_lab きっさんまぁぁぁぁxwwwwwwwwwwwwwwwwww
04-19 23:02

@mad_ai ああ……己を女子にカウントするから心抉られることになるんですよね。よくあるよくある。(今も!!!!!)
04-19 23:02

@0cnk @mad_ai 両立もバランスも取れない残念無念系女子は黙ってハンケチ噛み締めておくますね……。ギリィ。
04-19 23:01

@placebo_lab なら夕希にオッサン言ったのも撤回して頂きませんと。
04-19 22:59

@placebo_lab 貧乳はね、ちっちゃいのがイイのもあるけど、ちっちゃいのを気にしているところが一番いいんだよね。わかります。
04-19 22:59

@mad_ai @0cnk そっかぁ……。夕希キューピーリスペクトなんじゃないのまじ?って位深刻なくびれの無さだからさ。今度から強調していくことにしますね。おっぱおはもう諦めました。どうも最近縮んだ気がしてならない。
04-19 22:58

@placebo_lab アンタが一番おっさんだよぉぉぉぉぉ!!!!!!!!
04-19 22:56

@kiryusan_2525 @placebo_lab ヤカマシイ!!!(ФωФ)
04-19 22:55

@0cnk 夕希が一番駄目なんじゃないのそれ。
04-19 22:54

@mad_ai そこですか……。アリだとおもいます!(`・ω・´)
04-19 22:54

@0cnk おおー、女子的観点!(・ω・) ついつい表情見ちゃうなぁ。笑い方とか。服装とか小物とか意外と覚えてないwwww
04-19 22:53

おっさんじゃない!!!!!
04-19 22:52

@placebo_lab 意外と大きい? って思うと、つい見ちゃうよね。ワカルワカル。
04-19 22:52

@placebo_lab うん?……うん。(・ω・)
04-19 22:51

@0cnk 女子の顔の他にどこを見るかっていったら、そこしかなくて。もっと全体的な雰囲気を見るようにしていきたい。
04-19 22:51

うん、好きだよ? うえとあや。っていうか(ry
04-19 22:48

はい。<RT
04-19 22:46

サーバー負荷が高いから、とかでデザイン変更も出来なくなってる;;;
04-19 22:05

@meloko149 嘘wwww それはwww困るwwww ちょっと本家行ってくる;;;;
04-19 21:55

@meloko149 そうなんだよー、本家から変えようとしてたんだけどなんか変な表示出ちゃって。明日まで待ってみるかね……。
04-19 21:50

@meloko149 えっ、ずっとじゃないよね? 不具合か何か?
04-19 21:49

ハーピーアイコンに変えようとしてたのに変えられないだと?(´・ω・)_/
04-19 21:47

@te_deum ワアアアア((((´Д`)))) 前何かの診断やってた時に誕生日メモしておいた筈なのに……! もっと前に、調べておけば!!!! 脱稿も含めておめでとうおめでとう!!!(ブワッ)
04-19 21:40

@te_deum ゆつきちゃん誕生日!? おめでとぉぉぉぉぉぉぉ!!!!.。゜+.(*´∀`*)゜+.゜。
04-19 21:37

支部投稿してみたはいいけどイメージレスポンスっていうのがよく解らない。なんか設定しないとだめなのかしら?
04-19 21:36

どの香りのうんちなら許せるとかそういう問題じゃない。
04-19 21:15

@0cnk アチャー!!!!^p^p^p^ せめてチョコの香りとか……色々、あるじゃん……wwwwww しゃわてら~★
04-19 21:14

@chacha_tan メカ担当の人かぁ。ある意味レアだね!www
04-19 21:13

@0cnk じゃあ代わりにるるしゅにうんこ出させておくわwwww^p^
04-19 21:12

@chacha_tan あきまんさんって何やってる人ー?(`・ω・´) ギアスの作画か何かに関わってる人とか?
04-19 21:00

@0cnk 鼻くそ的なものも詰まってるかもしれない!/(^o^)\ お浣腸が必要なレベル!wwww
04-19 20:59

@popo_ta ちょうど新しい人入ったよーっててれふぉん来てですね。その時に声が死んでたのでバレたんす、風邪っぴきだということが……。で、休まされました!/(^o^)\
04-19 20:53

もうね、こういう場合は前書いた分潔く全部捨てて新しく書き始めた方がいいっていう圧倒的事実に気付くべきですね。……知ってる!!!!!
04-19 20:51

SMすざるる……途中でつまってるんだ。うんこみたいに。うんこみたいに!!!!!
04-19 20:47

@0cnk すみまwwwwwwwせんwwwwwwwwwwwwww/(^o^)\
04-19 20:46

@haruka_22 ^p^p^ そうですね!!!wwwww 一番大変な恋愛してた子間違いなくルルーシュですしねwwwww プププ!
04-19 20:44

男の美人は本物すぎて女の美人でも絶対敵わないってよく思うんだけど、男性はどう思ってるんだろうなぁその辺。女と見る目違ってたりするんかしら? お絵描きしてると女の美人を描こうとすればするほど各パーツが男性的になっていっちゃうものなんだけど。
04-19 20:37

@haruka_22 さすが男性も魅了するヒロイ……じゃない、主人公です!^p^ 色気だだもれwwww
04-19 20:34

@haruka_22 どうしてこういう画像にしておかなかったのか悔やまれますwwww/(^o^)\ →http://t.co/evREBru  美人ってこういう感じですよね?wwww
04-19 20:27

美人っていうか……。只のかわいこちゃんをセレクトしてしまった感が拭えない。
04-19 20:18

#お前らの画像フォルダの中から一番美人晒せよ  (`・ω・)つhttp://t.co/I3HLEKp  いい顔してるからこれにしときますね。
04-19 20:17

@0cnk おっけおっけ^^^^ この日ーって時にメッセ投げといてくだしあ★
04-19 20:13

@0cnk ニカちゃんおかえりー!(`・ω・´)ノシ おひさし!
04-19 20:10

それはそうとバイト、「正直に言いなさい」って言われたから正直に言ったはいいけど熱もう下がったよ。別に普通に出るのに……。夜中また上がるパターンなんです?
04-19 20:10

眉毛隠れると表情全然わからなくなっちゃうし黒髪だし。かといって前髪の量が少なすぎるとハゲて見えるんだよ……。
04-19 19:57

髪の分け目がどうもズレるなぁと思って頭のてっぺんにバッテンのアタリ付けてから描くようにしたらずれなくなった、ような気がする! 地味に難しいルルーシュの前髪。※すざくのくるくるほどではない。
04-19 19:55

二次絵描いてると大体そうなってくるなぁ。他の人の絵は「あ、これ●●さんの絵だ」ってわかるのに。
04-19 19:40

公式の絵に似せようと頑張る度に自分の絵柄が行方不明になる系。癖はあるだろうから見たらあいつの絵だって解るらしいんだけど自分自身では特徴が解らないよ!
04-19 19:38

携帯版はどうしても顔がつぶれるますな……。ガラケーで見ると線がカクカクしとう。
04-19 19:23

@popo_ta (`・ω・)つ【手塩屋(だし塩味)】 エアー煎餅ですまぬ!!
04-19 19:16

おせんべザクザクナウ。
04-19 19:11

@coqut 容赦ないね!/(^o^)\ つがいはラクガキでよろしい?wwwwww カラーだと時間かかる~★
04-19 19:09

@coqut 脳内補完してあげてくだしあ(*´`*)
04-19 19:06

@0tntnp 鳥篭で囲ってあげようと思ったんだけどあえて幸せな感じにしておいた^p^ 最初は首輪と足輪でつながれてたんだよ……。
04-19 19:06

とりにくwwwwwwwwwwwwwwwww
04-19 19:03

@coqut 酷いwwwwwwwwwww^p^ 猛禽類の旦那に突かれるよ!
04-19 19:03

@0tntnp 鶏肉wwwwwwwwwwwwwwwww 焼いて食べたらすざくに殺されますおwwwwwww
04-19 19:01

@coqut すざくさんと作った卵です。新鮮です。奪い取ったらしくしく泣きますwwww
04-19 19:00

@coqut ハピルルかけたよー(`・ω・)つhttp://t.co/MYnAwAv
04-19 18:57

@te_deum おーめでとうーーーーーーーー!*:.。..。.:*・゚ヽ(*´∇`*)ノ*:.。..。.:*・゚
04-19 15:38

http://t.co/gQbYzWQ ハーピー塗ってるなう。
04-19 15:38

不思議なことに「あ、SAIで塗ったね?」という色は何故かわかってしまうんだよね。塗った後フォトショで加工した場合を除いて。くろーむたんの絵が今C様なんだけど、これもSAIで塗ったね?wwwwwwwww 線が鉛筆かペンツールだってこともワカルヨ。
04-19 13:56

最近アニメ塗りばっかりしてたせいか水彩っぽい彩色の仕方忘れてるなど。水彩ツールとかも使ったこと無いんじゃないの? 鉛筆かマーカーばっかりでさぁ。(※豚に真珠)
04-19 13:31

アナログだとてっきとーなペンでもイッカーになるけどデジ絵だとペンタブちゃん以外使いようないしな。換えたばっかのフェルト芯、先っちょがもう斜めってるってどういうことです? ボールペンですら破壊する筆圧がいけないのかしあ?(ヽ´ω`)
04-19 13:25

うう! どのみち消耗激しいんです? アナログの丸ペン先みたいなもんか。まとめ売りしてくれお。
04-19 13:18

新しいペンタブの換え芯案の定めっちゃ柔らかくてすぐ駄目になるお。描き心地悪くは無いけど筆圧高い人向きではないなぁ。元祖かったーい芯+オーバレイシートの方がいいんだろうか。
04-19 13:13

http://t.co/IdCKo5Q げーむ全く興味ないけどさっくがいるから気になってる。
04-19 13:07

@meloko149 テンキュー!(`・ω・´)ノ パブロンしたけどやっぱルルがよいです。
04-19 13:04

ねもったりムクリしたりねもったりムクリしたりで既に3ターンくらいなう。もうバイトの時間までねもらないぞ。お絵描く!
04-19 13:03

今一応働いてるけどね!
04-19 13:02

熱出るとハイになるね! と思いながらパソコンの前。脳内BGMは正にコレ→ http://t.co/xymnEr8
04-19 13:02

@mei_2 OH……メイビー。いよいよ駄目になったら病院行くwwwwww
04-19 07:06

どたまぺいんはともかくとして、湿疹やら風 邪やらありとあらゆる箇所の調子が悪いと思ったら、そういや季節の変わり目ですもんね。
04-19 07:01

@zero_lampe_bot 風邪ひいたよルルーシュー。(´・ω・`)
04-19 06:55

@kiryusan_2525 おはおー(`・ω・´)ノ
04-19 06:42

@mei_2 おはおは~!(*´`*)ノ 震度2だったようです。ほんとに札幌だけ……。
04-19 06:41

朝からチーズ食べてる。二日連続どたまぺいんに引き続き鼻汁が止まらない件。(ヽ´ω`)
04-19 06:40

一瞬だけゴガガガッ!って縦揺れしたからどでかいトラックでも走り抜けたのかと思ったら……地震でした。
04-19 06:37

@uminosono おはよーぅ。そっちも来た? 今すっごいガタタタッ!って揺れたよね?
04-19 06:23

@chacha_tan あきまんさん?って誰だろ……。クランプさんの本はあれだ、すざるる表紙のイラスト集だけ持ってるよー(・ω・) スザルルの別カットがあるんです???
04-19 06:18

@placebo_lab バイト先のおじさんどもに浪漫は感じないけれどもカップリングってか、即座に受け攻めは分類できるような感じ。否応なくwwwwwwwwwww たまに前の社長が来るからね~。今の社長とよく話している……。
04-19 06:17

@placebo_lab 女体はラインが好きって子が多いネ!^p^ グラビアもね、最近のモデルみたいな体型の子も好きなんだけど、どっちかっていうと適度に肉付きのいい体型が好きかな。AV女優の体型がベスト。もやしっこなのは男の子だけでいいですw
04-19 06:10

@chacha_tan てっきりパチ絵の使いまわしかとおもっていたよ~。似てるけど……でも違うかなぁ(・ω・)
04-19 06:05

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム