04/17のツイートまとめ

nicorin0308

@coqut おっけー^^
04-17 07:27

@coqut 三十二歳の色気っすか……。るるしゅがコリコリ系のネタのを半分口に入れたところで「それは噛み千切るの無理だよ」って大口で鮨頬張りながら言うんだよ、きっと。
04-17 07:26

そろそろねもる努力をしようか。ハーブティーでも淹れるかな。
04-17 07:22

@coqut アレ地味に舌の動き器用(?)じゃないと出来ないよねwwww 野生的な食べ方似合うわすざく。なんていうか、手掴みする食べ物全般似合う気がする、スザクは。寿司もね。
04-17 07:21

@coqut 素っ裸で洗面所行こうとするとか雰囲気ブチ壊しだなぁwwwww 油でテラテラになったるるしゅの唇かわいいです。すざくさんはがぶっと齧りついて口から骨だけ引っこ抜く食べ方してくれてもいいのよ……。
04-17 07:16

@coqut きっとティッシュ一杯使った挙句に結局洗面所行って洗うんだwww いつぞやの手羽先食べてるスザルルを思い出したよ。
04-17 07:05

ふーとすいーとたんがブチ壊れていらっしゃるので本家からしかポストできない。そしてどうしようねもけが来ない、全く。
04-17 07:02

@coqut やばくっそワロタ。ワロタ…………orz そんばぁゆいいですよ? どうせならワセリンくらいにしておいてあげて!!! 潤滑油としても使えるから!!!!!
04-17 06:59

@coqut からからのwwwwwwwwちんこwwwwwwwwwwwwww 潤いが、足りて、ないです?????
04-17 06:57

通常るぎはアレさせてもいい気がしてきたけどそういや出させてないや……。どうしてだろう。
04-17 06:55

@coqut そっかー良かったwwww ふぇらーり後のちゅーは愛情表現だよね。全く出ないかどうかは……どうだろう。先生は出ないよきっと。もしくはその時のテンショ(ry
04-17 06:54

@coqut 指フェラおいしいです。そっかー先走るのか。っていうか洗おうよwwwwwwwwwwww^p^ その後ちゃんとちゅーもしてあげて……?wwwwwwww
04-17 06:49

なんて質問だ。(素)
04-17 06:46

@coqut そのまんま親指口ん中に突っ込んじゃえばいいよ……。るるしゅの唇抉じ開けてね。ずみたんちのすざくさんは先走りする人なんです?
04-17 06:45

@oneg_jp わんわんお!
04-17 06:43

@coqut 眉下がってとろーーんとした顔してるんだろうね。かわいいね! 涎も拭いてあげるといいと思うよ。
04-17 06:42

@yuna_sl オハヨウゴザイマシタ! いってらっしゃいです!^^
04-17 06:40

@coqut お口の方が上手になる前に顎疲れちゃいそうだね! ふわぁ疲れたって顔してる瞬間見計らってひっくり返されるとこしか想像できないわぁ。
04-17 06:39

っていうかルルーシュに攻めさせてマグロになってるさまとか逆に攻め臭いの極みでしかなくて。
04-17 06:37

攻められるのも決して嫌いじゃないだろうけど性的な意味で受身になること自体あんまり向いてないですね、すざくは。まどろっこしいのイヤだろうし。
04-17 06:36

@coqut 腹筋ピクピクさせながら笑うスザクいいね……。調子こいて「もっと下の方も舐めてよ」とか言い出しそうだもん。
04-17 06:34

ぺろんぺろんでもいいと思いますね、るるしゅの舐め方。こうすればいいんだろ!?的にひたすら吸ってみるとかね。……朝から最低だね。
04-17 06:29

@coqut あいつ絶対笑うね。内心「へったくそだなぁ(でもそこが可愛い)」くらいは思ってそう。うわぁwwwwwwww 舐めるっていうよりねぶるって感じで、更に啜るも齧るも全部やりそうだもんスザクは。
04-17 06:28

@coqut あ、捕食してるんですね、わかります。っていう舐め方ね。<すざく るるしゅはすざくのtkb舐める時、舌を横向きにしか動かせなさそう。常に同じ舐め方しかしなさそう。
04-17 06:24

@coqut だね~w すざくは口開けたまんまれろれろ舐めそうなんだけど、どうもルルーシュの場合唇閉じた状態でチロチロ舐めそうなんだよね。それも舌先だけで遠慮がちに。
04-17 06:22

ルル子もだけどね!
04-17 06:19

でもスザ子って……よくもまあそんな適当な名前にしたもんだよねって思わなくもない。ふと素に戻るとどうしてそうなった感半端無いっていうか、そんな名前があるかみたいなズレた憤りを覚えますね。小説読んでても思うんだぜ、今更だけど!
04-17 06:18

朝っぱらから脳味噌膿んでるとしか思えないことしか言えない。やっぱり夕希すざくはオッパイじゃなくて雄っぱいの方がいいわ。
04-17 06:15

@coqut 己を二次元世界に紛れ込ませた時点で間違えてるのはわかってたけど、あからさまに「これどっかで見たなー」なネタにしかならないわ。
04-17 06:14

なんか本気出してスザ子とセフレになった場合どうなるか考えてみたら「ルル子と付き合った方が良いと思う」ってアドバイスされた挙句、実際告ろうとしたらルル子は既にスザ子のものだったルートしかログインしないんですけど。
04-17 06:12

@coqut 本気の相手以外ノーサンキューですになりそうだよねー。歯牙にもかけられなさそうw
04-17 06:10

もし自分が男だったらまともに付き合おうとはきっと思わないよ、スザ子とは。精々セフレだよ。
04-17 06:07

なんだろうなぁ。エロ視点で女の子を見るとメスっぽい方が可愛いとか思うクソ野郎思考だからルル子よりもスザ子を可愛いって思ってしまうんだろうか。メス度はどう考えてもスザ子の方が上なんだもん……。
04-17 06:05

@placebo_lab 需要が無いとは言わない。てかそこは&であって×じゃないんです?wwwwwwww
04-17 06:04

@placebo_lab 若くて可愛い女の子……。女としてはメス苦手な筈なのに、エロ視点で見ると女の子っていうよりメスの方が可愛いって思っちゃう矛盾した男性脳よ。ロリショタ属性が皆無なせいもあるんだろうか? 解り易く媚びられるのが好きなクソ野郎思考なんですけど……。
04-17 06:03

充電やばやば。いちりだ!
04-17 04:30

@coqut ずみたんおはぁ^^
04-17 04:29

@placebo_lab 斎藤さんか…………。
04-17 04:26

@placebo_lab まずスタートラインからおかしいもん。マイノリティがもうソコから始まっちゃってるもん。初老以上ってどういうことだよwww 夕希も若いイケメンは好きジャンルの子以外どうでもいいけどね?
04-17 04:25

@placebo_lab タイバニは…だって……公式が大火事ですしwww マイノリティ極めると同士見付けた時はお互い否応なく固い絆で結ばれるよね^^
04-17 04:20

ケイナたんは「可愛い」に用があっても、おおむね「かっこいい」にはあんまり興味ないよね…。
04-17 04:18

@placebo_lab 共に茨の道をあゆみましょうぞ……(´;ω;`) 夕希もすざるるだと王道だけど他のジャンルでは見事にイバラだwww
04-17 04:12

なんかバイトしてなくても結局この時間帯起きてるんだなぁ。クマ取ってこいって言われても取れそうにない…。
04-17 04:07

@placebo_lab 今日めっちゃTLに流れてた、その生き物www^^ 夕希どうだろうな…ほもなら何でもいい訳では無いwwww
04-17 04:06

@placebo_lab なにそれwww 後で見とくwwwねwwww^p^
04-17 03:54

さて、コンビニいくるぎ。
04-17 03:52

すざくさんの目元をほの暗く描いたらありえないほど怖い。瞳孔開いてるようにしか見えな……殺気立ってるwww
04-17 03:41

うし、最後のコマ描けた! コマぴったりに収まるサイズで、一発で人物描けるようになったらもうちょっと仕上がるスピード上がるのに。漫画難しいすな…。
04-17 03:35

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム