04/16のツイートまとめ

nicorin0308

@haruka_22 放送時間帯によってはありますよね、そういうのwww 実は本放送中じゃなくてアニマックスでやってたの見て遅れてハマった口なんですよ~。原作読んでボロ泣きしちゃってw 出てくるキャラクター割と満遍なく好きなんで、続編やってもらえたらちょう嬉しい♪^^
04-16 23:27

@haruka_22 さっくの神田声いいですよね~~! すざくの落ち着いた声とはまた違ってちゃんと神田!って感じで!^^ アニメ一期は全部録画してあります! 二期、OVAでもいいから出して欲しいなーって★
04-16 23:15

アレンさんのうぃき見てみた。「現在の一人称は「僕」だが、幼少期の一人称は「オレ」で口調も敬語ではなく荒っぽかった」って……だからやっぱりすざく系だよぉ。「大事なものは昔無くした」っていうこの感じ! もおおおお!
04-16 23:06

@meloko149 ほーい★ りょっかいりょっかーい!(*´`*)ノシ
04-16 23:00

完全なる舞台TLだったというのに全然関係ないことをしていたなぁ。DVDは出たら買う。絶対にだ! すざくとリヴァルとナナリーが見たいお★
04-16 22:57

@yuima07 ゆいまたん初日と千秋楽両方行ったんだね! おつかれおつかれー!\(^o^)/
04-16 22:56

@meloko149 送るものが複数あるからね~(`・ω・´) 送る時は多分ゆうパックで送るとオモ^^
04-16 22:54

ちょっかいかけてくる兎さん<<モヤシ<<<(越えられない壁)<<<あの人って感じなのに、何故かノア編で六幻ボロにした時の回想の8割がアレンさんでポカーンしたなぁ。もっと付き合い長い人いた筈なのに他のエクソシストはユウ君にとってはエアーなんですかね?は今もって解けない素朴な疑問。
04-16 22:49

@meloko149 いんや、まだ送ってないのー(・ω・) 送るものはもう用意してあるんだけどwww 発送したらお知らせするね~^^
04-16 22:42

ノア編のアニメ(神田回)見た時の感想読み直してたら「何ですかあのセクシー神田祭は?」とか書いてあってくそわろた。ユウ君にとっても「あの人」以外どうでもいいんだろうに、どうもクソモヤシとの間にフラグ立てすぎては自分でへし折ってる傾向だよ。
04-16 22:42

@lesemajesty うんー、似てるよねーって思っちゃう^p^ なんか、こう、「相手がどう思うか」じゃなくて、最終的に「自分がどう思ってるか」っていうちょう自分軸な結論に落ち着くところが限りなくすざくを彷彿とさせる……。
04-16 22:36

どう考えてもアレンさんは思い出の中のマナ以外どうでもいいもんなぁ。「本当に愛されてたと思いますか?」って尋ねたら怒って否定するのか傷付いて認めるのか考えてみたんだけど、ちょっと寂しそうな顔した後「でも僕が好きだからそれでいいんです(キリッ」って反応になるんだろうな、きっと。
04-16 22:31

博愛精神って全世界に股開いてるのと同じなんですかね。最初はアレ→師に萌えてたのにいつの間にか逆転してるだなんて。でもよーく考えてみると弟子って自分の目的の為に師匠を踏み台にしていく存在だから、結局マリアン様の片思いで正解だったのかもしれない。
04-16 22:27

HDD死んでブクマも逝ってサイト名思い出せずにずっと探してた師アレサイトさんをようやく見つけたよ。探した。すっごい探した! やっぱDグレ全巻もっかい買い直そう。
04-16 22:23

@te_deum 寧ろカメラ仕掛けさせてくれって頼み込む勢いだよねw^p^ 結局は本人らがどうにかしないとっていうのに全面同意だわ;
04-16 20:03

http://t.co/INQZSYk 気分転換に「すざく」で検索したら変なものヒットした。どうしてそんな名前にしたし……。
04-16 20:02

@kiryusan_2525 (´・ω・)ノ(・ω・) 癒されたよwwww ありがとうwwwwwwwww
04-16 19:50

@te_deum もやぁぁっ。としてたけど……うん。切り替えた^^^^ 夜中の三時過ぎくらいに「寝れない、今からちょっと話していい?」だったから相当病んでたものと思われる。恋愛するって大変なんね。ルルーシュかスザクからの相談だったらと思うと萌えるのにwwwwwwwwww
04-16 19:49

脳味噌割れてるともう一人の僕として己を俯瞰してはしょっちゅう埋まりたくなりますね。確かに夕希関係ないんだよね……。通常運行に戻るわ。
04-16 19:36

@0cnk おかえりニカちゃん!
04-16 19:33

@0tntnp (`・ω・)人(・ω・´)
04-16 19:32

@kiryusan_2525 夕希神様じゃないからわかりませんね……。本物の神様に聞いてくださいwwwwwwwwwwwwww\(^o^)/
04-16 19:32

とりま女のメス部分について詳細に聞く度にマーライオン化しそうになる女脳40%。残りの男脳60%は「何でそんなどうでもいいことで義憤に駆られてるのか全然解らないですね? 友達だろうが貴方関係なくないですか?」って眼鏡クイッってしながら夕希を見下ろしてる感じですね。 #スザルル下さい
04-16 19:31

@kiryusan_2525 ほんとだよぉー……。ライたんは性格のいい子と付き合ってくれwwwwwww
04-16 19:25

@kiryusan_2525 ぜっっったいメンドクサイと思うけどいいのか?wwwwww ライたんには幸せかつ健全な男女交際をして欲しいよwwwwwwwwwwww おせっかいですけど!!!
04-16 19:16

@0tntnp アーリガトゥーーー^p^ あえて強調しておくけど夕希はTENGAたん好きだからねwwwwwww
04-16 19:15

@kiryusan_2525 三角関係ってほどこじれてるのかって思うとそうでもないんじゃ?って気がしなくもない ただ単に付き合ってる彼氏彼女の間に別の女の子がちょっかい出してるだけっていうか。女はコワイネーwっていうだけの話で……。要は彼氏彼女が各自しっかりしてれば済む事よね。
04-16 19:10

ライたんの「はぜろww( ゚д゚ )」に思わず「そうですね」って思ってしまったwwwwwwwwwww よーーーく考えたら夕希も恋愛休止中の看板まったく下ろしてないじゃんwwwwwwwwwww
04-16 19:03

@kiryusan_2525 ああー、単なる呟きってかぼやきだから気にしてるならしなくていいよ?^p^ ちょっと友達の話聞いててウーンってなってただけなん。男視点から見ると彼氏さん次第になるっかーー。まあそうだよね。うん……そうだよね……wwwwwwwwwww
04-16 19:02

@0tntnp ありがとwwwwwww 個人的にはどっちにも「好きにしろよ」って言いたい所だけどその友達は若いんです、そうなんです。彼氏もね……。恋愛なうだとどうもマトモな判断力って鈍るんだろうね。普通に考えれば解ることも解らなくなってるっていうか。彼氏にはノータッチでいきますw
04-16 18:55

何にせよ友達は気のおけない相手とのんびりまったりしてるのが一番だわ……。ホントに仲いいのかどうかもよくわからんグループと共通の友達ーの友達ー♪みたいなこじれた関係作り上げると、こういう問題勃発した時共通の友達いるから切るに切れない事態にしかならない気がする。
04-16 18:52

@kiryusan_2525 ライたんは今日も通常運行だね……。
04-16 18:50

@0tntnp 多分そうなる気がする(笑) 優先順位決めてきちんと態度に表せる人がほんとにいい男かも。でも彼氏の方は多分彼女とも友達だからと思ってそのフレネミーちゃんに強く出てないだけな気がするんだよね。そこで彼女がキーッとなってしまうと……後はわかるな?って感じでwwww
04-16 18:48

友達の方は不安解消してもらうのにフレネミーちゃんを一蹴して貰いたいだろうけど、それ言っちゃったら「俺のこと信じてないの?(彼女はお前なのになんで悪口言う必要があるの?)」みたいになるのが男女の喧嘩だよね……。どっちか片方の肩を持つってことを生理的に嫌う男子って多い気がする。
04-16 18:44

@0tntnp 自分の女くらい不安にさすなやwwwwっていうかwwwwww一対一で遊びに行くとかお前それはまずいですよの極みだけどね。いやでも本当に好きなのは彼女だってことは夕希もその彼氏と友達だから一応知ってはいるんだ? でも彼女の方が割り切れないだろうなってことも解るのよw
04-16 18:42

彼女は彼女、友達は友達でしょ?って割り切ってるからこそフレネミーちゃんとも一緒に遊んだり出来るのね、これ男特有の感覚と思考回路だなってしみじみ思うわ。いや解るけど。でもここで彼女が彼氏にどうしてアタシの味方になってくれないの?を発症してしまうと100%喧嘩フラグな予感。
04-16 18:39

別にねー、異性関係絡めなくてもあるもんなぁこういうの……。わぁ、大奥!って思うとウワァって震える。とりあえず「彼氏にはその子のことは深く突っ込まないで堂々としてなー」って言って電話切ったんだけど、彼氏も彼氏だよなコレ……。
04-16 18:36

@0tntnp ウオオwwwwwそれは厳しいwwwwwwww TENGAたん雰囲気が何となく派手だから目立つんじゃね? って言ってもツイートからしか雰囲気察すること出来てないけどwwwwwwwwww 友達はまだメスの闘いに明け暮れてるよ。彼氏と喧嘩にならなきゃいいけどねー。
04-16 18:36

@0tntnp いや、言葉選んでるっていうかwwww普通にTENGAたんがそのフレネミーちゃんとどういう接し方してたのか見てた訳じゃないしwwwwwwww そうだね、そういう子は見下したくて必死って態度取るみたいね。友達も言ってた、張り合われて疲れるって;;; だろうなぁ……。
04-16 18:27

@te_deum うん、昨日今日とお休み取ったの^^ 正確には目の下のクマが酷いから休めって言われたんだけどねwwwwwwww そうそうw夕希も洋画に出てくるエイリアンの名前かと思った。実際ホントにいるモンスターでガチだったけどね……wwwwwwww
04-16 18:24

@0tntnp 別に自慢とかしてなくても堂々としてる人とか、目立つグループの中心にいるような人に敵愾心燃やすフレネミーちゃんが多いねぇ、見てると。プライドは人一倍高いけどコンプレックスはもっと根深いんだと思う、そういう人は。
04-16 18:18

要するに周りからどう言われようが、自分では自分の容姿や社会的ポジションが理想と違ってて、ソコにそもそも劣等感があるんだな。
04-16 18:15

なんなんだろうね、そういう心理って。そのフレネミーちゃん夕希も知ってる子なんだけど、一部の女子(被害者)から評判悪いけど皆に可愛いって言われてて何が不満なの?って昨夜考えてみたんだけど、あれだ。
04-16 18:14

@0tntnp wwwwwwwwwww 勝ちたかったんだね、TENGAたんに。昨夜聞いてあまりにも壮絶でまじほんとにいるんだ????って思っちゃったよーw 特に意識してなくても寄ってくる場合もあるよね……。そこに女二人いるだけで誰相手にでも対抗意識燃やす子も確かにいるわ。
04-16 18:09

@te_deum フレネミーって単語は夕希も最近知ったよー。なんかのコラムで読んで「こういう子いるなぁ確かにwww」ってなったわw
04-16 18:06

※女の方がハマってる場合は特にね。まともな感覚の女なら男は遊びでやってるんだって普通に気付くと思うけど。
04-16 18:05

いや、勿論自分の事ネタ的に喋るのは別にあるあるといえばあるあるなので個人的にはいんじゃね?って思うんだけど。確かに嫌がらせするのは張り合おうとする子の心の問題だろうしさ。浮気もそうだね。あれって男に愛されたいんじゃなくて「この女(妻)になら勝てる」って思ってるからするんだろうし。
04-16 18:04

@0tntnp まじでー…? まだ遭遇したこと無いんだけどさ、友達がえっらい被害に遭ってて。昨夜泣きながら電話かかってきたんよ。彼氏に一対一でお茶誘って「あたしと●●ちゃんどっち可愛い?」って言ってたらしい、そのフレネミーちゃんwwwww 露骨!
04-16 17:57

@te_deum ゆつきちゃんオカエリーー!!
04-16 17:55

そのフレネミーちゃんは他の子相手にも同じことをやらかすと悪評高い子ではあったんだけども、聞いててなんか複雑だったっすお。「それ男に好かれたくてやってるんじゃなくて、要するに女に勝ちたいだけなんじゃないの?」って言ってしまったわ。コンプレックス強いんでしょ、とどのつまりは。
04-16 17:55

@chacha_tan 全部セットポスカゲットおめ!! 全然よいです有難うーーーーーーー!*´∀`* でもほんとに頂いちゃっていいのです????
04-16 17:52

@mei_2 いってらっしゃいー!(`・ω・´)ノシ
04-16 17:48

あー、あるあるって反応を求めて言ってることは察するんだけど、それ聞いて張り合おうとするタイプに絡まれたら困るんじゃね?が現実になってるのを聞いて思わず「あー……」になってしまった。
04-16 17:48

される側って大体自分のプライベートを(本人の感覚的には)ネタ的なつもりで喋ってるけど、周りの同性がそれを聞いて若干不快に思ってることに気付けないんだよね。例えばナンパされたとか誰々にこんな風に褒められたけど自分ではそう思ってないとか。
04-16 17:44

プライベートについてやたら詳しく聞きたがるとか、持ってるものとか新しく買ったもの、髪形等を真似されるとかはもうテンプレだよなーって思ってしまった。される子は基本モテる子で、しかもそれをわざわざ遠回しに口に出す子で。して、フレネミーちゃんもそこそこモテるのに彼氏取ろうとすんのな。
04-16 17:38

話聞いてるとほんっと共通した特徴を持ってることに驚く。そのフレネミーの特徴についてもだけど、される側にも共通した特徴があるんだよねー……。女子特有の対抗意識を煽る部分は必ず持ってるから指摘しにくいのだぜ。
04-16 17:34

友達の彼氏に寄っていってわざと彼女の目の前で肩に顎乗せて甘えてるトコ見せ付けるとかまじ……そんな解り易い嫌がらせ受けてても友達って思うもんなんかしあ? 「彼氏とも共通の友達だから」って言うけど友達は普通そんなことしないよ;;
04-16 17:31

昨夜ってか真夜中、友達からのテレフォンで壮絶な女の闘いについて聞き及んで震えた。フレネミーとかその予備軍は100%見抜く方だからまだ引っ掛かったことないなぁ。
04-16 17:25

@chacha_tan 千秋楽もう出発したのかな?イッテラッサイ!(・ω・)ノシ 今日見に行く人は多そうだね~。なんか今TL見たらキャスト全員の集合写真が今日のポスカなんだって?^^ ちょっと予想外だった!
04-16 17:22

@placebo_lab 何故にそんなに見たいのかwww いっそ遊園地でメリーゴーランドとか乗る方がいいじゃん^p^ あれも一応進まない乗馬だよ……。
04-16 17:21

@placebo_lab じゃあ今度夕希んちに遊びにいらさい……wwwww 一緒に乗ろうずwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww*:.。..。.:*・゚ヽ(*´∇`*)ノ*:.。..。.:*・゚←※このやけくそのサマをご覧下さい。
04-16 13:38

@placebo_lab 昨夜何故か他の友達にも見たいと言われてしまったwww 笑顔は笑顔でもピュアブラックか生ぬるい笑顔なんでしょwww^p^
04-16 06:30

@chacha_tan 生芝居見たこと無い。まじ距離が邪魔だね(´;ω;`) 行ける距離なら一緒していたのに! …あ、メールしたよー^^確認宜しく☆
04-16 06:27

@placebo_lab イヤアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwwww((((´Д`)))) 何その会!? あやしいwwwwwwwwwwww
04-16 00:40

@shinra0928 ウオオオ!!!パイスーだったのか!!((((*´Д`*)))) パイスー姿でるるしゅをハグ!!! そら萌えるわwwwwwwwwww
04-16 00:39

@chacha_tan それは役者本人のアドリブなのかなぁwww 元々台本でそういう芝居をするってきまってたのかどうか気になるね~w^p^
04-16 00:37

@popo_ta 歌うスザクかわええなぁ(*´`*) TV版ではゆきやこんこだったけど舞台では全部で何バージョンあったっけ?w
04-16 00:27

@shinra0928 すざるるハグは見てるだけで胸熱ですぬ!*´∀`* しかもスザクからっていうのがおいしい……!
04-16 00:25

@chacha_tan ムンクこわあああああwwwwwwwww しかも似てる^p^p^p^
04-16 00:25

@shinra0928 スザクかいがいしいな!!wwwwwww 一期るぎは一番攻度が高いイマゲだよ~^p^ 今日カメラ三台入ってたらしいしDVD収録されるのかもって期待してる!
04-16 00:08

@mei_2 でしょ?www 類似品の中で一番効くとか書いてあって「お母様……」という気持ちになったよwwwwwww
04-16 00:05

@shinra0928 おおう! お久しぶり! 他の舞台行った人たちのツイートも見たけどそうらしいねー^^ ラブラブだったんですって?^p^
04-16 00:02

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム