04/15のツイートまとめ

nicorin0308

@mei_2 http://t.co/HdvVddw ワカランのだけども、どうやらこういうことらしい。乗って、更に、踊れと。
04-15 23:56

@popo_ta (`・ω・)つ【めいる】 絵描き歌のムンクっていうのがよくわかんないんだけどそんな歌あったっけ?wwww
04-15 23:54

ロデオボーイ的な乗り物の正式名称エアロビガールだった。やっぱりコレに乗るならいっそ近所の坂道疾走する方がマシだよ……。
04-15 23:53

@popo_ta え、明日の千秋楽じゃないんだ?? アフイベ収録されなかったらちょっと泣くwwww
04-15 23:38

すざくはそういうところがどうあがいても雄で肉食。
04-15 23:37

ただすざくの場合天然は天然でも無意識下で計算はしてるんだよね……。だからすざくさんがすざくさんなりの「可愛い」をいかに演出しようと結局のところ「あざとい」にしかならないんだと思ってる。
04-15 23:35

すざくさん=「計算高い」かぁ。すざるるは割れ鍋に綴じ蓋だから似た者同士だよねやっぱり。計算高いの方向性と天然の方向性が各自真逆なだけで。
04-15 23:34

@popo_ta 舞台もきっとDVD化するよね~。アフイベも収録されるといいんだけど。地方者はつらいすおwww
04-15 23:33

@popo_ta その友達と同じこと言わないでくだしおwwwwwwwww
04-15 23:27

@popo_ta 塩澤さんスザク好きでオーディション受けたって言ってたもんね。性格似てるんだろうかwwww 男子同士のすきんしっぷは我々腐女子にとっての御馳走だと知った上での所業です?^^^^
04-15 23:26

ルルーシュもすざくも骨盤そのものが小さいよね、ギアス世界のどの女子より。尻から太腿にかけてのラインが素晴らしすぎて異議をとなえたい気持ちでいっぱいだよ。
04-15 23:25

@popo_ta どう考えても要らないとおもうwwwwwwwww
04-15 23:22

@mei_2 @te_deum 糖分。ええ、炭水化物は敵です。体質にもよるとおもうんだけど脂質よりも太るんだよぉ。
04-15 23:22

@popo_ta 確認シター!(`・ω・´) 折り返しめるるするので待っててたもれ★ あとレポうpったブログちょう読みやすいよ!!^^^^(今読んでるなう)
04-15 23:20

ロデオ(ryに乗ったところを写メって送れとドエスの友達から言われているのだけど絶対画面ブレるとおもうのだぜ。
04-15 23:19

@te_deum @mei_2 そうかぁ……ウエストがキューピーリスペクトすぎて鏡見る度にZETUBOUするので……じゃあ捻ることに、するます。萌えの力でのカロリー消費はカラオケ一晩分にも満たないとか解せぬ!
04-15 23:16

@yuna_sl その腐力……最近自家発電に限界を覚えているので見習いたい所存です!!!
04-15 23:14

まだ一人暮らししてた時に実家行ったら母が居間で縦揺れしてるところに遭遇して心の底からあんた何やってんの?になりましたもんね……。QVCのいいお客さんすぎるよ。
04-15 23:10

@mei_2 ほんとうか……。遂に……遂にあれに乗る、日が……。
04-15 23:08

部分痩せしたいのはやまやまだけど、どうしてもどうしてもお部屋のオブジェと成り果てているロデオボーイ的な乗り物(※但し進まない)に乗れずにいる。どう考えても一人きりでアレに乗るとか羞恥の極みすぎて。
04-15 23:08

@mei_2 @te_deum ツイスト運動ってほんとに効くんです?????^^^^
04-15 23:06

@yuna_sl 昨日食らいましたチョコパイ。妄想で消費出来るのはエネルギーじゃなくて腐の力だけなんですかね?^ω^ #太ったスザルルでも愛せます
04-15 23:05

@mei_2 @te_deum 個人差wwwww バイト始めてから体重落ちたワーイとか思ってたらまんまと乳から落ちたようだよ。くそが!!!!^ω^ 食べた後にすざるる見てハッと我に返ったけど付く時はどうせウエストから付くにきまってるんだ……orz
04-15 23:02

重力変わったからって質量まで変わる訳じゃないって解ってる……。
04-15 22:56

だいえっとに一番効くのはスザルル(のフィギュアとかイラストとか)を見ることだなってケンタッキーとケーキ食べた後に思ってる人のバカウントがこちらになります。 #月で体重はかりたい
04-15 22:55

@popo_ta ありがとw まだぽんぺいなうなう。毎度のことながら脆弱者がァァァ(CV:コーネリア)という気持ちになるね!'`,、('∀`) '`,、
04-15 22:43

@xlala02x 多分ルルーシュから見たすざくがあんな感じwwwなんだろうとwwwww るるーしゅのオプションとかうける^p^ ルルーシュが自分で作って置いてみたとかだったら可哀相可愛いwww
04-15 21:21

@xlala02x でしょ?wwww なんという三分で書けるスザクっぷりwwwwww^p^
04-15 21:14

http://t.co/y9iFs6o すざくの適当さが突き抜けているのであえて今欲しい。
04-15 21:10

男子は和服の時はやっぱり褌なんです? すざくの尻えくぼつっつきたいよー!
04-15 20:57

@mei_2 ウオオおでーと! おでーとイイナァァ*´∀`* 今けんたっきー後のぽんぺいなうなんだけど、柳月のショートケーキ食らいつつルル皿のルルの顔を生クリームで汚してる。(←※倒した)
04-15 20:50

来た! 来よった! 油もの食べた後のぽんぺいたいむ!!!!!!
04-15 20:44

@0cnk えっとね、公式サイトで読んだんだったかしら……(`・ω・´) 女は着物以外認めないみたいなこと書いてたwww 今はこれ http://t.co/Whi69nd とコレ http://t.co/WYuZ1FV が欲しい^^ 人前では読めないけど!
04-15 20:39

鳳凰柄の打掛見つけてしまった。買ってしまいそうだ^p^
04-15 20:19

@0cnk おにろく先生が着物のよさについて語ってる気持ちが解りすぎて……まじでガチトークに飢えてる^p^
04-15 20:09

けんたっきーむさぼってるなう。
04-15 20:05

@0cnk 和装萌え真っ盛りなのだけど自家発電トゥライwwww
04-15 20:04

甚平もいいけど作務衣着て欲しいすざくには。一番似合うの袴だとおもってるけどw 和装コート素敵だよぉ! 角袖の襟もかわゆい。
04-15 19:53

「どてら」ってこういう字なのね。知らなかったわ!→「褞袍」 丹前のことなんです? もっと丈の短いちゃんちゃんこ的なもののことを言うのかと思ってたよ。
04-15 19:42

男の着物の資料ドコー?と思ってフォルダ見てみたらカオスすぎて酷かった。上から二次エロと文法と政治関係と媚薬のページがごちゃまぜになってる。なにこれ……。
04-15 19:37

いつもはだかんぼうの絵ばっかり描いてるから着衣になると戸惑うんだよwwwww もっと服を着せよう、服を。
04-15 19:30

なんか……最後のPのラストひとコマで描けないなんで?となり。よーく考えてみたら男の着物の帯の位置がどの辺に来るのかいまいち解ってないからだった。資料だいじ。
04-15 19:29

久々に漫画描いてる。何故このネタで描こうと思ったのかはわからない…。 http://t.co/N7jxkyz
04-15 19:17

@chacha_tan (`・ω・)つ【メイル】 一番くじ情報詳細まだ出てないのかしらね? 今度こそ……今度こそスザクを!!!wwwwwwwww
04-15 18:18

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム