04/13のツイートまとめ

nicorin0308

@0tntnp アリガトン!ベッドなうだよ~^^おやすざるるー☆彡
04-13 11:57

@mad_ai 最後のタグ…^^(※残念ながらスザクさんの妄想です)
04-13 11:55

@meloko149 おやーすみー!(*´∇`)ノシ スヤァ!
04-13 11:53

@0tntnp ルルーシュはこれでいい…のかもしれない!\(^O^)/タグを有効活用した気持ちでいっぱいなうwww
04-13 11:52

いかんせん酷いすざるるだと思いつつもうねむ るぎ。
04-13 11:48

ルルーシュそっくりのラブドールを買ったら使ってるのを本人に見られちゃって、てっきりドン引きされると思ったらルルーシュ似の別人とエッチしてるって勘違いされて、人形だって教えたら「お前は俺じゃなく俺に似た人形の方がいいのか!」って告白されたので付き合う事になりました! #彼氏いません
04-13 11:46

@kiryusan_2525 今からねもるよぉ! あいむ明け方クラスタ!^p^
04-13 11:26

@te_deum 雄るぎwwゆつきちゃん書けてるとおもうよ!(見上げながら)ふゆこいスザクは「優しい強さ」って感じが凄く好き。年相応にオトコノコしてるところが!(`・ω・´)
04-13 11:24

@te_deum すかいぷで話してた~^^ というかまだ話してるなうwww 気付いたら朝だた!(`・ω・´) そろそろねもらないと……と思いつつ話し続けているw ゆつきちゃんのすざくちょう好き!?
04-13 10:28

@kiryusan_2525 まだだ……まだ眠らんよ!!!
04-13 10:07

そういえばついった現れる時おは ようとかせずに突然現れすぎだね。オハウヨ(`・ω・´) でもいまからねもるのです。フンフーン★
04-13 10:05

@0tntnp (`・ω・)つ【どえむ】
04-13 10:03

ずみたんとすかいぽしながら「天才ですよ……」と言い合っていたという。そして今はインポるぎとラブドールるるーしゅの話をしている。
04-13 09:55

@0tntnp おはおはおー! 早漏すざるるついーとの時から実は見てたのwww いやされまんた^p^p^p^
04-13 09:53

まさか「挿れたらすぐイっちゃうくせに!」 「お前こそ挿れたらすぐイっちゃうくせに!」なすざるるを朝から拝めるとはおもわなんだ……。
04-13 09:52

@0tntnp さっきからTENGAたんのついーとが天才的な件について^^^^ (実はいる!)
04-13 09:51

@te_deum ふゆこいのスザクは普段おっとりしてるけどやる時にはやるって感じするもんね~^ω^ いざとなったら行動早くてしっかりしてるもの! 現代には探してもいないタイプの高物件男子★
04-13 09:32

@mei_2 肌濡れてないからだったのかしあ……ソンバーユ一滴で済む筈のところが二滴でも足りてなかったらしく染み込むスピードの方が早くてwwww ハトムギ化粧水ってそんなにお手頃価格なの?今度見つけたら買ってみる!(`・ω・´)
04-13 09:27

@mei_2 ハトムギ化粧水……! 聞いたことないなー。精製水でお手製化粧水作ってる人とかたまにいるよね~。乳液が合わない体質なんでオイルで正解だった^^
04-13 04:46

@te_deum 「ったく、お前は情けないな!」「ご、ごめんルルーシュ。ちょっと驚いちゃって……」みたいなやりとりしてそうwww すざくめめしいwwwwwwwww SEでシャーリーのゴキブリの話聞いて「おそろしい」って言ってたからなぁ。ふゆこいのスザクは立ち向かって行きそう!
04-13 04:44

今使ってるの無香料のだけど、バニラの香りのソンバーユキニナル^^^^
04-13 04:41

@coqut すかいぽ今立ち上げるよ~^^ ちょっと待っててね!
04-13 04:41

@silaisila すんごい効いてるのでビックリしてます! 安いしおすすめですー(`・ω・´)
04-13 04:40

@mei_2 化粧水→ソンバーユ(※ブースター)→化粧水の順で使ってる~www^p^ 普通の乾燥肌ではないのでした! 合わない人はニキビ大量に出たりするらしいけど今のところ出てない^^ いえすいえす、同じく化粧水もハダノミー的なのをバッシャバシャ使ってますん☆
04-13 04:39

@te_deum スザクの方がゴキブリ怖がりそうなイマゲだよwwww 「うわああああるるぅしゅうううう!!」みたいなwww そしてルルーシュの方が堂々とスリッパ片手に「ほら、そっち行ったぞスザク!叩け!!」とかすざく嗾けてそう!^p^p^p^
04-13 04:38

@coqut でも残念ながら(水分はともかくとして)顔色の悪さだけはどうにもならないのであった!/(^o^)\ クマさえなければねー!www まじ化粧取ると土気色っすお。
04-13 04:36

@coqut ですね!www ナナリー盾にとられてメンタルレイプされたルルーシュもナナリーが無事ですざくさんさえ助けに来てくれるなら心抉られて負け宣言させられようが けろっ と立ち直るんだよ……。
04-13 04:34

@mei_2 そう、そして安い! 下手に凝った化粧水とかよりも肌の調子よくなるとかすごいわぁ……。オロナイン使おうかなって思ってた時期もあるんだけど、馬油にしてよかった!
04-13 04:33

@coqut なるなるー! ソンバーユ塗った後に化粧水プッシュするとこの枯れた肌がふっかふかに!www^p^ ってか、先生が嗾けたのかるるしゅを犯させようと。鬼畜だな!wwwww
04-13 04:32

@te_deum 北の地にいるのは茶バネGでありんす。(`・ω・´) すすきのとか歓楽街にはちょろちょろ居るみたいね。コオロギくらいのサイズででっかくなくて、黒々としてもいないのよ~。
04-13 04:30

いや快楽じゃないや。心の奥底まで受け入れた相手以外には本当の意味で傷付けられることってないんだよな、ルルーシュは。
04-13 04:29

なんか……身体犯されてもメンタルさえ犯されてなければ(快楽って意味で屈した訳じゃなければ)るるしゅは平気なんだろうなって。ルルーシュにはメンタルレイプが一番効くよねって考えてからそういやソレすざくさんもじゃね?wって思ってしまった。
04-13 04:28

@coqut 先生にしか癒せないから正確に言うとお仕置きですらないよね。犯されてる最中も先生以外アウトオブ眼中だろうしwww てか先生の口調が安定してる……wwwwww もうずみたん書こうと思ったら書けそうでwwww 馬の油はちょう効くよ!!\(^o^)/
04-13 04:26

@te_deum 奴らいつもどこから現れるんだろうね、ほんと。租界にいた時一度だけ遭遇したことがあるよ。何故かキッチンの床で仰向けになって転がっていた、屍骸が……(ヽ´ω`) 南のGはさぞかしでっかいのだろうなぁ。オオオオ!
04-13 04:24

@mei_2 うん! オイルタイプのをこないだ密林してみたんだけどめっちゃイイ(・∀・) 驚きの浸透率ですwww
04-13 04:22

@coqut がっつがつ掘られてようが「あーなーただーけみつーめーてるー♪」なるるしゅねwww 犯されたとしてもどのみち先生しか見えてないから「他の奴に穢されてごめんなさい」する必要はなさそう。……といっても形ばかりのお仕置きは自ら望むだろうけどw
04-13 04:21

目の下のクマがあまりにもL change the worldすぎる。それはそうとしてソンバーユいいよ。とてもいい。ゴビ砂漠よりもタクラマカン砂漠よりも乾燥しているこの肌が明け方になってもまだ潤っているなんて。いつもメイクすると余計乾燥するのに!
04-13 04:18

@te_deum タダーイマー!(`・ω・´) G遭遇すかwwwwwwwww もう!!?;;;
04-13 04:17

@coqut 先生以外受け付けない身体になってるんすかwwww アナル掘られても前がおっきしないとかメンタル的には犯されてないようなもんかもねw^p^
04-13 04:16

@mei_2 オカアリー^^ 出たばかりのゲームなのに数十時間でクリアしてる人がいるのか……。ゲーマーの世界は凄いすな!
04-13 04:13

@coqut あららら……やはし粘膜系は完治するの遅いわね!(´・ω・`) かさぶたは出来ると夕希もはいじゃうわぁ。
04-13 04:12

@mei_2 もばぎあすのことかい??(・ω・)
04-13 04:09

@coqut まじいつ寝てるのwww^p^ そういや鼻の中は治ったかい~?
04-13 04:09

@coqut おかおつありー!(ヽ´ω`)人(・ω・´) ずみたん起きてたのね~★
04-13 04:08

そしてサイトの本編沿いちょこっと読み直してみたら文章がもう古くて古くて……全部直したい衝動に駆られた。泣く。
04-13 04:04

おなか空きまくっていたので真夜中に巻き大福をmgmgしてしまった! すとまっく重い!
04-13 04:04

@0cnk 夕希の帰り、大体三時半なんす…(´・ω・`) お休み貰った日に、遊んでおくれ!!!!!!(´;ω;`)ブワッ!
04-13 04:02

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム