04/12のツイートまとめ

nicorin0308

よっしゃー、離脱る! お絵描き作文!三(`・ω・)
04-12 11:48

@te_deum KOEEEEEEEEEwwwwwwwww そんな絡まれ方したのって某学会の勧誘された時くらいだよ……。断ったら数人で取り囲まれて「あなたは不幸になる!!」とか叫ばれたなぁ。あれも似たようなもんって括りっすわ、個人的に……。(白目)
04-12 11:47

@coqut はぁ~い^^ いってきー★
04-12 11:45

@popo_ta だしょ?^^ マリモのとか北海道の形してるのとか色々あったの。今度また選びに行ってこっちも送るね~^^ 荷物楽しみにまってるる!(`・ω・´)
04-12 11:45

@0cnk オオオ、収納無いと片付かないよね~>< 家具選び時間かかるもん;;; 一段落したらまたスカイプしようずー^^
04-12 11:44

@coqut 「っあー、きもちい。……はぁー」程度ならいつも言ってそうだもんね、枢木www しかもちょう愉悦に極まった顔つきで。ハーピーるるしゅも描かないと!(`・ω・´)
04-12 11:43

@coqut ええ……もう書いても書いても色んな萌えが出てくるよ!^ω^ そろそろ作業に戻る!ぜ!
04-12 11:38

@te_deum ぼく地球かぁ。なんだっけ……聞いたことあるような。確か「ムー」(雑誌)を買って前世の記憶を持つ人々同士で今で言うメル友みたいなの探そうとしてる人々がいた、とかだっけ?w ある意味自己陶酔の一種なんだろうけど、その感覚ワカラン!!wwww
04-12 11:37

@0cnk ニカちゃんオツカレー! お引越し終わったかい?(`・ω・´)
04-12 11:32

@te_deum 意味わかんないよねホント……ご本人様方本気のトコ悪いけど全力で引いたわ。クラスメイトだったんだよねぇwww 厨二でも色々あるんだなっておもった、ほんとに。オタ的にちゅうに要素あるアニメも「現実と虚構の区別さえ付いてるなら」言う事は何も無いよ……。
04-12 11:27

もー……それ以来(どぎつい)ちゅうにだけでなくすぴりちゅあるなんたらとかにも生理的にアレルギーが出るようになってしまい。いや……もっとライトに遊び感覚で「星占いやったらこんなのデター!」とかで盛り上がる程度ならいいんだけど。本気と書いてマジと読む系は勘弁被りますよ。
04-12 11:22

@te_deum いや……ごっこ遊びじゃないんだもん。彼らどう考えても心の底から本気なんだもん!!!www それは怖いでしょ普通にwwwww 普通にしてれば勉強出来る優等生なんだよ? でもナチュラルに仲間に加えられそうになったら逃げる!wwwwwwwww
04-12 11:18

ああ……その人たちもハイスクールオーラバスターとか読んでた筈。エヴァ関連で眼帯+包帯な子は見かけたこと無いなぁwwwwww
04-12 11:16

@yuima07 言われてみればそうだねぇぇ!となったものの、個人的にはそういう現実と虚構の区別が付かない人種のことをちゅうにって言うんだと思ってたんだよ!www 五月さんもちょう笑ってたwww^p^ バビロンの呪文は唱えられなくていいんじゃないかな!wwww
04-12 11:15

なんか、その人たちは放課後神社に集ってナルトでやってる九字?みたいのを練習していたような。自称陰陽師だったようなwwww それ見てドン引きしてしまった夕希さんはネットやるようになってから「厨二」の意味を知り「コレダーーーー!」となって、似た系統の人々を忌避する傾向にあった訳で。
04-12 11:13

@te_deum すっっっごいでしょ!?wwwwwww なんか自分に超能力みたいなのがあるって思いこんでるらしくて、そこそこ勉強は出来る子だったんだけど頭おかしかったんだよねw 代々霊能力のある家系だとか言ってて家にアメジストの大きな水晶玉があるとかwww ほんと何と戦ってんだw
04-12 11:10

@yuima07 そうしちゃおうかなぁー(`・ω・´) 知ってる中でもゆきさんが数名……w お経とかゆいまたんそういう方面も詳しそうだなぁw
04-12 11:08

そういうのを厨二っていうんだと思ってたから己にそういう要素は無いと思い込んでいたよ!^^
04-12 11:07

@kiryusan_2525 あっ、そうかもwww^p^ 絵でわかっちゃうよね。ライたんのもわかるよ?
04-12 11:05

@yuima07 そっかぁーーwwwww いやぁ……夕希は正直己に厨二的要素は無い?と思っていた(もっと凄いものだと思っていた)のだけど、五月さんに「いや、ギアスの設定自体どう見ても厨二」ってさとされてね! ようやく納得したよねwww
04-12 11:05

学生時代にすっっっごいのが居てね……。ある日突然図書室に連れて行かれたから「どうしたの?」って訊いたら「結界が破られそうなの」ってwwww言い出されてwwwww そこで唱えだしたのがどう聞いても東京BABIR●Nに書かれてた呪文(?)みたいので、思わずお前は何と戦っているんだと。
04-12 11:03

ところで性別不明なPNに憧れるのって中二ですか?wwwww 五月さんに教わって中二の意味は正しく理解したけど、それまではどうも凄く誤解していたみたいだよ……。
04-12 11:00

@kiryusan_2525 んー、同じ名前の人結構いるからなぁと思ってw でも変えたら誰だかわかんなくなるよねww^^; もし変えるとしても漢字だけ変えるとかそんな感じだと思うよw
04-12 10:57

@yuima07 あっ、ほんとー? 元々は「夕貴」になる予定だったらしいの。そっちのが字面としても好みなんだけどねw 「維摩」って経典の名前なのか…知らなかった!(`・ω・´)+
04-12 10:56

@popo_ta セブン様出てほしいよねーーー!ワカル!(*´`*) セブン様バージョンのフィギュアまだ一体も持ってないので余計。マスコットだけだなぁ、あるの。
04-12 10:53

かわいい名前かぁ。昔は漢字一字の名前に憧れたなぁ。葵とか? 今だったら何だろう……。ついつい男みたいな名前がいいなってなっちゃうんだよね。
04-12 10:52

@mad_ai あるあるですね~……。他の方のPN見る度に由来聞きたくなったりするんですけど、まだいさんのはめっちゃ予想外で面白かったですwwwwwww
04-12 10:49

@mad_ai なるほど~! 本名の読みを変えるとかは考えたことあります♪ で、結局不採用だった名前バージョンですw あと好きキャラから漢字貰おうとしたりね^^ すざるるからは貰いようが無いですな……!
04-12 10:48

なんだかんだでゆきもゆきのまんまだなぁ。結構違う字で同じ読みの方がいらさるので紛らわしくてすみませんな気持ちになるんだよ……変えようかなwwww でも思いつかないwwww
04-12 10:46

@mad_ai 字が…!!! 字がちがっwwwwwwwwwww すみません爆笑しましたwwwwwwww そ、そんな事情がwwwwwwww (まえのめり) まさかすぎましたwwwwwwwww
04-12 10:44

@lesemajesty しゅなって響きも可愛いよね~(`・ω・´) ずっと使ってると愛着あって変えられなかったりね^^
04-12 10:43

@yuima07 高野山!展! そういうのがあるのね!? すごい綺麗な字だよね~(`・ω・´) 「ゆい」って響き好きで、一時期PNにしたいと思っていたことがあったよ~。
04-12 10:41

@mad_ai あだ名だったんですか~★ 一体どういう経緯で?(`・ω・´) なんかお刺身食べる度に……罪悪感が!wwww^p^
04-12 10:39

@coqut うんーw あるあるだよねwww やりたいことが沢山ありすぎるっていうか、全てはすざるるがいけないのよォォォwwww
04-12 10:38

一番すごいなーと思ったのは半分本名にしたもりやたんだな……。今も同じPN使ってるのかわかんないけど。
04-12 10:37

前友達に「なんで?」って聞いてみたらおもむろに辞書を背後に投げ捨てて、開いたページの中から適当に決めたって言ってた子がいてビックリしたなぁwwww それ聞いて思わず彼女の顔をじっと見つめていたら、聞き違いでなければ「なんか文句ある?」って訊かれたような。
04-12 10:34

そういや皆自分のHNとかPNとかどうやって決めてるんだろう……。夕希は元々なる筈だった名前の字を変えただけだけど。
04-12 10:32

ペンタブ芯に付属してる銀色のわっかの使い方が分からなくて一瞬「こんな小さいペニ●リング使えるか!」とか思ってた。ごめんなさい。
04-12 10:28

フィグマすざるるに投票してみた^p^ 二人ともかわいいよ~!
04-12 10:27

@popo_ta してみた^p^ 勿論ルルーシュとスザクに入れた!\(^o^)/ 二人とも結構上位にいるんだねぇ~★
04-12 10:26

@coqut やーやー、寧ろあげるよ~♪(`・ω・´) ずみたんからも本頂いてるし!! なんか同じのずっと書いてると唐突に違うネタ書きたくなることがあって……何か終わらせてからにしようね!っていつも思うww
04-12 10:23

@popo_ta ありがとうー!*´∀`* 箱のサイズがもっと大きかったら他のお菓子も送れたのにw なんかね、サツエキのキオスクに「ご当地ショボーンストラップ」っていうのがあってwww それもホントはお揃いで送りたかったのです^p^ 他にも美味しそうなの一杯あったからまた送る!
04-12 10:22

作文とお絵描き並行してるとどっち進めればいいのかわからなくなるなぁw ペンタブ芯買ってみたらフェルト芯思ってた以上に柔らかくてビックリしてる。こりゃ磨耗すんのすぐだわぁ……。
04-12 10:20

@coqut ブフォー。あれも相当止まっている……orz スパコミは前回出した本を委託してもらう予定なん(`・ω・´) そっか、ずみたんはスパコミ出ないのねw 夕希も新刊出せるかどうかワッカランwwwwwwww
04-12 10:18

@coqut 本編沿い? どれだろ……w 今日もバイト始まるまで書くおー^p^ スパコミも近いしね! ずみたんは原稿やってる?
04-12 10:15

@coqut 現時点で三つくらい書きかけが……www SMの方はじりじり直してるます!(`・ω・´)
04-12 10:13

リプの脱字酷いwww まだ脳味噌ね てる!
04-12 10:12

@popo_ta センキュセンキュー! 後で見に行ってみるよー有難う!*´∀`* おしごとがんばて!
04-12 10:10

@popo_ta ヤッホー!お仕事お疲れ! 愛コン変わってる!(`・ω・´) もうバイクすざるるには戻さないのかな?
04-12 10:10

@coqut もう若くないおー……。(なでなで) ついったやってるといつの間にかタイムワープするツイ禁してたのwww TL覗いたらおしゃべりしたくなってしまうよぅ。^p^
04-12 10:09

地味にツイ禁かましつつ書きかけ作文進めてたらオチた(´*ω*`) そろそろちょっとお休 み貰わないとだめかしら。
04-12 10:06

@coqut へいきー(`・ω・´) 気付いたら朝など……。
04-12 10:03

@coqut ムートン敷いてるだけだたww^p^ 三日ぶり?w
04-12 10:00

@lesemajesty しゅなちゃんおはぁ^^ こっちこそ有難う~! 御本まじで萌えました、はふはふ!
04-12 09:59

@coqut |ω・´)ノシ ヤッホーイ! さっきまでPC前に転がっていたよwww
04-12 09:58

@coqut |ω・´) 昨夜寝てたwww おはおー!
04-12 09:56

@chacha_tan そうだねー(`・ω・´) それにしてもすざくの姿がどこにも無いのがかなしい……!。゚(゚´Д`゚)゜。ブワッ あ、メール見た見た^^ 届いたのね良かった! ハスカップ買った直後に同じ値段で500mmのペット売られてるの見つけて泣いたww今度はそっち買うw
04-12 09:53

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム