04/09のツイートまとめ

nicorin0308

@0tntnp なにそれかわゆい/// 「スザク、実は俺も買ってしまったんだ」ってほんのり頬染めるるるーしゅwwwww 得意気に手ー繋いで二人で商店街でも駆け抜ければいいよ!^p^
04-09 18:38

@coqut 文字だけなら解る人にしかわからない枢木Tですよ……ええ。
04-09 18:30

文字入れするなら「ゼ ロを殺すのは自分です」とか「君がいない」とかでもいいね。自分が吐いた台詞を第三者に反芻させられる羞恥と屈辱に塗れながら着て欲しいね。……なんか目的変わり始めてることには気付いてる。
04-09 18:29

@0tntnp 日の丸! 寧ろルルーシュがそれ見て「いいな、そのTシャツ」とか言い出したらどうしようwwwwwwww^p^
04-09 18:28

@0tntnp お洗濯用のタグ辺りに「メイドイン日本」って書いてある予感!
04-09 18:22

枢木Tシャツについて本気の三分の一くらい出して考えてみたら黒色無地Tの前面に「正義」、裏面に「俺ルール」って筆字で書かれたTシャツになりました。
04-09 18:19

@coqut すざく一応関東圏在住だもんね!! 「正義」って書かれたTシャツ着せたい。筆字で。
04-09 18:18

@help_two 公式のドエスが続くようならやりかねない心意気です。多分やる。きっとやる……メイビー。
04-09 18:15

いや幾らすざくさんといえどもそのようなTシャツは……まさか……。
04-09 18:14

@coqut もしくはファッションセンターとか行ったらあるかな、すざくっぽいTシャツ。(厳選) 胸元に漢字・もしくは全面英字プリント……いやそれでは「作る」という趣旨から外れている!wwww
04-09 18:13

すざく、君がいないすぎて。
04-09 18:10

@coqut ウニクロになら無地のが売ってる!!って思って 着れない! って気付いたwwww^p^ イベントで着ればいいよね。すざくが普段着てるっぽいのにするなら襟元引っ張って伸ばさないと……。こだわりたいwww
04-09 18:08

前回ルルグッズ作った時はエコバッグだったから今度すざくグッズ作るってなったら何作ろうか真剣に悩む。
04-09 18:06

るるーしゅになら子宮、あるかもしれないじゃない。なければ作ればいいよねって小説読んだことある。
04-09 18:05

@g502mk 明るい家族計画ですね! ノースキンで!!wwwww^p^
04-09 18:04

@coqut @keito_t 何がいいと思う……? 前Tシャツ作ろうとしたんですお、アイロンプリントで。
04-09 18:03

※実際にるるーしゅグッズを作って友達に送りつけるテロを行った前科有。
04-09 18:02

すざくグッズ何作ろうかな……。(※無論本気)
04-09 18:01

@g502mk なければ作ろうタグで目からしょっぱいお湯が出たです、みずんきさん……orz
04-09 18:00

@popo_ta おつおつお!(`・ω・´)ノシ 舞台たのしんでらっさい~!
04-09 17:54

ふてくされたのでおや つをやけ食いしようとおもう。ムーンライトクッキーの出番。
04-09 17:53

@coqut めっちゃサクサク腰振ってるよwwwwwwwきっと!!! 雄(お)せっくす!
04-09 17:52

ギャーン!。゚(゚´Д`゚)゜。。゚(゚´Д`゚)゜。ウワァァァン!
04-09 17:47

今日ちょうどお買い物の最中にSとKのアルファベット付ストラップ買うの我慢したのに!(理不尽な嘆き) ストラップ対でだしてよぉぉぉ!!!!。゚(゚´Д`゚)゜。
04-09 17:46

夕希やっぱりすざくのグッズ自分で作る。泣いてなんか(ry
04-09 17:44

@coqut 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン!(壁ダンダン!!)
04-09 17:43

予約完了。ドヤァ…。
04-09 17:41

@coqut そっかあの笑顔営業用か!!道理で…wwww 無理しちゃって!!!^p^
04-09 17:39

前日白い騎士にハメられたのかなドロップるるーしゅの内股。ああもうお尻突き出しちゃって……どういうことなの。
04-09 17:36

@coqut おはーよぉーー^^
04-09 17:34

やっと見れた。ドロップの袋の絵これ……かきおろ、し? です?????? 紅茶味だと??? くっそかわwwwwwww
04-09 17:29

だめだwwwまだエラーってて画像みれないwwww 多分ルラーが殺到してるwwwwwww
04-09 17:27

谷口56と大河内16の名においてるるーしゅ脱げされたんです? 確か今月のプリアニポスターでも臍出ししてたよね?wwwwwww すざくーーー! 彼氏が本気出しすぎだよ! すざくも本気出すべきwwwwwwwww
04-09 17:24

@keito_t 涙と鼻水が一緒に出ましたwwww魂抜けそうですwwwwwwwwww
04-09 17:20

さっきからメイトのHPエラーしまくるのはこれ……もしかしてルラーの所業?
04-09 17:18

るるーしゅの彼氏だけグッズないの? また?????^ω^
04-09 17:16

るるーしゅ……抱き枕以降脱ぎ癖ついたんです?wwwwwwww
04-09 17:15

@yuima07 ただうまゆいまちゃん!!(*´`*)ノ
04-09 17:14

@mei_2 おかありいいいいいいいい!!!! 検索画面にストラップだけでないよぉぉぉぉwwwwwwwwww
04-09 17:13

http://t.co/E9keM81 五月さんのついーと見て速攻検索したw ドロップとか色々出るっぽい。
04-09 17:13

tadaimaー(`・ω・´) 雨ふりだったよ。
04-09 17:12

@coqut あらら; 粘膜だから化膿しやすいのかな;;; なんか免疫力落ちてるのかもしれんね? 早く良くなりますように>< ご飯もちゃんと食べるんだよー!
04-09 07:53

ついでに画材屋行ってカラーインクも見てこよう。よし、しゃわる! 三(`・ω・)
04-09 07:50

@meloko149 めろこちゃん具合悪いの? 大丈夫? 近々色々届くと思うので受け取ってあげてね~^^
04-09 07:50

@kategoryg おはよー! お仕事ふぁいおー!^^
04-09 07:49

@vacuum125 行ってらっしゃいですー!(*´`*)ノシ 学校がんばってくださーい♪
04-09 07:48

@te_deum うおおww四日間! それは凄いwwww 下手すると幻覚見えるレベル! 夕希も徹夜すると次の日堪えるよ身体がww^^ お互いがんばろーねー♪
04-09 07:44

@coqut 鼻の中怪我? なにがあったの……;
04-09 07:41

@kiryusan_2525 おはよぉー。そうかライたんもかwww^p^ おきてすぐ出かけなきゃなんない時とかちょう困るよね~w
04-09 07:39

@0cnk ニカちゃんおはおー!
04-09 07:38

@coqut おはよぉーー!(`・ω・´)ノシ
04-09 07:37

@te_deum 25時間睡眠すごいwww^p^ 深い眠りだと一瞬に感じることあったりするよねw たいむわーぷ! 今日はお仕事かー(`・ω・´) 頑張っていってらっさい♪
04-09 07:37

うつ伏せでねもる癖なんとかしたい。起 きたら大抵髪がものすごいアーティスティックに爆発していてどうしてこうなったすぎる。
04-09 07:36

@vacuum125 おはようございますー!
04-09 07:33

トイレ絵途中で寝 オチたお。冬の間に仕上げるつもりがもう春ですし。美味しい鮭トバも探しておかなければ……。
04-09 07:32

@mad_ai おはようございますざるる!
04-09 07:32

@te_deum あれ、ゆつきちゃん今日もお休み?(`・ω・´) 朝早く起きすぎると何やっていいかわかんないよね~w 目覚めたら暗かったから一瞬「えっ、夕方!?」って焦ったよ……。
04-09 07:28

課題半分まで進んだ! だが今日はで かける! 夜からばいとぉ。
04-09 07:27

@te_deum ウオオww 夕希も今朝五時くらいに目覚めたよー★ それからお買い物してた。お互い早起き!^p^
04-09 07:22

おはおはお。(`・ω・´) 買わなきゃならないものが色々あったので密林で買えるものは全部ポチしてしまった。あと買えなかった物だけ買いに行けばいいのですね。楽! 最初からこうすりゃ良かったw
04-09 07:21

@te_deum ゆつきちゃんおはよー!(*´`*)ノ 朝早いね! ずっと起きてたの?
04-09 07:18

@natu_suza_bot Σ|ω・´) 見つかっていた!www 覗き見しててもめんめ!^p^ 静かに見守っているよ! 二人のやり取り見るの好きすぐる!////
04-09 07:17

@mei_2 @0cnk @yuima07 いない間も会話が続いていたとはwww^p^ 全員五月さんちに集合→雑魚寝w って感じでよいのかしあ?(`・ω・´) お金できたら予定の調整させてね~ん! お知らせしますおし!
04-09 07:16

@mei_2 @te_deum おはおー^^ 五月さん昨夜舞台の時間に間に合うように起きれて良かったね……!(*´`*) 実はちょっと心配していた件w また時間合う時に皆で語ろうずー★
04-09 07:13

@chacha_tan 今日舞台の日?*´∀`* 楽しんでいってらっさいなの! レポはブログにうpるのかしあ? そっちも楽しみに待ってるよ~! あと、ヤフメの方に支払い分の確認メールしてみたので時間ある時にでも確認してあげて~。
04-09 07:12

@chacha_tan おはおは! 課題がんばありー!(`・ω・´) ちょうど半分くらい進んだところでねもってしまったwwww まとめは説明書(ブログ)から見れるよね? なつすざるるリストももっかい直さないと!^p^ 遡るの楽しみでしょーがないwww
04-09 07:10

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム