04/08のツイートまとめ

nicorin0308

@mei_2 OKAERIーーーー!*´∀`* もう花見が出来るのか租界は。蝦夷は雪降っているというのにwwwwww
04-08 23:24

おまいは何を言っているのだの極みになってきたwwwwww まだ居たいけど腹括って課題、やる!!!(・皿・) テキストやっつける。離脱!
04-08 23:22

@yuima07 @0cnk Σアッー!。゚(゚´Д`゚)゜。 じゃあ夕希水入ったバケツ持つかチャッカマン係で!wwwww
04-08 23:20

@chacha_tan |ω・´*) ワクテカ全裸待機!!!!//////
04-08 23:12

@yuima07 @0cnk 夏みんなで集れるようなら浴衣でも持っていこうかな^p^ 浴衣着て花火とかしたいwwww 願望が膨らむ……。
04-08 23:11

@0cnk @yuima07 大体そのくらいになるかな~(`・ω・´) 大体の時期だけ決めといてまた改めて決めたいね~。まずは働くwwwしかwwwww^^^^
04-08 23:08

@youri0318 うおお、有難うございますー!*´∀`* ほんと、残念無念なことしか呟いてないですがこちらこそ宜しくお願いします♪^^
04-08 23:05

@chacha_tan そうなんだ……やっぱ鍵付だとそうなのね; 連続だからそろそろヘロってさあ次回!wになりそうな予感がしている!^p^
04-08 23:01

@0cnk @yuima07 平日か~*´∀`* バイトだから休もうと思えば休めるwwww いつになるかなー!w
04-08 23:00

@yuima07 @mei_2 @0cnk ウォー!(゚Д゚) たのしそうwww ホテル取るという選択は最初から……無いwwwww!? 泊まらせて頂くおうちの都合次第でありんす★
04-08 22:56

@0cnk @yuima07 ああー……いっそ今時期にそっち行けたらいいのに(`;ω;´) 距離爆発しろwwwww 夕希もニカちゃんとこ遊びにゆくますからね! がんばる!www
04-08 22:54

@yuima07 @0cnk たこ焼き! 大好物であります!(`・ω・´) いやややwww お土産は買わせてくれwwww 蝦夷の美味しいものリサーチは今更のように始まっているんだwwww
04-08 22:51

@chacha_tan いいのよ……るるーしゅ! 奪ってあげて!wwww^p^ 寧ろすざくも喜びそうな雰囲気でワックテカですおwwwwww
04-08 22:50

@chacha_tan ジノちゃんのまとめもニヤニヤしながら読んだよ~www^p^ 色々仕様が変わったのね! 鍵垢からでもまとめ出来るようになったのかな?
04-08 22:49

@yuima07 @0cnk うん!^^ 鍋パイイナーと思いつつ行くのは夏頃になるのであったwwww お土産幾つ買っていこうか今から楽しみなん(`・ω・´) まずは……貯金だ!チョキン!????
04-08 22:47

@chacha_tan せぶすざ達もキニナル展開だけどなつすざるるだよ~///// くるくるせっくる美味しいです!!!!*^p^*
04-08 22:39

@yuima07 @0cnk 蝦夷来る時は勿論いつでもカモンだよー^^ 時期合わせてオイデヨー(`・ω・´) 空港までお迎えに上がりますぞ!
04-08 22:38

@0cnk なんじゃそれwww^p^ せっかく租界に行くんだもんもちろん会いたいヨー! 早割とかはあんまキニシナイw 五月さんのおうちにお邪魔させて頂くので、まず都合とか相談してから飛行機取るのです!(*´`*)
04-08 22:36

@popo_ta |ω・*) なぁにもぉーーーあれぇーーー!! めっっっちゃかんわいいんですけwwwどwwwww そしてまさかの展開であったwwwwwwww^p^
04-08 22:19

@0cnk 夏季休暇があるのね~(*´ω`*) 夕希も貯金がんばろうwwww 日程も調整するから~! 会えますように!/// フヒヒ!
04-08 22:17

@te_deum 夕希も通話たのしかったー*´∀`* 二人ともに言いたいww 明け方クラスタの相手してくれてこちらこそ有難うー!\(^o^)/ リアルで会って話すのますます楽しみになったお! ゆつきちゃんも睡眠取ってね★
04-08 22:15

@chacha_tan ニュータイプエース一瞬表紙の絵「誰?(;´・ω・`)」ってなってしまった;; ふくじゅんのルルボイスはやはしええのうwww^^
04-08 22:06

@chacha_tan 見た^p^ まじマミってるねwwwwww ってか、こんな美味しいくるくるせっくるが見られるだなんて!!!|Д`*) ~??? るるしゅ妖艶!////// 攻められスザクがちゃんと攻のままで攻められてるwwwwwwww これはやばいwwwwwwwww ^p^
04-08 22:04

@natu_suza_bot @lelou_lampe_bot |ω・*) ……愛の営みなう!!!!!////// さいこうです!!!!!!
04-08 22:01

@youri0318 こんばんは~^^ フォローどうも有難うございます。フォロバさせて頂いてたつもりがフォローボタン押せてなかったみたいです、すみませんー!><
04-08 21:55

充電やばやば。いちりだ!
04-08 18:41

@chacha_tan パソコン付けたら速攻ボット垢から掛け合い見る!\(^O^)/
04-08 18:39

@0cnk そっかー、ホントお仕事早く安定するといいね>< 行くとしたら大体夏頃に長期で行くと思う(・ω・)
04-08 18:38

@te_deum おかえりなさい! お見舞い? お疲れ様…><
04-08 18:31

@0cnk 夕希今年トウキョウ行くから滞在中に会おうず!(`・ω・´) 北海道はあったかい時期においで~♪
04-08 18:28

@0cnk オウフ…ゴメンww ちょうど五月さんからもクラゲ認定受けたところですw 大丈夫、呼んだら来るよ!^^
04-08 18:26

@popo_ta 一期でナナちゃん寝てたベッドのシーツカラーは白だった……筈!www ルルーシュェ…(´∀`)
04-08 18:23

@0cnk 海産物wwww^p^ ちょっと魚屋行って来る!wwwww
04-08 18:20

@0cnk 是非召喚して!(`・ω・´)
04-08 18:19

@0cnk それは既に……コンビニエンスじゃないww^p^ 解った夕希が何かしら仕送りを!www なんか食べたい物あったら、言って!www
04-08 18:16

すざくさんもぜろれく後こういう「まだ生きてる」前提の思考に陥ってしょっちゅう仮面の下で人知れず心にポッカリ穴が空いたような、それでいて同時にいとおしさも込み上げてくるような感覚に悶えていそうで…いやらめぇ、泣く。(※発作)
04-08 18:14

そういえばすかいぷでルルーシュについて話してた延長で「ルルーシュの遺品の中にあのウサミミ入ってたらルルーシュ噴死するんじゃないかな」って考えて、そもそもクラブハウス吹っ飛んだからそれは無いし噴死するも何も既に…って思って謎の安心感と悲しみがセットでやってきたよ。
04-08 18:08

やはしガラケーからだとついった見辛いすな…。壊れるまで使うお!^^
04-08 17:48

@0cnk まじでか…! そういや引っ越ししてから夕希も郵便局遠くなったなぁ(・ω・) コンビニが無い…だと? それは辛い!
04-08 17:45

自分の名前を変えてbotに淫語を口走らせる試みはきっと誰かがもうやってる…。もし変えるとしたら何にしよう?とか悪巧みなんてしてない。……干す!
04-08 17:42

@0cnk そうかニカちゃん移動なうか…(・ω・) お疲れ様なのだわ!
04-08 17:38

@0cnk ウォウウォウ!有難う!(`・ω・´) 実はちょうど昨夜ポチしたww 密林たんがメールで鬼六著書を大量にオヌヌメしてきたのでww 本も有難うvニカちゃんの時間ある時で全然大丈夫なので無理しないでねー!^^
04-08 17:36

@vacuum125 なんか…なんかね! そういう想像になっちゃうんですよwww^^ 二人が同棲してたらまた違うんでしょうけど。一緒に家事やればいいですwww
04-08 17:26

晩ごはんの献立考える度にクックパッドじゃなくてルルペディアを召喚出来たら早いのにって思う。アレな料理作ろうとしてたら即座に横から口と手を出してきて結局全部作ってくれそう。
04-08 17:24

@mad_ai おかえりなさい!
04-08 17:20

ルルーシュなにげにピンク好きだよね…。シャツの色もピンクでしたし。きっと似合ってる自覚もある。そんな気がする。
04-08 17:19

今更のようにあのピンクシーツは誰の部屋のなのか気になり始める夕方。
04-08 17:17

@lesemajesty やはりアレか…あのシーンで刷り込みされたのかwww ピンクシーツルルーシュめwww
04-08 17:15

あれかな…一期で落書きされた体操服(体育着?)洗ってるシーンからの連想なんだろうか。急に可哀想に思えてきた。
04-08 17:14

でもすざくが洗濯してるトコ想像すると嫌でも洗濯機じゃなくて桶と洗濯板で洗ってる感じになる。そしてルルーシュは?って考えると何故か洗濯してる真っ最中じゃなくて洗濯物干してるシーンが浮かんでしまう不思議。どうしてこういう想像になるのかは分からない。
04-08 17:11

洗濯しながらすざくさんがパンツ一丁で洗濯機前に佇んでいるところを妄想。脱いだものそのまんま放り込んでそのついでのように自分ごと丸洗いするのだろうか。
04-08 17:07

@0cnk ほほーい?(`・ω・´) ニカちゃんイマドコー!
04-08 17:00

今日こそ絵ー描いて課題やる! テキストの範囲軽く50ページくらいある…ブルブル!
04-08 16:58

お休 みの日が家事で潰れるずっとお洗濯のターン……なう。カーテン今時期洗えないよ。無かったら夜ストーブ付けても部屋あったまらないよ。
04-08 16:55

一気にギアミュTLだなぁ。しみじみ。離島ツラァwww
04-08 16:50

そういや舞台用のタグとかないんです?(・ω・) 個人的にはネタバレ寧ろ歓迎派だけど大丈夫じゃない方いらさるのでは…。これから見る方とか。
04-08 16:48

@mei_2 上がってみた。くーるくるだおwww
04-08 03:40

@mei_2 りょうかい~^^
04-08 03:37

@mei_2 マイクつけたほうがよろし?
04-08 03:35

ブログのツイートまとめとか読み返してると感慨深いなぁ。今まで幾度TL荒しを行ってきたのか……。とはいっても未だにベッドに入ると同時に脳内すざるる劇場始まっちゃうんだけどね。今年はアウトプット頑張ろうw
04-08 03:35

@mei_2 あい!(`・ω・´) お邪魔じゃないならお邪魔しにゆくます!www フォフォフォ。
04-08 03:32

うん、薄々気付いてたけどスザルル考察はし尽くした感があるますね。六年経ってようやく安定期に入ったような気持ち。
04-08 03:31

@te_deum 四時起きwww OUF! もう睡眠不足だけは耐えられないっすおw ずいぶん出張多いわね……しおんちゃんともすれ違いが続いてるなぁ。
04-08 03:29

@mei_2 オカアリー!(`・ω・´)ノ 二人とも眠くないのかい?wwww
04-08 03:28

@te_deum 安定の寝オチすなwwww 休み少ないもんね、しおんちゃんは(´・ω・`)
04-08 03:24

@te_deum おおー^^ TLにいないなーと思ったらwww^p^
04-08 03:20

@te_deum ただいまー!(`・ω・´)ノシ ゆつきちゃん今日も起きてたのね。原稿中?
04-08 03:18

昼夜逆転しちゃうと真夜中にお出かけ行きたくなるなぁ。頂き物の入浴剤でも使ってのんびりバスタイムにでもしようかな。
04-08 03:15

プロフィールちょっと変更してみた。早く新しいお絵描きしたい……!
04-08 03:11

ウイースただうま(`・ω・´) 今日はいつもよりちょっと早く上げてもらえたよ!
04-08 03:10

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム