04/07のツイートまとめ

nicorin0308

アフターイベントもDVD・ブルレイに収録されますように……!
04-07 12:16

ヨミノアツロ氏が描くすざくすっごいフェミニンだなぁw ところでルルーシュに「お友達になりましょう!」って迫ってる騎士団員誰?wwww ロリコンだけじゃなくてホモもいるってこと?
04-07 12:14

薬局行かなきゃなんないんだったー!忘れてた(;´・ω・`) 早く保険証届いてくだしお。郵便局と銀行に行きたいの……。
04-07 12:09

@kiryusan_2525 ええ。美味しい生牡蠣も食べたいです!(`・ω・´)
04-07 11:51

@sagitaniaine wwwwwww もしかして丁寧に聴いてあげるんですか? いつもwww たまには逃げてもいいんじゃないかと思います……^p^
04-07 11:50

うん……いやでもやっぱりカキフライのカレーが食べたいなぁ。すっごいコッテリ感だけどすとまっくの都合を一切考えなければ食べたいのはこれ。困る!
04-07 11:47

@chacha_tan 前回も確かそうだったよねー? 今回も同じくメイトで買うっすお。先行分じゃなければそれなりに在庫あるよねきっと。
04-07 11:44

あっ、お豆腐食べたい! ちょいピリ辛のタレにぶっこんで湯豆腐したい。生姜と唐辛子であったまりたい。
04-07 11:43

@sagitaniaine それは凄いっすねwww ガチすぎて付いていけない^p^ 相手が興味無さそうかどうか読めないタイプのオタク=真性って印象です……。嫌いまではいかないですけど、あんまりにも極端な話の振り方されるとポカーン(゚Д゚)する気持ちはよく分かりますw
04-07 11:40

@chacha_tan グラスとかブックカバーはきっとメイトで通販になるよね? 先行じゃなくても全然いいのでそっちで買うから大丈夫だお!(`・ω・´)
04-07 11:33

@chacha_tan うわあああ! 有難ううう! ギアスカフェ行くんだ?イイナァ*´∀`* ブックカバーかわいかったよね~。多分たたこしゃんが欲しいと思ったのと同じのを買う予感がしてるw グラスもルルーシュの買いますwww
04-07 11:26

カキフライどうしようかな。お昼過ぎてもまだ頭から離れなかったら諦めて食べに行こうw
04-07 11:25

@chacha_tan ありがとー^^ これは見た見たw グッズどうしようかなぁ。搾り取りに来るねぇ公式wwww いいですよバイトしてるし買いますよ!^p^
04-07 11:21

@popo_ta 了解了解^^ 見てみるわ~★ TL離れてると一気に情報惰弱になるので助かりますw
04-07 11:20

@sagitaniaine その辺の分類ってやっぱり人によって違ってたりするんですかね? 声オタでもアニオタと被ってるトコあるだけで若干違ってたりしますし。確かに特定のジャンルだけでもガチです!って人と対等なつもりでオタバナ仕掛けると地雷踏んだりすることある気がしますw
04-07 11:18

@te_deum @mei_2 あるよね……なんか。隠してるけど滲み出てる時あるあるwwww 集団でいると余計目立つ。全員もれなく顔に出てる。
04-07 11:15

@mei_2 @te_deum ああ。ワクテカキャッキャ!みたいな空気になるのね……しかもびっみょーーーーにニヨニヨしつつそれを押さえてる的な顔で。わかったわかったw
04-07 11:14

オタっぽさって何?的な話してたらこないだ回ってきたRT思い出した。興奮してるヒソカの顔のやつ。
04-07 11:11

@mei_2 @te_deum 血色wwwww 何、パアアアッ*´∀`* って顔に出るの?w
04-07 11:10

@mei_2 @te_deum 解り易いのはオタバナになるとマシンガントーク、とかかな? 確かにそれは無いな……。
04-07 11:07

@chacha_tan よろしくお願いいたしますん!(平伏)
04-07 11:06

@popo_ta さくじゅんのやり取りはラジオ聴いてても好きだなーと思ったわ^p^ しろくまカフェってアニメなんだ! 今度は時間合うとイイナー★
04-07 11:06

@sagitaniaine ほんと今正にオタクっぽさって何?って思いますよね。わかんないことのが多すぎなので友達と一緒だと完全に置いてけぼり食らいます^p^ カミングアウトしてる周囲には「夕希さんホントはオタクなんでしょー?w 何好きなのー?」とか言われることありますけども。
04-07 11:05

@te_deum うおお……創作側なのか! それは凄いwww^p^ ちょう応援してますとお伝え下しあwwww いやほんと……オタクっぽさって何なんだろうね? 自分ではそれなりにオタクっぽいと思ってるんだけど。そうじゃなくて内面から滲み出る何かなんです?wwwww
04-07 11:01

@popo_ta おお、桜! もうそっちはお花見出来ちゃうくらいあったかいのか……。会場近いってイイネ!*´∀`* チャリで行ける距離とか裏山wwww
04-07 10:59

@te_deum @mei_2 医者にもオタがwwww^p^ いや珍しくは無い筈、きっと!wwww 医者でもイベント行く暇とか取れるもんなの? 買い専? 作り手だったら大変そうだ……。
04-07 10:55

@mei_2 ですよねー……。なんだろ、外見でもまだあるっちゃあるのかなぁ、オタっぽいとかそうでないとか。イベント会場で友達の友達と初対面だった時、「第一印象なんでこの人イベント会場にいるんだろう?だったよw」って言われたこともあるわ。オタっぽさってどこで決まるの?w
04-07 10:52

@popo_ta おはーよーーう! たたこしゃんは初日から参加組なのね? いってらっしゃいです!
04-07 10:50

@te_deum @mei_2 基本的に男子オタは比率的にも高給取りが多いのかもしれないね~。特にパソコン知識とか特殊な技術分野に詳しい人だと食いっぱぐれることなさそうw
04-07 10:50

思い出した。友達に「夕希はオタクじゃないよ?」って全否定されたことあるwww 好きなジャンル以外興味ない子はオタクじゃないらしい。オタクの方がオタクの定義狭いんです?w 言われてみれば皆新アニメとか欠かさずチェックしてるし特撮とか好きだしアニメ雑誌毎月ちゃんと買ってるもんなぁ。
04-07 10:48

@te_deum @mei_2 今時それは無いわ……今のバイト先でも皆ワンピースは読んでるみたい。上司に至っては若さの方向間違えてるだけだけどw 逆に夕希の方がアニメ・ゲーム関係特に詳しくないという現実。漫画本自体持ってないよ……!
04-07 10:42

@mei_2 @te_deum OTK狩りとかあった影響もあるのかね? すっごい余計なお世話だけど貯蓄とか大丈夫なの?って思わなくもないw 趣味で身を持ち崩すかどうかは年齢にもよるだろうけど。(収入的な意味でも)
04-07 10:40

@te_deum @mei_2 「オタクじゃないならメイトくんな」的な?w 実際言うとかどんだけwww 夕希も今は愛より金が欲しいわwwwww^p^
04-07 10:33

@mei_2 @te_deum 別にオタって今時マイノリティーって程でも無いと思うんだよね……。オタ男子じゃなくてもカラオケ行ったらアニソン歌ってるしw 寧ろ由緒正しいアキバ系が減っているような。
04-07 10:32

@lesemajesty 実は夜中に目覚めてそのまま起きてる!^ω^ 普段は寝てるよこの時間帯w
04-07 10:30

@lesemajesty おはよーう!
04-07 10:27

@mei_2 @te_deum あー……オタク男子に特にそういうタイプ(身を削ってプレゼント)が多いとかでなく? 確かに男の人が趣味にハマると女よりつぎ込む傾向はあると思う!
04-07 10:26

@te_deum @mei_2 へえええwwww オシャンティー男子に敵意燃やすとか男の嫉妬KOEEEE^p^ 女子は腐女子も含めて適当って訳にもいかないもんなぁwww
04-07 10:24

@mei_2 @te_deum 好きな子には自分の生活削ってでも貢ぐのがOTK男子なのですね……。確かに言われてみれば衣類とか食べてるものとか常にてっきとーなのにグッズ系から何からコンプしてる男子オタ結構いたなwww
04-07 10:19

すごい単純に 置く場所が無い って事情も無くはないけど、買わずに後悔するなら買って後悔しろになってる最近。初期すざるるグッズほしいよぉう。
04-07 10:16

@te_deum @mei_2 同じく……(笑) どうーーーしても欲しい!ってなったら諦めて買う感じになるわw
04-07 10:13

@xlala02x えりかちゃんおはよーう!
04-07 10:12

@mei_2 @te_deum あ、それ夕希にも当てはまるw(<実用性・よほど萌えなきゃ買わない) 寧ろ前ジャンルの時グッズ関係で破産しかけた教訓を基にギアスでは買わない!と思っていた。結局欲に負けたけど!!!wwww^p^
04-07 10:12

@mei_2 生産数違うんだ!? それも初めて知ったわー(`・ω・´) やはし世間的にはルルーシュ人気が圧倒的なんだろうなぁ。男子女子両方に満遍なく人気なのはルルーシュなイマゲ。
04-07 10:10

そういやチェシャC様はほんっっとにかわいかったなぁ。SEで男子勢が「C.C.の、コスプレ……(ゴクリ)」してた気持ちがなんとなく解るわwww
04-07 10:07

@mei_2 へえええ!? そうなの!? 知らなかったwwww 男のルルーシュファン熱い!^p^ フィギュア全然詳しくないんだけどなんか……桁違いにべっぴんなのはそういうこだわりがあるからなのか!
04-07 10:04

@0cnk おはーよぉー!(`・ω・´)ノシ
04-07 10:03

@mei_2 @te_deum ごじゅうまんwwww そうだねぇ……どう考えても女の方がオタク活動以外の出費が多いもんなぁ男性に比べて(化粧品とか) やっぱ男の方が趣味に費やす金額多いのか。
04-07 10:02

スザルルとC様+カレンちゃんってぶっちゃけどっちが売れっ子なの?^^
04-07 10:00

@mei_2 ルルーシュ皇帝フィギュアとぜろーしゅフィギュアの顔のかんわゆらしさ犯罪的だったもんね……。五月さん初期ぜろーしゅとお顔変わった再販バージョンのと両方持ってそう!^^
04-07 09:58

@te_deum 去年のカレンダーはとってもくるおしかったです……*^p^* 壁から未だに外せない悶w 女性よりも男性の方が財布の紐緩いのかしら。どうなんだろうねその辺?
04-07 09:56

@shinra0928 は げ ど う で す 。 スザルルがキャッキャウフフ的に仲良しこよししてる絵柄が一番好きだよ個人的に……。
04-07 09:55

@te_deum あああーーー!!!(頭抱え)そうかぁぁ!! ギアスにはC様とカレンちゃんという売れっ子がいらっしゃるのであった!! いいよどっちも販売すればいいよ。男子ターゲットと女子ターゲット両方に優しい世界を所望するます。
04-07 09:53

そしたらどんだけ値段釣り上げられても買うから。ルラーなら。駄目押しにルルーシュフィギュアの説明書にルルーシュから一言「俺のすざくを俺から引き離さないでくれ」って書いておけばいいよ、ルルーシュのサイン付きで。そしたら永遠に一緒だよ!
04-07 09:51

どっちかだけ愛してるクラスタに喧嘩売るくらいスザルルはセットです!を強調した売り方をすればいいんです公式は!
04-07 09:49

そうだよ……すざくグッズがもし単品での売り上げ見込めないっていうんなら、ルルーシュ買ったら嫌でも付いてくるよ!的にセット売りにすればいいんだよ。すっごいスザルルっぽいじゃん。
04-07 09:48

@shinra0928 まさかwwwwwwwwww 片割れですおし。片割れだもん!!!(誰に訴えている) 寧ろ魂の半身レベルなのに!。゚(゚´Д`゚)゜。ブワッ!
04-07 09:47

正直すざくさんは「僕可愛い?」的にキャルンキャルンしてる時が最も雄度上がるぎですけどね……。るるーしゅ食う気満々に見えますけどもね!
04-07 09:44

ラウンズすざくふぃぎゅあは無いんだよね。冗談抜きで衣類着脱可能のを出してよ。上半身裸でズボンとブーツだけ履いた状態でマント羽織らせるから。ドヤァ。
04-07 09:42

@te_deum イケメン認定アリガトゥー! 目で殺す的枢木に殺されたいですwwww
04-07 09:40

@mei_2 おはるるー(`・ω・´)ノ モバギアスで体壊さないようにねwwww 五月さん満身創痍;;;
04-07 09:38

@te_deum スペース確保済! さすがですゆつきちゃんwww 騎士皇帝結構おっきいもんね。夕希どこに置くかまだ決めてないおwww ほんと、フィギュアだけは買うまいと思ってたのに手元に来るとかわいくてかわいくてやばいっす。*´∀`* デレッデレッ!
04-07 09:36

最初はこのくるくる天パが描けなくて描けなくて慣れるまで苦労したなぁ。今でもまじその頭どうなってるんです? って思っちゃうよw
04-07 09:34

この頃に比べると若干絵柄変わったなぁ。手癖のままに描いてる所は変わってないけども。
04-07 09:32

アイコン飽きたのでちょう初代ドヤるぎアイコンに変えてみました。新しいカラー描きたいすお。
04-07 09:31

@kategoryg えらい! てかいつの間に就職したんです?www お仕事がんばてら~!(`・ω・´)ノ
04-07 09:30

@te_deum 公式ロミジュリ! ほんとだよぉ……騎士皇帝フィギュアで我慢するwwww^p^ でも欲を言えばルルーシュと同じ造形師?の方に作ってもらいたかったなぁ。あれはあれで素敵だけどね!
04-07 09:29

@shinra0928 正直公式にすざくグッズの売り上げがどうだったのか問い質したい^p^ だめか……売れないのか? まさか!wwww
04-07 09:27

@te_deum だよねぇ。スザルルで並べたいよね!! 緑と紫のグッズで己を慰めるのトゥライwww
04-07 09:23

ほんと……公式にとって枢木すざくとは何だったのかを真剣に考えるレベル。
04-07 09:19

マグカップとかグラスは幾つあってもいいのよ? ラウンズすざくグラスまた見つけたらポチしよう。泣いてなんかいない。
04-07 09:18

ギアスカフェまたもコースターですら、というかなしみ。すざくのグッズはね……もうね、自 分 で 作 り ま す 。
04-07 09:16

@shinra0928 そっかぁー。一回くらい行ってみたいなぁ。サイト見てみたらすざくさんのグッズまた出てなくて涙した。^ω^
04-07 09:14

@kategoryg おはおはおー。久しぶり!
04-07 09:07

@shinra0928 やっぱそうなんだwww 夕希もパンフとストラップだけ友達に頼んだなぁ^p^ そういやギアスカフェまたやるらしいね? ナナワンの。
04-07 09:07

@inuboku66tokiya おはようございます!
04-07 09:06

ちょっと前からずっとあつあつのカキフライが食べたいターン。バイト前に行 ってこようかしあ。
04-07 09:06

@shinra0928 なんか最終日狙っていく人多そうだね~。物販今朝見たけど全種コンプするのん?
04-07 09:04

@te_deum ゆつきちゃんおやすざるるー!・゚・☆・゚・。★**
04-07 09:00

@shinra0928 おはよぉー^^ しんらちゃんは舞台行くの?
04-07 08:56

@lelou_chu_bot つんつん さわさわ
04-07 08:54

すざくさんってAF学園でテスト受ける時やっぱ自分の名前ブリタニア語で書いてるのかな? すざくが書いたブリタニア語のサインが欲しい。
04-07 08:54

枢木スザクを怒らせると 世 界 中 の 人 々 が 一 時 的 に 発 情 し ま す 。 http://t.co/yxVCFj7 うん……なんとなく解る。
04-07 08:52

今日から舞台すな(`・ω・´) NO MOREネタバレ派と情報解禁派が錯綜するTLになりそう。
04-07 08:50

夕希を怒らせると こ の 世 か ら イ ケ メ ン が い な く な り ま す 。 http://t.co/yxVCFj7 そいつは大変だー!知らなかったわwwww気をつけるますwwww
04-07 08:49

【ルルーシュ・ランペルージ】子馬。自由主義者。特定の場に留まることを嫌う。浮気性。鶴、ペルセウスの人とは相性がいい。 http://t.co/NwtJlqJ よかったねぇぇルルーシュよかったねーーー!
04-07 08:44

【枢木スザク】鶴。淡白。好き嫌いが激しい。束縛されることを嫌う。子馬、天秤の人とは相性がいい。 http://t.co/NwtJlqJ
04-07 08:42

@popo_ta おつありー!(`・ω・´) ちょう寝てた……。夜の七時と真夜中一時に目覚めたような記憶があるような無いようなwwww
04-07 07:52

@chacha_tan ごめん昨日帰ってきてから死んでた(ヽ´ω`) 色々リプってくれてたのにPC開く暇も無く寝落ちていたお; しろくまカフェ?ってなんだろ……これから送ってくれたの見てみるね! 舞台物販はパンフとストラップ×2でお願いします(`・ω・´)>
04-07 07:52

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム