04/03のツイートまとめ

nicorin0308

@te_deum いやや、今もすかいぷなうだからだいじょぶwww^p^ そのうちどかーんと休み取るからwwww アウトプットは作品で存分にやってくだしお! 夕希ゆつきちゃんの「考察」読み直したくて……あのスザクがほんっと……ほんっとドツボなんすおwwwwww
04-03 08:35

@te_deum そwwwwwっうwwwwwwwwwww^p^p^p^ まじツーカーなのね萌えすぐる。ゆつきちゃんのスザルル観すっごい好き!!!!*´∀`*´∀`*
04-03 08:27

@te_deum スザルルの感覚って傍から見てたら会話からして「!?」だよねwwww R2・21話(ラグナレクの接続)のツーカー会話ではほんっと置いてけぼり食らったもんなぁ。何二人だけで分かり合ってんだよ!?wwwってかあんたら喧嘩なうじゃありませんでしたっけ!?ってw
04-03 08:18

そういえば喧嘩別れしてた友達に「傍にいてあげられなくて、守ってあげられなくてごめんね」って真顔で言われたことあるんだけど、別にそんなの守ってもらう必要ないしアンタの義務でも何でもないよね?と思ったことあるなぁ。確かに一番の友達ではあったけど……。
04-03 08:16

@te_deum ほんっと……ほんっとスザクまじルルーシュは自分の物感覚だわね!! くっそ萌えるwwwwww 別にwwww ルルーシュのやることなすことに口出す権利は無いとwww思うよwwwww 普 通 の 友 達 だったらね!wwwwww
04-03 08:09

@te_deum 一緒にいても案外会話少なそうなんだよね……あそこ二人。視線一つで分かり合っちゃってるから却って会話が無いっていうか。生まれつきの主従なんだけどメンタル面では逆転してるかなって。ナンバーツーなスザクの方がルルーシュを思い通りにしてるねぇ……。
04-03 08:07

@te_deum 勝手wwwwwwww^p^p^ でもすっごいワカル、それ……。
04-03 08:02

@te_deum かといってスザクのこと束縛もしようとしないし、口で文句言いつつも自分軸なスザクに合わせたげてるもんなぁルルーシュ。結局あの強引さに折れてるっていうか。そんでルルーシュがヒヨってる時はスザクが率先してサポートに回るみたいな感じ? 生まれつき番いだったのだとしかw
04-03 08:00

ああ……「ルルーシュ専属しつけ係」なつもりのすざくもえる。
04-03 07:57

@te_deum ほんとね……ルルーシュを管理監督する権利があるかのように振舞うもんねスザクさんは。ルルーシュに対してwwww
04-03 07:55

@te_deum ほんっとそう! ほんっとそう!www ルルーシュの愛は無償の愛なんだけど(特にラスト)、スザクの愛って「こんなにも愛してる のに!」って具合に、常に語尾に「のに」が付くwww 同じ種か球根から伸びた別の枝ってのもちょう同意^^
04-03 07:51

して自分以外がそのポジションに立とうとしてるの見ると「……(イラッ)」としてそう。
04-03 07:49

「ルルーシュを誰よりも理解してるのは僕に決まってるだろう?」がデフォルトな枢木様まじヤンデレ。
04-03 07:46

@te_deum すざくさんはさぁ……相手に尽くしてる!とか自分では思ってるだろうけど、本当は自分の思い通りに操作したいだけな所が萌えるわ。あと「ルルーシュに喜んでもらうために動いてる僕!」に満足を覚える辺りがルルーシュとちょっと似てる気ーする。(割れ鍋に綴じ蓋!)
04-03 07:45

@te_deum ぎああああ(*´`*) かんわゆ! かわっっ!!!wwwww ルルーシュのお口にポイしてあげるためだけに持ち歩いてるとか……愛!!! 自分も一応食べるけど、どっちかというとルルーシュのためだからルルーシュの好きなもの無意識に選んでたりするのも萌える!
04-03 07:40

@te_deum 萌えポイントが一緒すぎる!!!!!!wwwwww 大口なんだけどマナーはいいんだよ! 魚とかちょう綺麗に食べるよきっと!!
04-03 07:34

すざくが食べ物mgmgしてるとこがすっごい好きなんだなーと改めて。
04-03 07:31

ああ……すざく甘やかしたい。(割と定期)
04-03 07:30

ほっぺぷっくりリスみたいに膨らませて食べてるすざく下さい。
04-03 07:28

今年のすざく誕生日はゴージャスフォーとチョコケーキでお祝いしたげよう(*´`*)
04-03 07:27

雪祭り後は雪もういらないですおし。こっちゴールデンウィークとかにどかーん!と降ったりするからなぁ。
04-03 07:23

※まだ起きてる。
04-03 07:19

関東の方はお天気崩れてるのね。蝦夷も数日後に来るかな。もう雪は降らなくていいよーー!
04-03 07:19

NHK Eテレで「日出づる処の天子の都」って番組がやってる。
04-03 05:44

@mei_2 タイマーかけてるってのもすごいね~(`・ω・´) 低気圧の時調子悪くなるのは夕希も結構あるなぁ。天気で体調左右される方w
04-03 04:53

@mei_2 五月さんもおつおつだお! モバギアスで寝てないんじゃ……wwww
04-03 04:49

@te_deum オオタイサン……イーーークスリデス。(*´`*)ホワアン
04-03 04:29

@te_deum オカアリーイ!(*´`*)ノシ 今頃帰宅だお!wwww
04-03 04:22

@mei_2 オカオツアリー!(`・ω・´)ノシ 今日帰ってくるのおっそくなっちったwwww
04-03 04:18

@coqut 朝帰ってきてから即オチしたおwww^p^ すかいぷオーン!
04-03 04:18

@coqut 最近すれ違いまくっててごめんぬ~! 日曜の夜は飲み会だったよ、帰ってきたら朝だったwww
04-03 04:13

今日ってか昨夜明らかに食べ過ぎた。胃がモッタリ!
04-03 04:10

@coqut ちゅっちゅ返し! ずみたんずっと起きてたのー?
04-03 04:09

@coqut ターダイマー(`・ω・´) 今さっきおうちついたwww
04-03 04:06

@sagitaniaine あいねさんもヤニラーだったんですね? わっかりますww 早く閉まるコンビニと遠いコンビニはコンビニエンスじゃない!wとかよく思います……。
04-03 04:05

@chacha_tan 青エク全然見てなかったからストーリーほぼ知らないんだけどwww ありがとー^^ 時間ある時にでも見てみるよー★
04-03 04:04

@coqut 遅リプごめんおー/(^o^)\ 眠かったら無理しないで眠ってね~!?
04-03 04:04

@mei_2 ばいとふぁいおーありがとーん! 明後日届くのね~、了解!(`・ω・´) 楽しみにしてるよー!^^
04-03 04:03

@te_deum @czlu @sagitaniaine @meloko149 @popo_ta いってらありがとうございましたー!*´∀`*
04-03 04:02

また煙草買い忘れて外にいるなう。
04-03 03:43

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム