04/01のツイートまとめ

nicorin0308

@0cnk 同人で自家発電トゥライなので皆もっとドエスザク書いてくだしあだねww SMトークちょう楽しかった! おやすざるるー!^^
04-01 05:15

@0cnk 夕希もそろそろ寝るよー^^ ニカちゃんも体の疲れ取ってね!・゚・☆・゚・。★**
04-01 05:11

@0cnk オオウ、携帯からだったのかしあ? SMトーク楽しすぎていけません^p^ 料理本かぁ。夕希もやりたいこともやらなきゃなんないことも山だわ…(;´Д`)アアウ。 最近すざるる本しか読みたくなくて。もしくは変換可能な内容のを探して読む傾向すぎるww
04-01 05:06

@0cnk 解りすぎるwww 夕希はちょっと父性感じられるくらい落ち着いたタイプが好きかなぁ。結婚って意味じゃなくご主人様欲しい^^ 絶対勝てない!って部分は持ってて欲しいのね、人として。尊敬出来る相手じゃないと屈服したくないw 認めないぞ!www
04-01 05:04

夕希ニカちゃんのレポート作成めっちゃ邪魔してる気しかしないwwww
04-01 04:59

@0cnk ワーオ! 踏み切った!www^p^ じゃあ夕希もポチろっかなー。最近「どうしても読みたい!」って本があんま無くて……。
04-01 04:58

@0cnk (がしっ!←握手!!!!) マゾるぎも好きなんだけどさ~、でもやっぱあの人本質的にドSだと思うのよ……。るるしゅに対しては特に! 枢木さんルルーシュのこと自分の所有物のように扱っていいと思ってるじゃん明らかにw 口調が僕のまんまで俺が滲み出てる瞬間プライスレス。
04-01 04:55

@0cnk 買い手のこっちが女だったら余計にね……なんかおかしな相手だったらって思うと躊躇しちゃうよね~。夕希買ったらニカちゃんに貸すってことでどうです?w 引越しの時に本増やすのも何だしw 夕希多分体の闇~買っちゃうと思うよw
04-01 04:53

@0cnk ああ……肉体的な面じゃなく精神的な部分について理解して欲しいよねw SMに傲慢な幼稚さはいらないですおし。特にS側でありたいならもうちょっと成熟してくだしあですお。
04-01 04:52

@0cnk うんうんwwwwワカルwwwww^p^ もっと冷たいというか、無言の威圧が似合う感じでお願いします、なんです。すざくさんはそういうのちょう似合うもん。Sの人にしか出せない空気ってあるとオモ。
04-01 04:45

@0cnk 花蛇は何年だったかなぁ。途中休載期間も含めて十数年連載してたんじゃなかったかな。夕希もそっちは読んでない。後学(?笑)のためにも一応読んではおきたいんだけどね~。体の闇が分かる本はめっちゃ興味あるのん。読んだら凄く共感する予感してるw
04-01 04:44

@0cnk ホントのSは表面上めっちゃ紳士的ですよ~。って言いたくなる。ワカルw 俺Sだからー!とか言ってる人って何故総じて性格も頭もメンタル年齢もアレなんです?(毒) ホントのSはね……ちょーーー優しいけど目が笑ってなくて知的な感じがする人多いお!
04-01 04:41

@0cnk そうなの……やくざものなのよ。もっとね、こう、インテリまでいかなくてもいいからせめてオラオラ系じゃないのがいいのよね。もっとねっちりした感じのね? 夕希も積読今消化してるトコ。普通の小説って食指動かない時はほんっと読めないんだよね~。
04-01 04:38

@0cnk http://t.co/9zn1IHr 著書一覧だおー^^ バージョン古いのは絶版になってたりするらしい。コレ→ http://t.co/ULEH8Zw がすっごく面白そう!って思ってるんだけど朝日に金落としたくない……www
04-01 04:35

@0cnk 激しく同意ー。自称Sは大抵サービスのSでもあることを理解してないよね。
04-01 04:32

@0cnk 花と蛇は一番有名だけど、基本オラオラ系の大阪やくざに浚われてきた色んなタイプの女たちが次々にヤられてくって感じ。責めの内容が過激になってくだけでお話的には結構中だるみしてるかもしんない。個人的には作品そのものよりエッセイとかSMについての本に興味あるなぁ。
04-01 04:31

もう何もかも納得する。血液型よりSM型ですよね……。
04-01 04:27

深いわぁ……。
04-01 04:27

ところで今のバイト先、前の社長がゆるぎなくオープンな変態(しかもすすきの某所常連)で有名だったんだけども、一時期ニューハーフにハマってうるさかったんだよなぁ。「女に飽きたから男抱く」って。やっぱそうなっちゃうものなんすかね。夕希以外の女の子ドン引きしてたけどね。
04-01 04:26

@0cnk 「大人のおやつ=煙草」だけどつまみなら蝦夷産のおいしーのを用意、するよ!?^^ 二次元触手はどっちかっていうとモブ攻めに通じてるのかも。でも「アナコンダ捻じ込んだ」的なのはねぇ……夕希も興味ないわw
04-01 04:23

ほんと、書いてくださってよろしかったのに……。
04-01 04:21

おのこのこが責められてる官能小説は夕希もあんま見たこと無い……。鬼六先生がラスト死にネタじゃないのでもっと書いてくださればよろしかったのに。
04-01 04:20

@0cnk ワーム系ってナマズも入るのかなって。そういうネタ的なAVばっか出してる会社だおw<SOD(そふとおんでまんど) あれだね、同人でいう触手萌えみたいなもんなんかな…やられてる側がるるしゅとかならともかく、あんま興味持てないよねwww
04-01 04:18

@0cnk 描写は脳内補完しろってことでw 夕希の部屋大人のおやつ臭いかもしれないからニカちゃん来る時ファブっとくwww 夕希もニカちゃんに会いたいおー。今年は租界に行くために働いている(キリッ!) 今は愛より金が欲しい。
04-01 04:16

@0cnk AVでいうとソフトオン●マンド的だね、それは。そういうので興奮する性癖の人ってどんだけいるのかと。(まがお)
04-01 04:11

@0cnk 夕希のカオス棚表面上はまともな小説の文庫とか並んでるけど、一冊引き抜いて奥見た人は大体「!!?:(;゙゚'ω゚'):」って顔する……。
04-01 04:08

@0cnk wwwwwww ちょう楽しみに待ってる///// アナニー入門書も欲しいって思ってた^ω^ 前立腺を責めるお仕事してる友達リアルにいるけど、やっぱ口頭伝達より書籍で読みたいですおし。
04-01 04:07

心理学関係の書籍は大分減らしたんだけど哲学の本と美術書が捨てられませんェ。買うと高いし。今欲しいのは普通に資料としてのインテリアの本。
04-01 04:04

@0cnk ニカちゃんちの本棚カオスだwwwwwwww 夕希んちの本棚も別の意味でカオスだけど。
04-01 04:03

@0cnk なにこれ読みたいwww^p^ どこで買ったのコレwww 引越しの時一番嵩張る荷物は紙類とか本だよね……夕希も引越しん時めっちゃ減らしたわ。
04-01 04:02

友達の友達が金魚ばっかり三百枚描いたとか言ってたな。具合悪くなるわ。一番描きたくないのはダントツで建築物だわ。あと円が入ってる無機物。乱視だから余計辛い。
04-01 04:00

普段はだかんぼうな絵ばっか描いてるせいか人体は大分描き慣れてきたし描くスピードも上がった気がする。但し、男の裸だけ!
04-01 03:57

@0cnk そういう本か!wwwwwwww 是非貸しておくんなんしwwwwwwww
04-01 03:53

@0cnk 夕希に本?(`・ω・´) なんだろ? 課題は大丈夫だ本気出せば出来るwwww^p^ ニカちゃんバイトもしてたし引越しも重なってたもん、ちょう忙しいじゃないか;;; 仕事はね~慣れさえすればあとは人間関係だけだおね……。
04-01 03:53

四月になってしまったのでまた課題責めのターンなんだな。人体デッサンの講習とか札幌であったら行くんだけど……レポートとか他人事じゃないわ。モデルさんが全員枢木様かルルーシュみたいだったらいいのにって毎回思う。
04-01 03:49

@0cnk Σえらいーーー! P数指定とかあるとオウフ!ってなるよね……しかも己が書いたものって読み返すとちょう刺さってくる、色んな意味で orz
04-01 03:40

幼稚園だったかなぁ保育所だっただろうか……保育所かも。すいかやの「や」が鏡文字になってた覚えが。ってか、なんですいか限定?っていう。
04-01 03:36

@shinra0928 しんらちゃんおやすざるるー!・゚・☆・゚・。★**
04-01 03:34

将来どうなってたいか、かぁ……。幼稚園児の頃の文集的なものに「キティちゃんかすいかやさん」って書いてあったの見てしろめったことならあるな。サンリオキャラクターか路上販売かって究極の選択すぎて。
04-01 03:34

@0cnk れぽーと…!:(;゙゚'ω゚'): しかも将来の夢的な内容! 嘘八百しか書か(け)なかった覚えがあるわ、そういうのw
04-01 03:32

パックなう。またお外が冬に逆戻りしてるから乾燥するおー。明日飲み会だなんて…間違いなく朝までコースですOUF!
04-01 03:29

@0cnk そそそ!(`・ω・´) タダウマ! ニカちゃん何してたの~?
04-01 03:27

ただうましてた。フォロ返し完了いたしまんたお! 二日間ムコスタたんのお世話になりっぱなしだった間に色々滞りまくっている……!
04-01 03:26

@0cnk |ω・´)ノシ
04-01 03:24

@chacha_tan あとまとめ見た……!(*´p`*) どうも有難う~~♪ リスト相変わらず不具合続いてるのでとぅぎゃった助かるわぁ★ セブン様の台詞がいちいちツボすぎてどうにもならぬ……身体は最高だったってどういうことwwwwwww
04-01 03:24

@higaumi 海さんフォロー有難うですー! リフォロ遅くなりましてすみません>< パスワード忘れ夕希もよくやらかしますのでワカリマス;;; バイトで呟き回数減ってますがこちらこそこれからも宜しくお願いしますー♪*´∀`*
04-01 03:22

@chacha_tan なんじゃこのるるーしゅwwwwww プリアニ、絶対買う!!!!!!:(;゙゚'ω゚'):
04-01 03:20

@chacha_tan 遅リプですまんおー。ちょっとぽんぽん壊しておりました;; メル返事できる時間帯に寝腐ってるかバイトかで送れてない…(ノД`)OUF! リーフレットは送ってくれる方がいらさるので大丈夫でありんす! 連絡遅れてごめんごめんおー!(´・ω・`)
04-01 03:20

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム