03/30のツイートまとめ

nicorin0308

「馬鹿がつくほどのお人よし」かー。あーやっぱ好きだなぁを噛み締めながらねもる。おやすざるるー!・゚・☆・゚・。★**
03-30 05:29

「そんなこと言うなら落ちる前に助けろ」「無茶言うなよ……(ハッ) 何笑ってる。ルルーシュはユフィを……」とか。このやり取り見てても充分ユルいし理性で抑制かけてないとすぐ軸がブレブレになるんだなって思っちゃう。
03-30 05:09

あと自分のこと真面目だと思ってるのってすざく本人だけのような。実際はふり幅かなり大きいよね。お固く振舞ってるのは俺ルールっていう自制の結果であって、本質的には柔軟性高すぎてちょっとユルいくらいだと思うんですけど。
03-30 05:06

でもすざくさんってとっつき易いし話し易い方だと思うの。ただ人を心の内側に一切入れないっていうか、ルルーシュとか身内って判じた相手以外を無意識に石ころとしか思ってなくて、表面的な付き合いしかしない人であるだけだと。(そうせざるを得ない背景があるから余計)
03-30 05:00

【夕希】サメ。真面目で頑固。取っつきにくい。少々乱暴。イルカの人とは相性がいい。 http://t.co/wI6b52A 真面目で頑固で少々乱暴ってルルーシュ認識のすざくさん像のような……。
03-30 04:58

@te_deum おおー^^ 時間早いとあんま食べようって気持ちにはならないよねw ゆっくり休んで体力回復して栗! おやすざるる~・゚・☆・゚・。★**
03-30 04:56

熱しにくく冷めにくいタイプは持続力はあるけど瞬発力が無いなぁ。流行りものに飛びつく勢いとか。徒競走よりマラソン向きだと自分では思ってなかったのにやっぱ違うのかしら。ハマりにくいくせに一旦ハマると長いのよねぇ……。ギアスも六年かぁ。
03-30 04:55

@te_deum わーゆつきちゃんおはよう!(*´`*)ノシ おかおつあり♪ ちょう早起きだね~w 朝野菜ジュース飲むのって身体に良さそう!
03-30 04:50

久々にすざるるサイトさん巡回ナウ。すかいぷとかで話してると知ってるようでいて案外知らないんだなと思い知る。影響受けたくなくて見ないようにしてる部分もあるけど、ネタ被り防止のためにも知っておいた方がいいんだろうなーホントは。
03-30 04:49

@chacha_tan そっかー♪ ジノちゃん含めた掛け合い続き楽しみだわ~(`・ω・´) セブスザがゼロルルに絡んでるの見るとついついこんな顔→(・∀・)になって見守ってしまう……。
03-30 04:39

それにしても支部の活用出来てなさときたら。己のサイトと違って完成品しかうpっちゃいけないかのような敷居の高さを感じてしまうのだよね。これも気にしすぎだよねーきっと、と思いつつなるべくカラーだけうpるお。
03-30 04:36

まあ気にしすぎなのは解ってるんだけどね……。ふぁぼ!って言い方はその点便利だなーなんて。厭味が無いし。
03-30 04:34

マイピク申請って「なろー?」って言ってくれた相手とならなれるけど、自分からGOするのはおこがましいっていうかなんか違う気がするので「お気に入り」にしてしまう。でも「お気に入り」って語感も「貴方の絵、気に入ったわよ?」みたいな響きに聞こえてアレだなーってしょっちゅう思ってる。
03-30 04:33

風 邪の時はユンケル飲む派なのだけど、ユンケル皇帝液がもし騎士皇帝液だったらもっともっと効くに違いないって毎回思うの。
03-30 04:26

@mei_2 ファミマ店長イイヒトダー! コンビニの中ではファミマが一番好きかもしれない^^(なんとなく!) 封筒って切れるとなんでか買いそびれるよね~。ほんと、夕希の分まで確保してくれてたなんて……ありがとうありがとう!
03-30 04:20

@ssokic 全国ン十箇所で公演、とかじゃないからでしょうかね~?(´・ω・`) 全国で配ってくれていいのですよ公式……!!
03-30 04:17

メイトでだってコンビニでだってギアス一番くじの商品余ってるの見たことないわぁ。きゅんキャラだってるるーしゅの顔にちょっと傷付いてるのでも絶対値下がりしないのに……。なのに何故……何故地方では配られないんです?
03-30 04:14

@mei_2 エッッッ!!?Σ(゚Д゚) ←二度ビックリ。……えっえっ、ほんと? 五月さん! なんでそんなに女神なのwwwwwww じゃがぽっくる何箱送りつければいい!?wwww
03-30 04:11

@ssokic えっ!!Σ(゚Д゚) 関東圏だけですか!? な、なんという……! 地方は余ると思ってるんです公式!? 一番くじだってギアスすっごい人気で売れ残り全然無かったのにィ!
03-30 04:09

@mei_2 ねー。D灰とか他のジャンルでも一斉フォロー祭りっぽかった。(遡りきれなかった)
03-30 04:02

@mei_2 萎むと小さく縮むよ……。萎えた丸丸々じゃなくって譬えがアレだけど老人の(強制終了)(察してください)
03-30 04:01

ギアスのフォロー祭りとかあったんだね~。フォロワさんが何人か繋がっているのを目撃。
03-30 03:59

@ssokic OH……夕希もですwwww 地方組つらいですね! のちに色々収録されたDVDが出ることを今から期待してますw^p^ 描きおろしピクドラとか入れてくれていいのよ!
03-30 03:57

@mei_2 あー……なめこって枯れるねそういえば。前なめこのお味噌汁作った時キッチンの隙間に落ちてたことに気付かなくて、数日後に干からびた木の枝みたいになったなめこを(ry
03-30 03:55

@ssokic ねー^^ 舞台まであと8日……ささちさんは見に行く派ですか?
03-30 03:50

とりあえず5月8日からは社長をローソンに行かせないようにしよう……。侵食具合がやばいよ。「夕希ちゃんも段々K-POP好きになってきたでしょう?」って期待一杯のキラキラした目で言われるのトゥライwwwww
03-30 03:48

@mei_2 なめこって枯れるの? あんなにヌルヌルしてるのにwwwwww 枯れなめことか……なんか語感が悲壮すぎるwwwww
03-30 03:46

@ssokic ああーっ、通し稽古!(`・ω・´) そういう意味だったんですね! どうも有難うございます~^^ スッキリ! 通し稽古見せてもらえるって凄い贅沢ですね~。
03-30 03:46

@mei_2 寝たのね、良かった^^ いまTL遡ってた~。遂になめこがモバギアスに負けたのか……五月さんの中でwww
03-30 03:44

@mei_2 ターダイーマ!(`・ω・´) 五月さんちゃんと寝たー? 夕希あの後吸い込まれるようにオチたよ……。
03-30 03:37

映劇めるまが読んでみたけどゲネプロってなんだろ……。あと密林たんが物凄い勢いでうたプリを薦めてくる。
03-30 03:35

寧ろ立場逆転してるよね?って思ってしまったわ。この構図って興味ないオタバナをマシンガンされるパンピーの気持ち……なんじゃ……。
03-30 03:32

休憩室でのだめ見る度にけいおんの誰だかチャンっぽいとか言われてもわかりませんおしwww パンピーがおたくに転がり落ちてゆくさまをリアルタイムで見ている気分。……っていうか、既にある意味完成されているような。
03-30 03:30

タダウマ。ローソンでけいおんのフェアやるんだ……。また上司があらぶるのではないかと懸念してしまう。
03-30 03:28

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム