03/29のツイートまとめ

nicorin0308

@mei_2 アイスノンとってくるw
03-29 04:38

@mei_2 @0cnk こっちもたちあげたよー^^ 待機なう。
03-29 04:38

@0cnk @mei_2 褒めて欲しい雰囲気の人は普通に褒めるわ。めっちゃ過剰に上げてくるから延々と不毛なリレーが続いて息切れするね。無駄の極みと思いつつ話逸らすしかないっす。可愛いって思えるかどうかは顔とかじゃなくて、全体的な雰囲気だと思うの……。
03-29 04:37

@0cnk Mばっかり寄ってくるんだwwwww うけるwwwww
03-29 04:31

TLが違う意味で腐るのですかいぷ移動しますかい?w
03-29 04:30

@mei_2 ナニヤッテンダヨォ!! そんなに自衛隊がいいのかwwwwwww
03-29 04:29

@0cnk @mei_2 なんか……あのどうでもよすぎる褒め合いって女子同士の恒例行事みたいなもんなんだろうけど、夕希大体知らん顔してるねwww 心底どうでもいいです^^^^ 黙れクソブスみたいなテンションでいいwwww
03-29 04:29

@ssokic おやすみなさいですざるる!・゚・☆・゚・。★**
03-29 04:25

@0cnk うわあタノシソウ!(*´`*) 応用編ってなんだろうキニナルwwwww 友達に女王様いるけどプライベートではMだって人と二人飼ってるって人がいるよ……。
03-29 04:24

ニューハーフの人よりゲイに突っ込まれたい。「あんたどうせ自分のこと可愛いとか思ってるんでしょ!? このブス!」みたいなトーク希望。(・∀・) あと「お肌のお手入れくらいしなさいよ!」とか罵られたい。
03-29 04:22

@0cnk すかいぷでなら口滑らせるかもしれませんェwwww^p^
03-29 04:20

@mei_2 @0cnk ああー……メス同士の水面下での女子力競い合いとかですか? 女性っていうよりメスの。女は基本その場に二人以上居たら絶対に上下勝敗優劣の視点で相手を見る生き物だと思ってるよ。昔はそういうのウゼーって思ってたけど最近はかわいく思う。
03-29 04:20

@0cnk エエー! 鞭振るいたい!(・∀・) 一本鞭とバラ鞭どっち使うんだろう……両方かな。夕希性格はS寄りで本質はMだと思うよ、多分! 人によって態度は変えたくないけど相手によっても反応変わっちゃう部分はあるかなぁ。(内省の結果)
03-29 04:17

@mei_2 ゲイバーすすきのでもちょう人気あるって聞いた(`・ω・´) あとニューハーフのお店がすごい流行ってるらしい。ゲイとかニューハーフの人の方が女性らしいよね~、性格が。女子力高すぎて突っ込まれそうだもんこっちがwwww
03-29 04:10

まずい……色々口が滑りそうで仕方ないwwwwwwwwww
03-29 04:08

@0cnk 自分が認めてない相手から命令されると100%反発するけど、負けた!って思える部分見つけたら認めるw ハプバーめっちゃ誘われてるけど行ってないwww 拘束具体験会とかちょう楽しそうすぐる。関東イイナー!
03-29 04:08

@0cnk そっかぁ。初めてSMに目覚めたのは思えば高校生くらいの時でした……(`・ω・´) 小学生の頃から緊縛に興味を示していた時点でガチな気がいたしますwww アウトすぐる!orz 最初は己の本性がMだとは認めたくなくてSだと思い込んでいたわ。
03-29 04:06

@0cnk ハプバーはSMショーやってるトコ多いね。女性だったら店によってはタダ飲み出来たりするし。てか、M女よりも女王様がよく行くイマゲ。
03-29 03:59

@mei_2 @0cnk 変態はジャンルが細かく枝分かれしてる感じだよね……フェティシズムの領域だったり。SMはどっち寄りかってのは性格と本質によって裏返る場合あるとか思ってる、個人的に。
03-29 03:58

@0cnk 硬派のどえむかぁ。るるーしゅ系なんじゃないかなって何となく思っていた……。Mのが相手選ぶイマゲだよw 自分より上って思える相手以外に命令されると「アーン?」って思ってしまうwww
03-29 03:55

本家取得漏れてるので複数リプになってない。ごめんおー;;;
03-29 03:51

@0cnk 個人的にはリンクしてる場合もあるかもだけど別物かなーとおもっているよ!(`・ω・´)
03-29 03:49

@0cnk MAJIDEKAwwwwwwwwww^p^ 枢木先生32歳設定なんすお(るるしゅより一回り上) もう書きながら「おまえ誰です?」ってなってる。ストーブはまだそっち寒いみたいだから仕舞えないねぇ;;; 早く桜咲けばいいのに!
03-29 03:48

@mei_2 夕希昔は自分ド攻のつもりだったよ……。すざるら横つながりまじパないねwwww ほんと全員繋がってるんじゃないかと思うねこういう時!^p^
03-29 03:43

@520_re あっほんとー? 普段から結構話してるんだけど時間帯合わなかったのかなw 割と初期の頃から繋がってたよ♪ いおりちゃんとは確かフェス繋がりだったよね~^^ 懐かしい!
03-29 03:41

@0cnk ヒイイイイイイッ!!! 本当はあんな予定じゃなかったのに本性がニョッキリ出てSMになってしまったよwwwww
03-29 03:39

@0cnk 夕希小物とかパソコン当日に手搬入(笑)したよ!^p^ スポーツバックと台車が大活躍だった。OTKで良かったって思ったよね……wwwwwww
03-29 03:38

@520_re いえすいえす^^ いおりちゃんはTLに一人ですお! 五月さんと繋がってたの知らなかったよ~w
03-29 03:34

@0cnk 引っ越すギリギリまで使うものって仕舞えないから困るよね~。小物をぶっ壊さずに運ぶの難しいお(・ω・)
03-29 03:33

@sagitaniaine おやすざるるですー!・゚・☆・゚・。★**
03-29 03:31

@mei_2 フヒヒ!タダウマー!(・∀・)ノ なんかせちがらいお話をしているね……?w
03-29 03:31

@0cnk おかありニカちゃんぺろぺろ! 引越し作業一段落したのん?(`・ω・´)
03-29 03:29

えっ、いおりちゃんも繋がってたの?wwwしらなかったwww
03-29 03:27

ただいもす(`・ω・´) ってTL見たらなんてお話してるんですあなたたちwwww
03-29 03:26

@chacha_tan タダイマーンゴー(`・ω・´)ノシ まとめどうも有難うー♪ 見た見た!! ジノちゃんこれどういう設定なんだろう……るるしゅと何があったんです?って感じですっごい面白いです。続きがたのしみ! そしてすざくがまた受難なんだねwwwww
03-29 03:24

@meloko149 りだてらアリガトゥーン^^^^
03-29 03:23

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム