03/28のツイートまとめ

nicorin0308

なんかやたら早く着きそう。ひゃぁん! 充電2になったからりだつる★
03-28 19:46

@0cnk オウヨー!^∀^ニカちゃんの引っ越し落ち着くのを夕希は待ってます! 前ついーとしてた緊縛講座も見直させてもらうおww バイト中に!!
03-28 19:45

@popo_ta ありがとんー! 最近すれ違いサミシス!(´;ω;`) 掛け合いはバッチリ見てるよ! ジノちゃんの公開待ってるます★
03-28 19:42

超高速でアーモンドチョコ口に放り込んでる子がいる。ヒョイパクヒョイパクヒョイパク!って感じで。…すざくさんもああいう食べ方だとイイナァ。
03-28 19:41

@popo_ta 今向かってるとこー^^ 今日はバスじゃないから携帯弄れるww(バスだと酔う!)
03-28 19:37

@0cnk 有難うー(´Д`) また明け方浮上しる。夕希も薄い本欲しい! 団鬼六の鬼ゆり峠とエッセイ探してたのw 美少年責めるシーン出てくるらしいのでww^^
03-28 19:36

@meloko149 地域によっても年代によっても微妙に違ってたりするよねー^^ 夕希の周りはそう言ってたなぁ。
03-28 19:33

団鬼六さんの本探しに行ったのにヴィレバンに無いだと? ついこの間まで平積みにしてたくせに!
03-28 19:32

@meloko149 こっちは「鍵かる」だお!^ω^
03-28 19:29

@popo_ta おかえりんこ!(*´∇`)ノ
03-28 19:28

@0cnk 8時からだからそろそろサ店出る!・∀・ スザルル読みたすぎて全然読書集中出来ないw
03-28 19:24

@coqut Σ(゚Д゚) そんなことないお! 斬髪したついでにたこ焼き食べにきただけw このままバイト行く^^
03-28 19:22

さっきすれ違ったおにゃにょこが「私最近二次元行ってるからなー」って言ってた。奇遇ですね、夕希もです。
03-28 19:19

サ店で順一の本棚から借りた「廃墟に乞う」読んでる。スザルル読みたい。
03-28 19:17

@coqut んっ?^^ 大丈夫だよ、キューピーコーワゴールド買うからw
03-28 19:15

@coqut そうだおー(・ω・) 今札幌駅のカフェで一服しながら本読んでるw
03-28 19:02

着いたー、りだつん!
03-28 11:53

@mad_ai 本人でさえ忘れてるものを…まだいさん天使!(´Д`) ほんとそのお気持ちがちょう嬉しいであります!/// 有難うです~!
03-28 11:51

@coqut ルルーシュの世界地図なら洗わなくてもいいかな…ってオモタ!・∀・ 飲尿させられるるしゅも可愛いですゴクリ。
03-28 11:49

@te_deum そうだよねぇ…彼らは素でイチャイチャしよるトコが罪深いよねwww^p^ すざくさんは指ごとるるしゅの好きな甘いもので餌付けしてあげればいいよ…。ほら僕も甘いよルルーシュ、君限定でこんなにも!とかアピってんのにソコだけスルーされてそうw ファイオー!^∀^
03-28 11:46

@coqut 酒飲むと利尿作用半端無いもんねーw 膀胱押されて失禁るるしゅ美味しいですmgmg!
03-28 11:42

@mad_ai アーッ! わざわざ有難うござます!(*´∇`) いや…実は当日具合悪くて寝腐ってた上に自分でも忘れてたんすおwwww
03-28 11:41

@shinra0928 雷ー? 割とどっちも平気そうだけど近くに落ちたりしたらすざくさんがルルーシュ守らなきゃ! ってキリッと顔色変えそうw 二人とも元はアレでそ? タッキー&翼……w
03-28 11:39

@lesemajesty 全力で悪戯し合うスザルル! かわい!可愛い!ルルーシュはともかくすざくさんは無邪気という名の邪悪に見えてくるマジック…。下心あるようにしかみえな……w
03-28 11:37

@mad_ai なんかこう…お互いのこと可愛がってるってのが傍から見てても可愛羨ま微笑ましい爆発しろって感じでホッコリしますお^∀^
03-28 11:34

五月さん大丈夫か…(´・ω・`)
03-28 11:32

@te_deum あっはっはっ! 君がそんな大きな欠伸するなんて珍しいね? とか言いつつ全く悪びれずに指くわえさせそうよね、公衆の面前で。おまえら余所でやれぇーw^^
03-28 11:30

ああん逆でもいいよぅ。くるるぎにちょっかい出するるしゅも可愛いお。脳内本日もご機嫌です。
03-28 11:27

でっかい欠伸が出るわよう。るるしゅがファーしてるお口にすかさず指突っ込もうとするすざく下さい。
03-28 11:26

@kuruhuwa_bot 君はともかくジノちゃんがそろそろ捕まらないか不安ですぬwwww
03-28 11:24

@coqut 白の飲み口サッパリっぷりに騙されましたww昼間のうちに…補充スルノデス! 酒屋近所にあるのいいなあぁ^^
03-28 11:22

でも白るぎワインは美味しかった(*・ω・*) すっきり爽やかな飲み口なのに次の日ずっしりくるなんて…なんてすざく。さすがです。さすがです……ウッ。
03-28 11:16

斬髪にゆくお! お外昼間はあったかいね…。ねもる前にワイン一気なんてしたからまだすとまっくがモッタリですお。
03-28 11:13

. @kuruhuwa_bot @mei_2 おやありでしたんぬ!(*´∇`)ノ 出先ナウ。
03-28 11:10

@lelou_lampe_bot @natu_suza_bot るるしゅ無防備~|ω・*) 二人ともがんばて!!!////
03-28 05:05

ルルチン途中までムシャァして満足した。おやすざく!
03-28 05:02

@mei_2 ちょーーーwww 体温奪う食べ物らめぇwww 風邪悪化しないようにおやすむのよ五月さん!
03-28 05:01

@coqut ウッwwww 途中ぶったぎりでスマンコ!^p^ ワインイッキシター! すいみんとるる! おやすざるる~・゚・☆・゚・。★**
03-28 05:00

@coqut アリガトーン!^^ 今朝寝落ちるまで色々考えてたん。多分もうちょといじってみるとおもう!(`・ω・´)
03-28 04:52

食の好みが家族と合わない件。しょうがないのでルルチン持ってきてやった。(※魚肉ソーセージ)
03-28 04:51

階下の冷蔵庫にも唐揚げとメンチカツしかないだと……。揚げ物、だけ? どうなってるんですこの家。
03-28 04:50

@coqut 休肝日! えらいわずみたん!(`・ω・´) 夕希は酒突っ込んでねもります……明日はやい!
03-28 04:49

階下に食物をさがしにゆくなう。(飢)
03-28 04:35

@coqut すざくの腹筋ぺろぺろしたいです。コンビニGOするのん?
03-28 04:35

冷蔵庫の中酒とチョコレートボンボンしかない。つまり酒しかない。
03-28 04:29

やばいとってもおなかすいてきた。GQLelouch~~~(腹の音)
03-28 04:28

すざくさんの吐息と喘ぎ、プライスレス。「僕、今欲情してる」を隠さないで「……えっちしよっか」って言え。るるーしゅの耳元で。
03-28 04:26

@ssokic いえす! まさにそんな感じですはあはあ////
03-28 04:24

雄るぎの性的な顔ン連発とかちょうお絵描きの練習になるんじゃない?って思ったけど、妄想してる時点で己が瀕死に陥ると気付くギアミュ公開初日まであと10日な朝。
03-28 04:22

@lesemajesty おやすみフェアリー!・゚・☆・゚・。★**
03-28 04:20

@mei_2 なにそれおいしそ……ハアハア。餌付けされにゆくんですからね今年こそ! 鶏! 鶏肉くれろなさいwwwwww
03-28 04:20

@ssokic ささおさんも描いてくだしあ~vv ささおさんの絵色気パないすもん////ホンワァ! るるしゅとちゅーした直後「はっ……おいし」って感じで唇嘗め回してるとことかミタイデス。
03-28 04:19

@coqut 一昨日ドサーーーッと降って昨日一日で雪溶けたよ^p^ でも夜間さむいですのん。(`・ω・)つ【ホッカイロ】
03-28 04:15

@mei_2 凄い音鳴ってるね!? 食物はいま五月さんのお手製のが食べたいです。とても……とてもね! アーウーおなかすいたよぉぉう。(´Д`)
03-28 04:14

@coqut そっちも寒いのかぁー。こっちも部屋寒いナウ(゚Д゚)y─┛~~ それではたまたまは夕希宅で飲みましょうぞ……買い溜めするんだ! 鮭トバと一緒にw
03-28 04:12

@ssokic ワアアアそんなこと言って頂けるなんて!すざくでかした!www^p^ 本は出てないですがあの後るるーしゅのお初を朝までmgmgしたものとおもわれます、きっと!www がっぷりちゅー大好きですフヒヒ!
03-28 04:11

くるるぎを描くたびに「ヘイYOUつむじどこです?」になる。何個アルンダヨォォォ!
03-28 04:08

@mei_2 チェダーチーズばっか食べてたんだけど、トマトすっごいおいしくてびびった!^ω^ サイズもちょうどいいしちょっと摘むのによろしいの……でも今帆立の貝柱食べたいwwwwww
03-28 04:06

@coqut コンビニに鬼ごろしとまっずいワイン以外が売られていればいいのに……! もうずみたんに玉乃光を送ってあげようというところまできているwww
03-28 04:06

@ssokic wwwwwwww!?(゚Д゚) 今目玉ポーンなうですビックリしましたビックリwwww ああありがとござます! 雄るぎ描くの楽しいですよねー♪ すざく脱げ!いやらしく勿体つけて脱げ!!ってなります毎回^p^ (そして脱がす)
03-28 04:04

トマト味のチーザがね、とってもおいしかったよ。どうして昨夜チーズ食べたいって思ったのに買ってこなかったんです?(自問)
03-28 03:58

すざるるわいん飲むぅ。今夜は白!
03-28 03:57

@kururugi_bot ちゅーされろなさい。
03-28 03:56

@te_deum わかった! 雄るぎドヤ顔のは描きあがったらゆつきちゃんに捧げる!ね!^ω^
03-28 03:56

雄るぎドヤるぎたのしいのですけれど、スザ子状態が一番雄くさいなぁ。……あ、女装るるしゅの脱げかけローファーは画面に入りませんでした。
03-28 03:54

@coqut OH昼夜逆転生活! 夕希ワイン飲むぅぅぅ。
03-28 03:52

@ssokic イエッサー! そのように致しまする^p^ ずっとイチャついておればよいです的に! ささおさんのお絵描きとってもふつくしいです!
03-28 03:52

ドヤるぎは描いてるこっちが正体不明の「ウッ!!」に苛まれるね。すざく丸っこい目に見えるけどつり目なんだもん。笑わせると毎回ドヤ顔になる……。
03-28 03:49

@lesemajesty ありがとぉぉう!*´∀`* 大丈夫もともとこの時間帯起きてるからwww
03-28 03:47

@lesemajesty 深夜帯に突っ込むばいとですお!^p^
03-28 03:45

@coqut おは! え、今起き?(゚Д゚)
03-28 03:44

@te_deum おつありー! アイコン変わったのかわいいねかわいいね★
03-28 03:43

脱がせてからなんとなく直視できなくなったゆえ描きかけるぎ。 http://t.co/fl40LL3
03-28 03:43

@te_deum ゆつきちゃんおやすざるるー!(`・ω・)ノ・゚・☆・゚・。★**
03-28 03:41

@mei_2 @lesemajesty オカアリンコー!(*´`*) そうなのです……最近大体この時間w
03-28 03:40

@ssokic ソファーいいですねソファ! 高級そうなクッションの資料でも探しにゆかなければ! (※無い!^^)
03-28 03:39

タダイマ サッキ。明日こそ振込にゆく。
03-28 03:37

@yuna_sl はじめましてー^^ 遅リプすみません。こちらこそフォローどうも有難うございます。残念なことしか呟いてませんが宜しくお願いしますー!
03-28 03:36

うーん。ベッド率高すぎるからソファーに寝かせるかしあ…(・ω・) http://t.co/rdxYWbx
03-28 03:34

女装するなら男くさい方がよい派。 http://t.co/nXMYEgv
03-28 03:32

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム