03/26のツイートまとめ

nicorin0308

@meloko149 お^^ お昼頃してたのー? 同じことしとうw お昼寝はよいものです…おはおーおはおー(*´∇`)ノ
03-26 18:32

@0cnk ニカちゃんまだ引っ越し作業なうなのねー(;´Д`) お、お手伝いしてあげたいwww 荷造りがんばってー!
03-26 18:31

@shinra0928 これからバイトなんだぁ・∀・ すっかり昼夜逆転してるおw
03-26 18:29

@mei_2 風邪か…(´・ω・`) 寒暖の差が激しいからかな; 夕希で出来ることなら何でも!だよー! 体調戻ったらすかいぷにメッセ投げといてくだしゃあ。召喚して!^^
03-26 18:28

@shinra0928 なんか最近話してないねぇ(・ω・) 微妙にツイ禁気味で呟き減ってるからかもw 作文終わったらまたモエバナしようず★
03-26 18:25

@mei_2 おはおは!(*・ω・*)ノ 五月さん具合悪いの? 大丈夫? つ【ユンケル】
03-26 18:22

@shinra0928 しんらしゃんこばわー^^ なんかおひさし?(=・ω・)/
03-26 18:20

早くも筋肉 痛の兆し。思ったより早い…! 絶対明日か明後日くらいに来ると思ってたのに。
03-26 18:19

お昼 寝 からおめざした(・ω・) これからシャワってばいとぉ!
03-26 18:18

http://t.co/o15xuNg ほしい。絶対読んだら共感するに決まってる。
03-26 08:08

あっ。ルルーシュ明らかに混ざってるね。
03-26 08:06

@coqut いえすいえす。羞恥が一番おいしいです。
03-26 08:04

そうそうそう。共感。まあ対象は女じゃなくってルルーシュなんだけど。(読んでる場合じゃない)
03-26 08:03

ほかいまさっき。支度しる。
03-26 08:01

同じこと考えたことある。<RT (フォローしちゃった!)
03-26 08:01

@coqut いやん?
03-26 06:50

寝 起 きのンボァーッとした感じが治まってきた。さてシャワりましょ。((((`=ω=)
03-26 06:49

シャリたんの妄想とはいえ異常なイチャつきっぷり癒されます。爆発しろなさい。
03-26 06:30

SE聴こう^^
03-26 06:24

@coqut ガンガル。スザルルペア妄想しながら滑るわ^p^
03-26 06:23

@mei_2 おはおはおー!(`・ω・´)
03-26 06:22

@kuruhuwa_bot |ω・) ルルーシュも変態だったらどうする?
03-26 06:22

@coqut ありがとーん(`・ω・´) 多分今期初めて滑るから一度はコケる!^p^
03-26 06:21

@coqut いえすいえすww なんかむっしょーーに滑りたくなっちゃってねw 平日だし空いてるだろうから爆走してくるわwww
03-26 06:19

スケートっていうとリンクでおデートなすざるるとコテバニ二人がログインしてしまう病。
03-26 06:18

@coqut んー、1.2時間滑ったら帰ってきてお昼寝してそれからバイト行こうかなって(`・ω・´) 元気だお!^^
03-26 06:17

@coqut うん^ω^ 疲れてるなーとか思うと認めないwwwって逆の方向に走るね! 
03-26 06:13

SM判定夕希は?『S』『M』『不明』『変態』『S』『ドM』『M』『M』『淫魔』『肉食』 http://t.co/HBQm8RL そういやこないだSM判定で「賢いM」って出たな…(`・ω・)_/
03-26 06:12

肉体的には疲 れてる筈なんだけどなぁ。男性でいうところの疲 れマラってやつかなこれw
03-26 06:09

8時頃になったら出かける支度しますかね……無性にスケート滑りたい。
03-26 06:08

@coqut 夕希ごあん食べてから寝たわw まだ胃袋もったりしてるww
03-26 06:07

ランスたんオーン。(`・ω・)_/
03-26 06:06

@coqut ウオオ…。ねもらなくて大丈夫なのかい?
03-26 05:58

ぱそ部屋で一服ナウ。
03-26 05:55

@coqut ずみたんは何時から起きてたの?(・ω・)
03-26 05:54

@seve_suza_bot 昨夜ヤったのかwww ルルーシュにごちそうさましたんです?(´∀`)
03-26 05:53

@meloko149 寝床なうだったのか…夕希と同じだなw おはやう!^∀^
03-26 05:49

@meloko149 二度寝ムリだた…起きるwwww
03-26 05:46

@coqut うん? 今起きるよー^^
03-26 05:45

うん…二度 寝ムリっぽい。一服しに起 きますかね…。(-ω-)
03-26 05:44

@meloko149 今毛布でくるんでおります。キリッ…(`・ω・´) あったまれぃ!
03-26 05:39

@coqut ちゅちゅちゅ!二度寝出来ない系なのでもだもだなう。まだ若干意識ドロリッチ。
03-26 05:36

@meloko149 靴下かぁ…なんでか履いてる方が余計足冷えるんだよね; 血行悪くなるのか何なのか…(´Д`)
03-26 05:34

@coqut さっきふと目覚めてみた(・ω・) バイトから帰ってきて即オチしたw
03-26 05:32

すざくの体温欲しいです。主にあんよに。
03-26 05:31

@coqut オツアリー♪泥のようにねもったお!^^ まだベッドなうwww
03-26 05:29

@meloko149 あ、アンカね~(・ω・) ありがとん! 明け方冷えるんだよぉ;;;
03-26 05:27

@coqut 起きていたのね!? 夕希くたくたなってたからオチたよ…。
03-26 05:26

@meloko149 (´Д`)? なんて読むのん?
03-26 05:24

@coqut おはやう?
03-26 05:21

あんよ冷 たすぎてねもれないすお。二度 寝出来ないんだよなぁ。ついすざくさんに想いを馳せてしまったじゃない…。
03-26 05:20

けどすざくさんピクドラで「憎める方が救われると思うから」って言ってたしルルーシュの事憎み切れてはいなかったんだよな。寧ろルルーシュを止められなかった自分を責めていただろうし運命とか宿命とか世界ってものの理不尽さに憤ってたんだろうとか思うとうぁぁぁすざくぁぁぁ!ってなる。(発作)
03-26 05:18

愛よりももっと深く愛していたよ、おまえを。憎しみもかなわぬほどに憎んでいたよ、おまえを。わたしに重なる影。わたしの神。っていうアレがね、物凄くスザルルだと思うの…。
03-26 05:11

でも双子って設定自体にちょっと無理あるんよね。外見正反対だからラストの鏡見るシーンが無理。
03-26 05:07

萩尾望都先生の半神でスザルル誰か書いてくれお。
03-26 05:05

エッジ調整しないとツルッツルだな…バイト前に一旦戻れる時間帯狙おう。
03-26 04:39

今日振り込みとスケート行けるかなぁ。平日の朝より昼間のがいいか。久々に滑りたい!
03-26 04:37

ベッドなう。あと12日でギアミュなんだねぇ(・ω・) 早いなぁ。
03-26 04:34

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム