03/24のツイートまとめ

nicorin0308

@mei_2 おやすざるる~・゚・☆・゚・。★**
03-24 06:14

@mei_2 あんま聞く機会ないけどねー^^ ていうかいちいち聞かなくても信じる!みたいなのがギアスって感じかなーとおもってるw ……いってきま~★
03-24 06:13

土の味なう。作文するます。OUF!
03-24 06:08

@mei_2 うん……なんか、今頭の中にエヴァが浮かんでる。^ω^ TV版のやつ。あとジョハリの窓って言葉も浮かんでる……。
03-24 06:07

あれっ。すかいぷくるくる……。
03-24 06:00

でも年とったらどうなるんだろうなぁ。乾き切ってそうでちょう心配。
03-24 05:59

二期の頃は「誰かに理解されたいとか、そういうのはもういいんだ」って言ってたけど、実際意に反すること言われたら「そうじゃない」みたいに言い返すトコは無くなってなかったし……。基本すざくさんって「理解されたい」から逃れられないタイプなのよね。
03-24 05:58

@mei_2 あー、そうだね。趣味嗜好の問題もあるし。こないだ面白いこと言われたんだよな、個人っていうフィルター通して物見てる時点で世界は全てフィクションみたいな。確かに!って思った。ルル厨はルルーシュ全肯定する人すごい多いね。一期見てた頃そうだったなぁ。なんで引っくり返ったしw
03-24 05:56

年取ったらすっごい偏屈になりそうなイマゲだよすざくは……。気難しくて扱いにくて、かつ閉じている面が年とともに酷くなりそう。人に理解を求めることを完全にやめちゃったらそうなりそう、なんか。
03-24 05:54

ブレるぎ。
03-24 05:49

そうだね……すざくは人としての軸がぶれているよね。我は強いのに。
03-24 05:49

@mei_2 ああああ、なんか押し付けっぽくなってたらゴメン!?(;´Д`) ヤンデレスザクも凄い好きよ?w 読むのはソッチ系多いなぁ。執着おいしいですw……てか、だからルル厨ってどうして姑になってしまうのwwwwwww おもろかしい!^p^
03-24 05:46

@mei_2 ははは!www 結局すざく厨なんすかね、夕希は。るるーしゅのことだって、愛してるんだからねッ!
03-24 05:38

夕希すざくのキャベツ部分も相当好きだよ……。騙されてもいいです。
03-24 05:37

@keito_t おはようございます!
03-24 05:36

@mei_2 それはロールされてるキャベツの中に何が入っているか既に知っているからでは……?wwwwwwwww 肉だけじゃないことは確かだと思うわ。
03-24 05:35

でも外側は草食ぶっててフェミニンで優しいんだよなぁ。くっそ!くるっとふわっとしてればいいと思って! っていうあの感情を要約すると「イラッとするすざく」になる。
03-24 05:34

その酷さをして天然って言われたら「ああ……」って納得するわ。
03-24 05:31

但し、出し抜こうと思って意図的に出し抜いてる訳じゃなくて、そこは「(無意識のうちに計算された)天然」だと思ってる。天然は天然だけど計算は無意識下でしっかりしてるもんすざくって。腹黒いんじゃなくて、本当に酷いだけ。
03-24 05:30

すざくさんは全世界に許しを請う系男子だけど、傅く相手は自分で選びたがる俺様なんだよな……。なんか、すざくを一言で言い表せって言われたら「長いものには巻かれたフリをして出し抜け」って感じ。誰のいう事も聞かないよね、基本。
03-24 05:28

@mei_2 ごめん……すざくもツンデレだと思ってる。(特にセブン時) 見た目は温厚だけどロールキャベツ男子だもんすざくって。一皮剥いたら中身肉食だもん……。思い通りになるすざくはすざくじゃないwwwwwww 容易く思い通りになるとみせかけてるだけだ、奴は。
03-24 05:27

いいとこ育ちだから物を見る目は肥えてる……筈、なのに…………いや!! サングラスザクはかっこいいよ!? サングラスの形状はともかくとして。あれで落ちた者としてそこは譲れない。
03-24 05:24

そういや前にすざくはしま●らとかで服買ってるよみたいな話したことあったような気がするなー。でも実際は安物買いの銭失いみたいなことはしないんじゃないかと思ってる。外ではそれなりのお値段するもの着てそう。そしてそれを長~く着てそう。
03-24 05:22

@mei_2 だってwwwwwwww お高いすざくってなるとなんか……なんか!!!! 御曹司とかそういうの連想しちゃうじゃない、実際いいトコのおぼっちゃんだけど。すざくは倹約家(公式設定)だからきっと部屋の中ではやっすい服着てるとおもってる!
03-24 05:19

安いすざくって響き……イイ!! 反してお高いるるーしゅって響きもそそられる。
03-24 05:14

ほんと、ロスカラ2だったら普通ーに買ったのにィ。あれは苦もなく出来たんだけどなー。
03-24 05:12

@mei_2 ゲームはあれですよ、ほんとトロいのでぶっちゃけ出来ないことのが多いんだ。精々パズルゲーかノベルゲーが限界です。SAI(さいころ転がすやつ)とかあの辺りで止まってる。延々と無心でやっていられる感じのゲームね。テトリスとかぷよぷよとか。
03-24 05:10

@mei_2 うわぁ……^p^ スザルルお高いの? さすがですwwwwww 登録?だけでいいなら協力したいのは山々なんだ。でも足踏み入れたら入れたでやりたくなるだろうしっていうこの葛藤!
03-24 05:09

@mei_2 延々とやってるのを延々と見てるよ?^^ 合間にお茶出したりお菓子出してきたりする係でした。見てるだけで充分楽しいおー。RPGとかだと戦闘の時のBGMとか頭ん中回ってアー!ってなったりするけどww
03-24 05:04

@mei_2 なるほど……。えい課金しちゃえー!チャリーン! になる可能性大っすなwww
03-24 05:01

ゲームは基本やってる子の隣で見てる方ですね。FFとかもストーリーやキャラだけは知ってるとかそんな感じだなー。割と人生損してるんだろうかw
03-24 04:56

@mei_2 あー、既にちょっとめんどks……ってなりはじめている!!!wwww 興味はすっっごくあるけど多分やらないわ……(`・ω・´) カードも交換とかしたりするんでそ? もっとこう、一人でテレビの前で出来る感じがいいwwwですwwww
03-24 04:54

@lelou_chu_bot なでなでさわさわさわ
03-24 04:46

モバギアス休憩時間にやろっかなーと思っていたけど……これはワンゲームやったら終了!みたいな感じじゃなくて延々と続ける系ゲームなんかしあ? それにしても周りにゲーマー多いなぁ。
03-24 04:42

@mei_2 もばこいん……? ってなんです? っていうレベルェwwww きっとやれば解る的なものなんだろうね; 正直言うとやり出してドはまりするのが怖い^p^ ロスカラも「ゲームだけはやらない!」とか言っといてコントローラー握ったままこと切れてたからなぁwww
03-24 04:37

やっと自家通販されてる方々にメール出せた(;´Д`) 問題は振込だなぁ。UFJって確か街中行かないとないような……。
03-24 04:26

@meloko149 えっ……謝らなくていいのに;;;(;´Д`) 今リア友もほぼ全員ついったで繋がってる状態だから連絡取るのは楽よ?w^^ なんか話する時もそうだしDMとかね~。
03-24 04:25

@mei_2 したら出来るかなー(・ω・) スザルルとデートはしたいの気持ち!w 地道にレベル上げしてくようなタイプのゲームってやったことないわ~。この際だから手ー出してみようかな^^
03-24 04:23

玉乃光入れよう。飲んだくれる! つまみ買ってくれば良かった。
03-24 03:54

@mei_2 伊勢かぁ。最近遠出とかしてないなー。ってかすげえ雑なロスカラってwww バイト始めたりモバギアス、と思ったんだけどさ、上司のK-POP責めが猛攻に等しすぎてほっとんどやる暇なさそう/(^o^)\
03-24 03:52

昨夜のギアスの配信見れなかったなぁ。再放送とかきっとないよね……しょんぼり。
03-24 03:48

@u_moonrise 悠たんおやすざるるー!・゚・☆・゚・。★**
03-24 03:46

だめだフォーミニッツだかの歌が頭ん中回る……呪いのように!!!(゚Д゚)
03-24 03:43

@lelou_chu_bot ちゅっちゅっちゅっ!
03-24 03:42

あっ、今起こしたのか……そうかwwwwww
03-24 03:42

@mei_2 モーニンコール!(`・ω・´) 早起き予定なんかしあ……なんか皆モバギアスやってるね? TLでその話見ない日が無いような。
03-24 03:41

@lelou_chu_bot ちゅっ!
03-24 03:40

何故か最終回だけ見る羽目に……。あの筆は結局一体何に使うの? ワカラナイ。
03-24 03:38

@mei_2 オカアリー!(ヽ´ω`)ノ 五月さん最近ずっとこの時間起きてるね!?w
03-24 03:37

休憩室で何見てんのかなと思ったらガロだよ……。えっ、特撮も!?と思ったらパチンコっすか。そしてその後はK-POP責めである。(ヽ´ω`)ツカレタ!!
03-24 03:37

@meloko149 スザルルスザルルしてなくてもセイクリ萌えしてるなーって思いながら見てるよ?w ふっつーに友達とも数年連絡取らなかったりとかするくらいだから、ついったはそういう意味では便利だよねー(`・ω・´) 繋がってると会話しなくても近況見れるから楽。^^
03-24 03:35

@mei_2 @te_deum @inuboku66tokiya @mad_ai @shinra0928 @sagitaniaine いってらありがとうございましたー!(*´`*)ノシ タダイマデス!
03-24 03:33

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム