03/23のツイートまとめ

nicorin0308

よし、まだおしゃべりしてたいけど出る! いってくるます!三(`・ω・) ビューン!
03-23 19:30

ほんと昔から周りの人不安にさせるんだな……。友達忘れてないよ。相変わらず糸の切れた蛸でサーセン。好きだよ!
03-23 19:25

@meloko149 ちょっと何言ってんのwwwwwwww!!? っていうか夕希またやらかしたんかしあ……よく「私ってほんとに友達?」みたいなこと言われるんだけどwwwwww 不安にならなくていいよ! めろたんも友達だってば! 最近いっそがしくてあんま話せてないけど;;;
03-23 19:23

夕希どっち系でもないけど今の時代に多いのはルルーシュ系みたいなことを56監督が言ってたなーそういえば。
03-23 19:21

@nicorin0308 だから服を着ろなさい。
03-23 19:19

@0cnk 自分の意見と相手の意見分けて考えられない人とか好悪のフィルター通してしか物言わない人とか、全肯定されないと否定されたって思い込むタイプとはそうなりやすいよね~。真綿に包むように相手の思考操作しようとする人とは夕希もぶつかるw ニカちゃんのこと夕希かなり前から好きだよ?
03-23 19:18

あと15分で家出 ようとしてるのにまだ服着てない。
03-23 19:15

@te_deum ゆつきちゃんおかーえりー!おつおつ!(`・ω・´)ノ
03-23 19:14

※あくまでも個人的見解です!
03-23 19:12

@mei_2 五月さんはゆるぎないよねその辺……wwwwwww 好きだよw
03-23 19:10

@0cnk ニカちゃんどっちだろう……すざく的にソフトな皮被ってるけど本当は激しく自己主張しないだけで自分なりの意見持ってたりしない? 根っこはルルーシュ系な気がする。夕希そういう人大好きなんだけどwwwwww
03-23 19:09

根っこ二回も言ってしまった。本質的には白なんだよな。あとどっちかっていうと悪寄りっていう自覚はあるけど確固とした美学に基づいて行動するタイプね。悪は悪でも醜悪なんじゃなく寧ろ潔い感じの悪ね。……どのみち悪い子であることに変わりはないんだけど。
03-23 19:07

最近身の回りに推定:るるーしゅ系が多い。属性:悪なんだけど一本筋通っててプライド高くてでもさみしんぼうで根っこは割とお人よしで黒っていうより白に黒メッキな感じで根っこが文系なのに思考回路は理系みたいな人ね。
03-23 19:05

人と会う時ついついルルーシュ系、すざく系って分類しようとする癖をやめたい。
03-23 19:01

最終回来週だったのか。てっきり今週見れないと思ってた。おじさんェ……。
03-23 18:58

「紹介するね、この人はルルーシュ・ランペルージ。俺の嫁」友達「待て待て。ルルーシュ・ランペルージは俺の嫁だぞ?」 http://t.co/cBl1Byq 殺伐とした雰囲気の中「おいおい、俺は一人しかいないんだぞ?」と素ボケてるるるしゅを受信。何この修羅場。
03-23 18:55

「紹介するね、この人は枢木スザク。私の彼氏」友達「別れて俺と付き合おう?」 http://t.co/cBl1Byq ルルーシュ男らしすぎてフイタ。
03-23 18:54

@xlala02x えりかたんおかえりおつかれー!(`・ω・´)
03-23 18:54

@mei_2 むぎゅぎゅ! いえすばいとでありんす。働く!(`・ω・´)>キリリッ!
03-23 18:53

たいばに見ながらお化粧ナウ。
03-23 18:52

※仲はいいです。仕事仲間っていうより仲魔って感じだけど。
03-23 18:52

今日は昨日バイト先で「夕希さん未だにガラケー使ってるんですか?(プークスクス)」みたいなこと言ってきたアイツのスマホ液晶を叩き割る。絶対にだ。(キリッ…)
03-23 18:51

@mei_2 昨夜はふぁいおありがとでしたん!?
03-23 18:51

作文しお……。
03-23 04:04

当たり前のように皆が知ってるらしきことを当たり前のように知らなかったりする悲しい人のアカウントがこちらになります。。゚(゚´Д`゚)゜。
03-23 04:03

@mei_2 し………………らなかっ……た……wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-23 04:01

@mei_2 ワルプルギスなうだからね……あるよ、たっぷりと。ねーむくなぁれ!(`・ω・)つ・゚・☆・゚・。★**
03-23 04:00

タブ開く順番間違えたんだけど、くろーむたんってタブの並び替え出来るのね……。初めて知った。しょうげき。
03-23 03:58

@mei_2 あらら(・ω・) なんか目ー冴えちゃってねれないときあるよね; 夕希のねもけを分けてあげたい……。
03-23 03:56

@mei_2 わっからんよね……元は四コマってこととか色々解説されたけど右から左だった(ヽ´ω`) ローソンで商品コラボとかやってたことしかしらんwww 五月さんねもれないのん?
03-23 03:46

ああ……今無性にラブいすざるる読みたい。(*´Д`*)
03-23 03:42

@help_two おやすみなさーい^^
03-23 03:38

@mei_2 A RI GA TO-------!/(^o^)\ オカアリ! なんか……「浅く広く知ってそうな夕希ちゃんならきっと解ると思って!」とか言われたよ。けいおん知らないよー!www
03-23 03:35

@chacha_tan 読んだー^^ こりゃルラーも台欲しがるわ……パチはやらないけど! けどっ!www スザクの新規絵もあるのかなぁとか。看板ほっしぃーー!・゚・(*ノД`*)・゚・。
03-23 03:34

@0cnk ナカナイデ…!ニカちゃん引越し一段落したらすかいぷしようず!|ω・´)ノ【ハンケチ】そっ。
03-23 03:33

@haruka_22 @czlu @popo_ta ふぁいと・いってらありがとうございましたー!\(●)/ワタシハカエッテキタ!
03-23 03:32

@mei_2 いってらありがとー!まさかけいおん!の話題振られるとは思わなかったね。オリコンに二曲も入ってるとか只事じゃないと思って、みたいなこと言われたけど、ギアスのコンプリートベストもオリコン1位だったんですよ! とか口滑らせなかった夕希を褒めてくだしあww^p^
03-23 03:31

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム