03/22のツイートまとめ

nicorin0308

出る時間ですお。最近真夜中たいむにしかいられない……いてきま。
03-22 19:25

K-POPおじさんなだけでなく遂に萌え系アニメにまで裾野を広げてきた衝撃。
03-22 19:24

すざすざ×るるるる妄想しながら上司のけいおん!トークをやりすごそうと思う。
03-22 19:22

@chacha_tan すっっっっっっごい……何これwwwwwww乗りたいwwwwwwwwwwwwww るるぅしゅぅぅぅぅううううう!!!!!!!!!/(^o^)\ かっこつけてるるるーしゅってなんでこんなに可愛いんだろうね!?w
03-22 19:21

@placebo_lab 扁桃腺でっかいとかだと切る手術受ける人もいるよね。風邪菌に感染しやすいとかなんとか……。ケイナたんもそうなん?
03-22 04:43

@te_deum ゆつきちゃんいつか書いて!www^p^ おやすざるるー!・゚・☆・゚・。★**
03-22 04:41

@te_deum こわい! すざくこわい!www でも違和感なさすぎるwwww ごく当然のことのようにルルーシュの動向チェックしてるってか、寧ろそれが日課くらいの気持ちで悪気も何も無いんだろうなぁ。ついったでるるしゅが「ぽんぺいなう」とか書き込んだらすざく飛んでくるよ……直接。
03-22 04:41

ツイッタラーすざるるはどっかで誰かが妄想していそうだ。本……本はどこです?w
03-22 04:38

@placebo_lab あーー、これ病院とか行ったら塗られるヨードチンキみたいなやつだよね? こりゃ嘔吐くわ……。 
03-22 04:36

@moriya10xs 毎回大変だね~棚卸し。薬の種類は凄い多いからなぁ。そろそろ15年以上勤めてるよねもりやは。えらいわ~!
03-22 04:33

@te_deum カーテン敷いてるの見て「あ、まだ寝てる」とか確認してんのかw 若干ストーカー臭するなそのスザク!www たまに誰か知らない男がカーテン開けてたりしてるの見たらめっちゃ動揺しそうだよね。「ルルーシュ、この間部屋に来てた人誰?」みたいな。
03-22 04:31

毎回いるっぽいこと匂わせてそうなのはやっぱすざくの方かなぁ。でもそのルートだとるるーしゅが可哀相な感じにしかならないじゃない。しょっちゅう朝帰 りしてるの見ては心痛めてそう。帰 ってくるまでついついTL警備してしまうるるーしゅ……。つら!!!
03-22 04:29

@placebo_lab ルゴールピゴンてなぁに?(`・ω・´)
03-22 04:26

で、こうやって真夜中に帰 ってきた方に探りの会話を仕掛けてたりするといいなぁ。どっちかな……すざくと見せかけて、どうやら彼女いるっぽいのがるるーしゅだったりしたら……いやそれだとすざく直接家に来ちゃいそうだよな。
03-22 04:24

@te_deum wwwwwwwwww オカアリー! いいねソレ!w すざくはすざくでルルーシュのプロフから呟き全部チェックしてるんでしょ?w^p^ TLで喧嘩とかして欲しい!! でもお互いブロックしないっていう。
03-22 04:21

ちょう近所に住んでるのに時々しか顔合わせなくて、でもフォロワー同士で毎日挨拶だけはしてて。お互い社会人だから休みも合わなくて話すことも滅多に無いけど、ある日どっちか片方に付き合ってる人がいるっぽいことを知ってしまって訊くに訊けなくてもだもだしてるすざるる。
03-22 04:20

@moriya10xs ちゃんと寝なさいwww 今日明日仕事出たら休みだからいいのかw 原稿中?
03-22 04:15

十年来のリア友もフォロワだけどこれ、ほんとついったって生存確認だなぁ。滅多に話さなくても動向だけ見てるこの感じ……すざるるも幼馴染の頃からずっと一緒にいたらこういう感じになってたんだろうか。
03-22 04:14

@moriya10xs ていうかこの時間に起きてるの珍しいねw また寝落ちたのかwww お布団かベッドで寝ようねもりやちゃん^^
03-22 04:09

@coqut せくろすはある意味気合要るんすお、書くのに。
03-22 04:08

@placebo_lab 漫画より作文のがアウトプット楽って思ってたけど、最近作文も同じくらい楽じゃなくなってきてるwww
03-22 03:58

@coqut なので先に後半部分をやっつけている。途中のせくろすが進まんwwww^^
03-22 03:57

@coqut オツアリンコ! なんなんだろうねこれ。どえすざくさん視点になれないという弊害がwww 「足りません、もっと悪魔になって下さい」が脳内回ってる。
03-22 03:55

@placebo_lab オカアリー(`・ω・´) おまいさんはなんとおそろしいことを口にするのです……wwwwwwwwwww さすがドエス。
03-22 03:54

@coqut タダウマー^^ 地味にツイ禁かましつつじりじり進めておるますw
03-22 03:53

@coqut あ、起きてた^^ 前見せたトコ結構直したよw
03-22 03:51

るるーしゅ萌え期が来るとすざく一人称で書くのきっつくなってくる。それにしても遅筆すな。2あぷってから何日経つと思ってるんです?
03-22 03:50

@moriya10xs ちょうど昨日バンダイチャンネルでR2五話まで無料配信してたんだよ。あれ、一昨日かw うるさくてごめんね~w
03-22 03:45

どうしよう先生の独白ちょっと長いな。削りますかね。名前から@作文なうが取れるのいつになるんだか……。
03-22 03:44

@moriya10xs おお、おつありー^^ おひさ!
03-22 03:43

帰 宅して顔洗ってお肌の手入れなう。 つか  れた。
03-22 03:41

@chacha_tan 遅リプもめんおー^^ 玉の光はあれだよ、蝦夷でお泊まりした時ホテルで飲んでたお酒だよ。濁り酒じゃなくて日本酒です★
03-22 03:37

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム