03/20のツイートまとめ

nicorin0308

うーん。たまたまを入れながら作文という荒業に出ましょうか。酒飲みたい(*´`*)
03-20 23:58

@chacha_tan あの透け感えろましいよね……(*´p`*) よーく見るとふんどしっぽいスリットなんだがwwww
03-20 23:53

@mei_2 さっぱりさ大事なのね! 理解!! アボカド食べてみるかなー。味覚変わったから今ならいける気がする! 生モノ食べられなかった頃に初めて食べて以来食わず嫌いなんすおw やってみるー^^
03-20 23:52

@mei_2 ありがとふぁぼった!(`・ω・´) 米なくてもおつまみに出来そうな感じね♪
03-20 23:48

@mei_2 なにそれおいしそう! クラコットとプレミアムは常備してますw ニラ玉おいしいよ^^ ところでアボカドクリアしたいのだけどなんかお勧めのレシピない? 結構食わず嫌いなだけなんだけど……。
03-20 23:39

@mei_2 だって……だって卵が山ほどあって……。かといってオムレツはこの間作ったし、ニラが傷みそうだったからしめじと帆立と一緒に卵とじに……(`・ω・´) チーズ食べたいです。
03-20 23:35

たいばにBS11明日見れない…ウッ。最終回なのに(`;ω;´)
03-20 23:25

なんとなくチーズ食べたかったのに気付いたらニラ食べてた。
03-20 23:24

@chacha_tan 見てない! 今見たー!(`・ω・´) 踊り子るるしゅまじ美少女すなwww 骨格が女っぽくないところがかえって良い^p^
03-20 23:23

@popo_ta おおおー^^ いつもいつも教えてくれて有難う! ごはんってきまー!(`・ω・´)ノシ
03-20 22:09

何このフェス状態!www と思いつつ楽しかったぁ! ちょうどいい時に浮上したんだなぁ。……やっとご飯食べれるwwwwwwwww
03-20 22:01

ちょwwwwwwww ドエスザクTLwwwwwwwwwwwwwwwww
03-20 21:59

五話以降配信いつですか?^ω^ #geasslive
03-20 21:59

@vacuum125 ちょwwwwwwww 妄想してしまうじゃないですかwwwww ルルーシュに言って欲しい! 若干俺が滲み出た口調最高に萌えますよねーー!^^^^
03-20 21:55

この……「大事に使っていた羽ペンを」とかわざわざ言っちゃうところもですね。(・ω・)
03-20 21:53

@xsuzaku_bot にゃーーん
03-20 21:51

この飛び降りるすざくも何度コマ送りry
03-20 21:51

すざくの「にゃーーーーーーーーーーーん!」にどれだけのルラーがイラッと萌えしたのかを知りたい。
03-20 21:48

@popo_ta おっかない人ですねぇ~wwww^p^
03-20 21:48

はああああああああああああすざくの命令形ほんっと滾る。'`ァ'`ァ(*´Д`*)
03-20 21:47

っていうか機情のモニタをルルーシュの笑顔で一時停止してたすざくさんに誰か突っ込んであげて?
03-20 21:44

アーサーに齧られる瞬間のすざくさんも何度コマ送りしたか……。
03-20 21:43

@te_deum まじでwwwwwwwwwwww 騎士団の皆さん同じのつけてるんだよ!!!wwwwww
03-20 21:43

相変わらず脳内台詞繋がってる。#geasslive
03-20 21:42

あれがナイトオブセブン様……って言ったJK GJ 
03-20 21:41

扇さんのバンダナ一応カレンちゃん達もつけてるものなんですけど、扇のだけが際立つ理由はひとえに髪型だと誰か気付いてあげて。
03-20 21:39

@lesemajesty 意訳ありがとうございます。ふふっ。
03-20 21:37

騎士団の人たちは野外露出プレイの前にお風呂に入ろうね……。
03-20 21:36

この時もリムジンでお越しあそばされたのだろうかせぶん様は……。
03-20 21:35

ボロ雑巾にしにきました。(ルルーシュを) #geasslive
03-20 21:34

ボロ雑巾来るね、そろそろ。#geasslive
03-20 21:28

@aiuweeo こないだの舞台版PVのスザクの台詞ですwwww^p^
03-20 21:27

るるしゅは座る時足組むか股開いてるのでもっと椅子に座ってください。
03-20 21:26

@popo_ta 密かにいるよね、めがねかけたオペレーターの子。
03-20 21:25

駄目だ……扇さんを見る度に「すごいヘアバンドだ!」が脳内に鳴り響く。#geasslive
03-20 21:24

千葉さんたちは朝までトイレ我慢プレイか……。
03-20 21:22

ベッド上のうさみみ。#geasslive
03-20 21:19

@lesemajesty DVD版の方が色々修正されてるから綺麗だよ^^ 一期のはTV版持ってる。当時のCMとか全部入ってるおw
03-20 21:18

あ、これDVD版じゃないや。血しぶきシーンカットされてるからTV版の流してるんだ。#geasslive
03-20 21:15

@te_deum 調べとく!!!ね!!!! ^^^^
03-20 21:12

@te_deum おかえりー^^ 次四話だよ!
03-20 21:12

ルルーシュ機情内部に入った時帽子無いけどどこで脱いだんだろう。#geasslive
03-20 21:09

どのシーンで確認したんだっけ……。後で確かめよう。
03-20 21:07

サル手(親指を出して拳を握る)になる人は M だそうだよ。(すざくは親指も握り込む)
03-20 21:06

@lesemajesty 思い出しちゃったじゃないwwwwwwwwwwww
03-20 21:04

もう少しでルルーシュの小尻タイムと鎖骨チラ見せタイムに入りますね……。
03-20 21:04

ロロのこのシーン見ると熟考の末の選択すら裏をかかれ計3回ぶっ殺されたロスカラを思い出す。#geasslive
03-20 21:01

欲望渦巻くTL。(しかも三倍速)
03-20 20:59

単機で来て「降伏して下さい、勝敗は決しました」とかほんと……www 純血派内ゲバ時に「駄目です!」言ってた頃から何も変わってない……。#geasslive
03-20 20:58

すざくーーーーーーーーーーーー! すざくさま!!!! #geasslive
03-20 20:57

ロロケットの中どう……。お兄様の写真三枚くらい切り取った状態で入ってます?
03-20 20:56

@zero_lampe_bot なでなでさわさわさわさわさわさわ!!!!!!!!!
03-20 20:54

@popo_ta 写真じゃなくて現物がいいです。クンカクンカしたい(*´`*)
03-20 20:53

くつした……くつした。(うわごとのように) あれ絶対用具室とか倉庫とかで(ry
03-20 20:53

ルルーシュ君体操服のスパッツ下さい。すざくのもセットで。
03-20 20:51

@aiuweeo 全てにおいてミートゥーです……(がしっ)←握手
03-20 20:50

ラウンズ服ほんっと似合いすぎなんですよすざく……。パイスーとラウンズ服両方好きすぎて。
03-20 20:48

@aiuweeo ほんっとあのスザク至上っぷりがスザク厨ですよねルルーシュは!www^p^ ヒヨコの刷り込み(インプリ)並に懐いてるようにしか……。
03-20 20:46

@haruka_22 入りそうですよね~ww エロ的な呟き以外付けていきたい!!^p^p^
03-20 20:44

何かっていうとすざく引き合いに出するるーしゅかわういwwww すざくクラスとか。基準全部そこかっていう。
03-20 20:40

政庁とAF学園ってかなり距離近いみたいだけど何キロくらいなんかしあ。2,3キロってとこ? フレイヤって効果範囲どのくらいだったっけ。クラブハウスは逝ったんだよね確か……。
03-20 20:39

#geasslive このタグトレンドかHOTに入る予感、なう。
03-20 20:37

ほんとのるるしゅの笑顔はすっごいすっごい可愛いのに……。
03-20 20:34

カラレス殺った瞬間のるるしゅの高笑いで泣いた覚えがあるなぁ……。あーこんな顔で笑うようになっちゃったよこの子とか思って。
03-20 20:33

おお……なんというメンタルレイプ。
03-20 20:29

この時点でも互いを「友達」認識してた二人に「えええええwwww」ってなった回。それが二話。
03-20 20:29

もうこのシーン何回コマ送りしたっけなぁ……すざくちょう怖いほんっと怖い怖すぎた。^ω^
03-20 20:28

ルルーシュがすざくさんを撃った時じゅんじゅんが「かすりもしなかったんだな」って言ってたけど、うっすら頬にかすった跡はあったんだよ……? 
03-20 20:27

二人がパーン!した時るるーしゅが最初狙ったの眉間だったそうだけど、すざくさんはこの時からるるーしゅを殺す気さらっさらないよね……。
03-20 20:26

腕シュピッ!って動かすとこかわゆ^^
03-20 20:22

@inuboku66tokiya なんかちょっと顔が幼くてかんわいいんですよね~(*´p`*)はすはす
03-20 20:21

周りがストーカーだらけだよルルーシュ……。初めて見た時「ルルーシュのプライバシーって共用されるものなの?」って思ってた。割と一期の頃からそう思ってたけど。
03-20 20:21

じゅんじゅんが「この時(C様受け止めた時)膝ぶつけて痛かった」的なこと言ってたから思い出しちゃうじゃん……。
03-20 20:19

このね……お目目きらきらさせながらてくてく歩み寄ってくるるるーしゅかわいいね……。
03-20 20:17

C様こうごうしいです。#geasslive
03-20 20:17

おお、イヤホンつけてたらこのゴタゴタの中でモブが「おい、ヴィンセントが~」って言ってるの解るww この時点でロロいるのにいつ乗りに行ったんだろう……。
03-20 20:14

二期一話ははあはあする体力ZEROるーしゅが二度楽しめる回。あとカリカリしてる指先とチェス盤に沈められるるーしゅとつわりーしゅ。 と、記憶ZEROるーしゅからぜろ様への変貌に滾る回だとおもっている……。
03-20 20:10

るるーしゅず あくてぃびてぃー ろぐ くれろなさい。#geasslive
03-20 20:05

これOP初めて見た時初っ端に出てくるおっかない顔のせぶん様とアーサー抱っこしたすざくさんのギャップで「えええええwwww」って思った記憶があるな……。#geasslive
03-20 20:04

@kuruhuwa_bot wwwwwwwwwwwwwwwwww
03-20 20:01

@meloko149 チーズナンとかうまそうね(・∀・)ジュル。 チーズもの大好きだからそれ食べてみたいわッ!
03-20 20:01

はじまた!(`・ω・´)
03-20 20:00

一期は台詞覚えるほどリピしてるけど、24.5話だけ何回も見たい……。一期無料配信嬉しい^ω^ ぱそこんで見れますおし。
03-20 19:58

@popo_ta まじかー! 24.5話見たいじゃないの!<一期。 最近ギアスの動きほんっと激しく感じるわw
03-20 19:57

@meloko149 カレー屋近所に何故か二件あるよw でっかいナンが出てくるお店は一件すな。もちもちしててでっかいのmgmgしたい……食べきれないけど!
03-20 19:53

@kuruhuwa_bot ルルーシュのお尻かじった?
03-20 19:53

@popo_ta 5話までで終わりなんかし?(`・ω・´)
03-20 19:52

に、20時からR2です? 見たいに決まっている! 持ってるけど!www
03-20 19:49

フォロワさんもbotちゃんもカレー薦めてくるwwww 枢木家風具沢山カレーとかおいしそうすぎる。具が大きくてゴロッゴロしてそう////
03-20 19:47

@meloko149 ナンんまいよね~^^ 店で出るの大体ちょうでっかくて食べきれないけどwwww 近所のカレー屋さんにでも行って来ようかな……美味しいの食べたいw
03-20 19:46

@popo_ta だねー、夜中の三時まででそれから帰ってくるからね~(・ω・) 大体七時間労働すお。
03-20 19:45

@popo_ta えっ。なんですって!?wwwwwwwwww バンダイチャンネル加入してなくても見れるの?
03-20 19:44

@kuruhuwa_bot 今日はカレーの日らしいね!^^ カレー食べたい期だったの嬉! 枢木様お手製だなんて……mgmgmg!
03-20 19:43

@popo_ta おひさしぶりん★ 最近夜中しか現れてないwww バイト今日は休みですお!(`・ω・´)
03-20 19:41

@meloko149 そうなんだ? じゃあ今日はるるしゅがカレーうどんを嬉々として食べる日なんですねw ちゅるちゅるすればいいよ!
03-20 19:41

久々にデリコ聴いたわ~。CD買い直そうかしあ。借りパクされ率高すぎです。^ω^
03-20 19:40

@meloko149 最近カレー食べたい期が来ているよ! チキンと野菜たっぷりのが食べたいよ!(゚Д゚)
03-20 19:36

から~~いスープ食べたい。アッー!カプサイシン!って感じの。
03-20 19:36

作文なう。そろそろおなかがすいたよ?(ヽ´ω`)
03-20 19:34

@te_deum 「もっもっ」って音はヤバイ:(;゙゚'ω゚'): パソコン無事でよかったねー>< 作業中は必ずパソ横に飲み物置いてるから零すとめっちゃ焦るよね;;
03-20 08:46

@te_deum 那須きのこさんって有名な人だよね(・ω・) 夕希でも名前知ってる。元々戦争物とか結構興味あって色々読むほうなんで今度買って読んでみるわ~^^ ありがとありがと!
03-20 08:44

@te_deum だ、だいじょうぶーーー!!!
03-20 04:48

@coqut お花の香りのを塗り塗りしてさしあげたいね……。
03-20 04:38

@coqut また二人の肌の質感について延々と想いを馳せることになっちゃうじゃないwwww 二人にオイルマッサージ施したい。(真顔)
03-20 04:35

@te_deum あーfateの作者さんかー。fateも好きな人多いよね~。死にネタ有の場合は読む時にこう……ある種の気合みたいなものがないときついなぁw 感動はするんだけど読み終わった後グッタリくるから一気に読み切らないとねww
03-20 04:33

@coqut 食べようと思ったら食べられそうだよね。甘噛みしたい^p^ 指先でつつくとエンジェルリング出来ちゃうすざくさんのほっぺもむにむにしたいですフヒヒ。
03-20 04:30

@coqut あのふっかふかなましゅまろほっぺをな……すざくさんは毎日つつけるんだぜ!^ω^
03-20 04:27

@te_deum 空の境界って聞いたことあるなー。永遠の0って泣ける話なんだ? 今度読んでみよ!^^ お風呂読書いいよねー! 最近やってないから二時間くらいゆっくり浸かって読もうかなww
03-20 04:26

なんで左肩だけ凝るのかわかった。組む足がいつも同じだからです(´・ω・`)
03-20 04:24

@te_deum おおー^^ 最近すざるる以外にまともに読書してないw 何読んでたの~?
03-20 04:21

@coqut オツアリー(`・ω・´)ノ ※顔パックなう。
03-20 04:20

@te_deum オカアリー! ゆつきちゃん最近この時間によく会うねー^^
03-20 04:18

タダウマ。煙草買い忘れたじゃない……四時過ぎ!!
03-20 04:17

@mei_2 昨日のりだてらありがとん!^^ すっかり遅リプになってしまった; 青いキャップわかってくれて嬉しいよ……www
03-20 04:16

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム