03/18のツイートまとめ

nicorin0308

いちりだ!三(`・ω・)
03-18 17:37

@mei_2 ほほう……。なんか五月さんが言ってるのと夕希が想像してるものとの間にちょっとした隔たりがあるってことは理解したwwwww シャワーヘッドだもんね。そうだもんね……。水道のあの青いキャップな訳ないよね。
03-18 17:36

@mei_2 そんなのあるのかー。……あれ? 水道のさきっちょに付いてる青いキャップみたいなやつ?wwww
03-18 17:31

@te_deum @mei_2 えっwww 夕希エロ担!?wwwww 作文でもいいのよ!? てかここ三人集ったらモエバナで一晩終わりそうだな……。
03-18 17:30

@mei_2 そこまで!!?wwwwwwwwwww いいよ数日だったら絶対大丈夫だから!!!wwwwww
03-18 17:25

@mei_2 @te_deum おうよー! 抱き枕るるしゅ犯す。夕希はお絵かきすればいいんですね。エロ絵量産しまくるよフヒヒ。
03-18 17:21

@te_deum @mei_2 なんだよぉ二人ともいいなぁ四月とかwww ゲームやってる二人の横で五月さんの料理mgmgしたいのに……。
03-18 17:13

@mei_2 全部いけます!(`・ω・´) おいしそー! お腹すいてきたじゃないwwwww 薬味大好きなんよね。
03-18 17:08

@te_deum @mei_2 夕希のは割と男料理っぽいよ?繊細なのつくれないからねw お米暫く食べてないなぁ……www
03-18 17:06

@mei_2 三種類とかすごwww^^ あとねーあとねー、ちょっと辛いのも好きだよ(`・ω・´)
03-18 16:53

@coqut るるしゅの一番えろい顔だと思ってる!<下がり眉 じりっ、じりっ。ってしてるるるしゅ可愛い……(ゴクリ)
03-18 16:48

@mei_2 あのねー、居酒屋行ったら刺身と枝豆と冷奴とたこわさは必ず頼むんだけど、五月さんはきっと居酒屋のメニューより全然美味しいもの作れるって信じてる!^p^
03-18 16:46

@coqut だよねええ……お目目だけじゃなくあの困ったように下がる眉も隠れちゃうんだ悶。視界覆われて壁際まで追い詰められてるるるしゅとかたまに妄想する。
03-18 16:44

@mei_2 イヤァァァwwwww 食べたら食べた分だけ太る体質だってば^p^ 人に出せるもの作れるって凄いよねー、今見た料理も軒並み美味しそうなんですけどw おつまみ系大好きです!
03-18 16:37

@coqut かーわうぃー! なんか視界塞いでみたい反面お目目隠すのも勿体無いなって葛藤しない?w
03-18 16:35

ATフィールドっていうと天然使徒カヲル君タイプ言われたのを思い出すなぁ。あれは衝撃だった……。今はサングラスかけなくなったけどね;
03-18 16:34

@coqut まだベッドなうなのかと思ったwwww アイコンるるしゅがちょう素敵!! えんじぇるるーしゅ??
03-18 16:33

@lesemajesty 知人対策かぁ。夕希のは完全にATフィールドですね……。てかpgrされそうなほど怖い人に見えるのしゅなちゃんは?wwwww
03-18 16:30

@lesemajesty プッカリ浮き上がるか威圧感与えてるかのどっちかだよね。だから外そうよっていうwwww 化粧だけじゃ心のバリアー足りないんです?wwwwwwww
03-18 16:27

@mei_2 五月さん料理上手いっぽいからごはん美味しいんだろうなー。ジュル。寧ろコツとか教えてくだしあ! いっぱい知ってそうwww 宅飲み準備がんばて~!^^
03-18 16:25

@lesemajesty まじか……グラサンで売り子してるとお客さんに一瞬「なんで?」って顔されるよwwww いいからそのバリアー外せよって感じですね!^^
03-18 16:20

@mei_2 あ、お泊まり予定あるって言ってたね~^^ 五月さんはお留守番組かぁ。今年は租界遊びにゆく予定だよー。宅飲みしにゆくます、じゃがぽっくる持ってwwww
03-18 16:17

@mei_2 今晩飲むの?^ω^ おうち近くだったら混ぜてー言えるのに……。
03-18 16:11

@lesemajesty 差し入れですら夕希には高等技術ですお……。イベント出てた時はサングラスかけてたなぁそういえばwwww
03-18 16:10

@lesemajesty そっかー……(・∀・) 夕希ももしイベント行ったら、なんでここにいるの係ですよ……。(にこ!)
03-18 16:05

@coqut ヤッホー! 今おめざ??
03-18 16:01

@coqut おはおー!
03-18 15:57

@lesemajesty 素敵サークルさんばっかりだもんねぇ(遠い目) あなたの本でスペース埋めてくださいってなるなるww そしてここからここまで全部下さい!って言いたいwwww客として。
03-18 15:52

@lesemajesty 委託するよーとか言ってくれても実際頼む段になると「いいのかなぁぁぁ;;;」って悩みまくるんだよねw 己おこがましい感もちょうワカルw それでオフはやらない言ってた部分もあるもん夕希も……。
03-18 15:45

@lesemajesty 頼みづらいよね……ワカルワカル;; 委託スペだとジャンル配置ごっちゃらしいし。夕希スペ取ったら委託するよー?^^
03-18 15:38

めーるの文面ってムズカスィー。普段メールする時ほんっと用件だけ!って感じだから「まじ素っ気無いよね!?」って言われちゃうんだよな……。かといって絵文字連打だとうざいしさぁ;;;
03-18 15:37

@lesemajesty まじすか^p^ 在庫もったいないwwwwwww せめて委託! 新刊も待ってるよー!wwww
03-18 15:34

@lesemajesty 次のイベントの予定は……?(`・ω・´) スパコミ??
03-18 15:29

しゅなちゃんほんとに最初で最後のつもりだ……(ひとりごと) ああああメール! メール出さなきゃあっちにもこっちにも!
03-18 15:27

@lesemajesty 過疎ってるってことはまだ皆会場にいるんだねぇ~。うっ、うらやましいなんて……おもってないんだからッ!wwwww
03-18 15:25

点眼ナウ。
03-18 15:24

@lesemajesty おそようです……^p^ 春コミ終わった時間におめざ!
03-18 15:24

でろっでろにねもいと思ったらそういうことですかと。気絶したじゃないの。まだ目がショボショボする……(´*ω*)
03-18 15:23

むっくり。
03-18 15:21

@te_deum @mad_ai @xlala02x @shinra0928 @meloko149 いってらどうもありがとうございましたー!(`・ω・´)
03-18 04:27

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム