03/17のツイートまとめ

nicorin0308

よし、いっ てくるます。
03-17 19:26

今日は土曜だ!終わったら事務所で宴会しよーよぉ?みたいな流れにならないことを切に祈っている。
03-17 19:23

@coqut ピンクの小粒よりも酒のが効く体質!^ω^ もっと効くのはほもだよ?
03-17 19:22

@coqut すまない……。ちょっと消化が早すぎたようだ!
03-17 19:17

@coqut ぎゅるぎゅりゅぎゅりゅ。 すぽん! でたーーーーーーーーー!(今日のナナリー的に)
03-17 19:16

@te_deum ありがとう。男は黙ってつけまつけろなんですよ……。
03-17 19:15

@coqut もぐもぐ。ごっくん。(咀嚼)
03-17 19:14

@coqut mgmg。むにゅ!
03-17 19:13

@te_deum 奴は怒涛の勢いでK-POPを薦めてくる……。昔は加藤ミリヤとか綾香を聴いていたのに!!
03-17 19:12

@popo_ta オハアリンコ! ええ全くです……。気付いたら逆転してまた一回転みたいな感じになるんだろうなwww
03-17 19:11

上司が自称K-POPおじさんになってしまったのできゃりーぱみゅぱみゅでゴリ推し的雪合戦に応じる構え。
03-17 19:10

今日は断末魔の叫びを上げなくて済むようにしたい!
03-17 19:03

おめざが夕方など。お化粧ナウ。
03-17 19:02

@meloko149 おやありでーした!(`・ω・´)
03-17 18:56

うし。寝 るか。おや すー!
03-17 06:08

水彩テクスチャ使うかなー……前おげん こやった時こんなん絶対あっても使わないよ!ってテクスチャ大活躍だったしあってもいいかも。素材集めもやるかー。
03-17 05:39

だめだこのメイキングわからんwwwwwwwwwwwwww
03-17 05:29

支部の講座見回る簡単なおしごと。いつ寝 るんです?
03-17 05:19

@mei_2 おやるるー★ 本整理おつかれん!
03-17 05:11

お茶淹れナウ。朝だよお はよう。
03-17 05:05

ううううさぶぅ。すとーぶぅぅ。
03-17 04:54

@hitsurugi_but 見てる側的にも楽しいよ!?
03-17 04:54

@hitsurugi_but (にこ)
03-17 04:48

@hitsurugi_but 短時間だろうがあの画像通報されたら垢BAN!だしね。吊るし上げにしか見えないことやった訳だから相応の行動とれるようにしますね。
03-17 04:46

@hitsurugi_but ありがと……^^ 今度からもっと気をつけるようにするね! ごめんね!
03-17 04:39

@hitsurugi_but 短時間だろうが何だろうが駄目なもんは駄目なので、それについてとやかく言い訳するつもりはないです。私がやったことだけ身内意識みたいなもので贔屓してるように見えました?
03-17 04:30

@mei_2 @hitsurugi_but うん、それは解るよ。
03-17 04:21

@hitsurugi_but @mei_2 あの……五月さんが注意するしないじゃなく、否は私にあるので注意するかしないかを五月さんに尋ねることじゃないんじゃないでしょうか……。夜中で短時間とはいえ一度はアップしたの私なので;
03-17 04:19

@mei_2 @te_deum ほぼ罰ゲームに等しいよね!^p^ あえてやればいいとおもうよ!!wwwww
03-17 04:09

@te_deum りだてらー!(`・ω・´)ノ
03-17 04:08

@mei_2 @te_deum が、がんがるーーー!:(;゙゚'ω゚'): こころいきだけは!wwww
03-17 04:07

@te_deum りょうかいりょうかいー!^^ スランプ完全に脱せるよう蝦夷地から応援してる!\(^o^)/
03-17 04:06

@mei_2 アパート移動させるだけで何故大惨事に……wwwwww スマホタワー何センチになるのかルラー同士で測り合ったら誰が一番スマ本につぎ込んでるのかわかるのにね!wwww
03-17 04:05

支部うpしたので画像消しました。通報されるwwwwwwww
03-17 04:03

@te_deum ウオオオ:(;゙゚'ω゚'): スパコミ合わせの原稿なら夕希もやらねばなのであった……orz お互いがんがろうぜ!!wwwwww
03-17 04:01

@mei_2 おつおつー!(*´`*) なんだゆつきちゃんも本の整理してたけど五月さんも!?www どんだけ本あるんだwwww^p^
03-17 04:00

@mei_2 おおー、五月さんも起きてたのね!? 皆宵っ張りだなぁwww^p^ タダウマオカアリー!
03-17 03:55

最初から支部にR18で投稿すればよかったんじゃね? って気付いたよね。さすがにルル玉モロはまずいでしょっていう。
03-17 03:55

@te_deum いえすいえす、今さっき帰ってきたトコ(`・ω・´) そか、スパコミ合わせのだったのね~★ 今から取り掛かってないとまずいんだよねそういえばwww お互い時間合った時にでも話そうず! ゼロの何に萌えたかとっくり語らせてくれー!^p^
03-17 03:54

@te_deum おおおお原稿ーーー! もしかして春コミの?(・∀・) 年齢差イイネイイネ!!!^^^^ 本になるのちょう楽しみー! 夕希もふゆこいの感想送りたいのでそこはすかいぽかおてまみで!www
03-17 03:48

あっ。るるしゅの臍描き忘れてる。あの縦長の臍を。
03-17 03:46

この体位だとすざくさんのすざくさんが折れ曲がってしまう?^^ と思ったけれども時既に遅しでしたね。……このくらいなら曲がるだろう、多分!
03-17 03:45

@te_deum 眠かったの?^^ 原稿なう??
03-17 03:44

@te_deum えへへへ^p^ 離脱時に消し去りまするwwwwwww
03-17 03:43

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム