03/16のツイートまとめ

nicorin0308

今日何のピアス付けようかしあ…。懲りずに金属の使ってたら見事にかぶれたじゃない(´・ω・`)
03-16 18:31

お化粧中、BBクリームが目の中に入り断末魔の叫びなう。ヒギィ!
03-16 18:29

@meloko149 りだてらありー(=・ω・)/
03-16 18:28

@lesemajesty ヤッターーーーーー!!! 通販分出すまでには絶対めるめるする!!(*´д`*)
03-16 14:59

おなかすきすぎて夕希もいちりだ\(^o^)/
03-16 14:58

@placebo_lab 絶っっ対目ー据わってるよねwwwwwwwwwwww お客さん逃げてェェェェwwwwwwwww あとで酷い責めが待っているよぬこルルも逃げて!!wwwwwwwww
03-16 14:57

@lelou_lampe_bot ほんとに別れちゃうの……?|ω;`)
03-16 14:55

@natu_suza_bot その辺から記憶ないのか……。どうやったら戻るんだろうねぇ(´・ω・`)
03-16 14:55

@placebo_lab YAOI読みたいですwwwww(・∀・) ケイナたんお勧めのBLとかも読みたいなぁー?
03-16 14:53

@sagitaniaine カレンちゃんは割と甚振られ率高いですねー。特に自称Sの男性に人気なようなんですけど、ほんと非道な内容のが多いのでヤバいです:(;゙゚'ω゚'): あそこのサイトさん特にギアス扱うこと多いんですよー。で、大概ルルーシュの扱いは安定してますwwww^p^
03-16 14:52

@lesemajesty ああああああああしゅなちゃん! 夕希まだメールしてない:(;゙゚'ω゚'): 焚書しないで取っておいてくだしあーー!;;;;
03-16 14:49

「毛繕いしてあげるよ!」って言いながらぬこルルの全身(特に局部)を嘗め回すわんこすざく下さい。
03-16 14:48

@placebo_lab ですね!!! 異種だけど何故かぬこルルとは出来ちゃうやおい設定を推しますwwwwww^p^p^ うちで飼ってたわんにゃんもそうだったよー。ぬこにしょっちゅう引っかかれてるのに寄っていって、そしていつの間にか仲直りしてはストーブ前でぬこに枕にされていたw
03-16 14:47

唐突にカレー食べたい(・ω・) そういや今日まだごはん食べてない。
03-16 14:45

@natu_suza_bot スザクは昔自分のことなんて呼んでたの?|ω・`) それを思い出したら何かわかるかもしれないよ!
03-16 14:44

@0cnk なんか小ネタで漫画とかにしたい気持ちがしてきた!^p^ やばいwwwwwwww らくがきしたら流すから無料だお!wwwwwwww
03-16 14:43

@0cnk 「あああ、もう駄目だよるるーしゅ、跨らないで!」とかスザクが根を上げる所も見てみたい!(・∀・) 発情期の時にしか勝てないのかルルーシュwww 盗撮カメラは趣味で普通に仕掛けられてるとイイネ! ほら、セブン様の時期はルルーシュ監視業務がお仕事でしたしw
03-16 14:42

@placebo_lab 乱交パークってある意味ハプバーみたいだよねwwwwwwwww 女性は入場無料なんです?^p^ 夕希もわんこがぬこに遊んでもらいたいトコ見るの好きだお! 引っかかれたりしてると しょもん としてるのが可愛いのだwwww
03-16 14:40

わんにゃんパークあっちこっちで交尾中なんだろうな……。異種ですけどそういう細かいことはキニシナイ!!!
03-16 14:38

やべえwwwwww わんこすざくとぬこるるDEわんにゃんパークもセブンカフェも両方書きたい。いや、見たい! 行きたい! 触りたい!!!
03-16 14:37

@natu_suza_bot (´・ω・`) うん……。夕希も二人の歴史を追ってきた一人だお。 スザクその辺の記憶全部無いのかい?
03-16 14:36

@0cnk 全員発情中の時だけ「臨時休業のお知らせ」って張り紙がしてあるんだねワカリマスwww^p^ ぬこるる数匹にワラワラとたかられて精液搾り取られるすざくって斬新!!! でもるるしゅのミルクタンクが空になるまで遊んであげられるイメージしかないwwww
03-16 14:35

@placebo_lab やべええええええええええそれやべええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwww 毎日通うます!!!!!!:(;゙゚'ω゚'):
03-16 14:32

たまにるるーしゅが皇子じゃなくて皇女で皇位継承権もそのままで、すざくと八年前に離ればなれにもなってなかったすごく丸く収まったんじゃないかなって思う時があるんだけど、よーーく考えてみたらルルーシュが猫だったとしたらそれでも割と丸く収まるような気がしている。
03-16 14:31

@0cnk 表向き無表情だけどぬこルルの一挙一動に萌えて「くっ……(押し倒したい!)」ってなってそうだよねwwww 自分の店のぬこ全員と道踏み外せばいいのに! でも何そのハーレムwwwwwwwww
03-16 14:29

@placebo_lab たまにピクッピクッってGOしようか耐えようか(でも反応はしちゃう)なぬこルルなんて性的wwww^p^p^ そのうちセブン様の高速ぬこじゃらしにはどのみち思うようにじゃれられないと諦めて遊ばなくなるんすよwせぶん様の夢は「遊んで?」されることだというのにw
03-16 14:26

@sagitaniaine 男性から見てもやっぱりルルーシュってそう見えるんだ!?wwwってなった瞬間ですよね~www^p^ 割とどのギアス男性向けのを見てもそう描かれてる不思議w かっこいいゼロ様に遭遇したことがほぼ、無い!\(^o^)/
03-16 14:24

@natu_suza_bot ルルーシュがまともに話をしてくれない時は大抵スザクのことを考えて自己完結して突っ走ってる時だと思うよ……(´・ω・`) 引き止められたいけど引き止められたら困るから逃げるんだとオモ。
03-16 14:22

@natu_suza_bot (・ω・)<(それでいつもより素っ気無いのか……) すざくは苦労するよね……るるーしゅがちゃんと話聞いてくれればいいんだけど;;;
03-16 14:19

@placebo_lab 本気なのか狂気なのかわからないところがモノホンっぽいよね……wwww
03-16 14:17

でもどんくさいから、せぶん様に高速ぬこじゃらしでじゃらされても反応し切れずに「遅いよ」って言われるんだろうなwwwwwww
03-16 14:17

くそかわ!!!wwww^p^  RT @placebo_lab: @nicorin0308 猫じゃらしにじゃれたりしない!!と思いつつも、本能に負けてじゃれてしまい、途中でハッと我に返るぬこルルはいますか…??
03-16 14:15

@help_two せぶん様も鬱々とした顔で接客?してくれるぬこルルカフェです……wwwwwww 全員飼われることを強いられているんだッ!
03-16 14:14

@natu_suza_bot それで苛々してたのか……(´・ω・`) ごめんね立て込んでる時に。あのまま連れて帰れればよかったのにね><
03-16 14:13

http://t.co/TgYBN6N 地獄のミサワといえばこれほんとに面白すぎて腹筋崩壊したよねwwww
03-16 14:12

@natu_suza_bot 機嫌悪いんです?|ω・`)
03-16 14:08

ごはんの時間になったらわらわらせぶん様に寄ってくるぬこルルたち。「俺は俺の力で世界を手に入れる! 施しは受けない!」とか言いながらも首根っこ捕まれて「いいから早く食べなよ」言われたら仕方なく食べるんだぜ。
03-16 14:07

@lesemajesty おはおー^^ この時間に起きるの珍しいねしゅなちゃん!
03-16 14:04

@natu_suza_bot 酷い顔文字だ……!!(驚愕)
03-16 14:03

@0cnk ちょう行きたいよね! きっと経理とかその辺はぬこルルがやるんだぜwww 気ー強い子とかねこじゃらしには全く興味ない子とかほぼ寝てる子とか反逆的にぬこタワーをぶっ壊す子とか あほの子 とか色々取り揃えてますな感じ?^p^
03-16 14:03

セブンカフェっていう猫カフェバーがあると聞いて、即座にせぶん様が極秘経営してらっしゃる店内がぬこルルだらけのカフェバーを連想した。なにその天国。
03-16 14:00

@placebo_lab 色々落ち着いたら行く! 絶対にだ!・゚・(*ノД`*)・゚・。 ぬこバー一緒に行こうず!
03-16 13:58

@0tntnp ウザさ天元突破しまくりよねwwww^p^ 確かジャンプ系で連載してるはずだわwww
03-16 13:58

@placebo_lab セブンwwwwwwwカフェwwwwwwwwwww 名前がドツボやん^p^ いきてええええええ!!!!!!!!! 今! 猛烈に! 旭川行きたい!!!!!
03-16 13:53

@0tntnp そうそう^^ これね!(`・ω・)つhttp://t.co/fZU8UCu
03-16 13:53

気付くと二時。ついった楽しい(`・ω・´) 土の味リターンズになる前に作文するべき。
03-16 13:52

@0tntnp 地獄のミサワのことです?|ω・) あの常にドヤァな感じの顔寄ってるやつだよ^^
03-16 13:50

@placebo_lab 猫カフェバーってどういうことです!? お酒のめるの!?
03-16 13:48

枢木スザクが将来犯す可能性のある犯罪は87%の確率で【重婚罪】です。 http://t.co/P6PQ9Oa くそふいた。
03-16 13:45

ルルーシュが将来犯す可能性のある犯罪は28%の確率で【器物損壊罪】です。 http://t.co/P6PQ9Oa 世界を壊し、世界を創造した男ですおし。
03-16 13:45

@yuima07 ええwww^p^ 両方美味しい系女子ですウ腐腐!^^^^ しっとりしたスザルルもねっちりしたスザルルも両方味わい深いものですぬ! うなじ御馳走ミートゥーです! 後ろでちょんっと結ばれてるとこサワサワしたいwwwwww
03-16 13:43

@natu_suza_bot |ωФ)
03-16 13:38

@yuima07 夕希も間違えた。前者じゃなくて後者。
03-16 13:37

@yuima07 だいじょうぶ気付いたwwwwww^p^
03-16 13:36

@yuima07 前友達に「腐女子と少女(乙女)の違い」について説明したんだけど、視線に萌えるのは少女だって言った覚えがあるなぁwwww 釦きっちり閉じた襟元にエロスを感じるのが前者で開かれた隙間に手ー突っ込みたいのが腐女子みたいな。ルルーシュは乙女だよね……wwww
03-16 13:36

@kuruhuwa_bot |∀・) ニヨッ
03-16 13:31

@yuima07 ワカルワカルwwww^p^ 羞恥を感じないラテン系は責めても面白くないもんなぁ。るるーしゅのようなむっつり系は「今エロいことされてる!」に酔えるからいいよねwwww
03-16 13:27

それくらいの理性はまだ残っているというのが……いや理性忘れたら本当にまずい。人として。冷静と狂気の狭間にいる系変態が最もタチ悪いような気もしなくはないけど!
03-16 13:24

昼間っからなんという話をしているのだとふと我に返るけれども、もう遅い。
03-16 13:23

@yuima07 たまに触られるだけで出ちゃう子とかいるらしいね、聞いた話によると。まだ何もしてないよ!?って状態でもそうなるらしい。……なんだろ、要するに快感<<羞恥でイけちゃうってことなのかな? 会陰部にも是非触ってあげて!wwwww
03-16 13:22

㌢㌧㌢㌧㌢㌻㌘㍉㌣㌦㌢㌧㌢㌧ ちょうどいいもの見付けた。すがすがしいほど馬鹿だなぁ。(褒めてる)
03-16 13:15

……って検索してみたら「性器切断」っていうのが二番目に出てきて涙目なう。
03-16 13:13

いや……すざるるのちんちん以外興味ないんだけど。もっと「ちんちんとたまたまは別物か」って検索した方がいいのかな。
03-16 13:12

@yuima07 ゆいまたんは含まれている派かぁwwwww 玉攻めについてもっと詳しく(マイク差出)
03-16 13:11

@0cnk 気付いた瞬間「まさか!!!」ってなったwwwwwww^p^
03-16 13:11

気になったのでウィキでおちんちんの語源を調べているなう。ちんぽって仏教用語が由来らしい。……こうしてどんどんどうしようもない知識が増えていく。
03-16 13:10

@0cnk やっぱそういうイメージだよね。ちんちんとたまたまは別物っていうか……(ФωФ)
03-16 13:09

ほんとすざるるのちんちんの話とかしてたらそれだけで幸せとか人としては最低かもしれないけど腐女子としては限りなく正しいって思ってる。……ところでちんちんには金玉も含まれているのかなぁ? 個人的には竿だけなイメージだったのだけど。
03-16 13:06

前はついった見た時「こんなにちんこちんぽ言うものなの?」って思ってたけど、とっくに慣れて「今では言う方だもんなぁ」と時折遠い目になる。今でも唯一つ変わらないのはすざるるのちんちん以外ノーサンキューなことですね。
03-16 13:02

ニカちゃんの「パン君にそっくりの人」っていうのを見て「パン君……?(´・ω・`)」ってずっと考えてたんだけど、さっきようやく「!!!?:(;゙゚'ω゚'):」ってなった。
03-16 12:55

@sion12050710 出没する頻度下がるとあるねーそういうこと。夕希はリムブロしないから安心して栗!(*´`*) 今昼休みかな? 返事とかほんと無理しなくていいからねー!><
03-16 12:52

@sion12050710 おおおお! 住所間違ってなかったヨカタ!!^p^ 最近TLで見かけないなー忙しいのかなーとおもってたよ(`・ω・´) お仕事ほんっと大変なのね…;; まじ体が心配だよー! 癒しになってたなら嬉しいですん!^^^^
03-16 12:46

そういや前、某A子さんに「どうしてアンパンマンが好きなの?」って聞いたら「ヒーローが好きなんだ」って言ってたな。当時「アンパンマンってヒーローかなぁ?」って本気で思ったんだけど、すざく系の人はアンパンマンみたいなタイプをしてヒーローって思うものなのかもしれないね。
03-16 12:42

久しぶりにTLが三倍速になったな……wwww
03-16 12:36

明後日の方向に熱い人に遭遇すると シマッタアアアアア!!!!!:(;゙゚'ω゚'): って思うのと同時に見届けたい欲に駆られる件。
03-16 12:35

@0cnk その人多分天才だわ……いや間違いないwwww 修造なみに熱さの方向が行方不明!
03-16 12:33

@0cnk 埋めたいね! すりすりはむはむ むはむはしたいね!^p^ てかケツ筋で角材折れるとかどんだけwwwwwwwwww
03-16 12:29

魂性器(ソウルセイキ)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-16 12:29

@sagitaniaine 乙女成分を母親の胎内に忘れてきたかもしれない疑惑を抱く最近ですwwww いや持っている筈! 心が勃起するは名言ですね!!wwwww
03-16 12:28

@ssokic ささちさんこんにちはー! 初めまして^^ こちらこそフォロー有難うございますー! すざるるちゅっちゅな破廉恥アイコンすみません^p^ 残念無念なことしか呟いてないですが宜しくお願いしますー!★
03-16 12:27

二人の尻に挟まれるのは割と夢です。顔埋めたい。
03-16 12:22

るるーしゅの尻を掘りたくなる時期とすざくの以下略な時と、あえて言うけど純粋に二人のせくろすを見たい時がある。ファックでもメイクラブでも可。
03-16 12:21

@shinra0928 腐女子は心にtんpを生やしているもんね。実物が無くて悔しいのは大丈夫、皆一緒だ……。(ぬるい微笑み)
03-16 12:18

@shinra0928 えっ、ペニバン付けるのって受の所業? tnk無い代わりに付けるもんだから攻の方が使うんだと思ってたんだけどwwww そうだね昼間だったね。通常運行です。
03-16 12:15

まって。リプったの見てみたら「言うことが 攻ですなぁ」って打ったつもりが「言うことは 攻ですなぁ」になってた。なんかこの一文見たら「言うことだけはデカいよね」的なニュアンスに見える。……違いますごめんwwwwwwww震えた。
03-16 12:13

単語とかいろんなものが咄嗟に出てこなくて、どこの脳内引き出しに仕舞ったのかもわかんなくて訳わかんないものが出てくるのを何とかしたい。脳味噌くらいしかチャームポイント無いのにまるでゴミだよ。
03-16 12:08

@shinra0928 tんpは無ければ生やせばいいよね。ペニバンという文明の利器(?)もあることですし。どうせお道具使うなら直接腰を振ったらいいとおもうよ?(にこっ……)
03-16 12:07

@shinra0928 言うことは攻ですなぁ……。(しみじみ) まあルルーシュの穴は出口じゃなくて入口だもんね……一方通行ですよ。
03-16 12:03

ドリルって書いてからなんらかのデシャヴュに捕らわれ脳内検索の結果「もしかして:マイトガイン」って出てきたタヒりたい。違いますグレンラガンです。そこまで派手に間違えるならいっそノットファウンドのままでいい。せめてラインバレルとかにしようよ、語感的に。
03-16 12:02

だめだ……わんこすざくを妄想すると前話してた犬のtんkはドリル型(微妙に違う!)を思い出してしまう。
03-16 11:58

@shinra0928 あー、あるあるww どっちのバージョンも読んだなぁ^^ ぬこルルは正義!!!
03-16 11:57

狼っぽいわんこすざく二人(かたっぽ7)がお互い「なにこいつ」みたいにジトッとした目で牽制し合うの見てもニヨニヨするのだぜ?
03-16 11:55

ちょうどTL遡ってぬこルル二人が~ってついーと読んで ほこっ? としたことと、 ニヨッ。 と口角が上がったことをここにご報告しておくます。
03-16 11:53

@0cnk オハアリー! なんと……最近のすれ違い率高すぎるwwww ちょうどTLが賑やかになる頃に離脱しないとだから夕希も寂しいwwww
03-16 11:51

@meloko149 おはありんこー!(`・ω・´)ノ
03-16 11:49

今日こそ時計を直しにゆくんだ。身に付けるすざく色のものが増えていくwwww
03-16 11:48

むく り。早くもドライアイの兆候(点眼ナウ)
03-16 11:47

@chacha_tan おつありんこー!(`・ω・´)ノ 顔文字かわういね~、雪がシャラシャラしてるみたいな……。
03-16 11:45

@coqut いえす!
03-16 04:08

@coqut やほー! タダウマ^^ もう寝たかとおもったよー。
03-16 04:07

ふぅ。洗顔終了まったりお肌の手入れなう。
03-16 04:05

@g502mk @u_moonrise バイトいってら有難うでしたー!(・∀・)
03-16 04:04

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム