03/15のツイートまとめ

nicorin0308

うん。あーもー…、友達曰く同人は「楽しいことだけしてろ!」は至高の言葉すな……。よしばいとぉ!
03-15 20:00

@lesemajesty なんだろ…仲良い同士で妄想発展とかいうなら全然アリだと思うんだけどねw それでも人によってはソレかいてみていい?とかあった方がいい場合もあるのにそうじゃないから; つか、ネタパクだけでなく盗作は真っ黒でしょwwwっていう、ね……。
03-15 19:54

@te_deum いってらありがとーん! 頑張ってくるぅ!(=・ω・)/
03-15 19:50

@lesemajesty はい……。おつおつでした、だわ……。
03-15 19:38

@coqut 夕希はなんも直接的な被害被ってないけども、注意した側がね、このままじゃちょっときつい人みたいになっちゃうの嫌だしょ? だのでね……一応ね;;;
03-15 19:37

あ、ちがうちがう、注意した側がじゃなくて、注意された側が被害者みたいになってたってことです。ごめんしゅなちゃん間違えた。
03-15 19:36

とりま、●●さんお疲れって言っておくわ。バイトいってきま。
03-15 19:33

@lesemajesty ちょっと今日TLで色々やりとりあったみたいだけど……注意した側が被害者みたいになってたので一応名前は伏せるけどぶっちゃけました。名前は伏せるけどね!!
03-15 19:33

@coqut だしょ? やばいっしょこれ……。さすがにごめんなさいでしたwwwwww
03-15 19:32

そこでも目ー瞑ったけどね、さすがに……さすがに…………ですよ。一番アレだと思ったのは公式絵にレイヤー重ねて描いただけのものを作品のようにタイトル入れてツイートとして流してたことですね。……なんていうか、もう……ごめんねですおし。さようならです。
03-15 19:31

別のフォロワさんから横リプで「それ皆で話してた内容じゃないの?」って突っ込み入った瞬間「自分でもまずいと思ったので消してみました!」とか目の前で掌返されましたしね。ビックリしたねあれは……。
03-15 19:30

考察うpの時は正月でしたね。ツッコミ入れたら「自分で考察してみました」言うのでそうなんだ?と思ったらオフ会で話した内容を自分で全部考えたかのように言ってただけで。
03-15 19:29

ほんと、よっぽどのことない限りブロックはしない主義なんだけどさ。キャラ名入れたら検索上位に上がる別ジャンル二次絵トレス注釈無し(盗作)と、考察丸パク、他人のツイートパクって無許可SSうpとか……色々目ー瞑ってきたけど通算●度目?って話ですのでさすがにブロックです。ごめんなさい。
03-15 19:26

@coqut 上目遣いやばぁぁぁ(*´∀`*)デレデレ。 髪の毛さらさらだよぉぉぉ! いじりたいwwwwwwwwwwwwwww
03-15 05:36

@coqut うそぉwwwwwwwwwww るるしゅにハメるならともかく((((´Д`)))) っていうかめっちゃ極太サイズだったんですけど!
03-15 04:14

@chacha_tan 見た見たー^^ 千秋楽がナウプリンティングとかめっちゃあざといな公式w
03-15 04:13

@0cnk そういう子だと教えた覚えは欠片もなかったんだけどね……。どこ経由でバレたのかめっちゃ気になるよwwwwwww
03-15 04:12

@aiharamizu TLに颯爽と変態グッズ写メ流してすみませんwwwwww お目汚しいたしました!
03-15 04:12

@coqut タダイマー。アダルトグッズ燃えないゴミに捨てていいかな?^^^^
03-15 04:11

@mei_2 開けた瞬間、時が止まりましたとも。本気でアホかと思ったね。こういうの送る人いるとは聞いてはいたよ? でもまさかデメルのチョコがアダルトグッズで返されるという理不尽を己が味わうとは思わなかったよ……。(遠い目)
03-15 04:10

@meloko149 @mei_2 りだてらありがとーん(`・ω・´) タダウマ!
03-15 04:09

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム