03/14のツイートまとめ

nicorin0308

あれ、なんか届いてると思って開けたらディル●どーんとか。天上天下って何よ。バイ●じゃなくてディ●ドとかまじ……しかもゴムもこれ業務用ですし。……あ、帰 ってきてからリプします、ね……。いってきまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-14 19:22

苦情電話なう。
03-14 19:20

男友達からホワイトデーに届いたブツ。………これ怒っていいよね?^^ http://t.co/nkWZ0GV
03-14 19:17

@kiryusan_2525 鬼畜ってなんだおwwww^p^
03-14 19:03

七時だりだとぅい!
03-14 19:03

@chagayun TV見てると色々思い出すんでTV見ないでついつい大体TL追っちゃうんですよー。落ち着いたいい声ですね!w
03-14 19:01

@kiryusan_2525 TLで騒ぐと心配させちゃうからね……これ以上は言わないでおこうとおもうさ;;; 津波来たよー。押し波10センチだって。何回もこなきゃいいな……。
03-14 19:00

@chagayun でっすおねー。喋ってるとこ初めて見ました。TLでしか顔見たこと無いw^p^
03-14 19:00

十年来の友達なのにこれはないwwwwwwwwwww あれ、NHKのこの人麻呂さんじゃね?
03-14 18:58

ほんと夕希は携帯不精なんとかしたほうがいい。
03-14 18:55

友達からめるる返ってきたけどメルアド変わったの言ってなかったっぽくて「ちなみにあなたは夕希ですか?」って確認されたナウ。嘘……教えてなかったっけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-14 18:54

@saku__0928 友達住んでるのがモロ海沿いなんですよ……。バイトなので化粧してますが何とも無いことを祈ってます;;;
03-14 18:52

予想到達時刻過ぎてるけど津波まだ来てないみたい。このまま来なければいいのに;
03-14 18:49

夕希はなんともないけど釧路と苫小牧の知り合いが心配なう。避難してるんかしあ。うおお。バイトだよ……!!
03-14 18:47

@saku__0928 だいじょぶじょぶです! 札幌在住なので>< 今釧路の方では避難始まったみたいですけど……。
03-14 18:45

@Lelou_Lampe_bot いいんよーるるしゅ(`・ω・)ノ(・ω・´) キニスンナ! TLのログ見たよぉ……どうなっちゃうんです?((((´Д`))))
03-14 18:44

@chacha_tan そそ^^ 3月半ばから始める予定だったからね~。今ちょうど支度しよっかなって時に揺れたから焦ったよ;;; 舞台のパンフ欲しいです! 合衆国のお買い物代と一緒に送るます!
03-14 18:43

@silaisila あざす!(`・ω・´) だいじょぶです!! 今化粧しながらNHK見てます!
03-14 18:42

おいまじか……北海道太平洋沿岸部まで津波注意報拡大したんですけど。
03-14 18:37

@coqut いってらーい!^^
03-14 18:36

@sagitaniaine あいねさん福岡在住でしたかー。そちらの方は余震酷かったですよねほんとに! 丸一年経ってるとはいえヒヤヒヤしますね……;;;
03-14 18:33

@kiryusan_2525 んー、突然でかくなってくからね。揺れ落ち着くまで全身が警戒態勢入るねあれ。
03-14 18:32

……うん、化粧しよ。
03-14 18:30

@chacha_tan そうそう。結局家帰ったの朝だったわwwwww^^
03-14 18:28

@kiryusan_2525 こっちは大丈夫ー。あと15分で青森・岩手海岸に津波来るみたい。
03-14 18:28

@u_moonrise だよねー。テレビつけるよりモニタ見る方が早いwww^^ そっちも揺れたんだよね? 大丈夫??
03-14 18:28

@sagitaniaine いやいや……北海道ほんとめったに揺れないので。ついったーあるから助かりますよ~。津波注意報早く解除されてほしいです;;;
03-14 18:26

テレビぽち。NHKなう。50センチ。6:40到達か……。
03-14 18:25

まじ……ついったとすかいぷ両方で話してると落ち着くの早いわwwww ほんとついった様様です情報速いし。
03-14 18:22

@u_moonrise 蝦夷揺れることないから焦ったわぁ;;; 関東クラスタは頻繁にゆれ体験してるから冷静だね!>< ついったいると落ち着くよwwww
03-14 18:20

@sagitaniaine カタカタ揺れ始めてからグラッとでっかくきておさまりました!>< ご心配おかけしました大丈夫ですー!
03-14 18:20

RT 青森県太平洋沿岸・岩手県6:40 50センチです 気を付けて!!
03-14 18:17

@chacha_tan 震源地北海道だったんだよ……。
03-14 18:16

@shinra0928 こっち一応とまったよ。津波注意報早く解除されればいいけど……。
03-14 18:15

@chocohoihoi うそっwwwwww 蝦夷もかなり揺れたのに!wwwwww
03-14 18:15

津波注意報来てる……。
03-14 18:14

@chocohoihoi まじか……! しらなかった……((((´Д`))))
03-14 18:13

揺れだしてからグラッとでかくなってくのやめ;;;;;;;;;
03-14 18:13

震度3すか。蝦夷揺れるのめずらしいよ……。
03-14 18:12

関東クラスタだいじょうぶーー!?
03-14 18:12

@lesemajesty 今とまったよー!でもまだびっみょーーーに揺れてる;;;;
03-14 18:12

震源どこです速報たん。
03-14 18:11

地震ながいでかいやばい。ぐらぐらぐらぐら!!!
03-14 18:11

バイトまで作文なう。漫画描きたい……。もだもだもだ。
03-14 16:54

あっーーー! 昨日めぐりずむ買うの忘れた!!((((´Д`)))) 唐突に思い出したくやしい!
03-14 16:54

@mei_2 あるあるwwwwwwwwwww あぱーといってらっさーい!^^
03-14 16:33

大人になったら二人とも時計に拘るようになればいい。あと鞄とかな。……スーツ着るようなまっとうな職についたらの話ですけれど。
03-14 16:29

@kiryusan_2525 フリフリのやつね……wwwwwwww
03-14 16:28

やっべくっそわろたかんわゆ……なにそれwwwwwwwwwwwww あ、何度も言うけどすざくさんは服よりも靴や小物に拘りそうだとおもっています。一点豪華主義とか言い出しそうなイマゲだよ……。
03-14 16:28

@mei_2 ある程度自分の好みみたいなのとか買う店とかは指定してそうだけどね……。 高 校 に 入 っ て か ら は wwwwwww(せめて!) だってPV、教室で着てたあのTシャツ……wwwwwwwww
03-14 16:25

@shinra0928 だってすざくさんルルーシュを自分の思い通りにさせたい人じゃん……wwww なんだかんだでそれを聞き入れてあげて受け入れてあげるのがるるーしゅかなって。
03-14 16:24

るるーしゅ、さよこさんに買ってもらった服そのまま着てるんだ……。R2でシャリたんとブティック入った時「ここは俺が普段使わない店」とか言ってたからてっきり服買う店にはそれなりに行き着けの場所があるんだろうと思ったのに、それは高校に上がってからの話とかなんです? もしかして。
03-14 16:22

@mei_2 嘘っっっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww えっ。おかあさんに選んでもらう的なアレなの!?wwwwwwwwwwwww それ妄想したことあるのに!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwww
03-14 16:20

すざくさん自分が着る服はアレなくせしてるるーしゅが着るものには口煩くいいそう。「こういうの着ればいいのに」とか「君はきっと似合うよ?」とか自分好みの服着るようさりげなーく嗾けたりね。
03-14 16:19

PV見て思ったんだけどるるーしゅは普段着てる服のほかに色々とアレな服を持ってそうだなぁって。買ったはいいけど着てみたら似合わないにも程があったカジュアルな服とか。そしてそういうのをすざくさんに着るか?ってやったら「胴回りきついよルルーシュ」って言われてそうな。
03-14 16:16

@mei_2 OUFwwwwwwwwww 電器屋で冷却用マット買おうかとおもったんだけど、買った直後に壊れるビジョンが浮かんで思いとどまったよwwwwwwwwwww^p^p^ ありがとう色々教えてくれてー?
03-14 16:14

@mei_2 。゚(゚´Д`゚)゜。ブオオオオオオオオ!!! だいじょぶ大分普通に動くようになった!wwwwwwwww とにかく冷やす!
03-14 16:09

鼻水るるしゅかわいいよぉ。あの綺麗な顔くしょくしょにしてひぐひぐ泣 いてるのがもう……。
03-14 16:08

@mei_2 くそがーーーー! 買い換えてやる! 絶対買い換えてやるんだからっっっ!。゚(゚´Д`゚)゜。
03-14 16:00

通常るぎの喘ぎはうるさそうという話になっている。(すかいぷ)
03-14 16:00

http://t.co/LD0NeEY ツイナビにこんなのあった。相棒。
03-14 15:57

さるべーーーーーーーーーーーーじ!
03-14 15:56

なんなのこのバグwwwwwwwwwwwwww
03-14 15:55

ちょっとwwwwwwww 送信した画像ファイルが軒並みコピーじゃなく移動になっててファイルから消えてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-14 15:54

@mei_2 立ち上げたら全てがかたまるよーwwwwwwwwwww^^^^
03-14 15:53

すかいぷの反逆なう。
03-14 15:21

……あ、すかいぷ。(また!)
03-14 15:16

やっべ、一期もっかい見直したくなってきた^^
03-14 15:15

@coqut おもったおもった! あれ尻尾あったらまちがいなく ぼああああ ってなってたよね~wwwwwwwww
03-14 15:14

これはやばいわ……56監督がギアスの影の部分が好きな人にはたまらないとかコメントしてたけど、こっからどう鬱展開になるのかとおもうと。……あれですか、本編の上げて落とす手法そのままなんです?wwww
03-14 15:14

@coqut 教室で着てたあのTシャツなんぞwwwwwwwww あと折り紙折ってるのもかわいいよねーwwwwwww
03-14 15:11

@chacha_tan 遅リプごめ! 案内状今見た!^^ 昨日でかけてたからパソコンでようやくwwww 案内状なんて来るのかぁ! すごいね!wwww 一般には出回ってないこういうのが他にも一杯あるんだろうなぁ。
03-14 15:11

起きるなり「今度のギアスはお祭りだ」見てくっそわろたよ。るるーしゅのミシン姿見れてすっごい満足だよ……(薄笑)
03-14 15:09

一人また一人とオチていくwww 迷惑すぎるのでカラオケに移動する。…………帰 りたい!^ω^
03-14 01:19

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム