03/13のツイートまとめ

nicorin0308

お外ごあんごちになってきます。
03-13 13:04

@meloko149 一瞬自分ちにいるのかと錯覚する瞬間www
03-13 13:03

@coqut 残念今からランチだw^^
03-13 13:02

ローソンでいきなりCOLORS入ったびびったww^^
03-13 12:58

待ち合わせ時間より早く着いてしまった…。多いなぁこのパターン(・ω・)
03-13 12:21

バス待ちなう。めっちゃ風強い(-ω-)
03-13 11:43

@placebo_lab わかwwwwらんwwwwww^^
03-13 11:42

るるしゅの尻もいいけどすざくのお尻かじり虫になりたい。ぱつーんとしたあの尻筋(ry
03-13 08:57

よしシャワるる。
03-13 08:53

@chacha_tan うん、見た。充電できりゃいいのになーと思って。その上で電池も使えますけどっていう仕様だといいのになーっていう、ね?
03-13 08:51

@chacha_tan ああー、ピンクゴールド可愛いなと思って見てた。基本使えればいい派なんだけどさ。あれって充電できないんだね~。
03-13 08:48

ゲイビ見てたらるるしゅの尻を愛するすざくっていいなとしみじみ思いましたね。まあほしの●きみたいなおっぱいも枢木さんは好きそうですけれど……。るるしゅの尻はほんと脅威の小尻だからなぁ。でもふかふかもちもちしてるんだぜきっと。
03-13 08:47

@chacha_tan おはおはお!^^ あーうん、バイト中に時間空いた時にでも使えたらなーとおもって。今結構高いんです??
03-13 08:43

@help_two おはありですーん!^ω^ 住所前のところに送ってしまいさーせんwwwフヒヒ!
03-13 08:42

「腰まだだるい?」とか尋ねつつさりげなくなでなでしてた手が割れ目の辺りまで伸びてくるんだよ。そこまで伸ばしても怒られなければ更に奥まで指伸ばしてくるよあいつ。……朝から触り方いやらしすぎるよすざく。わざとですけど。
03-13 08:39

ああでもるるーしゅの場合は起 きた瞬間腰もだるだるなんだろうなぁ。そんですざくさんは先に起 きててもだもだしてるるるーしゅに微笑みかけながら「……おは よ」って言うんだ。やらしい高校生ですよまったく。
03-13 08:35

ねもい だるい って思う朝はね、るるーしゅの苦労を想えばいいよ。夕希のは単なる眼精疲 労ですけどねはっきりと。今日こそめぐりずむ買うんだ……。
03-13 08:32

まだねもたいんだよぉ。どんくらいねもだるなのかというとですね、すごく解り易く表現すると「すざくと致した翌朝のるるーしゅ」くらいって言えばいいかな。
03-13 08:31

ううーーーーーーん。
03-13 08:29

@nicorin0308 たいむいずまねー!
03-13 08:29

@nicorin0308 さっさとシャワー浴びろ。
03-13 08:29

うん、ポメラ買おう。でも八千文字ちょっと少ないな……。どれが一番使いやすいんです?(調べ中)
03-13 08:28

ふおお。今日は午後からごあんだおー。出 かけるしたくをしなければ。ぷろって斬髪にゆきますかね。(ヽ´ω`)
03-13 08:16

@natu_suza_bot @lelou_lampe_bot |ω・`) <(なんかまた切ない方向に進みそうな……) ←物陰から見つめている。
03-13 08:15

@chacha_tan PV見た!!!! これはやばいww あれだ、もうちょっとスザクのカットを増やして欲しいけど、多分これカレンでスザクをボコる方向にするつもりなんだろうなってちょっと思ったね。しっかし台欲しくなるの解るわ~。パチにつぎ込む気はないけどゲームになったら買うかも。
03-13 08:14

@chacha_tan ほうほう!(`・ω・´) したらもうちょっと待ってるー^^ 掛け合い専門なのは全然だいじょぶ~。寧ろ見てたいですウフフwww
03-13 08:12

@meloko149 @mei_2 昨日はりだてらありがとでしたん!(・∀・)
03-13 08:11

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム