03/11のツイートまとめ

nicorin0308

@Zero_Lampe_bot ジノちゃんおるねー?(゚Д゚) いつのまにお友達増えたのるるしゅwwww
03-11 16:04

@chacha_tan もどしといた!www^p^ あれ、なんかフォロワー数は変動してなかったのに外れてたんね;;;;
03-11 16:03

@natu_suza_bot トマトの豆腐とか何それ美味しそうじゅるじゅる!*´∀`* 夕希も豆腐好きだよ~! 租界はいろんな催しがしょっちゅうあって裏山!www
03-11 16:03

@natu_suza_bot なんだお可愛いなwwww おかーさんと三人でお豆腐食べてるの?(`・ω・´)ええなぁwww
03-11 12:48

@natu_suza_bot 踏んでない!踏んでない!wwwwwwww それは気合注入!wwwwwwwwwwww
03-11 12:44

@coqut 心の目でぱんつが見えたよ! まだねもけないから戻って書くwwwwwwwwよwwwwwwwwww
03-11 12:42

@natu_suza_bot ヒィ本家出てきたwwwwwwwwwwwww 玉砂利おいしいです。ガリンゴリン!
03-11 12:40

@coqut 何か違う人になってるよずみたん! ちょっとチンコ生えてきてない? 見てあげる! (すかーとばさっ)
03-11 12:38

土の味なう。
03-11 12:30

@coqut ヒイイイイイイイイイ! おゆっ。お許しくださいヒィッ! アナル用媚薬あれこれ調べてたら気付いたらついったしてて!
03-11 12:29

@coqut おは、おはよう!(にこ!)
03-11 12:26

((((;´Д`;))) アッ。
03-11 12:26

@lesemajesty エエエエエ…(゚Д゚lll) まじで!? いや確かにそれは何よりです!なのかもしれんけどwwwwwww いっそ清々しいね!wwwwww
03-11 12:24

@mei_2 か ぜ ひ く ! 寝不足でおんも出たら!((((;´Д`;))))
03-11 12:21

まどまぎ飽きたので突然オリオンなぞってるなう。
03-11 12:20

枝野寝 ろタグをすごく覚えているwwww でもフォロワさんも同じくらい寝 てなかったなぁ。
03-11 12:19

てかリプ返してから気付いたけどしゅなちゃんもリアじゅ……。(ФωФ)
03-11 12:18

@lesemajesty リア充とは別口で情報網がwwww てか、なんか一人だけその場から離脱とか無理だよね……。ほんとついった大活躍だったもんなぁ、ニュースより早かったし。
03-11 12:16

@mei_2 そかそかー(´・ω・`) パーンしそうだったら召還して! こっち春っぽくなってきててストーブつけないでも平気ーとかやってたら次の日鼻水責めでしたおwww 五月さんも気をつけて!
03-11 12:14

夕希もずっとついったにいたなぁ。お絵描きに罪悪感覚えたのは初めてだったっけね。ほんとはあの絵AF生徒会メンバー全員分描こうと思ってたんだけどできなかったんだよな。
03-11 12:12

@lesemajesty 当日のことまだはっきり覚えてるよ~。帰宅難民なってたよねしゅなちゃん。
03-11 12:10

@mei_2 ストレスたまってるなぁ(;´・ω・`) しょいこみすぎっすお;;; さっきやフーニュースみてたん。もうかぁって気になるよね……。
03-11 12:06

@meloko149 おやすみー!^^
03-11 12:03

今日で一年たったのね。14時46分か。
03-11 12:02

@mei_2 五月さんおは? ねてなし??
03-11 11:59

最近るるしゅ萌え期だったのにまた逆転してすざ萌え期に突入し始めている。昨日の朝寝 る前にポスター見ながらごろんごろん悶えてたからだね。その時なんて口走ってたかはさすがにここでは言えないレベルェ。
03-11 11:57

@popo_ta そんなふぇああるのね!!?www 御豆腐イイナー(*´`*) いってらっしゃい!
03-11 11:46

あと普段すっごい優しいのにるるしゅがドジ踏んだ時「!!」って顔して助けたあとに本気で怒りながら「この馬鹿」って言うすざくもモエス。るるしゅを馬鹿呼ばわりしちゃうっていうか、出来ちゃうところね。
03-11 11:45

ああー、トムとジェリー的に仲悪いすざるるが読みたいなぁ。ゆつきちゃんの完売した御本なんだけどね、すっごく良かったの。あーのすざくさんくっそえっらいかっこいいんだわ……。一人称僕なのに性格が限りなく俺寄りで。苛立ったら舌打ちしながら振り返りそうなあの感じいい。すごくいい。
03-11 11:44

@kiryusan_2525 おはおー^^
03-11 11:35

使うあてもなく溜め込んだアイスノンがこんなにも大活躍する日が来るなんて知りたくなかった。^ω^
03-11 11:33

@zero_lampe_bot !!!!?(゚Д゚) なんか新しい人おる!?wwwwwwww
03-11 11:32

@mkmkikumk 昨夜はりだてらありがとうございましたー!(`・ω・´) 顔文字かわゆ!^ω^
03-11 11:28

@mei_2 作文ふぁいおありがとん! まだなうなうだけどもしかして:スランプw ってくらいだめ!^p^
03-11 11:28

ギアスサントラリピしようとするたびに辛 くなりすぎるので結局まどまぎを聴いてしまう。割とどっちも辛いわw となると諦めてEVAを聴くターン。で、結局飽きてまどまぎにおさまる。←イマココ!
03-11 11:27

YOSIりだ!三(`・ω・)シュッ!
03-11 05:21

@0cnk (*´`*)ノシ 卒業おめでとん!\(^o^)/ババッ!
03-11 05:20

@mkmkIkumk 愛人だけど本命っていう不倫関係を見てる気分ですおしwwww 正妻は仕事。もしくは内縁の妻だけど結婚はしない主義的な。(すさぐさんが) ですからけっこんしろなさい!!!wwwww
03-11 05:20

二度目の土の味されたので作文にもどるます^ω^ あそびすぎだ!!
03-11 05:17

@0cnk ニカちゃん今日卒業式なの?(`・ω・´) がんばていってらっしゃーい!^ω^
03-11 05:15

@mkmkIkumk ああもう! 悪い男にひっかかっちゃって……(さめざめ)っていう、ね!>< ワカリマスwwwwwww けなげかわいそうかわいいが渾然一体にwwwwwww
03-11 05:14

わろた。わろた……wwwwwwwwww
03-11 05:12

@coqut ひどwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-11 05:12

@mkmkIkumk いろんな意味でなんでこんなリアル……orz この男としての酷さまでそっくりってどうwwwwwwww
03-11 05:10

@hitsurugi_but アイコンまでスヤァしてるしwwwwww おやすさるるー。
03-11 05:09

草生やすしかない。
03-11 05:08

なんだろう……この一体感wwwwwwww
03-11 05:08

@mkmkIkumk @coqut きっと今TL見てる人ほぼ全員そうおもってるwwwwwwwww^p^
03-11 05:07

@coqut とっても悪い男ですね! ただ残念なことに「だがそこがいい」な人しかTLにいないんだ……。特にルルーツュ。
03-11 05:05

@te_deum あーとじゅーっぷーんです!(`・ω・´)
03-11 04:51

五月さんがとっても熱いwwwwwwww これほんとに朝五時のTL?^ω^
03-11 04:50

@mei_2 @hitsurugi_but わからんて!^ω^ だったけどなんとなく石ころ帽子がどういうものかは理解したよwwwwwwwwwwwwwww アリガトネ!
03-11 04:43

@hitsurugi_but げーまーじゃないですwwwwwwww あさっての方向から変化球飛ばしてくるのやめwwwwwwwww
03-11 04:39

やばもうほんとお腹いたwwwwwwwwwwwwwww
03-11 04:37

@hitsurugi_but ツュ以外の石ころにも一応丁寧にしとくか的なその対応、すきです^^^^
03-11 04:35

@hitsurugi_but 無難なコマンドを選ばせてしまったね……。(ヽ´ω`)
03-11 04:31

@hitsurugi_but すさぁぁぁ この、この、冗談通じないところがっwwwww
03-11 04:26

@coqut どくしゃってwwwwwwww 股間のそれをかくしなしあ^p^
03-11 04:25

@hitsurugi_but うおおお……ちょうすざぁぁぁあ(悶えなう)
03-11 04:22

@coqut ふまれた! (ほっぺを玉砂利にすりつけながら)
03-11 04:22

もーああああああっ! も え る 。 (身悶)
03-11 04:21

@hitsurugi_but まじめかいとうだよお! どっからどうみても恋人なのに……。
03-11 04:20

おにーたん おにーたん だっこちーてよー♪ こるるの歌にされとるwwwwwwwwwww すきなのにけっこんできないのとかせつないやめれwwwwwwwww
03-11 04:16

ずみたんが歌うおにいたんがとっても犯罪的なんです。声……声が……wwwwwwwwww
03-11 04:15

@hitsurugi_but |ω・) <せっくすするのは親友じゃなくて恋人だよっ!
03-11 04:14

くるみぽんちおの歌詞読んでるなう。ひどいwwwwwwwwwwwww
03-11 03:16

@hitsurugi_but |ω・*) <ヒューヒュー!
03-11 03:11

よしりだ!!!!
03-11 01:18

@lesemajesty 多分自分から跨るますねwwww 寝込みも襲います。ビチルル!
03-11 01:17

@natu_suza_bot @Lelou_Lampe_bot 何えろいこといってんのすざく!www^p^p^p^p^p^p^ 夕希は作文とごあんでりだついたしますのでごゆっくり~?//// (でも後でログはばっちり見る)
03-11 01:14

@Lelou_Lampe_bot @natu_suza_bot すざくのるるしゅに対する天然っぷりは治りそうにないですぬ……。(すざくに向かって) よしスザク! 押し倒せ!wwww(ひ∀ひ)
03-11 01:10

@lesemajesty おなかがすいて力が出ないよ~wwwwww 定期的に(それも短いスパンで)すざくの●液摂取しないと生きられないるるーしゅとかどうですか。「すざく、おなかが空いたんだが(上目)」的な。
03-11 01:06

@Lelou_Lampe_bot @natu_suza_bot るるしゅ職人?wwwwww^p^ 御豆腐までつくるんかい!! この時期は鍋いいよね~。ところで旦那様がお隣でデザート食べたがってるようなのですけど!wwwwwww
03-11 01:03

いけないッ! これではうえたけだものすぐる。ひとのこころをとりもどすのよ夕希!
03-11 01:02

@lesemajesty しってる……(じゅるっ)
03-11 01:02

@te_deum うそっwwwwwwww 夕希の部屋の冷蔵庫は酒と飲み物しか入ってないけど階下の冷蔵庫(実家の)には食材がある……。夕希より五月さんのが上手だおー! 今度食べに行こうず!www^p^
03-11 01:00

@lesemajesty wwwwwwwwwwww ぶたにくでもいいのよ……? (チラッチラッ)
03-11 00:58

@Lelou_Lampe_bot @natu_suza_bot 湯豆腐~~(・∀・) おいしいよね! いっぱい食べるすざくくるおしいなぁモエス!//// あとてへっもかわいいよwwwwwwwww るるしゅは御豆腐すきなん? 絹んまい!
03-11 00:56

@te_deum なんならその上にチーズ……までかけちゃったら多分夕希のすとまっくが持たないwww^p^ トマトとしめじのスープも作るよ! 多分二時くらいに!wwwwwwwww
03-11 00:55

肉はやく溶けなさいよ! おらっ!おらおらっ!! 電子レンジにぶちこむわよッ!
03-11 00:53

@Lelou_Lampe_bot @natu_suza_bot 今鶏肉解凍してるの。すざるる二人ともばんごあん何たべたの?(´・ω・`)
03-11 00:51

@natu_suza_bot 今はちゅーよりごあんがほしい……(ヽ´ω`)
03-11 00:46

@te_deum そぉなんだよぉ。゚(゚´Д`゚)゜。 今日チーズトーストしかたべてないからおなかすいたんwwww 鶏肉をガーリックと焦がし醤油で焼いてやろうとしている。解凍された頃に!!wwwwwww 黒豚と黒牛もそっちはおいしいよね! イイナー。
03-11 00:46

@natu_suza_bot @Lelou_Lampe_bot ひどいー。すざくひどいーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-11 00:44

@Lelou_Lampe_bot @natu_suza_bot だってwwwwwwwwwwwwww るるしゅはたべも(ry あ、すざくのか……。(・∀・)
03-11 00:42

@natu_suza_bot 二人ともぺろぺろしてみた? でもまだおなかすいてる……。
03-11 00:42

@te_deum アーーッ! ゆつきちゃんらめえええwwwwwww 想像しちゃう!夕希いま飢えたけだものナウwwwwwww おなかすいたよおおお!wwwwwwwww
03-11 00:38

@natu_suza_bot @Lelou_Lampe_bot すざくもぺろぺろprprprprp。
03-11 00:37

はーーーーーーーーーー。地鶏じゃないけど鶏肉解凍しよう……。地鶏じゃないけど!!
03-11 00:37

@Lelou_Lampe_bot るるーしゅぺろぺろprpr。
03-11 00:35

@Lelou_Lampe_bot おいしくないもん(´・ω・`) るるーしゅの指だったらおいしい。……ね? すざくwwwwwwwww
03-11 00:32

@Lelou_Lampe_bot チヂミくわせろぉぉぉぉ。(がじがじ)
03-11 00:29

@Lelou_Lampe_bot 余計おなかすくよぉぉぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
03-11 00:28

今そういうきもち。タラ鍋たべたい。もういっそ湯豆腐でもいい。
03-11 00:18

今すぐ作って僕のところに持ってきてよ! 僕君が作ったものならなんでもっ!!!!
03-11 00:18

るるーしゅー! るるーしゅぅうぅぅぅぅ! ごはーーーーーーーーーーん!!!!!!!!! ごはんつくってええええええええええ!!!!!!
03-11 00:17

しらこ! しらこくわせろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-11 00:13

ずみたんと話してると必ずんまいものトークになって夜中におなかがぺっこりんぬwwwwwwwwwwwwwwww
03-11 00:13

NT密林ポチ。
03-11 00:05

@lesemajesty その表現だと何か違うニュアンスに聞こえるじゃない!wwwwwww^p^
03-11 00:01

もーまじランスたん解体してファンのとこの埃とったほうがいいかしあ。(現在アイスノン二つ装備) ぶっこわしてしまったらどうしようwwwwww
03-11 00:01

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム