03/10のツイートまとめ

nicorin0308

やばい作文しようとおもってるときに限っておえかきしたくなる症候群。
03-10 23:59

@0cnk ぜいたくじゃないよーwww^p^ 最近ニカちゃんと絡めてない! お暇な時すかいぷしようずー(・∀・)
03-10 23:58

@0cnk おおお!(*´`*) 事故ってなくてヨカタ! 読み終わったら焼き芋(ry
03-10 23:15

@coqut ぱそこさまがぶらっくあうとしましてですね……(ヽ´ω`)
03-10 23:14

あっ。またすかいぷ……。(立上)
03-10 22:47

@coqut ヤァ!(*´`*) 昨夜ぱそこんが。ぱそこんがwwwwww
03-10 22:46

でもね、冬は乾燥するからリップクリームとかちゃんと使ってるのもかわいいとおもうの。
03-10 22:46

もっと化粧水吸い込んでくれていいのよ……。(ぎゅっぎゅっ) るるーしゅはこんなの使わなくてもトゥルットゥルなんだもんなぁ。
03-10 22:45

ほかっ。
03-10 22:44

@chacha_tan おお!今日もう出てたんだ!? 蝦夷は多分まだまだ先だとおもうさ~wwww^p^
03-10 22:33

昨夜ゲシュタルト崩壊起こした分をとりもどそう……。ぷろる。いやーそれにしても与作を歌うデーモン閣下まじ。ほんっとぜったい似てるとおもうんだよな……言ったらどんな顔すんだろwwwwwwwwwwwwwww
03-10 21:35

電源落とす直前になってプツーン★ って音とともに静まり返ったから「えっ。」ってなったよね……。でもさっき電源入れてみたら普通に立ち上がったよ。エラーメッセージ的なのでないんだよ。かえって不気味。
03-10 21:33

どうでもいいけどシャワって作文いたすます。今朝ね……ランスたんがブラックアウトしたよ。やばいよ。
03-10 21:31

|ω・´) もにょっとする時:デーモン閣下のメイク落とした顔がきっと己の父に似ているだろうと気付いた時。
03-10 21:30

@chacha_tan うおお! これ何のカレンダー絵???((((´Д`)))) NT?
03-10 21:03

マイクのがいいことはわかっている、のに……のに……。なぜ窓と同時立ち上げだと固まるんですwwwwww
03-10 05:29

@mei_2 ニョキン|ω・´) 窓ひらきっぱだからチャットでもよろしい?
03-10 05:23

@mei_2 ううーん、あるあるwwww 声帯は明らかに使ってないね!^p^
03-10 05:03

まあストローあるからいいんだけどね! 飲み物こぼし率はんっぱないからストロー買ったよもう……。口元からタラリしてくれてもサマになるのはすざるるだけだよ!
03-10 04:58

@mei_2 あららっ? 夕希も作文もどるかな~。人と話さないで延々作業してると微妙にテンション下がってきますおしwwww
03-10 04:56

レジで「ストローお付けしますか?」って訊かれたのに帰 ってきて袋の中にストロー入ってないと「解せぬ」っておもうの。ほんとに。
03-10 04:56

@mei_2 おかありんこ! さすがにこの時間だとTL閑散としてるね~w
03-10 04:54

お散歩を兼ねてあえて遠いコンビニ行 ってみた。わざわざポケットティッシュ持って行ったのに外だと鼻水とまるのねん。
03-10 04:53

@mei_2 いてらあり! ただうまー*´∀`*
03-10 04:52

四時に買い物とか生活リズム終了のお知らせすぎる。いってくるるーしゅ。
03-10 04:01

@popo_ta いあ、作文中だから大人のおやつ無いと進まないwwwwwwwww
03-10 03:55

おえかき御トイレ絵仕上げないと……。あとルルC……ルルC……。夏からできてなwwwwwwww
03-10 03:54

@mei_2 お絵描きもらうとうれしいよねー(*´`*) 人のは嬉しい。自分のは描いて~言われても単純に何に使うのかなって思っちゃうんだけどwwwww やっぱ文字のがアウトプット早いからかついついそっちばっかになっちゃうわ~。
03-10 03:53

@popo_ta これから買い物にゆく……(ヽ´ω`)
03-10 03:51

ラス1吸い終えたし覚悟完了しお。吹雪いてない日のが寒 いというのに……。すざくで暖とりたい日だよ今日は。
03-10 03:50

@xsuzaku_bot 釣られたわね……。つ【チョコ】
03-10 03:42

@mei_2 うううううんんんn。今日おんも寒いんだよう。お部屋の中も寒いよwww お絵かきのこと話してたのってこないだのあれかしあ?
03-10 03:42

またのびのびになるフラグかいー。大人のおやつ切れるゥ。おそといきたくない!おそといきたくないでござる!
03-10 03:39

すかいぽかたまるヒィ!
03-10 03:27

@mei_2 @hitsurugi_but !?wwwwwwwwwww
03-10 03:17

あ、またすかいぽつけてない。
03-10 03:16

@shinra0928 おやすーみー!・゚・☆・゚・。★**
03-10 03:08

@hitsurugi_but 思わず数えたわwwwwwwwwwww
03-10 03:04

@nicorin0308 そろそろ作文に戻ったらどうです?
03-10 03:01

@hitsurugi_but つ【よだれふき】 そっ。
03-10 03:00

@hitsurugi_but だめかぁー(*´`*) じゃあ心のアルバムに保存しておくね!
03-10 02:57

@shinra0928 そうそう、しんらしゃんやってるんだよね? 課金がっつがつしてしまいそうでげにおそろしきなり。
03-10 02:45

@shinra0928 ほら……るるしゅやすざくとデートできるっていうじゃない……。
03-10 02:42

@shinra0928 そんな訳wwwwwwww あれですよモバゲーのあれです。どうしよっかなって……。
03-10 02:38

だめだ真夜中ついった常駐らめぇ。とりあえずリンパマッサージしてくれすざく。
03-10 02:37

何かにどハマりしそうな予感がする時、とりあえず抗ってみて見事に出遅れるのやめたい。(習性) スタートダッシュが肝心なんだとはおもう。人生とは。
03-10 02:34

@lesemajesty ええその際はお世話になるますwwwwwwwww アーーーッ!
03-10 02:32

しゅなちゃんがじりじりと心の防衛ラインを突破してくる。モバギアスくそっ。すざるるがでーとしろ。
03-10 02:32

@89_hina ワーオひなさん! おひさしですぎゅっぎゅぎゅー★(((*´`*(*´`*)))
03-10 02:30

@lesemajesty くっそ! くっそ!!!! 誘惑しないで!wwwwwwwwwwww 女口説くるるしゅは最大のモエ!!!!
03-10 02:29

微動だにしない蝦夷地在住で申し訳なさすぎるTL。
03-10 02:29

フォー!? ななななんだと。<RT
03-10 02:25

@lesemajesty 未だに往生際悪く躊躇なうだおー。しゅなちゃんはるるしゅとデートしたんだよね?
03-10 02:24

@hitsurugi_but あっかるーい! せっくる始まったらRECさせてね!(*´p`*) (※心の中:可愛い顔してセックスとか恥じらい無く言っちゃうんだ! ゾクゾク!)
03-10 02:23

@mad_ai こちらこそまだいさんの御本のラストでちょう ジワッ とさせていただいたのでほんの……ほんのお礼なのです!(*´`*) 雄ザクのみな上とんだシャルダンっぷりでスミマセン! 絵本もポスカも一枚一枚嘗め回すように見てます。(告白) おやすざるるでございまー!
03-10 02:21

モバギアスどうしよっかなぁ。絶対課金してしまう予感しかしないと未だに躊躇してる訳で。でもすざるるとデートできるんですって? ん? ロスカラ廃人になってコントローラー握ったままこときれてたことしか思い出せないよ。
03-10 02:19

ずみたん起 きてくるかなと思いつつ昼夜逆転から引っくり返ったのかしあ。鼻水が止まらないよ。たぶんこれ風邪ひいたよ。まだ認めないけど。
03-10 02:17

大人のおや つも切れそうになっているなど……なんという四面楚歌。にこつんの奴隷からは半年しか逃れられなかったよ……。
03-10 02:13

@hitsurugi_but フォォ。かえってえろいね!ブリタニア語で言うとせふ……いやいやじゅるじゅる^p^
03-10 02:12

TLで徐々に眠 りについてゆく人々がいる中やることの全てが終わっていないなう。ずっと地道にさぎょってるのに何故なんだぜ?
03-10 02:08

すとまっく内の鮭ハラスと厚揚げ豆腐にさよならしてきた。NO MORE 食物の時にむりむりごあん食べてはいけませんな。消化する気がないとしかおもえないよ!
03-10 02:02

@mei_2 オオー!ヨカタ!(*´`*) 本は読み終わったら焼き芋焼くのに使ってくだしお!
03-10 02:01

@hitsurugi_but 何の疑問もなく彼氏だとおもってたよ……。
03-10 02:00

@meloko149 アーリガトゥー。睡眠不足はお肌の大敵だとわかっているのにねぇwwww
03-10 01:58

@mei_2 おぱよう~~。今起き?
03-10 01:57

お。おおお、お……(ヽ´ω`) もう。もうだめ……だめだ。トイレーゴー。NOOOOO!
03-10 01:48

@meloko149 なんでかめろたんからのお届け物数日遅れとかなっちゃうからね……うちのピンポンが壊れてるからいけないんだとオモ。更に壊しておくわ!^ω^ニコッ!
03-10 01:45

@hitsurugi_but やだ初っ端からちょうかわいい……*´∀`* デレッ ペニスとは言ってないけど!いってないけど!wwww そうだね読書感想文みたいなもんかな! ルルツュと仲良しかわいいね!
03-10 01:44

@shinra0928 おやすざるるー!
03-10 01:41

@meloko149 otuari-! イークスリデス*´∀`* めるめる遅くなってごめんちゃいでしたwwww
03-10 01:41

諦めて御トイレ行くべきか……って御トイレの一発変換これなんだって初めて知ったよ……。公式すざるる絵やばかった。るるしゅの絆創膏キニナルー。
03-10 01:39

ずっと作文してたお。オワラン。しかも夕飯食べ過ぎてまだぽんぽんトゥライ。(ヽ´ω`)オウフ!
03-10 01:37

@hitsurugi_but @lelouzhu_but はじめまして★二人ともフォロー許可どうも有難う~!*´∀`* 一気にTLが華やかになったよ! さっそくリスト作らせてもらうね~! これからよろしく!
03-10 01:36

@te_deum わぁぁい!^ω^ こっちもありがとうなの? 本の感想改めて送らせておくれ~! ゼロすっごい良かったすっごい良かった!.。゜+.(*´∀`*)゜+.゜。
03-10 01:34

@chacha_tan ありがとー! 気付いたー!^^ ずっと作文してたよ見た見た見た!(*´`*) 二人ともかんわゆーい?
03-10 01:33

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム